さて問題です

問題といっても大した問題ではないですが、今日僕は休みでした。

やる事は色々とありましたが、当然今日もまだ何も食べていません。今から帰り路にたくさんのご飯屋さんがあるので食べて帰ろうと思います。

さて何食べようかな?

ぴったり賞の方に、書き込みとは別で1ポイント差し上げます!

複数書いたりは、無効だぞー!

画像はこの間、超くんと一緒に食べたインド料理屋さん

“さて問題です” への23件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    今日の夕食…。
    ラーメンですか?
    違うと思いますが💦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くんこんばんは♡
    わーい♡問題だ〜ヽ(*´∀︎`)ノ♡

    うーん…
    明日はお稽古だからニンニクはダメだし…
    意表をついて北京ダックにしますっ(*•ᗜ•ฅ*)

    私は帰りにスーパーに寄ったら
    美味しそうなキンパとチヂミが売っていたので
    夜ご飯は韓国料理にしました♡

    正解楽しみにしてます♪

  3. 慎也さん💕こんばんは🌙😃❗。

    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

    う~ん,悩むなぁ~😞🌀。
    すき家さんの「四川風麻婆丼」かな❓😳😳。

    慎也さん💕は辛いもの大好きで,刺激になるものが食べたい‼🔥🔥とそうおっしゃってたような気がします😄😄笑。

    正解しますように・・・🙏🙏。

  4. 慎也さんこんばんは🌙
    お休み満喫できましたか❓😉

    ん………🤔💭なんだろ

    牛丼屋さんで牛丼かな🥺

    はずれても楽しい問題ありがとうございます
    🤗︎💕︎

    慎也さんブログアップありがとうございます
    (๑•ᴗ< 。)✮︎💕︎💕

  5. 慎くん こんばんは🌙

    慎くんクイズ待ってました😊

    ん〜🙄ん〜🙄ん〜🙄
    カレー🍛にします。

    答えは何時頃かな?
    楽しみにしてます😉

  6. 慎くん、こんばんは。

    今からご飯ですか
    帰り路のご飯屋さんで
    舞台本番前なので
    パスタを食べられたかな。
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    お写真、ヒントかなとも
    思いましたが‥
    正解を、待ってます❣️

    インド料理屋さんからの夜景✨綺麗〜
    綺麗な夜景を見ながら美味しいご飯
    いいなぁー😋

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  7. 慎くん、こんばんは。
    うーん🤔難しいなぁ…
    麻婆豆腐であって欲しいです。

  8. 慎くんこんばんは😊

    またまたクイズですね〜笑
    難しいな〜💦💦

    今日YouTubeで横浜の美味しいカレー屋さんの動画を見たのでカレーにしてみます✨

  9. 慎くんこんばんわ🌙
    何となくオフィシャルのご飯クイズ
    予感が走り、見たらやはり\(^-^)/
    うーん、ハンバーグか慎くんの好きな
    麻婆豆腐で迷ってますが
    ハンバーグでファイナルアンサー
    でお願いいたします(^з^)-☆♡

  10. 慎くん
    こんばんは☺

    今日の慎くんの夜ご飯は
    パスタとサラダとチキン

    悩んで迷ったから
    私がお昼パスタ食べたので
    パスタで💗

  11. 慎くんこんばんは☺️
    「インド料理屋さん」の文字を見たらカレー🍛以外考えられなくなっちゃいました😆
    なのでカレーにします🙋‍♀️💕
    あとラッシーも🍌
    最近和食が多い感じがしたので、和食以外かなと思いました😊
    正解は何だろう〜?
    ドキドキ💓

  12. ・゚*。・゚ ⋆ฺ 。・*。・°・  ・
    ° ⋆ฺ 。*・゚。 ⋆ฺ *☪ ・゚。
    。 ° ⋆ฺ 。・ *✩・ ゚。 * ・
     ∩∩
    (๑・-・) こんばんわ
    ━OuuO━━┓

    σ(๑° ꒳ °๑)えっと…
    寝ぼけてて、思いつきません💦

      ∧,,∧
     ( `・ω・)
     / ∽ | うーん…
     しー-J

    びっくりドンキーのハンバーグにします。

  13. えーっと🤔
    今夜のディナー🍽は唐揚げ定食‼️
    ちなみに私は今夜は海老フライ🍤&牡蠣フライ食べました😋😋😋

  14. こんばんは。
    パスタ🍝かなぁ?
    いざ問題になると頭の中がグチャグチャに😅

  15. 慎くんこんばんは♡
    わぁーーいクイズ嬉しいなっ

    σ( ̄^ ̄)なんだろう💭🤔
    写真はヒントかな?
    関係ないかな?
    今日はカレーにしたいと思います😊

    ちなみな今日は沖縄料理食べたんですが
    ゴーヤチャンプルーがめっちゃ美味しくて
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ニコニコです🍀

  16. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    慎くんクイズは楽しいけど、難しいんですよね😂
    慎くんの今日の夜ご飯は。。。
    何だろう😆
    写真はヒントじゃないかもしれないけど、頭に浮かんだのがカレー🍛なので、カレー🍛にしておきます😆
    当たってるかなぁ😆✨

  17. 慎くん、こんばんは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    インド料理やさん、、、どの光ってる建物だ?
    見つかりません(((;°▽°))

    慎くんは今日は、
    ハンバーグです♡
    ハンバーグがいいです♡
    お肉をたべると明日元気で過ごせます♡

    ハンバーグ食べて~(*vд人)オネガイシマス

  18. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    今日は、慎くん💖
    ハンバーグかな~?ラーメン🍜?
    ん~?🤔難しい~wwwwww
    ハンバーグでお願いします(>人<;)

    慎くん💖いつもいつも✨🍀🎶✨
    楽しませてくれて🎼.•*¨*•.¸¸🎶
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  19. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

    うぅーん!夕飯は、ステーキ🥩かな?

  20. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    
伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞
    しん50🏂🌞🌞🌞
    ルーシー50🏂🌞🌞🌞

    ちえ50🏂🌞🌞🌈

    ともみ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌈🌙
    エイコ50🏂🌞🌈🌙

    かずみ50🏂🌞🌈

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌙🌙

    はる50🏂🌙🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    まきちゃん 50🏂🌙🌙
    さなえ50🏂🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌞

    のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    Hitomi🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    
みぴ🌞🌞🌞

    さっちん🌞🌞🌞
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙
🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙

    shino🌞🌞🌙
    
Chisako🌞🌞

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙🌙🌙
🌙
    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙
🌙
    
陽子🌞🌙🌙🌙

    ちぃ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙

    尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈🌙
🌙
    makoto🌈
    松岡尚美🌈
    りえ🌈
    
mutsumi🌙🌙🌙

    新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    アンナ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    TAKAKO🌙🌙
    
ake☆ミ🌙
    
WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙
    
Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙
    
MINON🌙
    
匿名🌙
    
happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙

  21. 慎くんこんばんは😆
    ん”〜(。-`ω´-)
    何を食べたのか予想するのも楽しいよね😂

    そう言えば、イルミがあちこち見かけるようになって来たね💕
    慎くんと2人きりでデートしたい♥

    何だかこの写真、慎くんのイベントで江の島に行った時のイルミに似てる…(≧∇≦)

    仕事の日はさすがに寝てるけど、休みの日は100パー起きてたりする😂
    眠れない訳ではないんだけど、夜更かしは翌日休みの日だけの特別な時間なんだ(´∀`*)💕
    遅い時間になってしまったけど、ブログでの更新をしてくれてありがとう♥
    慎くんとたくさん話せて、こんな遅い時間でも嬉しいなッ(*ノД`*)タハッ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA