“海老の頭🦐と” への18件の返信

  1. 慎くんこんばんわ🌙
    うわぁ💕又慎くんの料理が👨‍🍳
    後日見せて頂けるのですね😃
    楽しみに待ってます🤗💕
    パスタ🍝と海老頭だし西京味噌汁
    楽しみ🎶
    私もこないだ慎くんの白味噌豚汁
    を見習わせてもらい作りましたよ
    残ってた海老も入れて🤗
    とっても美味しくできました😆
    慎くんのお料理更新も大好き🤗❤️

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    赤海老の頭と3尾を使っての料理😊
    パスタや海老だし西京味噌汁
    とても美味しそう😋
    食べたいです🍴
    後日見せて頂けるの楽しみです😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎くん
    こんばんは☺

    海老の頭と3尾使った
    海老だし西京味噌汁
    おいしそうー🦐
    パスタもおいしいの間違いない🍝

    載せるのは後日ですか?
    楽しみに待ってまーす💗

    いつもながら
    慎くんのお料理
    食べさせて欲しいです☺

  4. 慎也  
    浅草の尾張屋の車海老の天丼は美味しかったよー!
    今度ご賞味あれ!

    慎くん こんばんは🌜️

    海老の頭のお味噌汁めっちゃ美味しそうですね〜🦐

    私も海老が大好きです❤️
    昨日も大きな海老の天丼を食べました〜
    最高に幸せな気持ちになりました😊

  5. 慎くん こんばんは😊

    海老さん🦐も慎くんに全部使ってもらって幸せですね😉
    食べ物を大切にする慎くん👍

    載せるのは後日なんですね。
    ん〜待ちきれません😆

    でもでも楽しみにしてます✨

  6. 慎くんこんばんは🌟
    すっごく美味しそう🤤🤤🤤
    先日のエビの頭🦐とってたんですね🤩
    🦐はすごく良い出汁が出るから白味噌との相性最高ですよねー😋😋😋
    エビ好きにはたまらない💗💗💗
    私もエビが大好きです❤️
    パスタはどんな感じなのかなぁ🧐
    ぜひお写真見せてくださいね😍

  7. 慎くん、こんばんは😊

    わぁー
    美味しそう♡

    載せるのは後日ですか?

    楽しみに待ってます♡

  8. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💖

    海老🦐の頭3尾使って
    パスタと西京味噌汁を作った
    んですね~- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-
    めっちゃ美味しそう😋💓
    海老🦐大好きなのであたしも😊
    慎くん、料理上手だから
    マジ尊敬してます😊✨🍀✨
    載せるのは、後日ということで
    楽しみにしてま~す😊✨🎶✨

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  9. 慎也  
    詳しくは分からないけど、俺は余り綺麗に洗わないで、炒めて水でじっくり煮るだけで割と出たよ。
    海老程じゃ無いけど。

    さすが慎くんっ(・ω・ノノ゙☆
    食材を余すことなく使うの素晴らしいです✧︎*。

    立派な海老の頭ですね!!
    海老のエキスたっぷりのパスタもお味噌も
    美味しそうですლ(´ڡ`ლ)♡

    私はこの前お正月に残った蟹🦀を使って
    お味噌を作りましたがまったく味がせず(笑)
    失敗しちゃいました(^_^;)
    出汁をとるコツがあったら教えてください♡

    後日楽しみにしてまーす٩(◦︎´╰︎╯︎`◦︎) ۶✧︎*。

  10. 慎kun、こんばんは!
    わぁ~♡パスタと海老だし西京味噌汁を作ったんですね~(ノ´▽`)ノ♪
    白味噌大好きです♡
    子供の頃よく、大阪のおばあちゃんが作ってくれてましたヾ(*´∀`*)ノ
    こちらではあまり西京味噌使わないですからね~
    慎kunのは海老だしだから、これまた最強(西京)に美味しいんでしょうね(*´༥`*)💕
    後日、お写真があがるのを楽しみにしていまーす🎶
    それにしても慎kunはほんと、お料理なんでもできますね!

  11. こんばんは。
    ホーーー( ˙◊˙ )
    頭を捨てずにパスタと味噌汁を。
    ほんとにすごい!
    動画見てたらお味見したくなる😋
    はーい!後日を楽しみにしています。

  12. 慎くんこんばんは😊
    海老だし🦐すごーい!!
    イタリアンにも和食にも使えて最強ですね🤩
    出来上がりの写真アップしてくれるのを楽しみにしてます🥰
    やっぱり料理は出汁が決め手ですかね👩‍🍳
    私は顆粒だしばかり使ってしまうので、今度はちゃんと自分で出汁を取ってみようかな😊
    といってもやはり顆粒だし使っちゃいそうなので、やっぱり慎くん尊敬します💓

  13. 慎くん、お疲れ様です。♡

    海老丼を作ったときの頭を使って
    だしを取って
    お味噌汁に、パスタのソース
    海老さん、喜んでますね。🦐

    いい香りが … (*^^*)

    慎くんを見習わないと

    パスタと海老だしの西京味噌汁の
    出来上がり、楽しみにしてます。
    食べたいな 😋

    更新、ありがとうございます。

  14. 超濃厚そうな海老だし♡
    美味しいの間違いないですね。

    私もおっきな海老をいただいたので
    お鍋にしちゃいました(*^^*)

  15. 慎くん、こんばんわ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡
    🦐の濃厚なダシ。
    既に美味しそうです。

    化学調味料では出ない味ですよね~。

    写真楽しみにしています。

  16. 慎也
    俺と一緒に料理をすると、めちゃくちゃ散らかす。
    でも、最終的にキッチンは、
    きれいにしておきたいから、片付けるけどね

    慎くんこんばんは♥
    めちゃくちゃ美味しそ〜(≧∇≦)💕💕
    エビからいい出汁(旨み成分)が出てくるから、味噌汁や煮込み、パスタにうってつけだよね😋

    実際に私はエビから旨みを出したことはないけど、ヘラで潰しながらやるんだね( ˶˙º˙˶ )ナルホド~✨
    私もエビ大好きで、今日も大食い番組で出てて美味しそだったよ(*´﹃`*)💕😂

    慎くんの声が聞けると、凄く不思議なくらいホッとする😌💕

    ちなみに今日は久しぶりの仕事で、あちこちに痛みが💦😂
    久しぶりに動くと、自分では平気だと思ってても体は正直だね🤣🤣
    まだまだ寒いから、インフルエンザ・感染に注意してね😘
    毎回思うんだけど、慎くんと一緒に料理したいな(ㅅ´ ˘ `)♥
    ブログを更新してくれた上、話せる機会を与えてくれて、本当にありがとう( *´(`* )チュッッ♥
    (*」´□`)」いろんな慎くんを見せてくれる、そんな慎くんが大好きだ〜〜♥(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

  17. tomomi 【100👍😆🤗😆👍】🌙🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌞🌈

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌞🌈🌙

    クローバー50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    エイコ50🏂🌞🌞

    かずみ50🏂🌞🌈🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌈🌙

    はる50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ50🏂🌙🌙🌙🌙
    まきちゃん 50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    こってぃ50🏂

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌈

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌞🌙
    さっちん🌞🌞🌞🌙
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙🌙
    shino🌞🌞🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙🌙
    ちぃ🌞🌙
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    いちご🌈🌙🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    りえ🌈
    mutsumi🌙🌙🌙
    新竜一🌙🌙🌙
    ひろみ🌙🌙🌙
    アンナ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    TAKAKO🌙🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙
    happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙
    みゆき🌙
    ちゃいむ🌙
    みっちぃ🌙
    青木裕子🌙
    みぃ波娘。シャンシャンと亜呂波🌙

  18. すごく美味しそう。
    こないだ、残った材料で、西京味噌汁
    を作ったんですね。
    毎回、慎君の料理の動画、写真を見るのを楽しみにしています。
    いつもどうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA