楽屋で飲むコーヒー

キンケロシアターでの楽屋は

門戸竜二さんと同室です。

門戸さんのマネージャーさんが楽屋を丁寧に作ってくださり、ポットやコーヒーセットなどをたくさん用意していただいて、僕も自由に飲んでくださいと言うことで、お言葉に甘えさせていただいておりました。

と言うことで、楽屋に到着してまず1

本番入る30分前に1杯。

本番終了後に、お疲れ祝いの1

2回目の本番に入る30分前に1杯。

公演2回目に限り虹子とバイクで鎌倉に出かけた後に楽屋で1杯。

終演後にお疲れ祝いに1杯。

合計楽屋では6杯。

と言うわけでして、楽屋での平均は6杯となり、

1日平均13杯】となりました。

正解者1

ね!みんなが想像しているよりも多いでしょ。

舞台をやっていない普段は10杯ちょっとかな。