チ・.ヨ・コ・レ・イ・ト

今日はホワイトデーですね!
昨日は久しぶりにデパートのお惣菜コーナーに立ち寄ったらゴディバが50周年アニバーサリーらしくサブレショコラ 桜っていうのが限定で売ってたから限定に弱い僕はついつい買ってしまいました。

1日1個ずつ食べれば3月末まで食べれるよね。
とか言いながら3 〜4日でなくなりそうだ

“チ・.ヨ・コ・レ・イ・ト” への28件の返信

  1. 慎くんこんばんは😉
    今日はホワイトデーですね💕💕💕
    えーっ🙄🙄🙄
    慎くんはホワイトデーにご自分にGODIVA買ったんですね😆😆😆
    コーヒー☕️と食べると絶対美味しいですね😋

  2. 慎くんこんばんわ🌛

    ホワイトデーですね(*^^*)
    これまたホワイトデーの
    サブレショコラ御自分に
    購入されたのですか?(^o^;)
    今日は昨日YouTubeに酔いしれて
    いた為
    🎶ずっと~ずっと~~🎶
    ま【記念日】が頭に流れて
    1日口づさんでいたホワイトデー
    でした♡( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡❤️
    オフィシャルサイト更新
    嬉しいな♡有り難う御座います🥰

  3. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    今日は、ホワイトデーですね~
    😊✨🎶💕
    昨日久しぶりにデパートのお惣菜
    コーナーに立ち寄ったら、ゴディバ
    が50周年アニバーサリーなんですね~
    サブレショコラ桜🌸めっちゃ
    美味しそう😋♥️wwwあたしも
    食べたいな~(ノ≧ڡ≦)♡テヘwww
    あたしも限定にはめっちゃ
    弱いです😆✨🎶💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. かわいい〜🌸♡
    この時期は桜のモチーフのお菓子が
    たくさんありますね!!

    一日一枚…
    私だったら3〜4日どころか1日です(笑)

    慎くんからのホワイトデーのお返し♡
    ということで♡
    妄想膨らませておきます( *^艸^)♡笑

  5. 慎くんこんばんは。
    春らしく可愛いいカラーですね(*^^*)
    もう、一つくらいは食べましたか?
    どんなお味かな🙄

    「限定」私も弱いです😁

  6. 慎くん、こんばんは😊💓
    今日も一日お疲れ様でした〜♡♡

    私も、限定という言葉に弱いです😂
    つい買っちゃいます😆(笑)
    そして、大好きなゴディバ😍
    めちゃくちゃ美味しそう〜😋
    いいなぁ💓
    私も欲しいです😆

    1日1個といいながら〜美味しくて食べちゃいそうですよね😁
    私もそうなる予感しかないです😆💦
    また味の感想聞かせて下さい😊
    どんな味か気になるので〜😆
    美味しそうなお写真ありがとうございます♡♡
    ゆっくり休んで下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  7. 慎くん こんばんは😄

    今日は✨ホワイトデー✨忘れてました💧

    ゴディバのこのシリーズ美味しくて大好きです😋
    たまに自分へのご褒美に買おうかなと思ってもなかなか・・・😅

    私だったら2日で食べちゃうな😋

  8. 慎くん、こんばんは♡

    ホワイトデーですね♡

    うわぁー
    🌸可愛い♡

    いいな♡

    私も限定に弱いので
    買ってしまいそうです♡

  9. 春らしい可愛い限定品♡
    昨日 GODIVAの前を通ったら
    行列でした。

    1日1個じゃもの足りません。
    好きなだけ食べてください♡

  10. 慎くんこんばんは🌙

    バレンタインでチョコたくさん
    食べたのに
    ホワイトデーにGODIVA食べてる慎くん
    面白いです!

    私も食べたくなりましたー😆

  11. 慎くん、こんばんU•ɷ•)ฅワン

    チ、ヨ、コ、レ、イ、ト、、、

    パイナップル(≧∇≦)🖐🏻!
    ↑↑↑思考が小学生?^^;?

    今日はホワイトデー。
    会社で頂いた義理チョコのお返しの中に、
    GODIVAも入ってましたが、
    桜はなかったなぁ。
    GODIVA行ったら探してみようっと(≧∇≦)

    うちの近辺には、
    ショッピングモールやアウトレットはあるけれど、
    デパートはないので、
    デパ地下、羨ましい限りです(≧∇≦)

  12. 慎くん こんばんは😊

    今日はホワイトデーですね💦
    朝から色々あって職場でバタバタだったのですっかり忘れてました💦

    GODIVAの限定のサブレショコラめっちゃ美味しそうですね〜見つけたら真似して買って食べてみます❤️

  13. 慎くんこんばんは😃
    わぁ〜🌸めっちゃ可愛い😍
    ついつい買ってしまった慎くんも可愛いです(*´꒳`*)💕
    私も限定には弱いです😂
    スタバの期間限定のフラペチーノとか完売してたらしばらく立ち直れません😭笑
    甘いものは本当に癒されますよね😋💕

  14. 慎くん、ホワイトデーですね!

    そう、ゴディバは 50周年のようです
    サブレショコラ 桜、美味しそう〜 😋
    どれも味が違うのかな
    ゴディバ、のぞいてみよう
    限定🌸と言われると欲しくなリますよね。

    私も、家にあったら
    すぐになくなりそうです。
    (*^^*)

    慎くん♡更新
    ありがとうございます。

  15. 慎くんこんばんは♡
    今日はホワイトデーでしたね(*´`*)
    甘いのあまり食べないですがGODIVAは好き( ¨̮ )‪︎❤︎
    です✨
    春🌸らしい限定品!
    明日見に行ってみようかな♬︎♡

  16. 慎kun、こんばんは!
    限定品っていう響きはみんな好きです
    よね!私もよく買っちゃうな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    美味しかったですか?
    私はGODIVAはチョコレートより、
    チョコレートフラペチーノをよく飲み
    ま~す♡
    私も今日、ホワイトデー💞のお返しを
    頂いたので、大切に食べていこうと
    思っています♡
    1日1個でね、、、😆💝

  17. GODIVA☆*。
    いいですねぇ (´。・o・。`)イイナァ …

    美味しくて、ついつい手がでる気持ち♡
    分かります(笑)

  18. こんばんは☆
    いろんな色があってキレイですね⑅◡̈*
    春っぽくてかわいいです♡
    限定って聞いちゃったら、それはもう買っちゃいますよね♪
    わたしはバレンタインにたくさんいただいたので、今日になってお返しを買いに走りましたが、中学生くらいの男の子が一生懸命クッキーを選んでいるのを見て、なんか胸が熱くなりました(*´ㅂ`*)♥

  19. 慎也くん、こんばんは♡
    GODIVAの限定getされたんですね🍫💖
    色合いが好き🌸
    チョコレート大好きだから♡毎日でも食べたいです︎💕︎

  20. 慎也さん夜分遅くに失礼します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆
    昨日はホワイトデーでしたね💕💕

    可愛くて美味しそうなチョコレート🍫ですね💕💕

    美味しそう🤤

    慎也さんブログアップありがとうございますﺶ0💕💕
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz💕💕

  21. RIE 50🏂

    tomomi🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    NAOMI🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Sayuri🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    かずみ🌞🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    kazumi🌞🌞🌞🌞🌈🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌞🌞🌈

    しん🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌞🌙

    ともみ🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌞🌙🌙🌙
    ルーシー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    かおりん。🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    みなしぇん🌞🌞🌈🌙

    エイコ🌞🌞🌈

    さなえ🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    のり🌞🌞🌙🌙🌙
    はる🌞🌞🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌞🌙🌙

    こってぃ🌞🌞

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    まにゅ🌞🌈🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌈🌙🌙
    みぴ🌞🌈🌙🌙

    博美🌞🌈🌙
    きんごでちゅ🌞🌈
    さっちん🌞🌙🌙🌙🌙
    すもも🌞🌙🌙🌙🌙
    Hitomi🌞🌙🌙🌙
    ひろ🌞🌙
    shino🌈🌙🌙
    ちぃ🌈🌙🌙
    しんや🌈🌙🌙
    陽子🌈🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌈
    尚🌙🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    夢🌙🌙
    yちゃん🌙🌙
    かあむ🌙🌙
    Nori🌙🌙
    えいこ🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙
    まにゅまに🌙
    Besta still🌙
    ひろみ(ヒロリン)🌙
    いちご🌙
    舞子🌙
    蛭田友秀🌙

  22. 慎くん☺おはようございます💕
    色も可愛いチョコレート
    思わず買いたくなっちゃう
    気持ちわかります☺ 
    桜はどんなお味なんでしょう🌸
    春らしくて色とりどり
    1つ1つの味を楽しめますね💕
    ブログ更新ありがとうございます☺

  23. 慎君、おはようございます。
    GODIVAの限定すごく美味しそうです。
    今日、仕事の帰りにGODIVAのぞいてみようかな?私、まだ、1回も行ったことがないんですよね(笑)

  24. 慎くんおはようございます😊
    GODIVAシリーズは好きです😊
    このGODIVAはお洒落ですね😊
    ここ2、3日で暖かくなってきましたね。
    5月中旬~下旬の気候と天気予報で言ってたから驚きました😅
    そろそろ ツクシが芽が出てくるかと楽しみに原っぱを覗いています☺️

  25. ゴディバが50周年なのですね😊
    限定品ってどうしても注目してしまいますよね😊

  26. 慎くんこんばんは😊
    慎くんも、デパ地下行くんだ〜(✧д✧)💕💕
    私もデパ地下が好きで、美味しいものが揃ってるから、出かけ先の駅とか必ず寄ってっちゃう😂
    あっという間に時が過ぎてくよね😅

    慎くんは毎日忙しそうだけど、こうして話が出来るからホッとするよ😌💕
    私も前はよく、お土産とかに職場に買って持ってってたよ。

    神奈川にいた時(秦野)、千葉のピーナッツ最中を持ってったら、めちゃくちゃ喜んでくれたことがあったよ😊
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは💕慎くんの気持ち、めちゃくちゃ分かるな〜😂私も3、4日くらいで無くなるかもしれない🤣🤣
    美味しいと止まらないし、夢中で食べちゃうよね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネ~💕💕

    寒暖差に気をつけてお仕事してね😘
    ブログ更新してくれてありがとう♥

  27. 慎也さん今晩は~
    昨日は、ホワイトディーでしたね~
    チョコレートたまに食べたくなります
    忙しい中ブログ更新有難うございます。

  28. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます💙

    期間限定
    私も弱いです💦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA