川崎〜大阪〜東京ツアー終了

三日間のツアーが終了しました。足を運んでくれた。みんな本当にどうもありがとう。

今回もこんな素晴らしい思い出を作らせてくれた、今の境遇にもありがとう。

本当に3月14日以降よりライブらしいライブが、できるようになった。

みんなで一緒に歌って笑顔になれると言うのは、本当にいいね。

見に来てくれたみんなもズッシリと心地よく疲れたんじゃないかな?

川崎から始まって、大阪、そして東京で!たくさんの思い出ができました。ありがとう。

川崎公演では生ライブ配信がなかったけれども、またいつもと違った感じで最高に楽しかった。

大阪公演は前乗りして、みんなでお好み焼きを食べてパワーをつけて挑んだよ!久しぶりの大阪でめちゃくちゃ興奮したよ。みんなのノリも最高潮だったしね。早くまた行きたいね。その時はみんなよろしくね。

そして、最後の東京新宿!久しぶりのCat’s hole。コロナ禍でたまっていたストレスも吹っ飛ぶかのように、みんなで燃えた。みんな楽しそうだったなぁ。あ、俺たちもか!

この全6公演は僕らとみんなで作って完成させた LIVEだ。本当に感謝。有難う。

それと、配信を見てくれた方。アーカイブで楽しんでくれているみんな。有難う。一緒に見ていて、盛り上がってくれていたとしたら嬉しいな。

今回の東京公演も、映像に関しては、やはりこだわりがあり、人員数もお願いして増やして挑みました。

おかげさまで見ていただいている皆は分かると思いますが、機材とかスイッチング関係もテレビ局バージョンだったんです。

終わってから映像をスタッフの皆さんとお話をさせていただいていたのですが、カメラマンさんやスタッフさん。TBSでベストテンやその他の番組で現役バリバリでやられていた方々がいて、僕らの映像も撮っていたと。

これもご縁ですね。

クオリティも全て素晴らしい映像になっているから、皆さん、その目で確認してもらえればとってもうれしいです。皆さんも映っているんじゃないかな。

ライブらしいライブがようやくできるようになったことに喜びを噛みしめながら、次回の正木のLIVEを制作しより楽しめるライブにするため、妥協せずに頑張るよ。

有難う。またなー。

“川崎〜大阪〜東京ツアー終了” への33件の返信

  1. 慎くん💖
    こんにちは⛅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

    川崎~大阪~東京での正柳LIVE
    全6公演本当にお疲れ様でした😊
    川崎のLIVEだけでしたけど~
    めっちゃめっちゃ楽しく✨🎶✨
    最高•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*
    のLIVEでした😊✨🎶🍀💞
    やっとLIVEらしいLIVEができて
    あたしも嬉しいです✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    東京では~TBSでベストテンや
    その他の番組で現役バリバリで
    やられた方々がいて、慎くん達を
    撮られていていたんですね~😃
    それもご縁ですね~👏🏻👏🏻✨☺️

    5月28日㈰のライブ🎤今から
    めっちゃめっちゃ楽しみに
    してます~- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ∀<)ノ))またね~

  2. 慎くんLIVEお疲れ様でした🥰

    川崎~大阪~東京のLIVEが
    終わってまだ余韻に浸ってます❤️
    慎くんのオフィシャルでの
    沢山のメッセージが読めて良かった
    です😊💕
    会場で全ての公演に参加
    &堪能できた事に大満足です🎵
    そして、会場の皆さんと配信見てる
    皆さんとステージと客席が
    一緒に盛り上がれたLIVEで
    良かったですね😉🎶
    慎くんと超くんのコンビネーション
    は最強だと思います\(^-^)/
    大好きだった懐かしの
    忍者の曲や踊りが沢山見れたのは
    大満喫でノリノリになれました
    慎くんLIVEの楽しみを
    味わえてもらい幸せ😃💕です
    又是非正柳carnivalDanceLIVE
    して下さいね🎶
    そして慎くんの曲「ヒラカンサス」
    昨日は一緒に口づさんでましたら
    覚えちゃってた自分に驚きました
    \(^-^)/💕
    「常磐」私が感じたのは
    初めて御披露目を聴いた時から
    回を重ねる度に毎回 違う味が違う
    度々慎くんの歌唱力が
    ⤴️⤴️凄くなってて
    熱いアップテンポな「常磐」が
    とてもこのLIVEで印象的でした🥰
    しっかり慎くんを
    見つめて👀〰️💓てたので(笑)
    忘れる事のない最高の記憶
    を有り難う御座いました🤗

  3.   + +
     +     +
       ∧_∧ /
    +  ( n ´ ∀ ` コンニチワ♪
      /  ノ \
     +(__)_)+
    ライブ♪o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

    今回も配信組でしたが、
    カメラ🎥に感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
    毛穴まで見れるドアップには鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥です❣️❣️
    来月の配信(あるかな?)も期待していますゎ‹ ゎ‹⁽⁽ᐠ(♡•ᴗ•˶)ᐟ⁾⁾❥

    MCも面白くてꉂꉂ”(๑˃ꇴ˂๑) 笑!
    画面にツッコミ入れてました(笑)

    配信期限まで観まくります❣️❣️

    毎日忙しい慎くん、今日はゆっくり休めてるかな?
    たまにはお家でのんびり過ごしてくださいね♡
    私は何故か、全身なまりです…( ̄▽ ̄;) ハハハ…

  4. 慎くんこんにちは😊
    LIVE、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
    正・柳LIVEもそうだけど、慎くんのLIVEは本ッ当〜に最高だよ😁
    慎くんと離れた瞬間から、慎くんロスで何もやる気がしない😭
    慎くんといると、何もかもが上手く行くし、安心する😌まるで私の居場所のよう…

    Twitterでは、返信や更新が全く出来ない上、宣伝出来なくて、毎回申し訳なく思ってる🙇🏻‍♀️💦
    昨日は終始、慎くんが王子様にしか見えなかった(๑♡ᴗ♡๑)♥
    もっと肩の力を抜いても大丈夫だからね💕
    変に緊張やプレッシャーをかけなくても、充分元からカッコいいんだからね😊😍(偉そうですみません💦)
    慎くんと笑顔で楽しめたこと、ビデオ撮り(?)されていてちょくちょく、モニターが近かったせいか、慎くんのドアップにドキドキ😍
    川崎公演の夜と東京の夜、全2日も慎くんと逢えたこと、声出しして慎くんを応援出来たこと、ジャンプいっぱいして楽しめたこと…小さなことかもしれないけど、そのどれもが当たり前に出来て、凄く幸せな時間を過ごすことが出来た(≧∇≦)

    いつもLIVEでは恥ずかしいから、端っこに行ってしまいがちだけど、もっと慎くんを近くに感じたいから、センターに行けるよう頑張るね😊

    慎くんのあんな嬉しそうな姿をたくさん見られて、私も凄く嬉しいし、慎くんと同じ気持ちだと、勝手に思い込んでる(*´艸`)💕
    今度は来月の慎くんのLIVE(≧∇≦)
    昨日まで本当にお疲れ様でした( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチ💕
    ブログを通して、LIVEへの想いを伝えてくれてありがとう😊
    昨日は終電手前で帰れて、そのままぐっすり眠れて、気付いたら半日寝てたという🤣🤣いつもの事ですが😂

    また逢えるその日までということで😂本当に幸せな時間をありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

  5. 慎くん♡正柳ライブ♪
    3都市6公演!!お疲れ様でした♡

    6公演全力で楽しんだ証!!
    ずっしりと心地よく疲れて
    今日はまだベッドでゴロゴロしてます(笑)

    川崎はオープニングから
    サプライズ登場でビックリ( › ·̮ ‹ )!!
    久しぶりの大阪はライブ以外の時間もお友達と
    美味しいご飯たくさん食べたり
    とっても幸せな時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。
    そして東京!!
    コロナ禍で溜まっていたストレスを
    全部吹っ飛ばして燃えまくりましたヾ(*>∀︎<)ノ゙
    慎くんにもその気持ちが伝わって
    とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    そんな素敵なご縁があったんですね!!
    それはすぐ配信見なきゃo(*゚▽゚*)oワクワク♡

    改めて♡最高に熱くて!!
    幸せな時間をありがとうございました✧︎*。
    また大切な宝物が増えました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    慎くんのライブが大好きです!!
    これからも宝物増やしに行きます♡

    次は5/28に〜*ˊᵕˋ)੭♡

  6. 慎くん こんにちは😊

    川崎、大阪、東京全てのライブが最高に楽しかったです✨楽しいライブをありがとうございました❤️心地よい疲労感で幸せを感じています。

    正柳ライブとうとう終わっちゃいましたね…。寂しいけど慎くんの言ってた通り終わりがあれば始まりがある。

    次の始まりを楽しみに待っています。次はいつかな〜笑

  7. 楽しすぎた川崎、大阪、東京でのライブ。
    川崎では、タオルを出すタイミングを覚え
    大阪では、ジャンプしたり 久しぶりにライブ‼️を感じ
    東京では、ラストでもあったので弾けまくりました(*^^*)

    もう、楽しくて楽しくて😆
    3会場に足を運んで良かったなぁって思います。

    最高な時間をありがとうございました😊

  8. 慎くんライブお疲れ様でした😉
    川崎〜大阪〜東京本当に全て楽しかったです❤️
    大阪でのライブが開催されたことが、私は何より嬉しくて嬉しくて💓💓💓
    そして懐かしい忍者の歌を正柳ではまたいつもの慎くんライブとは違うカタチで観ることができ青春時代を思い出しました✨✨✨
    ようやく、声出しも出来たことがすごく嬉しかったです🥳
    皆んなで盛り上がれるって最高ですね(*´∀`)♪
    今日はまだまだ余韻中です💓💓💓
    少し筋肉痛ですが、これもまた良い疲れです😅
    しばらくは配信のアーカイブで楽しみますね😊

  9. 慎くん、こんにちは✨

    3都市6公演の正柳LIVE🎶

    楽しみにしていた、
    公演が全て終わってしまって、
    楽い思い出が増えた満足感と、
    終わってしまった寂しさが入り交じって
    ます。

    慎くんがソロになってからのLIVEは、
    2007年から見続けているけれど、
    毎回、新鮮な驚きがあって、
    次は何が起きるのか、
    ワクワクが止まりません(ᐡ ̳>𖥦𖥦< ̳ᐡ)♡

    慎くんonly Love ♡

  10. 慎くん、こんにちは😃
    正柳LIVE🎵
    本当にお疲れ様でした😊
    凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
    来月のLIVEも楽しみです✨

  11. 慎くん、お疲れ様でした。
    3都市6公演全てに参加する事ができた事。
    今は幸せでいっぱいです。
    東京finalではマスクを外しての声出しもOKになり、より楽しむ事ができました。
    ライブってこんなに楽しかったんだなぁって感じてます。
    身体の痛みは楽しかった証。
    昨日ライブを思いっきり楽しんで帰宅し
    今日は仕事してます。
    元気をたくさんいただいたので
    身体の痛みなんてなんて事ないです。

    ほんとに最高に幸せで楽しい時間を
    ありがとうございました。

  12. 慎くん、三日間のツアー ♫
    お疲れ様でした。

    ライブらしいライブになってきて
    とっても楽しかったです。
    最高の思い出が、また増えました。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    川崎では、久しぶりのライブに盛り上がり
    大阪、東京では、配信も入って
    会場と配信、皆で楽しんだ
    三日間になったのを感じます。

    東京の公演も、映像こだわられて
    テレビ局バージョン
    ずっと残してもらいたいです。

    会場まで、足を運ぶことが出来て良かった
    ありがとうございます
    そして、楽しい思い出とともに
    慎くんのLIVE を、楽しみにしてます❣️

    時間の許す限り
    身体を、休めて下さいね。

  13. 慎くん改めまして正柳ライブ6公演お疲れさまでした😊
    今配信見て余韻に浸ってました💓
    本当に最高に楽しいライブでした😆💕
    今日は肩から腕が痛くて、朝起きた一声が「イタタタタ」でした😂
    タオル回すのもすごく楽しかったです!!
    バトルチャレンジャーでは2つのタオルを忙しく持ち変えるのもなかなかない経験でした😆
    コロナ禍が始まった時は、私の環境では一泊旅行兼ねての遠征に行けるのは夢のような話でしたが、それが現実になれて、お友達と美味しいものを食べたり楽しい時間を過ごせたのも嬉しかったです😊💕
    トークも毎回すごく楽しくて、ヤマシカワさんのくだりは今思い出しただけでも笑っちゃいます🤣
    常磐はもう最高にカッコよくて、昨日もめちゃめちゃシビれました❤️‍🔥
    そしてなにより、高校生の時にテレビの前で夢中で見ていた忍者の曲が、目の前で同じ振り付けで見ることができて、本当に幸せすぎて感無量でした🥹💕
    今回の正柳ライブツアー♬本当に楽しくて幸せな思い出になりました💖
    慎くんありがとうございました☺️
    5月のライブも楽しみにしてます😊💕

  14. 慎君、正柳ライブ、お疲れ様でした。
    川崎〜大阪〜東京ライブ、すごく
    最高でした。
    まだ余韻に浸っています。
    次の正柳ライブは、いつかな?
    楽しみにしています。
    最後にもう1回、言わせて、下さい。
    改めて、正柳ライブ、本当にお疲れ様でした。

  15. 慎くん
    正&柳ライブお疲れ様でした💗
    そして川崎、大阪、東京Final
    楽しい時間をありがとうございました☺
    3箇所のツアーが始まる前はドキドキで
    待ってました。川崎で、大阪で
    ラストの昨日の東京
    回を重ねるごとに熱くなり
    Final東京では最高の時間を
    慎くんと超くんとみんなと過ごせました。
    この時期は宝物です💗
    大切な思い出をありがとうございました☺
    そしてこれからまた
    その時を思い出しながら
    配信を観ます☺
    今までと違った角度からの映像と演出
    楽しみにじっくり観させていただきます😁
    慎くんお疲れ様でした💗
    楽しい時をありがとうございました💗

  16. 慎也さん
    こんばんは😊

    今仕事終わりました😃

    正柳LIVE川崎~東京までお疲れ様でした😊✨
    川崎のLIVEはめちゃくちゃ楽しかったです♡
    5月LIVE楽しみにしていますね🥰

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    これから自宅帰ります🏠

  17. 最高の時間
    ほんの一瞬だったけど
    同じ空間に居られた事に幸せでした♡
    これから先も…

    本当にお疲れ様でした (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

  18. ツアーお疲れ様でした。
    2部で切れてたアーカイブも
    つなげていただいて楽しめてます。
    今日、手紙送ったんで
    見てください。
    文章にまとめるの苦手で、伝えたいこと
    ちゃんと盛り込めてないかもだけど(笑)

  19. 正木さん💕
    こんにちは😃

    “正柳carnival live”
    本当にお疲れ様でした😊
    皆さんと一緒にとっても楽しい時間を
    過ごす事が出来ました✨
    久々に弾けた感じです笑笑

    映像スタッフさんとのご縁は凄いですね♪
    クオリティが高いアーカイブも観て
    楽しまないとですね😊

    楽しい時間をありがとうございました🤗

  20. 慎くん こんばんは🌙🌙

    楽しかった余韻と、心地良い疲れで今日は1日半目状態でした😆

    全6公演のライヴに参加出来た事が嬉しくもあり、参加出来る環境にある事にも感謝です😊

    2人の歌🎤とダンス🕺🕺そして楽しいトーク🤣
    これからアーカイブでたくさん見ますね。
    ご縁のある方が撮られた映像も楽しみです😉
    暫く半目状態の毎日になりそうですが😆

    あらためて。。。
    ライヴお疲れ様でした😌
    そして楽しい時間をありがとうございました✨😊✨

  21. 慎也さんこんばんは~
    ライブお疲れ様でした
    数年ぶりにライブに参加できた事楽しかったし嬉しかったです
    有難うございました

  22. 慎くんおつかれさまでしたー(๑>◡<๑)
    大阪と東京、配信で見させていただきました♪
    お部屋暗くして、会場にいるつもりになって盛り上がっちゃいました☆
    やっぱり忍者の曲を聞くと、震えるくらいコーフンしちゃいますね!!

    慎くんも超くんもみなさんも、すっごく楽しそうなのが伝わってきました♪
    画面越しでも、ものすごく楽しかったです☆
    まだまだ観ちゃいますー♪
    ありがとうございました(*'▽'*)

  23. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    LIVEお疲れ様でした😊
    同じ空間の中で
    楽しめる事は素敵な事です😊

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  24. ライブ、お疲れ様でした☕💕
    東京では機材に拘りがあったのですね😊
    ライブを作られる裏側のお話も
    ここで知って楽しいものですね😊
    大阪でのライブ前の
    パワーづけの為のお食事も素敵な事ですね😊
    大阪のライブに行かせて頂きましたが、
    ライブらしいライブをその場で体験できて嬉しかったです😊
    心と身体に良い様に響きました😊
    正木さんのライブは楽しみですね😊

  25. 慎くんこんばんは。
    やっぱりライブは楽しいですね。
    一緒に盛り上がれる場を作って下さり
    ありがとうございます🎶

  26. 慎くんライブ、お疲れ様でした。また、趙くんとの、ライブ楽しみにしています。

  27. 慎くん💖
    3都市6公演
    川崎〜大阪〜東京
    “正柳carnival live”
    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

  28. ライブお疲れ様でした!
    川崎公演に行けて本当に幸せでした。
    始めて正柳のライブに行けてチェキ会もあってめっちゃ楽しかったです!
    また2人で神奈川県でライブして下さい!✨

  29. 慎也さん❣️
    こんばんは😊

    ライブ本当ーに楽しかったです✨✨

    今も色褪せない忍者のナンバーたち♬
    それは慎也さんの思い入れと努力と、、、アレンジ?や見せ方の賜物なのかなって思いました。

    歌って奥が深いですね。
    新しいナンバーも嬉しいけど、どんどん進化していく数十年前のナンバーを聞けるのも慎也さんのライブの醍醐味ですね❗️

    これからも頑張ってください。
    ずっとずっと応援していきます❣️

    素晴らしい思い出の1ページありがとうございました🥰

  30. 慎くんライブはお疲れ様でした😊
    今回は家族に不幸があり大阪ライブは行くことが出来なくなってしまいました😓
    次回を楽しみにしています😊

  31. ライブお疲れ様でした!
川崎公演に行けて本当に幸せでした。
始めて正柳のライブに行けてチェキ会もあってめっちゃ楽しかったです!
また2人で神奈川県でライブして下さい!

  32. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】
    🌞🌞🌙🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌞🌙🌙

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌈

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌈🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌈

    はる50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ50🏂🌞🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙🌙
    こってぃ50🏂🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌈🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞🌙 
    shino🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙🌙
    りえ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙
    みゆき🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙🌙
    TAKAKO🌈🌙
    松岡尚美🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    はなまる🌙
    minto_0824(みか)🌙
    ミナミ🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA