寄り道。

今日は少し早く終わったので寄り道して帰ったよ。

これは普通のマーボードーフみたいだ

四川風マーボードーフが大好きな僕にとってはパンチが少し足りない感じだったけど、もちろん完食。

そして五目そば!これあっさりしていてとてもおいしかったよ。

それとこれはセットに付いている水餃子みたいなやつ  😁

そして春巻き1個と、唐揚げ1個がついてきた。すごい量だよね。両方ともミニサイズで来ると思ったら普通に一人前の量がきたよ。

それとねどうしてもおいしそうなチャーハンが食べたいと思ってい1個オーダー。

帰りに近くのコーヒー屋さんで、コーヒーフロート飲んで帰ってきた。たまにはこんな動けなくなるぐらい食べてもいいよな。

ごっつあんでした!!

みんなもたまには動けなくなる位食えよー

あ、それぐらい食べてる人もいるよね。

最後にお口直しでこの写真で、、

この船の中観覧できるんだけどとても面白いんだよ〜

今日もお疲れちゃんりんしゃん。

“寄り道。” への15件の返信

  1. こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    美味しそうなものばかり😋

    動けなくなるくらい食べてる人…
    Σ(;;゚;3;゚;;)ギク!!
    最近、前より少食になってるので、
    すぐに動けなくなります(笑)

        ∧∞∧
       (*^ω^*)~♪
      γ ̄`ヽ⊂)
      ( 満 腹 / __
      〇─〇_ノ \_/

  2. 慎くんこんばんは😃
    今日は中華だったんですね!!
    全部美味しそうだけど、チャーハンが特に美味しそう😍
    慎くん全部完食したんですか?

    私は今、プリンを食べようか迷ってたのですが、慎くんがそう言ってくれたので食べちゃおうかな😋
    「たまには」はさておきですが 笑

    夜の氷川丸🛳綺麗ですね☺️
    2年前のイベントで台風の影響で氷川丸の中に入れなかったのを思い出しました。
    でもこの場所で慎くんと撮った動画は宝物です💖

    昨日はここの場所の慎くんの更新に気づけなくて寂しい夜を過ごしていましたが、今日は安心して眠れます☺️
    慎くん、更新ありがとうございました🥰

  3. ♡慎くん♡
    お疲れ様です(*^^*)
    美味しいそーな四川麻婆豆腐にチャーハン(^-^)/食後にコーヒーフロート
    美味しい物お腹いっぱいて幸せですよね
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
    写真の豪華船🚢綺麗✨
    ちゃんりんしゃん、、なんか懐かしいww(≧∇≦)
    慎くん♡の投稿見れるのうれしいですね
    有り難う御座います♡♪

  4. 慎くん
    おかえりなさい♡

    わぁー
    美味しそう♡

    私も今日は夕飯の後に
    お腹いっぱいだったけど
    プリン食べちゃいました🍮

    船の中🚢
    どんなんだろ?
    見てみたいな♡

    慎くん
    今日も1日
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  5. 美味しそう♡
    パンチが足りない方が好きなので、
    その麻婆豆腐に惹かれます(*´`)♡

    しかし3人前?さすが男性ですね。
    食べきれたの、すごい!!

    私は1日2食or1食で平日は過ごしているのですが、
    仕事が休みだと1日3食きっちり食べちゃいます。
    平日に痩せて土日に戻る^^;^^;^^;
    忙しいと食べなくても平気なんだけどなぁ^^;

    そして♡
    その船は、10年以上前かな?
    AHで見学しましたね♪
    タイタニックみたいな機関室にワクワク。
    テーブルセットも豪華♡

    年月を経ても色褪せない、
    楽しい思い出です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  6. えぇ〜!!
    この量慎くん1人で食べたんですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    五目そば美味しそーう(๑❛︎ڡ❛︎๑)♡
    たまに食べたくなって
    近所の中華屋さんに行きます!!
    私も麻婆豆腐は四川派です(*•ᗜ•ฅ*)

    コーヒーフロートも大好き♡
    実は♡
    最近コーヒーフロート作りにハマってます!!
    どの味のコーヒーにスーパーカップのバニラ
    入れたら美味しくなるか…♡
    やっぱり苦味の強いカプセルの方が
    相性いいみたいです♡

    氷川丸✧︎*。タイミングが悪いのか
    2年のイベントもこの前のイベントも行けず…
    (^^;)
    いつか慎くんと一緒に行きたいです♡

    お腹いっぱい食べて今夜はよく眠れそうですね♡
    まだ寝ませんが慎くんおやすみなさい✧︎*。

  7. 慎kun💕お疲れ様でした♪

    四川麻婆豆腐に五目そば、チャーハンに
    春巻きと全部一人で召し上がったんですかー?すごいですね!
    ほんとごっつあんでした!!

    私は今日スーパーに行ったら、子供の頃、
    学校の給食に出たのと同じ揚げパンが、
    本日限りで売っていたのを見て、即座に買って夕食後に二つペロリと食べちゃいました😋まさにごっつあんでした!!

    慎kun💕のオフィシャルサイトにでも、
    返信ができたんですね!
    コメントできる場所がいっぱいあって
    嬉しいです♡
    これからもよろしくお願いします♡

  8. わぁ♡
    モリモリですねー(๑و•̀ω•́)و
    わたしの中では慎くんはモリモリ食べるイメージがないので、たくさん食べるとこ見てみたいなぁと思いました⑅◡̈*
    ご飯たくさん食べられるのは元気な証拠です♡

    氷川丸すごくキレイですねー♪
    遠い昔に行ったことがあるのですが、どんなだったか忘れちゃったので、また行きたいです⑅◡̈*

  9. 慎くんおはようございます(*^^*)
    全て、私が大好きな食べ物です。
    でも…最近、年齢的にあまり食べれなくなったみたい。
    昨日、ラーメン食べたんだけど
    食べてる途中でお腹いっぱい(笑)

  10. おはようございます(*^^*)
    どれも美味しそう😋
    でも、これを1人で😱(*゚0゚*)スッゴッイ!
    お腹ビックリしてないですか?🙂

    慎くんオススメ四川風麻婆豆腐、食べたいなぁ
    氷川丸の中に入ってみたいなぁ

    まだまだ、
    ……したいなぁ。がいっぱい。
    一つづつ叶うといいなぁ☺️

  11. 中華、美味しそうです
    (*´ч`*)♡
    いいなぁ♡

    いつか
    落ち着いたら…
    また慎くんと美味しいもの食べたいです♡
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  12. 慎くん、お疲れ様です!

    全部、完食されたんですか。

    どの お料理も美味しそう〜♡
    コーヒーフロートも、いいですね。

    たまには、動けなくなる位
    食べてもいいのかな。

    船の中、観覧できるんですね
    見てみたい。
    慎くんの楽しそうな様子が
    浮かんできました。

    こちらちにも、
    コメントが出来るようにしてもらって
    嬉しいです。

    慎くん、ありがとうございます。
    (*˘︶˘*).。*♡

  13. 慎くん、こんばんは🌙😃❗
    すごい、量だね。
    こんなに1人で、いっぱい食べたんですか?
    びっくりです。
    おやすみなさい

  14. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    寄り道良いですね😌
    美味しいものを沢山食べて
    体力をつけなきゃいけませんね😌💓

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA