男でも必須だよね

さっきはインストアライブありがとう。

やっぱり手がガサガサになると、
ひび割れしそうで怖いよね。
寝るときべとべとにして寝る位でちょうど良い?

あ、この真ん中のやつが1番好きな香りだ。

ちなみにまだまだ家はロクシタンだらけだよ。

“男でも必須だよね” への25件の返信

  1. 今日も忙しい中、インスタライブ
    ありがとうございましたm(_ _)m
       ∧∞∧
      (*・∀・)〃
      γ⌒:”-ヽ
      (∪(   )
      ∪∪∨∞∨✩.*♪

    ハンドクリーム、凄いですね。
    私はベタベタが好きじゃないので、
    殆ど塗りませんが…💦
    たまに病院の薬を塗ります。

  2. インスタライヴこちらこそありがとうです。😊
    今日も楽しかったです😆

    私は乾燥肌なので顔もカサカサしちゃいます😅
    なので、手も顔もマメに塗り塗りしてます。
    でも、こんなに持ってないな~。

    慎くん お休みなさい😴

  3. 慎くん再びこんばんわ🌙
    今夜もインスタライブ見れました
    ロクシタンだらけ\(^-^)/
    私もロクシタンは香りが
    長持ちだから大好き💕です
    寒くなるとハンドクリーム必需品
    慎くんに会える時も
    必ずロクシタン
    ヌリヌリしてます(笑)(*^^*)
    慎くん風邪に気をつけて明日は
    ダンス振り付け頑張って
    下さいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    いつも更新有り難う御座います♡

  4. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    先程は、インスタライブ
    ありがとうございました😊✨💕
    めっちゃ楽しかったし、慎くん💖
    のお顔が見れて嬉しかったです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ポッ💕

    めっちゃわかります😊
    手がガサガサになったり
    するとひび割れやあかぎれ
    になったりするので😱
    怖いですよね(><)💦💦
    寝る時は、あまりベタベタ
    は良くないので、ティッシュオフ
    してから、寝るといいですよ😊
    あたしは、今ロコベースリペア
    クリームを使ってます(*^^*)
    ベタベタはしないのでめっちゃ
    いいですよ😊✨🎶
    あたしも前から気になってる
    慎くん💖が使ってるロクシタン
    を使ってみます(ノ≧ڡ≦)♡

    寒いから、風邪引かないように
    暖かくして休んで下さい😊✨🎶💕
    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. わぁ!!
    ほんとにたくさんありますね(°0°)!!
    今はアルコールもするのですぐに手が
    ガサガサになっちゃいます(。>﹏<。)
    だから保湿はとっても大切です!!

    私は病院で買ったハンドクリームを
    寝る時にべとべとに塗って寝ます(笑)
    めっちゃ効きますよ(*´艸`)♡

    女子力高くて♡ほんとに尊敬します!!
    今夜もべとべとに塗って♡
    よい香りに包まれながらお休みください♡

    今日もお話出来て嬉しかったです♡
    慎くん♡おやすみなさい(灬˘╰︎╯︎˘灬)♡。・゚

  6. 慎くん
    今日もインスタライブ
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    慎くんのお顔が見れて
    嬉しかったです♡

    わぁー
    たくさんのハンドクリーム

    ロクシタンの香り
    癒されます♡

  7. 慎くん今日もインスタライブありがとうございました😃
    メタルな新曲🎸
    すっごく気になります!!
    クリスマスライブで聴けるといいな♬
    楽しみにしてます☺️
    ハンドクリームいっぱいですね😆
    真ん中のは今も買えるのかなぁ?
    明日ロクシタン行ってみます!!
    私もカサカサにならないようにお手入れちゃんとしようと思います😊
    慎くんおやすみなさい😴💕

  8. 慎くん、インスタライブ
    ありがとうございます。

    慎くんの同じ時間を過ごせて
    嬉しかったです。o((*^▽^*))o

    ひび割れすると、手を洗うのも辛いので
    ハンドクリームは、必須!

    寝る時に、多めに付けて
    綿の手袋をするのもいいですよ
    ただ、起きたときに手袋がどこかへ…
    に、なってますが(笑)

    お仕事が、終わったら
    温かくして、ゆっくり休んで下さいね。☆

    慎くん、おやすみなさい

  9. ほんとにたくさんありますね😆
    たっぷり塗ってもペトペトしないから
    ロクシタン大好きです。
    乾燥が酷くて、ハンドクリームが手放せません。
    慎くんが好きな香り、買えるといいな。

  10. わぁ!たくさん😁
    私も色んなの持ってますが それ程 今は塗ってないですねぇ😅
    今、仕事がクリーンルームで一日 手袋。
    それで保湿されてるみたいです(笑)
    これからはどんどん寒くなるし 早目にクリームも塗らないとですね!

    慎くんおやすみなさい。

  11. 慎くん、さっきはインスタライブありがとうございました😊💕
    やっぱり、少しでも慎くんを見れると嬉しい😆✨
    元気貰えます~♡♡

    本当に沢山ありますね~😁
    私は、すぐ手荒れしちゃうので…絶対ハンドクリームは必需品なんですけど、こんなに持ってないです😂
    慎くんと同じ物使いたいので、探してみよ~😝💓

    今日も沢山更新ありがとうございました😆✨
    慎くんも暖かくして寝て下さいね♥
    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓
    おやすみなさい😌✨

  12. 慎kun💕さきほどはインスタライブ
    ありがとうございました😊
    私の手は、もう荒れ放題です。笑
    もともと皮膚が弱い上に、アルコール
    消毒でもう手が大変です😣

    慎kun💕のハンドクリームの一部
    見せてくれてありがとうございます😊

    明日会えるのを楽しみにしています♪

  13. おはようございます☀️.°

    L’OCCITANE たくさん☆*。

    カサカサになる乾燥の季節…
    塗り忘れがある時があるけど💦
    慎くん見習って、塗り塗りしますっ(笑)

  14. おはようございます👋😆✨☀慎也さん💕。

    昨日はインスタライブ配信,お疲れさまです😌💓。

    すごい数のハンドクリーム持ってらっしゃるんですね➰❗😱😱。
    さすがに女子力が高い慎也さん💕❗😍😍。

    ちなみに私の手もしょっちゅうアルコール消毒ばかりしてるから 手ががさがさになりそうでヤバイです❗😵💦。

    この大事なあたしの手がしわしわババァの手にはなりたくないから、ハンドクリームつけないとダメですね😅😅笑。

    今日は慎也さん💕ダンスの振り付け🍀☺。

    頑張ってくださいね👊😆🎵。

  15. 慎くんおはようございます🤗
    わぁ❤️ロクシタンいっぱい😆😆😆
    今の季節、乾燥するから保湿大切ですよね😊
    私はネイルオイルはロクシタンを使い爪の保湿もやってます💕
    ちなみにハンドクリームはSABONです💗💗💗
    インスタライブいつも楽しくて大好きです😘

  16. 慎也さんおはようございます。
    この季節、ハンドクリーム手放せないですよね。
    私もハンドクリーム毎日塗ってます。
    ロクシタンの、ボディーソープ使ってます。

  17. ♡NAOMI♡ 🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    
クローバー🌈🌈🌙🌙🌙🌙
    
⭐RIE⭐ 🌈🌈🌙🌙🌙🌙

    Sayuri🌈🌈🌙🌙🌙

    tomomi☺︎🌈🌈🌙🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌙🌙
    
✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌈🌙🌙

    かずみ🌈🌈🌙🌙

    まきちゃん💕 🌈🌈
🌙
    しん🌈🌈🌙

    ともみ🌈🌙🌙🌙

    ちえ🌈🌙🌙


    Chisako🌈🌙
    なかやんちゃん👸 🌈
🌙

    きんごでちゅ♪👶🌈

    博美🌈
    
のり🌈
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌈

    ひろ🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌙🌙

    すもも🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    さなえ🌙🌙
    みなしぇん🌙🌙

    さっちん(笑)🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    
陽子🌙
    
ake☆ミ🌙
    
尚🌙


  18. 保湿、大事ですよね。
    私は最近は時期ハズレだけど
    スチームクリームのアイスミントジェルが
    気に入ってます。
    始発出勤になったので
    仕事中重宝してます(笑)

    ロクシタンは
    ディズニーコラボ出た時
    朝限定オンライン販売がんばりました(笑)

  19. 慎くん こんにちは✨😃❗
    たくさん、持ってるんですね~☺️
    ロクシタンいいですよね❗香りも好きです‼️
    寒くなると手がガサガサでひび割れたりして血が出て凄く痛いです😥
    ベタベタ塗ってちょうどいい感じですよね❗

  20. 慎くんこんにちは😊
    昨日のインスタライブ、楽しかった😆
    私は仕事でしょっちゅう、お湯と水、感染予防の手洗いを頻繁にするので、手荒れが酷い時は、ハンドクリームつけます。

    最近、ハンドクリームをつけても治らなく、知り合いの看護師の方が、とあるクリームを推薦されてドラッグストアで買ってつけたら処方箋としても出されているだけあって、即効性があって、今では徐々にキレイになって来てます‼️

    それは医者にも処方されているものなので、素人がつけるとかなり危険だそうなので、私はあくまで、看護師の方に注意点を聞いて様子見ながらつけてます😊

    常に知り合いの看護師に見てもらいながらなので、病院に行かなくて済み、凄く心強いです😁

    慎くんはたくさんあって、ずっと買わなくて済みそうな勢いですよね😂

    ブログ更新、ありがとうございます‼️‼️

  21. 慎君、さっきと言うか昨日は、
    インスタライブをどうもありがとうございました。
    すごいたくさんのハンドクリームですね。
    慎君を見習ってしまいます。

  22. 慎くんこんにちは。
    ロクシタン、全部使いさしですか?
    去年イベントで
    参加者全員にロクシタンおすそ分け
    していただいたのを思い出しました。
    慎くんにハンドクリーム付けて頂けた
    なんて、思い出しただけで幸せです😃

  23. 慎也さん💑
    こちらこそインスタLIVE
    ありがとうございました💘

    冬場は手がガサガサになりますね^^;
    私はユースキンとヴァセリンを愛用しています😌

    慎也さんの手のガサガサが治まりますように😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  24. ぱぱロクシタン
    ままロクシタン
    お兄ちゃんロクシタン
    お姉ちゃんロクシタン
    お爺ちゃんにお婆ちゃんに
    ボクにワタシに
    それからそれから・・・♪
    ロクシタンさん、大家族😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA