超手抜き

今日は外で食べる気も、家でしっかり作る気も起きず、超手抜きメニュー

レトルトボロネーゼにキャベツの千切りラサダ!キャベツの千切りは自分でやっておりますです

“超手抜き” への25件の返信

  1. 素晴らしいですねー慎くん👏👏👏
    ぜんぜん手抜きとは言えないですよ😊
    本当にマメでいらっしゃいますね‼️
    尊敬します✨✨✨
    ちゃんと栄養考えて、キャベツサラダ🥗なんですよね🤔
    綺麗な千切り見事です🤩🤩🤩
    慎くんは本当にパスタ🍝が好きなんですね❣️
    白米🍚とお味噌汁などはお家では食べないんでしょうか🤔⁉️
    今日は昨日の台風🌀の影響か気温が下がりとても過ごしやすかったですね😉
    寒暖差激しくなりますので、お身体ご自愛ください😌
    では、おやすみなさいませ😴💤

  2. 慎くんこんばんは♡

    全然手抜きに見えません!!
    私だったらキャベツを千切りにせず
    そのまま食べます(笑)

    今日は昼間寒かったせいか調子が悪くて
    夜はスープだけにしちゃいました( ; ; )

    慎くんの美味しそうなご飯見たら
    お腹空いてきました〜ლ(´ڡ`ლ)♡

  3. 慎くん、こんばんは😊

    わぁ〜
    美味しそう♡

    全然、手抜きなんかじゃないです!!

    今日も1日
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくり休んでください♡

    おやすみなさい😪💤

  4. 慎くん♡こんばんわ🌙
    手抜きとはおもえませんよ~
    パスタとサラダ美味しそう
    (=^ェ^=)食べたくなりました
    オフィシャルサイト更新も
    有り難う御座いました
    (^o^)/♡

  5. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    千切りキャベツも綺麗だし、全然手抜きじゃないですよ〜😆
    私は手抜きだったら、もっと太く切っちゃいます🤣
    その前にパスタだけで楽しちゃうかも🤭
    本当、慎くんはちゃんと考えてて〜尊敬しかないです😆✨

    今日は、グッと気温が下がって涼しいを通り越して、ちょっと寒かったです💦
    関東の方はどうだったのかな❓
    急激に気温が下がると体がついていかないですよね😰
    私はちょっと不調です…😱
    慎くんも体調を崩さないよう、気をつけて下さいね😊

    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    ゆっくり寝て下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  6. 全然 超手抜き料理じゃないですよ。
    私の超手抜き料理は
    レンチンのパスタなので(^_^;)

    キャベツの千切りも最近は
    買ってきちゃっていますが
    自分で切った千切りキャベツの方が
    美味しいですよね!
    ちゃんと切ろう。。f(^_^)

  7. 慎くんこんばんは😃
    キャベツの千切り綺麗ですね😊👍🏻
    慎くんキャベツを千切りするのめっちゃ早そうです😃
    ボロネーゼ美味しそう♡
    慎くんの手作りパスタを見るといつも同じ味のパスタを食べたくなっちゃって先日はクリームキノコパスタを食べに行きました😋(自分では作ってないです💦)
    今度はボロネーゼを食べに行こうと思います😊
    それでは慎くんおやすみなさい😴💤

  8. 慎くん、お疲れ様です。

    今夜は、パスタとサラダ!
    美味しそう〜 😋

    超手抜きメニュー
    そんな日があってもいいと思います。
    自分で、キャベツを千切りにして
    食べると美味しくて
    沢山、食べられますよね。

    慎くんが千切りにした
    キャベツサラダ、食べたい。
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

    オフィシャルサイトの更新
    慎くんの夕食を見せてくれて
    ありがとうございます。

    ゆっくり、休んで下さいね。☪

  9. 慎くん こんばんは😊

    手抜きとは思えません。
    私なんていつもカット野菜🥬だし、パスタもレトルト🍝のが多いし😅

    今日は食欲無くて1食しか食べてなかったけどお腹空いてきちゃいました😋

    でもそろそろ寝ます。
    慎くん お休みなさい😪

  10. 慎くん、こんばん♡• × •♡ワン

    手抜きもアリだと思いますよ~。
    私なんて子供が独立してからは
    手抜きしまくりの毎日です💦

    キャベツ🥬の千切りを自分でやっているだけでも素晴らしい👏
    私はカット野菜にお世話になりまくりです(°▽°)

    写真見てたらお腹減ってきちゃった。
    これで、食べてから寝るからいけないのは解ってる、、

    解ってるけれど、、、(。>ㅿ<。)オナカヘッタ

  11. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    手抜きとは思えないのは
    私だけかもしれません💦

    キャベツの千切りサラダ
    これがまた美味しんですよね😋

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  12. 慎くんこんばんは♡

    全然手抜き料理に見えないですよぉ。
    きちんとキャベツ🥬の千切りもしてるところが👏
    最近はすっかりカット野菜ばかりです(笑)

  13. 慎くん
    こんばんニャー(=^・^=)

    えッ?!
    手抜きなの??
    全然見えない(^^)

    でもさすが慎くん(^^)
    なんかお腹が空いてきたなー(^_^;)

  14. こんばんは☆
    ぜんっぜん手抜きじゃないじゃないですかー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私は最近、もうだめだ、つかれた、、、というときは冷凍パスタです٩(ˊᗜˋ*)و
    最近の冷凍食品ってビックリするくらい美味しくて驚きました!
    ちゃんと栄養のバランスを考えてサラダもつけちゃうところが慎くんはさすがだなぁと思います♪

  15. 慎くん こんばんは😊

    すごい睡魔に襲われ、いつの間にか寝ていて今目が覚めました💦知らぬ間にこんな時間になっていてビックリです笑

    ボロネーゼパスタめっちゃ美味しそうですね😋
    手抜きでもお野菜もしっかりあって、さすがです✨

    しっかり食べてゆっくりやすんでくださいね🐱
    おやすみなさい🌜️

  16. 慎也さん💕夜分遅くに失礼いたします🙇🙇こんばんは🌙😃❗。

    凄いなぁ➰❗慎也さん💕👏👏👏。
    全然手抜きじゃないですよ~😳😳キャベツの千切り,上手すぎて尊敬しちゃいますぅ~😍😍。

    ちなみに慎也さん💕パスタ🍝がお好きなんですね❓😳😳。

    ごはん🍚とお味噌汁は召し上がらないのでしょうか❓😔😔。おふくろの味といった肉じゃがやひじきの煮物などがあれば充分です☝😃。

    今日も1日お疲れさまでした(*´∀`)❤。
    ゆっくり休んでくださいね🍀☺。

    おやすみなさいませ😌🌃💤。

  17. 9.20 11:29 Twitter加算

    tomomi 50🏂🌞🌞🌞🌞

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌞🌈🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌞🌙🌙

    
伽緒たん 50🏂🌞🌞🌞🌙

    kazumi50🏂🌞🌞🌈🌙🌙

    しん50🏂🌞🌞🌈

    ルーシー50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌞🌞
    ちえ50🏂🌞🌞

    エイコ50🏂🌞🌙🌙

    クローバー50🏂🌞🌙

    かおりん。50🏂🌞🌙

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)50🏂🌈
🌙🌙

    みなしぇん50🏂🌙🌙

    まきちゃん 50🏂🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    はる🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    なかやんちゃん 🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌈🌙

    まにゅ🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    
みぴ🌞🌞🌞

    さっちん🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌈🌙🌙
🌙
    しんや🌞🌞🌙

    
Chisako🌞🌞

    shino🌞🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌈🌙🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈

    ひろ🌞🌙🌙🌙🌙
    
陽子🌞🌙🌙🌙

    Nori🌞🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙

    かあむ🌈🌙🌙🌙🌙

    尚🌈🌙🌙
    
いちご🌈🌙
🌙
    makoto🌈
    
mutsumi🌙🌙🌙

    新竜一🌙🌙🌙
    
ひろみ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    夢🌙🌙
    
yちゃん🌙🌙

    えいこ🌙🌙

    りえ🌙🌙🌙

    松岡尚美🌙🌙🌙🌙
    
ake☆ミ🌙
    
WHITE🌙

    あいくん🌙

    さと🌙

    まにゅまに🌙
    
Besta still🌙

    ひろみ(ヒロリン)🌙
    
舞子🌙
    
蛭田友秀🌙

    里江🌙

    ちゃいむ🌙
    
MINON🌙
    
匿名🌙
    
happychan🌙
    Ice-T🌙
    アンナ🌙🌙
    光希🌙
    TAKAKO🌙
    澤井秀幸🌙

  18. 慎kun、こんにちは!
    ちゃんとパスタを茹でて、栄養面も考えてキャベツの千切りだなんて、全然手抜き料理じゃないですよ~(」^o^)」
    私の手抜き料理って言ったら、カップラーメンや冷凍食品のレンジでチンとかです(^_^;
    でも、たまには手抜き料理も良いと思いますよ~(」^o^)」
    今は美味しい冷凍食品やレトルトのカレーだってありますもんね!
    では、今日も良い1日を過ごしてね💕

  19. 慎君、おはようございます。
    全然、手抜きとは、思いません。
    すごく美味しそうなボロネーゼスパゲティとサラダ。
    私なら千切りには、しないな(笑)
    今日も慎君、どうもありがとうございます(*^^*)

  20. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です😊✨🍀

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    手抜き全然いいと思います(*^^*)
    ミートソース🍝もたまには
    レトルトでも不味くないし😊
    千切りキャベツは流石👏😊💕
    慎くん💖切ったんですね~👍
    めっちゃ美味しそうです😋💓

    慎くん💖いつもいつも✨🍀🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  21. 慎くんこんにちは(≧∇≦)💕
    偶然かな?私この間、手抜きしたとんぺい焼きってのを作ったよ😋
    結婚してたらキチンと作るけど、独身って手抜きでいいかな…って思っちゃう😅

    慎くんのは手抜きとは思えないくらい美味しそうだから凄いね〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ💕慎くん凄く忙しいって言ってたし、私は忙しくなくても手抜きしてるよ🤣🤣
    独身だからといって、普段からかなり散財してる人みたいに贅沢はしたくないから、健康も気にしつつやりくりしているよ😊

    今回の台風来たのかな?ってくらいの天候で済んで良かったね😊ここ数日、寒くなってきたから、冷えすぎないように気をつけて過ごしてね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♥

    舞台を見に行ってからというもののもうね、はやく慎くんに逢いたい気持ちで、心がソワソワしてるよソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
    こんなにも逢いたい気持ちになるのは慎くんだけ♥
    慎くんのあの幸せな笑顔を間近で見れて、慎くんに逢えるたびに『好き♥』という想いが溢れ出して止まらないし、慎くんと恋人同士だったらな〜って、いつも思うよ(๑♡ᴗ♡๑)♥
    Twitterで劇団CONTACTさんのツイートに載ってたプリンシパル姿の慎くんを見つけてから、毎日メロメロでいますですよ(あえて間違った日本語を使ってみました🤣)(๑♡ᴗ♡๑)♥♥

    慎くん♥♥ブログの更新してくれて、今日もありがとうね♡チュッ(*´(〃  )チュッ♥♥

  22. 慎くんお疲れ様です😊 
    手抜き料理には見えないです😋
    子どもが人気のあるお店のスパゲティを食べに行きましたが、そこのお店のスパゲティが美味しいかったみたいで家🏠でもスパゲティにハマっています😅 慎くん体調には気を付けてください😊

  23. 慎也さんこんばんは~
    そういう日も有りますよね~
    私も手抜きしてます(笑)
    そういう日有っても良いと思います

  24. 遅れながら…

    食べる事は、一日一食でも365日だから、たまには【手抜き】しても問題ないよ😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA