なんて寒いんだ

今日は朝から寒いね。
出かける前に部屋でずっと窓を開けていたら、冷えて今日は1日頭痛の日だったよ!

まいった。

でも今、車の中は暖房をかけているから、とても暖かくて快適だ!

みんなもこの時期風邪引きやすいから気をつけてな

動画を載せているんだけれど、
みんな見れないみたいだなぁ。

載せたつもりが動画にならなかったから、スクショして画像を載せたよ。

“なんて寒いんだ” への32件の返信

  1. 慎くん こんばんは😊

    あれ❓今日寒かったですか❓🙄
    私はちょっぴり暑かったです。
    更年期かもしれませんが😅

    慎くんも体調気をつけてお過ごしください。
    また慎くんに会えるの楽しみにしてます😉

  2. 慎くん、こんばんは☺️

    そちらは
    寒かったんですね💦

    頭痛、大丈夫ですか?

    早く治りますように!!

    慎くんも風邪引かないように
    暖かくして
    過ごしてくださいね♡

  3. 慎くん
    こんばんは☺
    本当に今日は寒いですね
    外出のとき長袖の上着を着ました  

    頭痛は大丈夫ですか?
    明日はもっと寒くなるとか
    慎くんも
    風邪を引かないように
    暖かくして休んでくださいね☺
    体調にお気をつけて💗

  4. 慎也さんこんばんは( ´ ▽ ` )🌙
    今朝は少し寒かったけど、日中は少し暑かったかな…。
    仕事だったのでさらに動くと暑いから仕事中は半袖でしたww

    なので私は暑かったです😅

    温度差激しいので体調気をつけないとですね😉❤

    慎也さん頭痛大丈夫ですか?
    薬飲んで暖かくしてゆっくり休んで下さいね🤗
    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0❤

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz♡

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    えっΣ(゚д゚;)💦💦
    寒いですか~😱
    朝はひんやりとしてましたが
    日中はめっちゃ暑かったです‪💦‬

    慎くん💖頭痛大丈夫ですか?
    あたしもたまに鬱頭痛がします。
    そんな時は、冷えピタを貼ると
    楽になります😊✨🍀💕
    薬💊も飲みますけど……

    今は車の中は、暖房つけて
    暖かくて快適なんですね~😊✨
    よかったε-(´∀`*)ホッ♡

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    慎くん💖も風邪引かないように
    して下さい(*^^*)❤

  6. 慎くん こんばんは😊

    今日は寒かったですか?
    東京はめっちゃ暑かったですよ😅

    頭痛辛いですね〜疲れがでてしまったのかな💦
    心配です💦💦💦

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍀

  7. 慎くんこんばんは。
    今日は私も涼しく感じました。
    お友達にこっていが扇風機使ってないの
    珍しい!みたいに言われるくらい(笑)
    明日は雨ですよね。
    寒暖差に注意して
    毎日を楽しく過ごしまーす🎶

  8. 慎くん、こんばんは。
    先週末のイベントほ暑かったですが、
    気温が下がってるんですね。

    気圧変化での頭痛ですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  9. 慎くんこんばんは😊
    えっ😳😳😳今日寒いですか?
    大阪は暑いです💦
    お家🏠も車🚘も、エアコンかけてます😄
    慎くんお疲れなのかもしれませんね🥺
    頭痛早く治ると良いですね🥺
    体調気をつけてくださいね💗💗💗

  10. 慎くん💕こんばんわ🌙
    「なんて寒いんだ」
    大丈夫ですか?😱
    はい😃風邪引かないよー気をつけます
    慎くんも風邪には気をつけて
    下さいね☝️
    オフィシャルサイト更新
    有り難う御座います🤗🎀

  11. 慎君、こんばんは。
    私は、暑く感じました(笑)
    慎君、風邪を引かないように体調に
    気を付けて下さいね💘

  12. こんばんは😃🌃

    今日は寒かったんですね⤵️
    頭痛早く治りますように✨
    暑かったり寒かったり…体調管理気を付けないとですね。
    温かくして過ごして下さい。

  13. 慎くんスクショありがとうございます🐰
    見れましたよ🐇
    慎くんはbrainy men💕💕💕
    awesome💖💖💖

  14. 慎くんこんばんは♡

    昨日3回目のワクチンを打ったら副反応で
    今日は怠さと頭痛で一日寝てました(ノ_ _)ノ

    確かに窓を開けてるとちょっと冷たい風が…
    自分が体調悪いからだと思ってました(-_-;)彡

    慎くんも頭痛の一日だったんですね(>ω<)

    はい、動画見れないです(;ω;)
    けど♡
    スクショのうさぎ慎くんかわいい〜( › ·̮ ‹ )♡
    かわいい慎くんで元気出て来ました!!

    明日は寒いみたいなのでお家でも暖かくして
    寝てくださいね♡

  15. 慎くん、こんばんは😊

    今日は寒かったんですか?
    頭痛早く治るといいですね✨

    画像かわいい💠

  16. 慎くん、お疲れ様です。

    今日は、肌寒くて
    日が暮れたら、寒くなって
    私も、仕事の帰りは
    車の中、暖房をかけてました!

    頭痛が早く
    治まりますように・・・
    いたいの、いたいの、飛んでけー

    慎くんも、風邪を引かないよう
    気を付けて下さいね!

    動画、見たかったな
    スクショ画像
    ありがとうございます。

  17. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    日中は暑かったんですが
    夜になって風があるせいか
    外は寒いですね💦
    頭痛は大丈夫ですか?
    ロキソニンを飲んで
    ゆっくり身体を休めて下さいね😊

    動画は残念ながら観れませんが
    スクショの画像が可愛くて
    ホッコリしましたε-(´∀`*)ホッ
    慎也さんの顔を見ると
    癒やされます😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    今日は私も少し寒かったです😰
    最近の気温の変化で、ちょっと風邪気味なのもあるかもしれないですけど😣
    慎くんもお疲れだと思うので、暖かくしてゆっくり休んで下さいね😊
    頭痛も早く治まりますように🙏🙏

    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    おやすみなさい✨✨

  19. tomomi 50🏂🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌙🌙🌙

    Sayuri 50🏂🌞🌞🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌞🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌞

    kazumi50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    しん50🏂🌞🌙🌙

    ともみ50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙

    ちえ50🏂🌈🌙🌙
    ルーシー50🏂🌈🌙🌙

    クローバー50🏂🌈

    みなしぇん🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌈
    かおりん。🌞🌞🌞🌞🌈

    さなえ🌞🌞🌞🌞
    はる🌞🌞🌞🌞

    こってぃ🌞🌞🌞🌈🌙

    のり🌞🌞🌞🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌞
    まにゅ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌈
    さっちん🌞🌞🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    shino🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    しんや🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙
    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    Nori🌈🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    かあむ🌈
    いちご🌙🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    りえ🌙🌙
    mutsumi🌙🌙
    makoto🌙🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙
    匿名🌙

  20. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    ブログ更新ありがとうございます😊

    えっ!?
    今日は寒かったですか?
    愛知はまあまあ暑かったです😅
    日々忙しい慎くん、体調崩さないように
    気をつけてねっ♡

  21. 慎くん、こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

    うさぎ🐰動いてるの見れました♡
    小さいお耳のうさぎ🐰さん。
    似合いますね(*´`)♡

    今の時期は昼間は暑くて夜は寒い。
    風邪を引かないように気をつけたいと思います(^^)

  22. 慎くんこんばんは☺️
    頭痛は大丈夫ですか?
    今日は寒かったのかなぁ?
    暑かったのかなぁ?
    記憶がないです😅
    昨晩はなかなか寝付けなくて、今日は仕事もミスしちゃってしんどい1日でした😫
    明日もまた気温が下がるみたいなので、体調気をつけてくださいね😌
    慎くんの頭痛がはやく治りますように🍀
    私は明日からまた気合い入れて仕事頑張ります💪🏻!!

  23. 慎くんお疲れ様😊
    日中は凄く暑かったけど夕方頃、暑がりな私には心地よい風だったよ🎵
    朝、晩との寒暖差があると、風邪引きやすくなるよね。喉の乾きが1番、風邪引く前兆みたいなところがあるから、気をつけてね💕
    数時間前、誰かにウワサされていたのか、クシャミを連発🤧
    風邪?引かないように心掛けているから大丈夫👍なんせ、昔から言うでしょ⁉️何とかは風邪引かない…って言うし😂
    まさかブログで動画見れないなんて…それは計算外だね🤔

    私も梅雨入りしてから偏頭痛と、後遺症の痛みが出て、酷いと塗るタイプの湿布塗布してるよ😊
    不思議なもので、処方箋だからか、数回塗布したら、魔法のように即効性があるのか痛みが消えるんだよ😂
    出先には必ず鞄のなかに入れてあるよ。
    梅雨の時期の偏頭痛は辛いものがあるよね。
    それに慎くん、仕事忙しいだろうから余計頭痛が出るよね😱
    患部を冷やしたり、カフェイン(コーヒーとか)取ると余計痛むから、温めたほうが和らぐよ😊
    慎くんともっと2人きりで一緒にいて、1日でもいいから、慎くんと2人きりでたくさんお互いのことを知ったり、話したりしたいな〜💕💕って、いつも思うよ😊
    動画でなくても、キュートな慎くん♥が見れた。それだけでも私は凄く嬉しいし、幸せだよん(*´罒`*)♥
    ブログに更新してくれて今日も、本当にありがとう(* .ˬ.)💕💕

  24. おはようございます。
    昨日、慎くんは寒かったんですね。
    私は暑い暑いって扇風機を持って歩いてました(笑)
    最近は気温上下が激しいですよね。
    今日も低くなるようだし…
    わけわかんなくなります😅
    関西も梅雨入りするかも??今日から雨続き
    やだなぁ

  25. おはようございます☀️

    今朝もひんやりしています。
    体調…
    本当に気をつけないとですね…

  26. 慎kun、おはようございます☔️
    関東のほうは寒いみたいですね〜
    こちらは結構暑いです🥵
    今日も夜中、ずっと扇風機つけてまし
    た😄
    だけど、今日日中はあまり気温があが
    らず、肌寒いみたいなことを言ってい
    たので、私も体調のほう気をつけたい
    と思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    慎kunもスケジュールいっぱいなので、
    体調にはくれぐれも気をつけてね🤗

  27. こんにちは♪
    慎くん。頭痛は治りましたか?
    私も昨日は頭痛でしたー( ˘・з・)
    偏頭痛持ちとしてはこの時期はちょっぴりつらいです。。。
    今日も雨で寒いですねー。
    おやすみなので、朝からカフェに行ってのんびりしちゃいました☆
    のんびりする時間って大事だなぁーって思いました⑅◡̈*

  28. こんにちは👋😃慎也さん💕。

    えーっ⁉慎也さん💕とこは寒かったんですか⁉😱😱。

    東京は少し蒸し暑かったんですが,夜になると 少し肌寒さを感じました😵😵💦💦。

    慎也さん💕頭痛大丈夫ですか?😖💥きっとお疲れなのでしょうね😃💦。

    この梅雨の時期は,寒暖差が激しいし 風邪引きやすいから 私も体調崩さないよう,気をつけたいと思います😢😢。

    慎也さん💕もお身体にはご自愛くださいね🍀☺。

    オフィシャルサイトのブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

  29. 慎也さんこんばんは~
    この数日寒い日続いてますよね
    衣替えしたのに長袖を引っ張り出しました
    私も最近耳鳴りとめまいが酷いので
    今日耳鼻科を受診し検査を受け気圧の変化で
    耳鳴りやめまいが起こるそうです
    この時期体調崩しやすいので慎也さんも気をつけてくださいね

  30. 暖房をつけているのですね。
    布川さんのブログでも暖房をつけているって書かれていたので、
    東京も寒いのですね🥶
    関西在住んでいますが、私も寒いと思う時がありました💦
    今は気候が定まらないですよね💦
    頭痛、大丈夫でしょうか?
    ゆっくりとなさって下さいねヾ(・ω・*)

  31. こんにちは✨😃❗️

    もう6月も、半ばなのに今年は暑かったり、寒かったりですね✨
    体調崩さないように気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA