ラーメン&コーヒー

最近ハマっているラーメンがあってね。そうメンマが、すごくおいしい。

横浜の家の近くにあってチェーン店なんだけど、

高円寺や、その他 地方の方にもあるみたいだよ。

普通のメンマと柔らかさとかが違うから、

ちょっとやみつきになるよ。

今日も行ったんだけど、いつもと違うラーメンで肉入り味噌ラーメン食べたら背脂がたくさんでちょっと気持ち悪くなった。

これからはいつも通りのラーメンで行こう。

そしてコーヒーは1日で本当にたくさん飲むよ。

多分皆さんが想像しているよりもはるかに多いと思う。

朝、自宅で1杯。

仕事現場に到着するまで、コンビニのカフェラテ1杯。

ちなみに、豆子セブンティーンの楽屋にポットがあるので、2回公演の時で?杯

会場を出て、家に帰るまでに2杯。

自宅に到着祝いに1杯。

シャワーを浴びてスマホをやりながら1

そして、就寝前1

と言うわけで、1日【平均??杯】

あ、今気がついた。こんなに飲んでたんだね。

健康に悪いかな?

これだけは10代の時からやめられない。

さて、ここで問題です。

楽屋で飲むコーヒーの杯数(2回公演時)

??になっています。

??を想像して

ーーーーーー

1日【平均?!杯】を当てて下さい

ーーーーーー

当たった人+1ポイントです

“ラーメン&コーヒー” への23件の返信

  1. 慎くん こんばんは🐱

    コーヒーを飲むとホッとしますよね✨
    私もコーヒー大好きです❤️

    慎くんが楽屋でコーヒーを飲む杯数…しかも二回公演の時だから平均3杯位ですかね☕

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    ラーメンのメンマ美味しいです😌
    シナチクとたまに言ったりします😌
    また検索してみますね🍜

    コーヒーを結構飲まれるんですね😊
    楽屋で「5杯」かなぁ☕

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎くん、こんばんは😊

    ラーメンのメンマ
    おいしいですよね♡

    コーヒーも大好き♡

    慎くんが楽屋で飲む杯数は3杯で
    1日平均10杯かな?

  4. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    ラーメン屋🍜のメンマめっちゃ
    美味しいですよね😋

    コーヒーめっちゃ飲むんですね😯
    あたしは毎日ではないですけど😅
    飲みたい時に飲みます😋
    ん~🤔?楽屋で「2杯」かな~😆

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    楽しませてくれたり、嬉しいです
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. 間違えました💦💦💦
    楽屋以外も足さなきゃなんですね💦
    じゃあ、15杯で!

  6. 慎くん、こんばんᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

    そんなにもコーヒーを
    飲んでるんですねΣ(°д°ノ)ノ
    あのお店の!とか、
    この銘柄の!とか限定でなく
    コーヒー自体を好きじゃなきゃ、
    そこまで飲まないですよね💦

    答えは、
    楽屋以外7杯➕楽屋で3杯の10杯♡
    それ以上飲んだら、
    公演中にトイレの我慢厳しい。
    吹っ飛ばされた拍子に尿漏れしそうw

    アイドルはトイレ行かない伝説とか
    昔、ありましたけど。
    アイドルだって行きますよね、トイレ♡

  7. 慎くんこんばんわん🌙
    φ(・ω・*)フムフム…
    楽屋で2回公演で? 2杯
    計平均?9杯でファイナルアンサー
    でお願い致します( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    それにしてもすごい☕️☕️☕️(笑)

  8. 慎くん こんばんは🌙

    久しぶりの更新✨
    しかも大好きなクイズだ😆

    子供の頃、メンマは食べず嫌いだったけど、今は美味しく食べられるようになりました。
    なので・・・そのラーメン🍜気になります🙄

    そんなに☕️飲むんですね❗️😲❗️
    自宅に到着祝い㊗️にも🤣

    楽屋で飲むのが5杯として1日【平均12杯☕️】と多めに予想😌

    結果発表〜楽しみにしてます😁

  9. 慎くん
    こんばんは☺

    メンマのおいしい
    ラーメン屋さん
    気になって寝れないですー🍜

    コーヒーの飲む杯数?
    2回公演のときが楽屋で4杯
    それで1日に飲むのを
    全部合計して11杯だと予想します☕

  10. 慎くんこんばんは♡

    柔らかさとかが違うんですか!?
    私は硬めのコリコリしたのが好きです♡
    そのラーメン屋さんのメンマ✧︎*。
    めっちゃ気になります!!
    食べてみたいですლ(´ڡ`ლ)♡

    コーヒー☕️
    そんなに飲んでるんですね(°0°)!!
    慎くんのコーヒーはお砂糖いっぱいだから
    健康大丈夫かな?って少し気になってます(笑)
    けど♡美味しいですよね♡

    うーん…
    楽屋の前には美味しい差し入れが
    いっぱいあったはず…
    それに合わせて楽屋で飲むのは3杯くらいかな?
    で、一日平均10杯にします(*•ᗜ•ฅ*)

  11. 慎くん、こんばんは。
    またまた難しい問題ですね。
    私も結構飲みますが
    それよりもはるかに多いと思うので
    1日平均・11杯ですかね。

  12. 慎くん、お疲れ様です。♡

    メンマが、美味しいラーメン屋さん
    気になります。
    調べてみよう!

    そして、コーヒー

    1日に、結構飲むんですね!

    1日 平均11杯

    私も、10杯近く飲んでたことが
    ありました。

    飲み過ぎは、良くないみたいです
    頭痛の原因になるとか‥

    体調に気を付けて
    美味しいコーヒーを☕
    楽しんで下さいね。

    更新、ありがとうございます。
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  13. ラーメン屋さんがめちゃめちゃ気になってずっと検索してました(笑)
    あのお店かなぁ🤔
    ポットのコーヒーは到着してから1杯、一部が終了してから2杯かなと想像しました。
    1日平均となると…10杯??
    「慎くん=コーヒー」のイメージは忍者の時から変わらないですね💗なんだか嬉しいです🤭💕

  14. そんなにコーヒー飲むんですね。
    お腹ギュルーならないですか?

    一日平均 11杯??

  15. 慎くん、ちょっとコーヒー飲み過ぎですね🧐
    楽屋にポットがあるって事はもしや4杯🤔
    と、なると1日11杯ですか🙄
    これはやばいですねー😧
    しかも慎くんブラックコーヒーではなくお砂糖&ミルクのコーヒーですよね☕️
    カフェインの取りすぎは身体に悪いですよ👎
    コーヒーはブラックコーヒーを1日4杯までが良いと聞いたことあります☕️大腸癌予防になるそうですよ😃

  16. 慎也くん、こんばんは𓈒 ໋☪︎
    ラーメン食べたくなっちゃいました(⍢)
    カフェオレとカフェラテだいすき𖠚໊
    もしかしたら5杯は飲んでましたかぁ?
    コーヒーは香りも楽しめますもんねぇ♡

  17. こんばんは😃
    ラーメン食べたくなりますねぇ。
    メンマは少しかためが好きです。

    コーヒーはあまり飲まないので、難しいですぅ😅
    1日平均11杯かなと思います。

  18. 慎くん、こんばんは😊💕
    そんなにもコーヒー☕を飲んでるんですね😊
    スゴいなぁ😆
    1日にどれくらいなのか、普段飲まない私からは全く想像出来ないんですけど…じゃあ、13杯で😁✨
    もっとかなぁ🤣💦

  19. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    
伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞🌙
    しん50🏂🌞🌞🌞🌙
    ルーシー50🏂🌞🌞🌞🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌈🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌈

    かおりん。50🏂🌞🌞

    クローバー50🏂🌞🌈🌙🌙
    エイコ50🏂🌞🌈🌙🌙

    かずみ50🏂🌞🌈🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌙🌙🌙

    はる50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    まきちゃん 50🏂🌙🌙
    さなえ50🏂🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞

    のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    
みぴ🌞🌞🌞🌙

    さっちん🌞🌞🌞
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙
🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙

    shino🌞🌞🌙
    
Chisako🌞🌞

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙🌙🌙
🌙
    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙
🌙
    
陽子🌞🌙🌙🌙

    ちぃ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙

    尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈🌙
🌙
    makoto🌈🌙
    松岡尚美🌈
    りえ🌈
    
mutsumi🌙🌙🌙

    新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    アンナ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    TAKAKO🌙🌙
    
ake☆ミ🌙
    
WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙
    
Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙
    
MINON🌙
    
匿名🌙
    
happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙

  20. 慎也さんおはようございます
    ブログ更新有難う
    ございます
    1日平均7杯ですかね
    私も一時期珈琲凄い量飲んでました

  21. 慎也さん💕こんにちは👋😃。

    ブログ更新ありがとうございます🙏🙏。

    えーっ⁉😱😱慎也さん💕そんなに沢山もコーヒー☕飲んでるんですね~❓😱😱💦💦。

    お体に良くないですけど,大丈夫ですか❓😩😩💦💦。

    またまた難しい問題ですな~😅😅。
    1日平均12杯かな❓😄😄笑。

  22. 慎くんこんばんは(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅっ♥
    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!慎くんそれ、危険だよ💦
    あまりカフェインは摂りすぎないほうがいいよ✋(⌒-⌒; )
    のちのち、体に影響が出てくる可能性あるし😅
    私の職場のお客さんの話聞いてると、歳を重ねるごとに、後悔してるお客さん多いよ。習慣って怖いよね。

    ところで本題に移ると、う〜ん( ; ˘-ω-)…
    1日10以上は飲んでる計算だよね🤔?
    あくまでも私の勘だけど15杯は飲んでる??それ以上かな??って気もするし…
    コーヒーに限らず、食べ物も適度にバランスよく摂るのが一番👍
    私は…お菓子の摂りすぎかな🤣ま〜、小腹が空いた時に嗜む程度だけどね😁

    やっぱり慎くんの話は、ほんといつ聞いても、こうして話してても楽しいよ(≧∇≦)

    2人きりで、本当にじっくりと、時間を気にせず話してみたい‼️
    周りに人がいると話しづらい空気だけど、慎くんと2人きりなら、長い時間話してられる…そんな気がしてるくらい、話が合いそう😂
    久しぶりにブログ更新してくれてありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA