谷川岳名物

モツ煮がとてもおいしいんだよ。

スノーボードに行った。帰りは必ず谷川岳パーキングエリアで購入して帰る。

お土産でも喜ばれるからいいよね。

女性はあまりモツ煮は食べないのかな?

とにかくここのは柔らかくておいしい。

何種類か会社があるんだよー!

“谷川岳名物” への26件の返信

  1. 慎くん こんばんは😊

    谷川岳パーキングのモツ煮美味しそうですね〜

    あまり好んでもつ煮を食べることはないですが、たまに食べると美味しいなって思います😋

    柔らかくて美味しいモツ煮食べてみたいな〜✨

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    それが名物だけあって、おいしいですよ。
    居酒屋さんに置いてあるようなものを食べたことないけれども、あれはガムじゃないの?

  2. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    美味しそうな”モツ煮”ですね✨
    私も”モツ煮”大好きです♡
    モツ煮のいい匂いが、、、🤤
    七味とネギをかけるとサイコーですよね!!

    谷川岳ですね!調べてみます。。。

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    もう調べたかな?美味しいよ!

  3. 慎くん こんばんは🌙🌙

    モツ煮とかモツ鍋とか食わず嫌いで食べた事ないです😅
    でも長年食わず嫌いだった牡蠣も食べたら美味しくて、食わず嫌いはダメだな〜って思いました。
    なので、モツ煮食べてみようかな😋

    谷川岳パーキングエリアのモツ煮😃チェックしてみます😉

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    探究心冒険心が、人を育ててレベルアップするんです

  4. 慎くん、こんばんは。
    モツ煮大好きです。
    赤みそでグツグツ煮込んで柔らかくして
    ネギと一味をかけて食べます。
    暖かくなってきたので
    食べる事が少なくなりましたが
    食べたくなってきました。

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    だまされたと思って食べて味噌!

  5. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    ヒイィィィ!!!!Σ꒰ ゚ロ゚ノ ꒱ノ
    辛そう😰

    モツは食べれません💦
    っていうか、飲み込めません💦💦💦
    食べてる人を観察したりしますが、
    いつ飲み込んでるのか…?
    今度、慎くんが飲み込んでるところを動画で見せてください♡(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    かたいモツ煮込みがあるんだねー。食べたことないよ。
    俺が今まで食べてたやつはめちゃくちゃ柔らかくておいしいよ

  6. モツ煮は母がよく作りますが
    私は・・苦手です(>_<")
    でも
    慎くんにモツ煮食べよう!
    って言われたら食べます!( ̄- ̄)ゞ

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    おいしいモツ煮込みはすごくおいしいから食べてごらん。

  7. 慎くん、お疲れ様です。

    谷川岳名物のもつ煮、美味しそう〜
    寒いときは、体が温まっていいですね。

    写真を見てたら、柔らかいもつ煮
    食べたくなりました。😋

    何種類か会社があるって
    慎くんは、何種類食べられたのかな。

    調べてみよう!

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    検索で1番出てこないやつだと思う!!

  8. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    モツ煮、食べますよー。
    ネギも乗せてあって、
    美味しそうー(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…

    群馬はモツ煮専門店があちこちにあります。
    野菜の入っていない、
    モツだけのモツ煮もあります♡

    酒飲みでなくても、
    お酒のツマミ系、大好きです♡

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    そうだね。俺もお酒飲まないけど、お酒のつまみ好きです。

  9. 慎くんこんばんは🌟
    モツ煮ですか‼️
    私はホルモン苦手なのでモツ煮は食べれません🙅‍♀️
    男性はモツ好きですよね😄
    もつ鍋のスープは美味しいので野菜🥬だけを食べたりします😋

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    ホルモンは40歳を超えた位から好きになってきました。
    オヤジだから

  10. わぁ〜♡美味しそう〜♡
    私もモツ鍋大好きです😊
    谷川岳のモツ鍋が美味しいんですね!!
    食べてみたいな😋
    この前もすごく食べたくなってモツ鍋セットを買ったら、ピリ辛味のスープだったみたいでめっちゃ辛かったけどいっぱい食べちゃいました😊❣️

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    あ、もつ鍋はまだもしかしたら未経験かもしれない!

  11. こんばんは😃🌃

    もつ煮私は好きです💕😊
    美味しいそー
    食べてみたいな
    一応女性ですが👩♀️
    男性が好むよーな食べ物や
    男性が好む酒のあて系が
    割と好きなんですよね(笑)
    (≧▽≦)w

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    バッチリです。良いと思います。!

  12. モツ煮…食べれません( ; ; )
    何度か挑戦しましたが
    見た目と噛んだ感じがやっぱりダメで
    食べれません(>ω<)💦
    けど、一緒に入ってる野菜などの具は好きです!!
    七味たっぷり入れて食べたいです( ˙༥˙ )♡

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    にんじんや、こんにゃくを足してオリジナルするのも良いからね。時たまやっているけどね!

  13. 慎くん
    こんばんは☺
    谷川岳のサービスエリアのもつ煮
    行く機会があったら寄ってみます😀
    もつ煮好きです☺
    自分は野菜もいっぱい入れて
    普通の白味噌で作ります💗
    味噌味なので七味唐辛子
    ちょこっとかけて食べてます😀

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    下り線の谷川岳パーキングエリアには
    美味しいお水が組み放題です

  14. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💞

    めっちゃ美味しそう~😋💓
    もつ煮大好きで~す~✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    スノボー🏂の帰りに谷川岳
    パーキングエリアに寄って必ず
    購入して帰るんですね~😊
    いいな~いいな~(*´艸`)
    行く機会があったら、食べて
    見よう~- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💞💖

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    まぁ、行く機会はないと思うよー!遠いしね
    車で行かないといけないしなあ

  15. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    ブログ更新ありがとうございます😊

    モツ煮食べます!
    大好きです😋
    また美味しいお店や食べ物を色々と教えて下さい🙏

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    おいしいところにしか行きません。
    でもたまに外します

  16. こんばんは
    モツ煮ですか?大好きです😃
    美味しそうですね。
    刻んだネギと七味(一味?)。もう、最高ですね😄

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    yesその通りでございます!

  17. 慎くんこんばんは😊
    もつ煮美味しそう😆冷えた体には温まって良いよね😊
    生前、よく父親が作ってくれてめちゃくちゃ美味しかったのを覚えてるよ。
    私自身はまだ作ったことは無いけど、もつ煮大好き😁

    今さっき、鬼滅の刃見てきて面白かった(≧∇≦)
    はやく続きが見たいくらいだよ😂
    慎くんが使ってるマイク🎤詳しくは分からないけど、ワイヤレスとそうでないのがあるんだね。へぇー(゚A゚)

    慎くんに逢えるまでもう少しなんだね(*´艸`)💕︎はやく逢いたいな♥
    慎くんと同じ場所で、顔を見て、声を聞いて、一緒に楽しめるのが、本当に幸せだよ(ㅅ´ ˘ `)♥
    それまで体調には気をつけて過ごしてね(*´>ωᴗ<ノノ゙💕💕』なんて大絶賛してるよ🤣🤣
    世間では誰々(今流行りの歌手やグループの方たち等)の歌声が上手い‼️と、絶賛してるけど、私にとっては慎くんが宇宙一だと思ってる😊
    慎くんの歌声聞くと、全身鳥肌が経つほどシビれる( *°∀°* )!!
    LIVE当日、逢えるの心待ちにしているね(*´艸`)💕︎
    ブログ更新してくれて、話す機会を与えてくれて本ッ当〜にありがと♥

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    お父さんが作る物煮込みは最高においしいでしょうね!

  18. 慎くん、夜分遅くにすいません。
    谷川岳のもつ煮。
    すごく美味しそうです。
    私ももつ煮は、大好きです。
    ねぎと七味をかけたらすごく美味しいですよね。

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    正木

    そうですよ。
    しょっちゅうを食べないけど、おいしいです

  19. Twitter 4月16日 
    22:26 コメント・リツイート+

    tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌞🌞🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌞🌙

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌈

    クローバー50🏂🌞🌞🌞🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌞

    かずみ50🏂🌞🌞🌈

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    はる50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    さなえ50🏂🌞

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    こってぃ50🏂🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌈
    みぴ🌞🌞🌞🌙🌙
    すもも🌞🌞🌞 
    shino🌞🌞🌈🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌈
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    りえ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙🌙
    みゆき🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ポンポン🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    みー🌙
    れい🌙
    ゆーみ🌙
    永谷慶子🌙
    夕暮れのスナフキン🌙
    はなまる🌙

  20. たぶんもう時間切れと思いますが‥コメントさせてください ^_^;

    谷川岳 景色が最高ですよね
    以前訪れた時に心奪われました

    もつ煮! 未経験です
    慎くんのおすすめのを食べてみたい

  21. 慎くん返信ありがとう(≧∇≦)
    初めてブログでの返信にめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった”(ノ*>∀*’∀^*<)♥

  22. 慎也さん👩‍❤️‍👨
    おはようございます😊

    もつ煮美味しそうですね🤤

    慎也さん👩‍❤️‍👨
    いつもありがと💘

  23. おはようございます

    2日も、ずれました~🤗
    【モツ煮】美味しそうですね
    【もつ鍋】は、たまに食べますよ。

  24. モツ煮ですか。
    私はあまり食べた事がないですね😅
    でも、お写真を見ていると食欲が出てきます😊

  25. 慎くんこんばんは😊
    遅くなりましたがコメントさせて下さい😅
    写真のもつ煮は美味しいそうですね😊私はもつ煮は好きです😊
    近所のスーパーでは蒟蒻ともつを煮たモツ煮やモツ煮丼(ご飯の上にふりかけてます)が売っています。
    だから渡しては時々買ってきては食べています😊

  26. 慎くんこんばんは😊
    遅くなりましたがコメントさせて下さい😅
    写真のもつ煮は美味しいそうですね😊私はもつ煮は好きです😊
    近所のスーパーでは蒟蒻ともつを煮たモツ煮やモツ煮丼(ご飯の上にふりかけてます)が売っています。
    だから渡しては時々買ってきては食べています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA