有難う!!

今年に入ってあっという間に

ひと月が経とうとしているね。

時の経つのは本当に早い。

日々悔いのないように生きていこうと思ってるよ。

改めて本年もよろしくお願いいたします。

ライブチケットの発売が昨日より始まりましたね。

早速買ってくれたみんな本当にどうもありがとう。

僕ら2人と皆さんと当日は盛り上がれるのを

今から楽しみにしているよ。

今回は残念ながら配信は無いけれども、ぜひぜひ会場に足を運んでくださいね。

皆さんは、最近生の楽器の音を聞いてますか?

遊園地でもいいし、どこでもいいけれども

非日常を味わっていますか?

普段自分の体の中に入ってこない違った空気を取り入れて、循環させて新しい何かをみんなで感じようね!

それと、お正月のスペシャル?

アクセサリーの購入、どうもありがとう。

いつにもなく、今回は滑り出しが早く、

もうとっくに全ての方々のアクセが出来上がって、

ほぼ全員に着いているんじゃないかな?

みんなありがとう。

そして、東京、名古屋、大阪、福岡

ツアーイベントに参加してくれる皆んな。

どうもありがとう。

新年1回目の4カ所イベント!

皆との良い思い出の旅に出れたら良いかと思ってるよ。

そして、去年のライブの時のフォト!!

こちらもどうもありがとう。

たくさん数ある中の写真から選んでくれてありがとう。

Bleachヘアーとロン毛だけれども、

実はそんなにチャラくないんだよ()

というわけでして、今年は舞台もすでに2本決まっています。

一時は制御していた舞台ですが、

少しずつまたチャレンジしてみようと思ってます。

今年も肩の力を抜いて、気持ちは全力でがんばります。

みんな!今年もどうぞよろしくお願いします

正木慎也