届いたー!

エリアトラウト専用のロットが届いた。

明日使います。

そして明日は釣り初挑戦の、

さのっつもいます。

でも明日は死ぬほど寒いので大丈夫かなと思う今日この頃。

そして、そして、

アクセサリーで今まで作っていた1部のパーツがもう既に手に入らなくなり、代替えの新しいパーツを見つけてきました。

今後注文いただける方は、この僕の手のひらに乗っているパーツに変更になります。

皆さんよろしくね。

さて、ここで恒例の問題です。

この問題、僕のアクセサリーのことを知っている人は少しはわかると思いますが、全く興味のない人は何のことやら?となると思いますが、そこはまぁまぁまぁ。

さぁ、このパーツ何番の代替えパーツでしょうか?

正解者は通常のコメント1ポイント+@2ポイントです。

正解した方の先着2名までで御座います

さぁ、今日も良い1日にするかのう!

“届いたー!” への22件の返信

  1. こんにちは。

    35番の代替 ピアス&イヤリングのパーツ。
    もう一つと迷ったのですが、これかな?

    明日は寒いですよ〜ヌクネクで行って下さいね😊

  2. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ん~33番かな~

    明日めっちゃ寒いのと
    お天気が……心配ですが🥺
    暖かくして🎣楽しんで
    下さい- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    楽しませてくれて✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  3. 慎くん、こんにちは。
    31番ピアス&イヤリングの代替パーツだと思います。
    10年振りの今期最高寒波到来らしいですね。
    トラウト釣り楽しんでくださいませ。

  4. 慎くんこんちは☀️
    30番のさざれ水晶かな🤔
    うーん難しい
    昨日アクセサリーも無事に
    届いて可愛いし嬉しくて🥰
    テンション高めです🤗(笑)💕
    有り難う御座いました🥰❤️
    明日の🎣釣りは寒いでしょが
    さのっつさんとで楽しんできて
    下さいね🎵
    又更新楽しみに待ってます🐟️
    今日も慎くんも良い1日を
    私は早速アクセサリーつけて
    お出掛けしてきます💍🎶

  5. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😌

    ロットが届いて良かったですね😌
    佐野さんと楽しんごくださいね🎣

    アクセサリーは
    33番か35番迷ってます💦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  6. 慎くんおはようございます☺️
    新しいロットが届いたんですねー💚
    楽しみが増し増しですね😆!!
    いっぱい釣れますように🐠
    わぁ〜!!さのっつさんも!!
    楽しい1日になること間違いなさそうだけれど、確かに寒そう🥶
    しっかり防寒して行ってくださいね😊💕
    クイズめっちゃ悩みました!!
    検証して考えた結果、30番のさざれ水晶のパーツだと思います😃
    当たりますように💓

  7. 慎くん こんにちは😃

    またまたクイズ😆

    ん〜🙄35番だと思います。
    当たるといいな😊

    明日、🎣楽しんできて下さいね😉

  8. 33番のリボンのシルバーが
    ゴールドに!!

    シルバー買ったけど、
    ゴールドも欲しくなっちゃいました(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
    また追加しちゃう予感♡

  9. 慎くんこんにちは♡
    クイズ嬉しいなぁ- ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-
    31番と33番で迷ったけど31番にしたいと思います。

    明日暖かくして楽しんできてください😊✨

  10. 慎くんHello❣️❣️❣️
    うーむ🧐難しいなあ🤨🤨🤨
    35番のハートのジルコニアピアスかな❤️
    明日から寒波到来😳めっちゃめちゃ寒くなりますよね🥶❄️🌨
    風邪🤧引かないよう慎くんお気をつけくださいませ😄

  11. こんにちは☆
    釣り、いいですねー(๑>◡<๑)
    暖かくして楽しんできてください♪

    わー☆
    クイズ楽しいですね♪
    2個あることと、カタチがちょっと似てることを考えて、33番のピアスのパーツかなぁ?と思いました☆

  12. 慎くん、お疲れ様です。

    新しいロットで、釣りが出来るの
    楽しみですね 🎣
    たくさん釣れるかな。

    暖かくして
    気を付けて、行ってきて下さいね!

    わぁ〜 可愛いパーツですね♡
    33番 (ピアス&イヤリング)の
    代替えのパーツかなぁ?

    このあとも、良い1日を…
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  13. 慎くん
    こんにちは☺

    アクセサリーは
    31番か35番か
    悩みましたが
    33番のピアスorイヤリングの
    パーツですか?

  14. 慎くん
    こんにちは☺

    アクセサリーは
    31番か35番か
    悩みましたが
    33番のピアスorイヤリングの
    パーツですか?

  15. 慎也さんこんにちは✨
    アクセサリーパーツ問題
    …🤔💭

    30番のピアス&イヤリングのさざれ水晶の一部かな🤗

    外れても慎也さんいつも楽しませてくれてありがとうございます(*^^*)︎💕︎︎

    慎也🎣楽しんで下さいね(๑•ᴗ< 。)✮♪❤

  16. 慎くん こんにちは😊

    今日はめっちゃ寒いですね💦
    体調を崩さないように気をつけてくださいね🍀

    33番のピアスorイヤリングかなぁ?
    一生懸命考えました笑

  17. 1.21. 19:28 Twitter 加算

    tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌈🌙

    NAOMI 【100👍😆🤗😆👍】🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌈

    ちえ50🏂🌞🌞🌞🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌞

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌈🌙🌙

    はる50🏂🌞

    さなえ50🏂🌈🌙

    まきちゃん 50🏂🌈

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌞
    まにゅ🌞🌞🌞🌞

    Hitomi🌞🌞🌞🌈🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    さっちん🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌞
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    りえ🌈
    mutsumi🌙🌙🌙
    新竜一🌙🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    TAKAKO🌙🌙🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    みゆき🌙🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    青木裕子🌙🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙
    ポンポン🌙

  18. 慎くんお疲れ様♥
    ココ最近寒いね〜ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    雪、降らなければいいね😅火曜日仕事だから、めちゃくちゃ不安でたまらないよ🥺

    出ました‼️(≧∇≦)
    恒例になりつつある慎くんからのク〜イズ😂
    ピアスだと思うから、番号の後半辺りではないかと🤔何を言いたいか!というと、34か35かな…(。-`ω´-)ンー34にする‼️
    …って、ムキになりすぎたわ🤣🤣

    今日は仕事で不覚にも腰を痛めてしまったので、明日ちょうど仕事が休みだから、湿布塗って安静にしてようと思ってる😊
    家庭内感染とインフルエンザが流行ってるから、体調には気をつけて温かくしてね💕💕
    ブログ更新してくれてありがとう😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA