湯沢の蕎麦

この間、湯沢で美味しい蕎麦と天麩羅を食べたよ! 蕎麦は勿論美味しかったよ。

でも、塩沢産舞茸が特にうめー!

又食べに行きたいなあ!

“湯沢の蕎麦” への32件の返信

  1. わぁ〜!!
    蕎麦に天麩羅、茶碗蒸し♡
    これはたまらないですねლ(´ڡ`ლ)♡

    めちゃめちゃ蕎麦が食べたくなってきました♡
    今週実家に帰るから美味しい信州蕎麦
    食べに行こうかな(๑╹︎ڡ╹︎๑)♡

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    湯沢のお蕎麦を
    召し上がったんですね😋
    食材も満点
    美味しさも満点ですね💮

    また食べに行きたい気持ちが
    物凄く伝わります(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. わぁ〜!!
    お蕎麦と天麩羅めっちゃ美味しそうー😆
    ちょうど今家族と舞茸の話してました😃
    牛肉の上に舞茸のみじん切りを乗せて冷蔵庫で寝かせると肉が柔らかくなるらしいです!!
    そんな話はさておき、美味しいお蕎麦と天麩羅。私も食べたいなぁ💕

  4. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした〜♡♡

    お蕎麦美味しそうですね😊
    天麩羅も大好き〜😋
    舞茸も大好き〜😋
    絶対美味しいやん😆💓
    写真からも美味しさが伝わります😊
    私も食べたい〜✨✨
    慎くんも、また食べに行けるといいですね😊
    ブログ更新&美味しそうなお写真ありがとうございます♡♡

  5. おそば、いいですねー♪
    お蕎麦屋さんで働いていたことがあるのですが、それ以来おいしいお蕎麦を食べてないので、すごく食べたくなっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
    明日は健康診断で、ただいま絶食中なので余計にそう思っちゃいました。。。(○´U`○)

  6. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

    めっちゃ美味しそう😋
    お蕎麦に天麩羅
    最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡に
    いいですよね~😊✨🎶💕
    あたしも食べたいなぁ~💕
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘwww
    舞茸もめっちゃ大好き♡♥
    だから、食べたいです😋

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  7. 慎くん
    こんばんは☺
    お蕎麦と天ぷらおいしそう
    舞茸の天ぷらを
    初めて食べたときは
    「なにこれ」って今まで
    食べたことない味と感触で
    続けて何回か食べたのを
    覚えています

    寒い地方のお蕎麦と天ぷらは
    最高においしいですよね
    やっぱりお水がいいんですね

    ちなみに今日の夜ご飯は
    お蕎麦と竹輪の天ぷら食べました☺

    ブログ更新ありがとうございます💕

  8. 慎くんこんばんは♡
    お蕎麦大好き( ´﹀` )天せいろ最高ですねっ

    今日はたくさん食べ過ぎてお腹いっぱい🐷だけど
    お蕎麦食べたくなってちゃった(笑)
    明日のお昼はお蕎麦にしたいと思います♡

  9. 慎くん、 (^^)/

    お蕎麦も天婦羅も、美味しそう〜
    食べたい。😋

    慎くん、又 食べに行けるといいですね!

    明日、舞茸食べようー。

    更新、ありがとうございます。

  10. 慎くんこんばんわ🌙
    めちゃくちゃ美味しそうです🎵
    🤤🤤豪華ですね✨
    舞茸天麩羅美味しいですよね
    😋🍴
    天麩羅もお蕎麦もめちゃ好きだから
    イイなぁ🎶
    又お食事も慎くんとご一緒に
    食べれたら最高格別に
    美味しい😋🍴💕といつも
    思ってます🤗💕💕
    オフィシャル投稿有り難う御座います🤗

  11. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    美味しそうですね😋

    美味しい蕎麦…
    食べたことないかも🤔💦
    福岡は蕎麦よりもうどん文化なので、
    蕎麦は滅多に食べないです💦
    美味しい蕎麦、食べたいな😋

  12. 慎くん、こんばんは。
    お蕎麦と天ぷら、大好きです。
    食べたくなってきました。

    蕎麦の割合は、
    二八蕎麦が好きでしたが
    家の近くにミシュランガイドに掲載された十割蕎麦のお店の蕎麦を食べてから
    ここのお店のお蕎麦が大好きになりました。
    明日は、お蕎麦にしよかな。

  13. うわ🤩
    天ぷらサクッ!サクッ!!
    想像したら🤤ヨダレが〜
    私も食べたいなぁ😀

  14. 慎くんお疲れ様です😊
    天ざる、美味しそうですね😋😋😋
    私も大好きです😍😍😍
    舞茸は天ぷらにするとなんであんなに美味しいんでしょうね🤩🤩🤩
    お蕎麦食べたくなりました😆
    お写真ありがとうございます😃

  15. 慎くん こんばんは😉

    すごく美味しそう😋
    夜ご飯 我慢したからお腹空いてきました😅
    天麩羅と茶碗蒸しがセットだとお蕎麦も最強です。
    舞茸も🍆の天麩羅も大好物です😋

    前から気になってる近所のお蕎麦屋さんに行きたくなってきました😆

  16. ブログ更新ありがとう😆😆
    慎くんの気持ち分かるぅ〜(≧∇≦)
    天ぷらも好きだけど実は私、天つゆが凄く好きで、天つゆが美味しいお店と美味しくないお店があって『どれも同じでしょ😅』なんて言う人がいると思うんだけど、天つゆも美味しいお店だと美味しい😋と思っちゃう😂

    蕎麦は私の家族では、亡くなった父と私しか食べなかったから、ほとんど家で食べたことない。
    天ぷら、玉ねぎの輪切りした物とか、タラの芽なんか揚げても美味しいよね😋

    ちなみに今、実家の庭に赤と白と赤の2色が混じった椿の花が2本植わってて今、めちゃくちゃ綺麗に咲いてて綺麗だよ😆

    美味しそうな写真見せてくれてありがとうね😘💕

  17. 慎くん こんばんは😊

    お蕎麦と天婦羅めっちゃ美味しそうですね〜
    食べたくなっちゃいました😋

    激太り中で食欲が止まりません。ダイエットしないとダメですね💦

  18. こんばんは。
    天麩羅にお蕎麦に茶碗蒸し
    絶対美味しい組み合わせですね。
    舞茸は体にいいし美味しいですよね。
    食べたくなります。

  19. 私も数日前 山を見ながら
    季節の野菜天ぷらとざるうどん
    食べてきました。

    慎くんの食べた天ざるは
    茶碗蒸しも付いてて豪華ですね~

    桜見て~天ざる食べて~
    週末のお出かけ決定です♡

  20. ボードに行った時に食べたのかな?(^^)

    舞茸って人工栽培が一般的になった20年前までは、
    めっちゃ高級品だったんですよね。
    昔は、舞茸天ぷらちいさいのが2つとかで千円近かった記憶があります。

    カッコよくお蕎麦を食べられるようになりたいです(≧∇≦)
    まずは、麺を全部つゆに沈めるのをやめないとですね^^;

  21. わぁ~♡見るからに美味しそう♡
    最近、少しだけ暖かくなってきたから
    そうめんが食べたいなって、思ってい
    たけどお蕎麦もいいですね!
    天麩羅にざる蕎麦!!最高の王道の
    組み合わせで、私大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

  22. 慎也くん、こんばんは♡
    お蕎麦も天麩羅も大好きです♡
    舞茸美味しいですよね〜♡
    食べたくなっちゃいました(⍢)♡

  23. 慎也さん夜分にすみません💦
    湯沢での天麩羅そば(♡>艸<)💕💕
    写真📸綺麗にとれてますね😍

    美味しそう(*´﹃`*)

    なんか久しぶりにお蕎麦屋さんで食べたくなりました😆❤

    今度食べに行こう(*òωó)ノ おー💕
    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0💕💕

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  24. tomomi 50🏂🌙🌙🌙🌙

    RIE 50🏂🌙🌙🌙
    NAOMI 50🏂🌙🌙🌙
    Sayuri 50🏂🌙🌙🌙

    かずみ50🏂
    伽緒たん 50🏂

    kazumi🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌞🌞🌈

    クローバー🌞🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌈🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌞🌙🌙
    かおりん。🌞🌞🌞🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌞
    エイコ🌞🌞🌞

    さなえ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    はる🌞🌞🌈🌙🌙

    のり🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌙🌙
    こってぃ🌞🌞🌙🌙

    みぴ🌞🌞🌙

    まにゅ🌞🌞

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙
    さっちん🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    すもも🌞🌈
    Hitomi🌞🌈

    ひろ🌞🌙

    shino🌈🌙🌙🌙
    しんや🌈🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙🌙

    陽子🌈🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌈🌙

    尚🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    かあむ🌙🌙
    Nori🌙🌙
    えいこ🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    いちご🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙

  25. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    わぁー❗天ざる蕎麦‼✨👏😆😆👏✨すごく大好きです❤❤。

    天ぷらさくっ❗さくっ❗と食べた瞬間のあの音を想像しているうちにヨダレが出そうでした➰😋😋💦💦。

    やはり❗舞茸の天ぷらも最高ですし,めっちゃ食べたい😋😋ほんとにさくさくしてて美味しいですよね➰(*´∇`)ノ。

    なんであんなに舞茸の天ぷら,すごく美味しいんでしょうね🍀☺。

    また,天ざる食べたくなってきました➰😍😍。

    慎也さん💕ブログ更新ありがとうございます🙏🙏。

  26. おはよう~こんにちは

    またまた更新有難う

    美味しいお蕎麦食べてこられたんですね
    普段私は、「そばアレルギー」の者と共同生活していて
    食べることが出来ないので、見てたらおいしいお蕎麦
    食べたくなりました。

    今日もよい一日を

  27. 慎也さんこんにちは~
    蕎麦美味しそう~
    蕎麦大好きです。
    昨日蕎麦食べました
    更新有難うございます

  28. 慎君、こんばんは。
    すごく美味しそうなお蕎麦と天ぷらと茶碗蒸しですね。
    羨ましいです💕

  29. 慎くんおはようございます😳
    お蕎麦は好きです😊
    見てたら食べたくなりました😅
    26日㈯、27日㈰に実家に帰省して海🌊を眺めてきました。海🌊を見ていると気分も落ち着きますね😊
    慎くん体調には気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA