正木。本日の仕事終りましたよ。

さて、今日も仕事が終りました。

今日はまだ何も食べていないのでお腹が減っています。

恒例の1ポイント+ αアタック!

さて、何を食べるでしょうか?

一品書いて下さいね。

何個も書いたりしたら、書いた数だけお仕置きします。

というのは、嘘でコメント書いたのに

【1ポイントも貰えない】と言う罰です。

“正木。本日の仕事終りましたよ。” への24件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💖

    今日は、慎くん🤔何を食べるの
    かな~?????
    寒いから温かい食べ物かな?
    ハンバーグかな~😁

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    楽しませてくれてありがとう
    (öᴗ<๑)♡💕💖
    寒いから風邪ひかないように
    して下さい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

  2. 慎也さんこんばんは🌙
    今日1日お疲れ様でした❤

    なんだろな………🤔💭
    今日はめちゃ寒いから温かいラーメンかな😄

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮♪❤

    明日雪降り予報みたいなので体調気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  3. 慎くん
    こんばんは☺

    今日はハンバーグとライス
    パッとひらめいたので
    それにします💗

    明日は横浜も雪の予報
    寒いので暖かくして
    風邪ひかないように
    お気をつけて☺

  4. お疲れさまです♡

    牛丼!
    昨日から私が食べたいので
    牛丼しか思い浮かびませんでした。

    急に冷え込んできてとても寒いです。
    暖かくしてゆっくりおやすみください♡

  5. 慎くん お疲れ様した😊🍵

    久々のクイズ😆
    ん〜🙄
    ステーキ🥩にします😋

    お仕置きされてみたいけど、1品にしておきます😆

    初正解するといいな😉

  6. 慎くんこんばんは🌟
    お仕事お疲れ様でした😃
    今日はまだ何も食べてないのですね😳
    う〜んと🤔何たべるのかなぁ?
    お腹ぺこぺこということなので、久しぶりに唐揚げの美味しいお店に行く‼️にしま〜す😉
    私も珍しく今日は2食でした😊
    夕飯は玄米を炊いて、ほうれん草のナムル、お味噌汁、筑前煮、和食定食を作りました🤗
    我ながら上出来✌️
    とっても美味しかったです😋

  7. こんばんは🌙慎くん🥰
    今夜は〔牛のお肉🥩〕で
    ファイナルアンサー
    でお願いします😋
    慎くんのお仕置きなら
    思わずサレターイ😍」て
    思って何個も書きそうに
    なりましたが(笑)😂
    〔ポイント無し〕でやはり
    通常にひとつお答えしました
    当たりますよーに🤗
    お腹ペコペコ慎くん
    お疲れ様でした🤗

  8. 慎くん♡お仕事、お疲れ様です。

    何も食べてなくてお腹が減っている
    慎くんが食べたのは
    焼き肉 にします。 🙏

    美味しいものを食べて、帰宅されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  9. 慎也さん❣️
    こんばんは✨✨

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    夕食は焼肉ですか〜?

    色々、思い浮かんできて書きたくなっちゃう衝動を抑えます😅

    お仕置きは怖いから〜😱💦

    ブログの更新ありがとうございます❣️

  10. 慎くん、お疲れ様でした。
    お肉…ステーキを食べてると信じたい。

  11. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    お仕事(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ
    ブログ更新ありがとうございます😊

    うーん!何食べるんだろう🤔?
    悩んで、焼肉🥩にします。

  12. 慎くん♡お仕事お疲れ様です✧︎*。

    う〜ん…なんだろう?
    納得のいくカルボナーラを
    完成させて欲しい!!と願いをかけて
    カルボナーラにします(*•ᗜ•ฅ*)

    私は昨日作ったクリームシチューを
    チンして食べました(๑╹︎ڡ╹︎๑)♡
    寒い日に温かいシチュー最高です♡

    正解発表楽しみにしてます♡

  13. 慎くんお疲れさまです😊
    今日最初の食事なんですねー!!
    ということはガッツリお肉かなぁ?
    焼肉にします🙋‍♀️
    当たるといいな😊💕
    いっぱい食べてくださいね😋
    今無事に特典のダウンロードができました😆💕
    これから観るの楽しみです☺️💓

  14. 慎くん お疲れ様でした😊

    最近ラーメンが多いようなので今日もやっぱりラーメンかなぁ〜

    私も美味しいラーメンを食べたいです笑

  15. 慎くん、こんばんは😊

    お仕事
    お疲れ様でした♡

    うーん何だろう?
    焼肉かな?
    たくさん食べてください♡

  16. 正木さん💕
    こんばんは🌙

    今夜は…?
    和風パスタにします🍝

    どうか当たりますように✨

  17. 慎くん、こんばんわ(o^^o)

    お仕置き!!!
    響きがいいですね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    慎くんが食べたのは、、、
    ハンバーグ🐃です♡

    ラーメンはたべたばかりだし、
    パスタは自分で作らなきゃだし、
    焼肉は多分違う気がする。

    と言うわけで、
    ハンバーグ♡ ね(๑′ฅฅ‵๑)

  18. おつかれさまです〜☆(*^^*)

      ∧,,∧
     ( `・ω・)
     / ∽ | うーん…
     しー-J
    寝起きで頭が働きませんが…💦
    思いついたのは、牛丼でした。

    ぐがぁぁぁ💤
     <,⌒/⌒ヾ-、_
    /<,〇/____ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  19. 慎くんお疲れサマンサ〜(*´︶`*)ฅ💕💕
    遅くなっちゃったけど間に合うかな💧
    毎回当たらないけど、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ😂
    最近ずっとラーメン多いからラーメンにしました🍜
    寒い時にはラーメン😋他にも選択肢はあるけど、お仕置きはイヤなので😂私の恋と同じ一途(1つ)にしたよ😁
    体調には充分気をつけて過ごしてね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
    私は連休中だけど、暇人で部屋で久しぶりにの〜んびりしてるよ_(-ω-_)⌒)_🎵🎵

    正解してなくても、慎くんと話せるこの時間が私には凄く大事でもあり、大切な時間だよ(✧д✧)💕💕
    慎くん♥話せる機会を与えてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕💕

  20. 慎君、お疲れ様です。
    うーん?
    昨日は、2辛のラーメンだったので、
    今日は、ステーキかな?
    明日は、雪みたいですね。
    寒いので、暖かくして下さいね!!

  21. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌞

    しん50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌞

    かおりん。50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌈

    エイコ50🏂🌞🌞🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    はる50🏂🌞🌙

    さなえ50🏂🌈🌙🌙

    まきちゃん 50🏂🌈

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌞🌙

    のり🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌞🌞🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    りえ🌈🌙
    松岡尚美🌈
    TAKAKO🌈
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    mutsumi🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    みゆき🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    青木裕子🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

  22. 夜分遅く失礼いたしますm(__)m。

    慎也さん💕こんばんは🌙😃❗。

    今日もお仕事お疲れ様でした😊💕。

    うーん(*´ー`*)今日は何を召し上がるんでしょう❓😳😳。

    昨日は,激辛2辛ラーメン🍜🍥召しあがったから,今夜はチーズハンバーグにライスかな❓🍴🍚。

    お仕置きは怖いし,すぐ号泣してしまいます❗😱💦。

    どうか当たりますように・・・🙏🙏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA