さくらにうっとりするね🌸

今日は暖かいから窓を開けながら走っていたらくしゃみが出そうで困った。

だけど桜並木がずっと続いていて、道路は渋滞しているんだけれどもなんだかとても良い気分だよ。

ぼーっとたまには。

“さくらにうっとりするね🌸” への28件の返信

  1. 慎くん、こんにちは。
    先週、なばなの里でチューリップと桜
    お花見してきました。
    お花って見てると心癒されます。

    桜並木をゆっくり歩くのもいいですね。

  2. 慎くんこんにちは。
    今、桜満開で、
    とっても綺麗ですよね。
    お城と桜の組み合わせが
    とても好きです。

  3. 慎くん、こんにちは😊💕
    今日もお疲れ様です♡♡

    桜🌸は本当にうっとりしちゃいますよね😍
    私の家の前の自転車道路に桜が何本も咲いてるんですけど、今日の朝お散歩して〜沢山写真撮っちゃいました😆
    まだ石川は五分咲き❓ぐらいなんですけど、それでもめっちゃ綺麗で癒やされました😊
    週末が見頃らしいので、兼六園の夜桜を見てきまぁす✨✨

    たまには、ぼーっとする時間も必要だと思うのでゆっくりして下さいね😊💕
    私は今日、18時までお仕事なので…😰
    あと少し頑張ります😂💪
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

  4. 慎くん💕こんにちは😃

    サクラ🌸綺麗~🎵💕
    ですよねー☺️
    私もおサクラ🌸に癒され
    てる今日この頃
    綺麗な花にはうっとり
    しますね😃
    オフィシャルサイト投稿更新
    も有り難う御座います💕🤗

  5. 慎くん
    こんにちは☺
    桜のお写真ありがとうございます💕
    綺麗ですね🌸
    今あちらこちらで桜満開ですね
    お天気もよくて暖かくて
    桜、チューリップ
    お花の綺麗な季節🌷
    お出かけに最高の季節ですよね
    慎くん
    花粉症に気をつけてくださいね💕

  6. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    今日はとても良い天気で
    ドライブに持ってこいですね☆彡

    桜も綺麗に咲いてます🌸
    本当にうっとりしますね(*´∀`*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  7. 慎くんこんにちは😊
    今日はお天気が良くて気持ちいいですね☀️
    桜🌸すごく綺麗です😃💕
    私は今日は仕事が休みなので、ずっと行きたかったカレー屋さんに行こうと思ったのですが、定休日とのことで😭カレー屋さんはまた後日行くことにして、今日は家の近所をお散歩してました😊
    今は部屋の窓を全開にしてますが、花粉は今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️
    今日みたいなお天気の良い日は自然と気分が良くなって色々前向きになります😊
    慎くん、この後も良い1日を過ごしてくださいね💕

  8. 慎くんこんにちは😃
    今日もとっても暖かく良いお天気の大阪です☀️
    桜満開できれいですね🌸🌸🌸
    私は先週お花見に行って来ました🌸🍡🍱
    桜を見ていると、本当に癒されるし、優しい気持ちになりますね😊
    日本に生まれて良かったなぁって思います💕
    素敵なお写真ありがとうございます💖

  9. 慎kun、こんにちは!
    桜🌸ってほんと見ているだけで心が
    穏やかになりますよね~😌
    ボーッとずっと見ていられますよね!
    私も先週末に毎年行っている場所に
    お花見に行ってきました🚗³₃
    桜まつりも開催されていて、久しぶり
    に賑やかな場所に行き、桜の花も見て
    とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    たっくさん写真🌸📸も撮って、お家
    で手が空いた時には桜の写真を見ては
    心癒されていますヾ(*´∀`*)ノ
    心落ち着く時間って大切ですよね!
    この時期は皆さんもインスタに桜の🌸
    をあげている方が多いので色々な地方
    の桜の木も見られるもいいですよね〜

    今週末まで桜🌸咲いてるのかなぁ~
    桜は時期が短いので寂しいです😔
    私はまだそこまで年齢はいっていない
    けど、毎年桜の時期がくると今年も
    🌸を見ることができて良かった♡って
    思っちゃいます😊

  10. 毎年見ていた桜🌸
    今年は見れなかったので💦
    残念でした。
    慎くんの桜🌸の写真でお花見気分に♡

  11. 慎くん、こんにちは。

    晴れた日は、窓を開けて
    走りたくなりますよね。🚗

    今、桜並木が綺麗で🌸
    近くを通ると
    とても気持ちが良いですね。

    青空に桜、最高ー ( ╹▽╹ )

    うん、うん
    たまには、ぼーっと
    お花を眺めて、癒やされて下さいね。♡

    綺麗な桜🌸のお写真
    ありがとうございます。

  12. 慎くんこんにちは😊
    サクラ🌸
    最近お天気もいいし 毎日、会社に咲いてる たくさんのサクラと空を見上げて「気持ちいいなぁー」って 呟いてます!
    笑顔なっちゃいますよね😄
    もう少し咲いたままかな…

  13. 慎くん、こんばんは♡

    サクラは🌸ホント
    うっとりしちゃいますね♡

    お天気良い日に
    窓を開けてドライブ🚗
    気持ち良さそう♡

    綺麗なサクラのお写真
    ありがとうございます♡

  14. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    めっちゃめっちゃ綺麗✨です
    桜🌸👍😊✨🎶💕
    うっとりしますよね~😊✨💕
    昨日も出先で桜🌸を見て
    癒されぱなしでした(ノ≧ڡ≦)♡テヘ
    写真に見せてくれて
    ありがとうございます❀(*´▽`*)❀

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  15. 慎くん こんばんは😄

    🌸大好きなので毎年楽しみです。

    今日はボッーと🌸の花びらが散っていくのを見てました。
    仕事中でしたが😅
    散ってしまうのは寂しいけど、それはそれで風情があるなって思います😌
    もう少しの間🌸にうっとりしたいです☺️

  16. 慎くん、こんにちは。

    今日は小春日和でポカポカ。
    気持ちよかったですね。

    昨日までの雨で、
    桜が散っていないか心配だったけれど、
    大丈夫そう( *¯ ꒳¯*)

    明日は午後休なので、
    ちょっと足を伸ばして、
    権現堂の桜を見てこようかな。

    屋台の唐揚げも食べたーい(≧∇≦)

  17. 慎くん こんばんは😊

    桜って本当にキレイですよね🌸
    満開で咲いている時はもちろんキレイですが、散っていく姿も美しいなぁと思います✨

    私もこの前の散歩がてら近くの土手まで行って桜の花を見に行き、たくさん写真を撮ってきました。

    春は忙しくて大変ですが、桜を見ると心が落ち着き癒されます🌸

  18. 綺麗な桜🌸✧︎*。
    たまにぼーっとするのも大切ですね♡

    今日は花粉がヤバくて目がかゆーい(>ω<)💦
    けど、ネイルに行って春カラーに
    チェンジしてきたのでご機嫌です(°´ ˘ `°)♪

  19. 慎也くん、こんばんは♡
    花粉症ですが、お花大好きです🌷🌸🌺🌻
    特に桜の花が大好きです🌸
    ステキなお写真🌸ありがとうございます♡

  20. 慎くんこんばんは♡
    桜🌸って慎くんの言う通りうっとり(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)しちゃいます。桜の花びらがまた可愛いくて♡

    先週末に横浜にある三渓園でお花見😊🌸🍡してきたんですが満開でとても綺麗でした(*´ ˘ `ㅅ)

  21. Twitter 4月4日 2タイトルのReply加算

    tomomi 50🏂🌞🌙🌙🌙

    NAOMI 50🏂🌞🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌞🌙🌙

    RIE 50🏂🌞🌙

    伽緒たん 50🏂🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi50🏂🌈🌙🌙

    かずみ50🏂🌙🌙
    しん50🏂🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌞🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    かおりん。🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    エイコ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    さなえ🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    はる🌞🌞🌞🌙🌙

    こってぃ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌈🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    みぴ🌞🌞🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌞🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌞🌙🌙
    Hitomi🌞🌞
    Chisako🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    さっちん🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌈🌙🌙🌙
    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    ひろ🌞🌙🌙
    shino🌞🌙🌙
    しんや🌞🌙🌙
    陽子🌞
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌞
    ちぃ🌈🌙🌙🌙
    尚🌈
    Nori🌙🌙🌙🌙
    かあむ🌙🌙🌙🌙
    いちご🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    えいこ🌙🌙
    ひろみ🌙🌙
    Nori 🌙🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙
    りえ🌙
    里江🌙
    mutsumi🌙
    ちゃいむ🌙

  22. 慎くんこんばんは😁
    花粉症だと、かなりキツいよね…
    私も以前はヒドイ花粉症で、ティッシュ箱たくさん消費してて、目も鼻もクシャミもほんと、辛かったよ💦

    今では何も感じなく花粉症が知らないうちに何故か治って、過ごしやすいよ😊

    たしかに‼️桜満開であちこち綺麗だよね(∩˘ω˘∩ )♡
    近くの公園も道路沿いも、今まで以上に綺麗に咲いてるよ😍
    ん?横浜は私の地元ほど咲いてないのかな?それともこれからかな🤔?

    明日でも公園に行って、桜の写真撮って来ようかな〜(≧∇≦)
    もちろん、感染対策バッチリでね👍

    しばらく暖かい日が続くみたいだから、見逃したらソンだよね😂

    写真を見せてくれて(共有してくれて)ありがとう💕💕
    私も撮ったら、SNS更新しようかな😆

  23. 慎くん💖
    こんばんは🌙
    ブログ更新ありがとうございます😊

    🌸は、ほんと綺麗でいいですよね〜✨
    私の住んでる地域の🌸は、散り始めました😅
    なんだか儚いです😆😆😆

  24. いつの頃だったろう‥
    朝の 誰もいない静かな川沿いの桜並木でした。
    なんとも言えない‥たまらない気持ちに‥‥
    桜に一目惚れしました。もう恋みたいな

    この季節が来る度に
    桜の中でぎゅー
    心鷲掴みにされています

    ああ 日本
    この国に生まれてよかった♪

  25. 慎君、こんばんは。
    桜並木で、桜を見ながら窓を開けながら
    車で、ドライブって、いいですね。
    綺麗な桜のお写真をどうもありがとうございます💕

  26. こんばんは♪
    桜キレイですね🌸
    職場に桜の木がたくさんあるので、暖かい日はみんなで外でお弁当食べてます。
    今日は桜吹雪がすごくて、とってもキレイでした☆

  27. 慎也さんこんにちは~
    桜綺麗ですね。
    私の自宅の前に沢山桜の木有って毎日眺めてます。
    今日は入学式の所が多いので桜がまだ咲いていて良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA