ワイヤレスマイクの!

受信機のロッドアンテナをどこかのライブ会場でなくしてしまったようで、
その部品をPA等の部品がたくさん置いてある専門店に行ってきたよ。

結局なかったので商品を注文してきました。

ライブ当日まで間に合うかどうか!!

それと今日はイベントのお申し込み日でした。皆さんありがとう!

僕も楽しみにしているよー

“ワイヤレスマイクの!” への34件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😌

    あらま〜💦
    ライブまでに間に合うように
    祈るばかりです☆彡

    ライブ楽しみにしてますよ❤

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くん、こんばんは。
    大切な物を無くされてしまったんですね。
    無事にライブ当日までに届きますように。

    イベントも楽しみです。

  3. 慎くんこんばんは😉
    あらあら、ロッドアンテナ無くしちゃったんですね🙄🙄🙄
    ライブまでに間に合うといいですね😄
    イベントとっても楽しみです✨✨✨
    慎くんいつも素敵なイベント考えてくださりありがとうございます❤️❤️❤️

  4. 慎くんこんばんは。
    この写真は!ちょっと臭かった所🤭
    懐かしいです(^^)

    ライブまでに商品が届くといいですね🙂
    そして、私もイベント楽しみにしています🥰
    その前のライブも、め〜っちゃ楽しみです🎶

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    あらら💦💦ワイヤレスマイク🎤
    の受信機のロッドアンテナを
    どこかのライブ会場でなくして
    しまったですね~(ノ´>∀人<)

    ライブめっちゃ楽しみにしてます
    😊✨🎶💕早く29日㈰が来ない
    かな~(ノ≧ڡ≦)♡テヘwwwwww

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  6. 慎くんこんばんわ🌙
    まぁ😳☝️ロッドアンテナが
    それは大変💦
    ライブ迄にどーか間に合います
    よーに🙏アーメン🥺
    慎くんの爽やかな❤️お写真
    髪型的にも少し前のお写真ですね
    カッコいい🥰
    イベント申し込みでしたね🎶
    参加確定なりますよーに、、アーメン🙏
    オフィシャル更新有り難う
    御座いました🤗

  7. 慎くん こんばんは😉

    ロッドアンテナ❓🙄❓
    ネットで調べてしまいました。
    ライヴまでに間に合うといいですね。

    この写真なんか懐かしいです😆
    ライヴもイベントもめちゃめちゃ楽しみです😆

  8. わぁ〜♡懐かしい写真✧︎*。
    ちょっと前に殺生岩が割れたっていう
    ニュース見てイベントの日のこと
    思い出してました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    ワイヤレスマイクの部品なかったら大変です!!
    間に合いますように(>人<;)

    私もライブに向けて色々準備しなきゃ( ・ㅂ・)و
    楽しみにしてます♡

  9. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    うわぁー
    ロッドアンテナ
    無くしちゃったんですね😢

    ライブまでに
    間に合うといいですね♡

  10. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    あらら〜😰💦
    大切な物をなくしてしまったんですね😱
    ライブまでに間に合いますように🙏🙏
    祈るのみですね😂💦

    このお写真懐かしいです😆
    やっぱり髪の毛が長い慎くんもカッコいいですね💓✨
    私的には短い方が好きですけど😆💓
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    おやすみなさい✨✨

  11. 慎くん こんばんは😊

    ライブまでにワイヤレスマイクが無事に届きますように〜✨

    この写真は那須の殺生石ですね〜この日のイベントも楽しかったです❤️

    来月のイベントも楽しみにしています😆

  12. 慎くん
    こんばんは☺
    大切なものなくしちゃうと
    ショックですよね
    新しいのが早く届いて
    ライブに間に合いますように💗
    今日も慎くんの素敵なお写真
    ありがとうございます💕
    笑顔最高です☺
    いつもありがとうございます💗

  13. 慎くんこんばんは😃
    ロッドアンテナというのがあるんですねー📡
    ライブの日までに間に合うかドキドキですね😣無事に届きますように🙏✨

    この写真めっちゃ好きです😃💕
    慎くんに会えるのを楽しみにしてます😊💕

  14. こんばんは😃🌃

    あらら
    どこかにお散歩に行ってしまったんですね。

    もしかして、【ここにいるよ~\(^_^)/】って、叫んでルかもだよ😃
    ふとした時に、出て来るかもー🌠
    新しいのliveまでには間に合いますように~\(^_^)/

  15. 慎くんお疲れ様😊
    ありゃ💦それは大変な日だったよね😅
    LIVEの日まで届いて欲しいな🍀

    今日はとても肌寒い1日だったね。
    私はお昼前に起きて洗濯して、あとはドラマ『仁-JIN-』の最終回を見て感動してたよ。
    これほどいいドラマはない‼️ってくらい、何度見ても感動するし面白いよ😁

    タイムスリップ出来たら迷わず、忍者のイベントとか握手会に参加したいかな(*´艸`)💕💕
    当時の慎くんも今の慎くんも大好き♥

    Twitterの慎くん、あんなロングな棒を持てるなんて凄いね😂
    私にとって慎くんは、この先何十年経っても、おいちゃんではないよ😘
    むしろ、年齢を忘れるくらい、ずっと変わらずカッコいいからさ(*´д`*)♥

    私にとって慎くんは、ずっと慎くんだもん♥

    ブログ更新してくれて、話す機会を与えてくれてありがとう(≧∇≦)💕💕
    今度はいつ慎くんが夢に出てきてくれるのか楽しみだよ💕
    本音は今すぐにでも慎くんに逢えたら幸せなんだけどね(*ゝω・*)💕

  16. 慎くん
    こんばんわ~(^^)

    大事な物がなくしたのショックだよね(;_;)
    ライブまで間に合うと良いよね(^^)
    信じて待たなきゃネッ(^.^)

    慎くんライブを頑張ってね☆ミ

  17. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    何だかよくわかんないですが…💦
    マイク🎤の部品がもし届かなかったら、
    マイクなしで、後ろの席まで聴こえる
    美声でお願いします🙏🏻(⑅˃◡˂⑅)♡Շ^ッ✩

        ♪
    \       /♫

     ♪♪〜▲∞∧
      ∩(´O`)°゜〜♫
       `(   つ
      / u-u′\
    ♪| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |______| ♪.。.:*♡

  18. 慎くん、こんばんわ(๑✪∀✪ノノ゙✧

    ワイヤレスマイクの受信機、
    どこで無くしたんでしょうね( ˙꒳​˙ )???
    箱にしまい忘れたのかな?

    パーツとは言え、めっちゃ高そう💦で、
    私なら泣くレベルかも知れないです^^;^^;^^;

    イベントも参加できる日を楽しみにしています(*’∇’*)ワクワク

  19. 慎也くん、こんばんは♡
    ロッドアンテナが早めに届くことをお祈りしますね♡
    どうかご自愛くださいませ♡
    ありがとうございます(๑• •๑)♡
    おやすみなさい♡

  20. 慎君、こんばんは。
    ワイヤレスイヤホン、ライブまでに
    間に合いますように★
    5月29日のライブ、楽しみにしています💕

  21. 慎くん、お疲れ様です。(*^^*)

    大切な ロッドアンテナ🎤
    どこにいったのかなぁ

    ライブ当日までに、
    間に合いますように・・・(^人^)

    お地蔵さんも、願って下さってるので
    きっと、大丈夫!!

    更新に、お写真
    ありがとうございます。

  22. こんばんは☆

    マイクのアンテナ、どうか間に合いますように☆
    そういうものがたくさん売っている専門店があるんですね♪
    わたしが行ったら何のこっちゃわからないと思いますが、面白そうです٩(ˊᗜˋ*)و

    慎くんのこの写真のポーズは、おじぞうさんのまねっこでしょうか♡ ニコニコステキな笑顔ですー♡

  23. こんばんは😃🌃
    ライブまでに間に合いますように✨
    楽しみにしています🎵

  24. おはようございます☀️

    部品…
    LIVEまでに間に合いますように🙏

  25. ワイヤレスマイクつけて
    ダンスしてる慎くん♡
    とっても楽しみにしています!
    どうか間に合いますように。。

  26. 慎kun、おはようございます♡
    部品無くなっちゃったんですね😔
    ライブまでに届くと良いですね!
    きっと大丈夫!!ლ(╹◡╹ლ)
    慎kunのバースデー🎂だから…
    特別な日だから…(ノ´▽`)ノ♪

    このお写真の慎kunの優しい笑顔☺️
    朝から心が和みました😌
    今日も楽しい良い1日を過ごしてね💕

  27. 慎くんこんばんは。
    ライブ当日までに間に合いますように・・・。

    スペシャルなイベントも
    超楽しみです🎶

  28. こんばんは慎也さん

    部品、ライブまで間に合うといいですね

    今日1日お疲れ様でした
    それでは、さようならm(_ _)m

  29. こんばんは😃🌃正木先生💕。お疲れさまです😌💓。

    ありゃまぁ~😳💦先生,大事な部品無くしてしまったんですかー😩😩💦💦。
    ちょっとこれはショックですね・・・😱⤵⤵。

    ライブ🎵当日までに届きますように・・・アーメン🙏🙏。

    ライブ🎵に行けますように・・・アーメン🙏🙏。

    今日は非常に肌寒い1日でした😩😩💦💦。
    正木先生もお身体にはご自愛くださいね🍀☺。

  30. 5月15日のTweetのReplyも加算

    tomomi 50🏂🌞🌞🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌞🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌞🌙

    RIE 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 50🏂🌞🌈🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌞🌈🌙

    しん50🏂🌞🌙

    かずみ50🏂🌈🌙🌙🌙

    ともみ50🏂🌈🌙🌙

    ちえ50🏂🌈
    ルーシー50🏂🌈

    クローバー50🏂🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌞🌈🌙
    エイコ🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    かおりん。🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    はる🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌞🌙

    ヨッシー🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌈🌙🌙
    Hitomi🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    さっちん🌞🌞🌙🌙🌙
    すもも🌞🌞🌙🌙🌙
    Chisako🌞🌞
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    shino🌞🌈
    しんや🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞🌙🌙
    陽子🌞🌙🌙
    ちぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    尚🌈🌙🌙
    Nori🌈
    かあむ🌈
    いちご🌙🌙🌙🌙
    Nori 🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    りえ🌙🌙
    mutsumi🌙🌙
    makoto🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    里江🌙
    ちゃいむ🌙
    MINON🌙

  31. 慎也さんこんばんは~
    ワイヤレスマイク、ライブまでに
    届くと良いですね

  32. こんにちは☀️
    お久しぶにコメントします
    LIVEに間に合いますように♪
    イベント&LIVE頑張って下さいファイトです☆
    いつか行けるようにっていつ行けるんだか(苦笑)頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA