暑すぎる!!

神戸のクリスマスのイベントが終わったよ!
ありがとう!ほんの少しでいいから早めのクリスマス気分を味わえたかなぁ。観覧車からの眺めも綺麗だったな。

時間がギリギリで新幹線に今飛び乗ったよ。

セーターとダウンを着てめちゃくちゃ急ぎだから汗びしょびしょ!
Tシャツに着替えちゃったよー!

今から少し音楽聴いて勉強。

写真を二日間撮ったのでまた改めて更新するねー!

ファンズかも知れないけれどー!

“暑すぎる!!” への24件の返信

  1. 慎くん今日もお疲れ様でした♡
    有り難う御座いました
    私は今日もちゃんと楽しかった
    ですしいつも楽しいです☆笑
    素敵な1日を♪♡記念写真
    も有り難う御座いました\(^-^)/

  2. 今日の日のことずっとずっと忘れません。
    ありがとうございました。

  3. 慎くんお疲れ様でした❤️❤️❤️
    今日もとっても楽しかったです💓💓💓
    私が生まれ育った大好きな神戸で少し早いクリスマス気分が味わえて、めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕💕
    慎くんいつも、楽しいイベントありがとうございます💖💖💖

  4. 慎くん、こんばんは😊💕
    2日間のイベントお疲れ様でした~♡♡

    新幹線に間に合って良かったですね😂
    お勉強しながら~少しゆっくりして、気をつけて帰って下さいね❣️😆

    イベントの写真見せてもらえるの楽しみにしてま~す😍💓
    お話も聞かせて下さいね😄
    お疲れだと思うので~今日はゆっくりお風呂に浸かって、ゆっくり休んで下さいね😊💕

    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓
    おやすみなさい😆✨

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イベントお疲れ様でした✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    ほんの少しでいいから早めの
    クリスマス気分を味わえたかな
    って感じですかね😊✨🎶💕
    観覧車🎡の眺めも綺麗✨
    だったんですね😊✨
    いいな~あたしも慎くん💖と
    乗りたかったな~(ノ≧ڡ≦)♡

    あらら😅💦💦暑かった
    んですね~😅www
    風邪引かないように
    して下さい(*^^*)
    イベント2日間の写真めっちゃ
    楽しみしてます😊✨🎶💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  6. 昨日と今日…
    楽しくて素敵なイベントだったのですね♡
    お疲れ様です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    東京までの音楽Time
    LIVEが本当に楽しみです( * ॑꒳ ॑* )♪

  7. 慎くん
    2日間のイベントお疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    新幹線🚄間に合って
    良かったですね♡

    観覧車🎡からの眺め
    綺麗だったんですね♡
    いいな♡行きたかったな😢

    今日もカッコいい💕
    お写真ありがとうございます♡

    気をつけて帰ってくださいね♡

    そしてゆっくり休んでください♡

  8. 慎くんお疲れ様でした😊
    昨日はインスタライブしてくれて、本当に恋人同士みたいで、凄く嬉しかったよ💕
    夜景綺麗だったね‼️

    私も今日は仕事で、汗ビチョビチョ😱😱
    明日は休みだから、またゆっくりしようかと思ってる😂

    今日もカッコいい慎くんのお顔が見れて安心した😌💕💕
    やっぱり慎くんと話してる時が、凄く幸せだし、楽しい時間だよ‼️‼️

    本当に恋人同士だったら嬉しいのにな〜💕
    慎くんが彼氏だったら絶対、毎日が幸せだな〜💕
    気をつけて帰って来てね😘慎くんに今日も逢いたくてたまらない(*ノωノ)💕💕

    ブログ更新、今日もありがとうございます😘

  9. お疲れ様でした。
    神戸の夜景すごく綺麗で写真たくさん撮って思い出に📷💭💓
    ほんとに今日は暑かったですね。
    汗いっぱいかきました(笑)

    改めての更新楽しみにしてます!
    今日もありがとうございました。

    気をつけて帰って下さいね。

  10. 慎くんお疲れさまでした☺️💕
    新幹線間に合ってよかったですね😃
    風邪ひかないように気をつけてくださいね💦
    今日もカッコいい慎くんの写真が見れて嬉しいです☺️💕
    2日間の更新も楽しみに待ってます💖
    音楽の勉強🎧🎵
    LIVE楽しみです😊💕

  11. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    2日間のイベント🎪本当にお疲れさまでした😌💓。

    観覧車🎡の夜景🌛🌉✨とてもきれいだったそうですね❓✨👏😆😆👏✨。

    ステキなお写真,とても楽しみにしてます👋😄。

    帰りの新幹線🚅間に合ってよかったですね➰😂😂。

    風邪を引きませんよう,気をつけてお帰りくださいねε=ヾ( ・∀・)ノ。

    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

  12. 🌙こんばんは🌙
    慎也さん名古屋、神戸DDイベント
    お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    2日間楽しく過ごせたみたいでよかったですね✨
    私も今日はとてもいい1日を過ごせました❤
    慎也さんゆっくり休んでくださいね☆

  13. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます♡

    風邪を引かないよう
    気を付けてくださいね♡
    イベントを楽しまれたようで
    良かったですね♬

    イベントで撮られた写真
    首を長くして待ってますね💙

    癒やしの慎也さん💑
    何時もありがと💘

  14. 慎くん こんばんは😃🌃
    二日間イベントお疲れ様でした☺️
    いい思い出が増えて良かったですね☺️
    わたしも、慎くんと観覧車乗りたかったな~✴️
    気を付けて帰ってくださいね❗

  15. 慎くん、お疲れ様でした!

    新幹線に、間に合って良かったです。💦

    風邪を、引かないようにされて下さいねー。

    無事、帰宅されたら
    ゆっくり休んで下さい。★

    お写真と更新、
    ありがとうございます。(*^^*)

  16. 慎kun💕二日間のイベント大変
    お疲れ様でした♪

    私も少し早いクリスマス🎄気分を
    慎kun💕と一緒に味わうことが出来て
    本当にとっても嬉しかったです😊
    またお写真が出来上がるのを楽しみに
    していますね♡

    帰ったらゆっくりお休み下さいませ😊

  17. 慎くん、お疲れ様でした。

    今、たくさんの思い出になる写真を
    帰る新幹線の車内で見返していました。

    またたくさんの思い出が増えるといいな。

    慎くんの更新、楽しみにしてますね。
    2日間ありがとうございました😊

  18. 慎くん お疲れ様でした😊

    観覧車は大切な思い出になりました✨✨✨
    夜景も綺麗だったな😊

    慎くんの撮った写真 楽しみにしてます。
    今日はありがとう😊

  19. ♡NAOMI♡ 🌈🌈🌈🌙
    
クローバー🌈🌈🌈🌙
    
⭐RIE⭐ 🌈🌈🌈🌙

    Sayuri🌈🌈🌈
    tomomi☺︎🌈🌈🌈

    kazumi🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    
✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌈🌙🌙🌙
🌙

    かずみ🌈🌈🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌈🌈
🌙🌙🌙
    しん🌈🌈🌙🌙🌙

    ともみ🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌈🌙🌙🌙
    なかやんちゃん👸 🌈
🌙🌙🌙

    博美🌈🌙🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌈🌙🌙

    Chisako🌈🌙
    きんごでちゅ♪👶🌈
🌙
    ルーシー🌈🌙

    
のり🌈

    ひろ🌙🌙🌙🌙

    
さなえ🌙🌙🌙🌙
    みなしぇん🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌙🌙🌙
    さっちん(笑)🌙🌙🌙

    すもも🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    陽子🌙🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙


  20. 想い出のオーナメントが
    一つ、また一つ、と付けられて
    正木さんの心の中のクリスマスツリーは
    もう既に、ギンギラギンッ☆ですかねぇ♪
    ✨🎄✨

  21. 神戸のイベント、お疲れ様でした😉
    クリスマス気分や素敵な景色を味わえて良かったですね😊
    勉強もお疲れ様です☕💕

  22. 慎君、昨日は、初めての神戸の楽しい
    クリスマスの思い出をどうもありがとうございました。
    一生、忘れません。
    最初、行く前は、不安で、堪らなかったけど、いま、思うと行って、良かったと思います。
    観覧車に夜景に本当に本当に最高の1日でした。
    本当にどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA