パスタ失敗

おはようちゃんりんしゃん!

昨夜、明太子があったからパスタを作ろうと思って、魚屋さんでスルメイカを買ってきてさばいて、なぜか冷蔵庫にあったいつの日かの、大和芋があった。

これはオリジナルのパスタだ!と思い、明太子といか大和芋パスタを作った。

かなりねばねばが強い大和芋のすりおろしだったので、パスタと絡めたらめちゃくちゃ固まったよ。画像を見たらわからないかもしれないけれど、フォークで巻いたらこのお皿に乗ったものが全部くっついてくる。

味は確かなんだけどね  

久しぶりに失敗しちゃったよ〜

“パスタ失敗” への15件の返信

  1. 慎kun💕おはようございます♪
    慎kun💕にたくさんコメントできる場所
    ができてすごく嬉しいです♡
    明太子といかの大和芋パスタ✨慎kun💕
    オリジナルのメニューだね!
    私には美味しそうに見えるよ!
    フォークで巻いたらお皿のもの全部くっ
    ついてくる…思わず笑っちゃいました😄

  2. 慎kun💕またまたコメント失礼
    致します。
    この間から、こちらのオフィシャル
    サイトでの私の返信の文章がなぜだか
    変な改行になってしまい、大変読み
    づらくてすみません💦
    何故なんだろう??
    また、この返信の文章もそのように
    なってしまっていたら、本当に
    すみません💦💦

    慎kun💕のパスタを見たら、すごく
    パスタが食べたくなっちゃったので、
    これからコンビニで買ってきまーす笑

  3. 慎くん
    おはようちゃんりんしゃんです💆‍♀️🚿💕

    明太子とイカと大和芋のパスタ🍝
    美味しそうー!! 

    お皿に乗ったもの全部がくっついてきたパスタを一生懸命食べてる慎くんを想像しちゃいました(≧∀≦)💕

    ここの更新は通知が来ないから、ホームページ見に行くたびにドキドキしちゃいます(≧∀≦)💕

  4. こんにちは☀️
    今日はすごくいいお天気ですね。
    なのに室内で一日仕事です…
    お散歩した〜い((っ•ω•⊂))ウズウズ

    パスタ固まっちゃったんですね(´ °ω° `)アラー
    でも味が確かならOK👍ですよ!
    明太子パスタ🙄明日しよかなぁ。食べたくなってきたっ😋
    あ〜でも…
    慎くん手作りパスタ🍝食べてみたいなぁ

  5. ♡慎くん♡
    おはよう御座います♡
    ちゃんりんしゃん♪めちゃ気に入っちゃいましたょ♡( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    パスタ(^.^)凄く美味しいそうで全然失敗には見えません( ;`Д´)
    明太子パスタが食べたくなったので
    今夜、真似させて貰おうかな?

    慎くん♡の更新の度に、土器♪土器
    ワクワク
    あっ又これも真似しちゃいました♡w
    m(_ _)m
    慎くん♡いつも有り難う御座います♪

  6. 慎kun💕またまたまたコメント
    失礼致します。
    ラジオは終わってしまって寂しいけれ
    ど、オフィシャルサイトにまたこうし
    て慎kun💕にコメント・返信できる
    場所を作って下さり、私はこちらの
    場所を「純喫茶しんや」の看板を変え
    て、また新たに営業された場所のよう
    に感じています。そして慎kun💕が
    言っていた次へのステップの一つだと
    思っています。
    色々な場所で、慎kun💕に私の声も
    届けられることができて、本当に嬉し
    いです。
    慎kun💕本当にありがとう♡
    これからも色々な場所で慎kun💕の
    投稿を土器土器しながら、待って
    いますね!

    これからもよろしくお願いします♡

  7. 慎くんこんばんは♡

    今日は仕事が忙しくて
    やっとゆっくり休憩中です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )☕️♡

    パスタ🍝大和芋が多かったのかな?
    写真からも固まってるのが分かります
    ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`笑
    明太子は得意ではないけど…
    失敗でも慎くんが作ったならパスタ食べます!!
    いや、食べさせてください(>人<;)♡

    今度は成功しますように✧︎*。

  8. 慎君、こんばんは🌙😃❗
    パスタ、固まっちゃったんですね。
    でも、明太子山芋パスタ、名前からして、すごく美味しそうです。
    慎君の手作りパスタ、食べてみたいなー。
    ラジオは、終わってしまったけど、
    慎君にこうやって、コメントを送れる場所が増えて、すごく嬉しいです。
    いつも、慎君、どうもありがとうございます‼️

  9. 慎くん、おはようちゃんりんしゃん
    です!

    パスタ、失敗ですか。

    オリジナルのパスタ、美味しそうです
    フォークで巻いたら…
    に、笑ってしまいましたけど
    味が確かなら食べてみたい。
    (^o^)

    慎くん、更新
    ありがとうございます。

  10. こんばんは♪
    ちゃんりんしゃんと、いつの日かの大和芋ってとこで吹いちゃいました(๑- ₃ -๑)♡
    今日も元気をありがとうございますーーー♪

    写真で見たら失敗だなんて分からないですが、くっついてきちゃうんですねー٩(ˊᗜˋ*)و
    それはもう、そのままガブっといっちゃうしかないですね☆

    はー、今仕事終わったところですごーくお腹すきましたー! 慎くんパスタおいしそうだなぁぁー♡

  11. 慎くんこんばんわ( ◠‿◠ )
    慎くんオリジナルパスタ
    失敗?って言わなきゃ気が付きません
    でした(^_^;)
    明太山芋の味付けパスタ食べてみたい😋
    慎くんは、色々、お料理できて
    イイな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  12. 慎くん、こんばんは♡

    明太子といか大和芋パスタ
    美味しそう♡

    お写真見たら
    失敗してるなんて
    みえないです!!

    慎くんが作ったパスタ
    食べでみたいな♡

  13. 慎くん こんばんは❗
    明太子スパゲッティ大好き💕
    言わなきゃ失敗してるのわからないですよ。
    慎くんの作ったパスタ食べたいな~❗

    慎くん おやすみなさい😪

  14. 慎くん、こんばんわ🌙.*·̩͙

    お皿の上のものが全部くっついてるって、
    フォークで麺を持ち上げようとしたら、
    食品サンプルみたい見えるかも( * ॑꒳ ॑*)♡

    私はありきたりの定番のものしか作らないので、
    創作パスタを作れるのってスゴいと思います。

    尊敬(ㅅ´∀`*)

    またお料理の写真、
    見せてくださいね。

  15. 慎也さん💕またまたこんにちはですヾ(*゚∀゚*)ノ。

    あらあら…慎也さん💕ドンマイドンマイヽ(´・∀・`)ノ。

    ほんとに見た目をみると美味しそうにみえますよ🍀☺。

    慎也さん💕が作った明太子と大和芋のスパゲティ🍝私も食べたいです😍😍笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA