これから食事

もちろん今日の一食目。

さて僕は今から何を食べるでしょうか?

そして食後のデザートスイーツもスーパーで買いました。それはなんでしょうか?

そして今日今乗っている車は何でしょうか?

さあ、トリプルで当たった方。

僕からのおめでとう&プラス2ポイント

“これから食事” への25件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    これから食事なんですね~😊
    慎くん💖は、パスタ🍝かな?
    デザートスイーツもスーパー
    で買ったんですね~😊✨🎶
    なんだろう…🤔💭?www
    シュークリームかな?💦💦
    乗ってる車は、プリウス🚗³₃
    で~す- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

    ゆっくりと食べて下さい😊✨
    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😌

    パスタとモンブラン、
    プリウスですか?

    外れてると思いますが💦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. 慎也さんこんばんは🌙

    ん………🤔💭なんだろ……
    きのこパスタ🍝、プリン🍮、プリウス🚗³₃かな
    ❓❓
    答えが気になります🥺

    慎也さんブログアップありがとう
    (๑•ᴗ< 。)︎💕︎💕

  4. (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

    慎くんの今日のご飯…トンカツ弁当
    デザート…シュークリーム
    乗っている車…プリウス

      ∧,,∧
     ( `・ω・)
     / ∽ | うーん…
     しー-J

  5. 慎くん、こんばんわ( *・ω・)ノやぁ

    乗ってる車はプリウス君でーす。
    ベンツとはシートの形状が全く違います。
    バケットシートっぽいのがベンツ様。

    今日の慎くんのご飯は、
    時間が遅いしお米を炊くより手軽なパスタかな?

    デザートは、うーん、、、、、
    アイス!!!!に1000点。
    いや、ぜんぶー!!!!!

    スーパーひとしちゃんもつけちゃうぞ。
    番組ごちゃ混ぜだけどwww

    正解はいかに?

  6. 慎くん、こんばんは😊

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    カッコいい💕

    うーん何だろ?🤔

    ご飯はパスタ🍝
    デザートはシュークリーム
    乗ってる車はプリウス
    かな?

  7. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    う〜ん。。。
    なんだろう😆
    難しいなぁ😂
    食事は、がっつりお肉で😊
    ステーキとかハンバーグかな✨
    食後のデザートは、私の大好きなシュークリームで😆
    車はプリウスです😊

    当たってるかなぁ🤣💦
    楽しいけど、このクイズ難しい〜😂✨
    いつも楽しませてくれてありがとうございます♡♡
    たくさん食べて、気をつけて帰って下さいね😊💕

  8. 慎くん こんばんは🌙🌙

    今日はトリプルクイズですね😁

    食事は牛丼🐄
    デザートは杏仁豆腐
    車はプリウス🚘

    ん〜🙄
    外れてもこういうのは楽しいです😆

  9. 慎くん、こんばんは。
    難しい問題だぁ…
    夕飯はステーキで
    食後のデザートはパイナップル🍍
    そして乗ってる車はプリウスです。

  10. 慎くん♡こんばんわ🌙
    食事はハンバーグかラーメン
    デザートはMORINAGAの
    ビスケットサンドww🤭
    車はプリウスでファイナル
    アンサーにします🙏😆
    楽しいクイズ有り難う
    ございます🥰

  11. こんばんは\(^▽^)/!

    わ、わ、わ なんやろ?💦
    夕飯がパスタ
    スイーツがロールケーキ
    車がプリウス

    正解は??

  12. 今夜はクイズですね😄
    21時に1食目ですか😳
    う〜んと🤔唐揚げかなぁ😋
    デザートはスーパーで買ったのならスコーン😋
    そしてお車はプリウスくん🚘
    当たりますように🙏
    慎くん面白いなぁ🤣
    大好き💕💕💕

  13. 慎くん
    こんばんは☺

    今日の一食目のご飯
    がっつりお肉系で牛丼🍜
    デザートはシュークリームか
    プリンのどっちかな?
    悩んたけどシュークリームで
    車はプリウスですか☺

    クイズ難しいけど
    楽しいです💗

  14. 慎くんお疲れさまです😊
    食事はカボチャのカルボナーラ🎃
    デザートはモンブラン味のピノアイス🌰
    車はプリウス🚗

    全く分からないけどピンポイントで答えてみました😊
    いっぱい食べてくださいね😋

  15. 慎kun、こんばんは!
    わぁ~♡こういうクイズって楽しいですよね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    今日の夜ご飯はカップ焼きそばで、食後のスイーツはモンブラン、今日の愛車はプリウス☝️ってとこかな?
    当たっていなくても、クイズって楽しい~🎶でもどうか当たっていますように…😀

  16. 慎くんこんばんは🌛

    なかなか難しいですね😅
    車はプリウス🚗
    食事はラーメン🍜
    デザートはプリン🍮

    今日も1日お疲れさまでした😊
    美味しい物をいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね❤️

  17. 慎くん、お疲れ様です❣️

    慎くんの今日一食目は
    今日 勝利されたので、ハンバーグかな。

    食後のデザートスイーツは
    今から食事して、デザートということは
    コーヒーゼリーかな。

    今日乗っている車は、プリウス 🚗
    ドライブレコーダーと
    お写真が反転してるところから
    プリウスにしました。

    慎くんのお顔を見ながら、考えました。
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    正解してるといいなぁ

    ドキドキ、ワクワクの更新
    ありがとうございます。

  18. 慎くんこんばんは♡
    わぁーい!クイズだぁ( *´꒳`*)
    こういうの大好きぃ

    慎くんの夜ご飯はステーキ𓌉𓇋 ‎🥩
    デザートはぶどう🍇
    車🚗³₃はプリウスでーす。

    一つでも当たっていたら嬉しいな- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

  19. こんばんは☆
    わー♪
    楽しそうなことやってますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    わたしも考えてみました♪
    間に合うでしょうかー!?
    ごはんは、ペペロンチーノ
    デザートは、プリン
    クルマは、プリウスさんでお願いします(*^^*)

  20. 慎くんこんばんは✧︎*。

    今日は残業で今帰りです(ノ_ _)ノ

    えぇ〜なんだろう?
    食事は熱海で買ってきたお魚
    デザートはハーゲンダッツ
    車はプリウス!!

    当たるといいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

  21. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    ブログ更新ありがとうございます😊

    夕飯は、ハンバーグ
    デザートは、アイス🍨
    🚗は、プリウス

  22. こんばんは~(*^^*)

    お食事は海鮮丼
    スイーツはバニラ系のアイスクリーム
    お車はプリウス

    答え楽しみにしています(*´-`)

  23. (。-`ω´-)ン~~…💦
    何だろ?って考えてるけど、降参します‼️\(||_ _)/
    乗ってる車はプリウスだね👍
    何故ならば内部が違うもん(*´罒`*)

    なんだかいつもと違う雰囲気の慎くんだからか、凄くかわいい😆😆

    ちなみに私はケンタッキーの6ピースとバーガー、ポテト、コールスローを堪能😋

    主婦じゃないから作らなきゃ💦という焦りもないし、外食しても、好きな物を食べても、高級な料理を食べに行っても、誰も文句言わないから、その時に食べたいと思う物を食べてるよ😁

    今日はわりと過ごしやすい(ちょっぴり寒かった)天候だったね😊
    いつの間にか地面が濡れてて『いつの間に降ったんだ…😅』なんて、マイペースな1日だった😂
    ブログ、久しぶりに更新してくれたから嬉しかったよ😊ありがとう‼️‼️‼️

  24. tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙
    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌞🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    
伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌞

    しん50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    ルーシー50🏂🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    かおりん。50🏂🌞🌈🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌈
    エイコ50🏂🌞🌈

    かずみ50🏂🌞🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌞🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙
    まきちゃん 50🏂🌙🌙
    はる50🏂🌙🌙

    さなえ50🏂🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌈

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    
みぴ🌞🌞🌞

    さっちん🌞🌞🌞
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙
🌙🌙
    しんや🌞🌞🌙🌙

    shino🌞🌞🌙
    
Chisako🌞🌞

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙🌙🌙
🌙
    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    Nori🌞🌙🌙🌙
🌙
    
陽子🌞🌙🌙🌙

    ちぃ🌞
    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙

    尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈🌙
🌙
    makoto🌈
    松岡尚美🌈
    
mutsumi🌙🌙🌙

    新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    りえ🌙🌙🌙
🌙
    アンナ🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    TAKAKO🌙🌙
    
ake☆ミ🌙
    
WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙
    
Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙
    
MINON🌙
    
匿名🌙
    
happychan🌙
    Ice-T🌙
    光希🌙
    澤井秀幸🌙
    いの🌙

  25. 慎君おはようございます。
    うーん。難しいです。
    デザートは、高級なバニラアイスで、
    お車は、プリウスかな?
    正解がすごく気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA