改めて

昨日は最高の1日をみんなと一緒に送りました。本当にありがとう。

笑いすぎて、腹筋が今日も痛いです。皆さん本当にライブ中に笑わせないでください。

タオルもぶんぶん回して、みんなと楽しんだ。現在、程良い筋肉痛で、逆にいい気持ちです!

次は大阪です。神奈川も思いっきり盛り上がりました。それにも増して盛り上がりましょう。

そして今日は上野でイベントでした。いつもよりも少しひんやりとしたものの過ごしやすい1日でした。LIVE。イベント。参加してくださった皆さんありがとう。

また楽しみましょう!!

“改めて” への23件の返信

  1. 慎くん こんばんは🌜️

    昨日は最高に幸せな時間をありがとうございました❤️やっぱりライブって楽しいですね〜

    ブンブン回した方の肩が痛くなって湿布を貼りました笑この痛みも楽しかった時間を思い出してなんだか幸せな気持ちになります😊

    明日からまた現実に戻りますが、大阪のライブを楽しみに頑張りたいと思います✨

  2. 慎くん、こんばんは。
    めちゃくちゃ楽しいライブでした。
    適度に腕が筋肉痛です。
    これも楽しかった証。
    大阪も楽しみにしてます。

    とっても楽しい2日間でした。
    ありがとうございます。

  3. こちらこそ♡
    昨日は最高な1日をありがとうございました♡

    えぇ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`ww
    笑わせたの慎くんの方じゃないですか〜!!笑
    カッコよくて面白いなんて最高です♡

    あれだけタオルぶんぶんしてたのに
    程よい筋肉痛ですか(°0°)!?
    私は今日高いところの物を取ろうとしたら
    腕が上がらなくてビックリしました(^_^;)笑
    大阪までに曲聞きながら鍛えておきます!!
    (*>∇<)ノ ブンブン ♪

    今夜はゆっくり休んでくださいね✧︎*。
    慎くんおやすみなさい♡

  4. 慎くんこんばんは
    昨日のライブはホントに楽しかったです😆
    MCで大笑い😂曲流れたらピョンピョンしたり
    タオル振ったり楽しすぎてお友達と今日もライブの時間を振り返ってました😄
    次回の大阪ライブが楽しみすぎる🤩

  5. 慎くん こんばんは🌙🌙

    昨日は、懐かしさと楽しさで忘れられないライヴになりました🎤🎤
    私は、慎くんを見上げ過ぎてちょっぴり首が痛いです😅

    たくさん笑って楽しい2日間でした🐼

    また、楽しみます😆

    慎くん お休みなさい🥱

  6. こんばんは😃🌃💕
    慎くん2日間お疲れ様でした😊
    改めて、川崎セルビアンナイトの
    正柳ライブよかったです(≧▽≦)🎶
    皆で盛り上がってタオル振って
    楽しめて、沢山笑わせて貰えて
    カッコイイ慎くんも観れて
    沢山あの曲この曲も聴けて
    今回も大満足🤗💕です
    次は大阪も会場にて観れるの
    楽しみにしてますね🤗🎀

  7. 慎くんこんばんは😊
    昨日はみんなで一緒に盛り上がって本当に楽しいライブでした❣️
    一緒に声を出して歌えたのもすごく嬉しくて、懐かしくて、感無量でした🥹💕
    MCも思い出したらまた面白くなって、今ニヤニヤしながらコメント書いてます(笑)
    私は約7か月ぶりのライブだったので前日は緊張と興奮で1時間くらいしか寝れなかったので、大阪の時はしっかり寝てもっと大きな声が出せるように頑張ります😆!!
    そして、朝は割と平気だった筋肉痛が今になってひどくなってきました😂
    今日もとても楽しい1日で参加できて嬉しかったです☺️
    慎くん、素敵な2日間をありがとうございました😊💕

  8. 慎くん
    こんばんは☺
    昨日のライブは最高でした💗
    懐かしい歌を聴けて
    正&柳お二人のダンスが観れて
    いっぱい笑ってタオルをまわして
    本当に楽しい時間でした♪
    お二人共カッコいいです💗
    大阪のライブで盛り上がるのを
    楽しみにしています☺

  9. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    慎くんwww
    笑わせないでってwww
    慎くんのイタズラ心が、
    笑い始まるキッカケ👉を
    作ったんですよ(>艸𖥦< ̳ᐡ)♡

    慎くん、最高♡

  10. 慎くん、こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    慎くんwww
    笑わせないでってwww
    慎くんのイタズラ心が、
    笑いが始まるキッカケ👉を
    作ったんですよ(>艸𖥦< ̳ᐡ)♡

    慎くん、最高♡

  11. 慎くんこんばんは🌟
    ライブにイベントお疲れ様でした😌
    本当に楽しくて最高なライブでした🎤
    改めてライブっていいですね✨✨💖
    慎くんお疲れなのに、素敵なイベントもありがとうございました😊
    私にとって最高の二日間でした💗💗💗
    無事自宅に帰ってきて、まだまだ余韻に浸っています😄
    足がぱんぱんなので明日はマッサージに行きたいと思います🦵
    慎くんもゆっくり休んでくださいね😌
    それではおやすみなさいませ😴💤

  12. 慎くん😆本当に昨日は最高に幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)
    めちゃくちゃ楽しみにしてただけあって、本当に楽し過ぎて大笑いしちゃったよ
    ꉂ(ˊᗜˋ*)💕💕
    久しぶりに逢ってもやっぱり慎くんはめちゃくちゃカッコよすぎだよね(๑♡ᴗ♡๑)♥

    慎くんといると本当に幸せだし、毎回好きという気持ちが膨れ上がって破裂しそう😂
    (…って、もうすでに破裂してる🤣)
    ダンスもキレッキレだし、伝えたい言葉がどんどん出てくるよ😊
    私も前に江頭さんのYouTube見ては笑ってた😂
    慎くんに逢うと、毎回ドキッとさせることが多くてビックリするよ(*´艸`)
    百年の愛、男一匹日本晴れを歌ってくれてありがとね(*ノωノ)💕💕
    めちゃくちゃお気に入りの曲だけあって、めちゃくちゃ興奮した(*>ωω<*)
    Twitterじゃ、Fan'sでしか話せないから、ホッとしたよ😊本当はめちゃくちゃ逢いたい♥️ずっとでもいい♥️
    ブログを通して話す機会を与えてくれてありがと( *´(`* )んチュッ♥
    Twitter上で更新した写真の慎くんに昨日からメロメロな私でした(๑♡ᴗ♡๑)スキ♥

  13. 慎君、昨日は、最高のライブを
    どうもありがとうございました。
    昨日は、ジャンプしたりタオルをブンブン回したり、本当に楽しい1日でした。
    慎君、超君、本当にどうもありがとうございました!!

  14. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌈

    伽緒たん 【100👍😆🤗😆👍】🌙
    Sayuri 50【100👍😆🤗😆👍】🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌞🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌈

    かずみ50🏂🌞🌞🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌞🌙

    はる50🏂🌞🌙🌙🌙🌙

    さなえ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 50🏂🌈🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌈🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    りえ🌈🌙🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    みゆき🌙🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

  15. 慎くん2日間お疲れ様でした♡
    とても楽しい時間で今は余韻にどっぷり浸っています( ´,,•ω•,,`)💓💞

    タオルブンブン振ったり
    マスクの下からの声出し
    ジャンプしたり
    テンション⤴︎⤴︎あがりまくりでした!
    4月も今からわくわく(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉です♡

    最高の2日間ありがとうございました🍀♡

  16. 慎くん♡ お疲れ様です。

    いっぱい笑って
    タオルをぶんぶん回して
    声を出して

    \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

    こちらこそ、最高の1日を
    ありがとうございます。

    私も、程よい筋肉痛になってます。

    次は、大阪!
    沢山の方に、見ていただいて
    盛り上がりますように ☆ミ

    また 楽しみたいです ❣️

  17. 慎也さん💑
    おはようございます☀

    ライブお疲れ様でした😊
    大阪でのライブ頑張ってくださいね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. 慎くん、楽しい2日間、ライブ、イベントありがとうございました🥰。懐かしい曲がたくさん聴けて、嬉しかったです。超くんとのライブも最高です。

  19. 慎くん💖
    おはようございます☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ライブ本当にお疲れ様でした😊
    めっちゃ楽しかったし、最高
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡でした✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
    余韻にまだ浸ってます(*´艸`)‍www
    次は大阪での、正柳LIVE
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥~🏁~フレフレ~

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  20. 慎也さんおはようございます😊
    3-11の正柳LIVEお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    めちゃくちゃ楽しかったです‪💕
    後ろでみていて踊っていた私でしたwww‬
    ファンの皆様と素敵な1日を過ごせてよかったです🥺‪💕
    いい思い出がまた1つ増えて嬉しいです✨

    昨日はイベントお疲れ様でした🤗
    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮♪*゜🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*‪💕‬

  21. 正木さん💕
    おはようございます😃

    LIVE &イベントお疲れ様でした✨
    懐かしい忍者の曲♡
    お二人の歌が聴けて最高でした♪♪

    イベントも楽しかったです😊
    楽しい時間をありがとうございました☺️

  22. 慎也さんこんばんは~
    ライブとイベントお疲れ様でした
    久しぶりにライブに行けて良かったです
    タオルブンブン回したり声出して歌ったり
    笑ったり楽しい1日になりました
    楽しい時間を有難うございました

  23. 慎也さん❣️
    おはようございます😊

    ライブやイベントお疲れ様でした。
    半端ない体力だなって思ってます。尊敬です✨✨🥺

    全力で私たちを楽しませてくれて本当にありがとうございます❣️

    ライブ中の慎也さんもめちゃくちゃ楽しそうで、それも伝染して幸せ倍増でした。
    胸元のペンダントがキラキラしてて眩しかったです✨✨
    すっごく綺麗でした♡

    来月のライブも待ち遠しいです😊

    お忙しいと思いますが、体調には充分にお気をつけて、、、

    ブログの更新
    ありがとうございます❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA