新幹線でのお弁当

もう恒例なりつつあるね。

今食べている最中なんだけれども、凄くおいしいよ。最近は移動のためよりも、お弁当を食べるために新幹線に乗っている感じがしてきた!!

あー幸せだ。

イベントは、もちろん良い思い出ができたよ。

モンキーに食べ物をあげたり、
豆腐や湯葉や七味唐辛子を作ったり。

“新幹線でのお弁当” への34件の返信

  1. 慎也さんこんばんは🌙

    めちゃくちゃ美味しそうなお弁当🍱
    おしゃれで可愛い”(∩>ω<∩)"💕💗💕

    1口サイズちょうどいいですね✨私好きです✨

    京都のイベントお疲れ様でした💕💗💕
    明日は名古屋イベントですね(*^^*)

    そちらも楽しんできて下さいね
    ﺶ0💕💗💕

    慎也さんブログアップありがとうございます💕💗💕

  2. 慎くん、こんばんは♡

    イベントお疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    わぁー
    お弁当🍱美味しそう♡

    美味しいものを食べてる時は
    ホント幸せですね💕

    私もまた
    慎くんとの思い出
    作りたいな♡

    気をつけて
    移動してください♡

  3. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    新幹線のお弁当
    美味しそうですね♡

    楽しみが増えた事
    嬉しく思います😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  4. * 。* + * ・ 。☆
    ☆ * * 。
    ☆ ゚・ 。゚・ ☆゚ +
    ெ🎀ெ こんばんゎぁ✨
    (❀•ㅅ•❀)❤
    ━OuuO━┓

    (oᵕᴗᵕo)おつかれさまデス

    恒例の、幕の内弁当ですね。
    食後にお持ち致しました(笑)

       ╭ ╯╭╯╭╯
      ███████ ═╮
      ███████ ∥
      ███████ ═╯
      ◥█████◤
       ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´・▽・)ノ
    キコキコ( ο┳  coffeeオマタセ💕
      ◎-J┻◎

  5. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした~♡♡

    恒例のお弁当~😆
    今日のお弁当も色々たくさん入ってて美味しそうですね😊
    お味噌汁は缶❓
    そういうの初めて見ました~😊
    探してみよ~💓

    手作りのお豆腐に湯葉、絶対美味しい~😋💕
    食べてみたいです❣️
    正木オリジナルの七味唐辛子もめっちゃ気になります😊
    慎くんの好みだから、めっちゃ辛そうな気がしますが🤣🤣

    明日も良い1日を過ごせますように😊💕
    名古屋に着かれたら~ゆっくり体を休めて下さいね😊
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

  6. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    京都のイベントお疲れ様
    でした✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    お弁当🍱めっちゃ美味しそう😋
    あたしも食べたいです😁✨🎶💕
    京都らしいお弁当😋🍱♬*
    色んなおかずが入っていて
    めっちゃ美味しそうです😋✨💕
    幸せ💞ですよね~(*´艸`)✨♡

    イベントでまたいい思い出が
    できて、良かったです♡♡

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  7. 慎くん こんばんは😊

    京都の幕の内弁当めっちゃ豪華で美味しそうですね〜✨食べたいなぁ〜😋
    やっぱり新幹線で食べるお弁当は最高ですよね〜

    京都のイベント楽しそうですね〜❤️参加したかったです💦

  8. こんばんは✨

    彩とりどりのお弁当🍱
    美味しそうですねっ♡
    (*´ч`*)♡

    今日も楽しい1日で思い出の時間を過ごせたのですね♡
    明日も楽しい1日を過ごせて…
    良いなぁ♡

  9. きれいなお弁当♡

    いろいろなものを少しずつ
    食べるの楽しいですよね(*^-^)

    新幹線でのお弁当って
    なぜかワクワクしちゃいます♪︎

  10. 慎くん こんばんは😊

    おっ❗️恒例のお弁当🍱シリーズですね😄
    この中だとレンコンが気になります😋

    慎くんが作った七味唐辛子も気になります🙄

    慎くんと皆で、何かを一緒に作るイベントはホントに楽しいです😄

  11. 慎くん、こんばんわ🌙.*·̩͙

    蓮根、ひじき、糸こん、おから、
    お魚に、お肉も入ったお弁当、いいなぁ♡
    色んなものを少しづつ食べられるのって
    最高の贅沢だと思います。

    そして、
    お猿可愛いですよね。
    高尾山、淡路島、山梨の猿まわし、
    横浜の市営動物園、名古屋の動物園、、、
    色んな場所でお猿は見ているけれど、
    どのお猿も可愛い。
    私の家にはお土産に買った猿のぬいぐるみがたくさん(^^)♡
    リスザルと握手は手のひらがぷにぷに♡

    たくさんの思い出。
    何年経っても記憶に残る慎くんのイベント。
    また参加できる日を楽しみにしています(^^)♡

  12. わぁ〜
    色んな種類が!美味しそう😋
    お腹ポンポコリンなりそうですね😁

    イベント😄
    猿さん可愛くて、お豆腐も美味しかったです!
    いい体験ができ思い出プラス📷💭💓
    七味唐辛子どんな仕上りに🤔楽しみです😊

  13. 慎也くん、こんばんは♡
    またまたおいしそうなお弁当ですね♡
    イベントお疲れさまでした𖠚໊
    お豆腐も湯葉も大好きです♡
    七味唐辛子は初詣に行った時に父が作ってもらってたのを思い出します♡
    あしたも楽しんで来てください♡
    おみやげのお話を楽しみにしています♡
    ありがとうございました♡

  14. 慎くん♡(*^^*)♡🌛
    ちゃんとお弁当買えたのですね
    (*≧∀≦)♪お疲れ様でした
    今日もホントに参加して
    良かったな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    陽気な慎くんに会えると元気
    貰えますし、何といっても
    今日の京都の貴重な体験は
    私もとても良かったです
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡
    こんなに美味しい豆腐とゆばは
    初めてで格別でした(^_^)v
    お豆腐七味唐辛子
    作りを慎くんと作れて
    とても嬉しかったです♡
    猿🙉にあげるエサを配ってくれた
    慎くんのピーナツ🥜を私は間違えて
    食べそうになったり!!( ; ロ)゚ ゚笑
    豆腐体験でこっ恥ずかしい
    (*/□\*)姿を見せてしまったり
    それでも笑ってくれる優しい
    慎くん♡皆さんとワイワイ
    楽しかったです(*^^*)
    楽しみにしていた天麩羅屋さん
    を私達の為に有り難う
    御座いました\(_ _)
    気さくな慎くん♡素敵です

  15. 更新お待ちしてましたヽ(*´∀︎`*)ノ

    今日も美味しそうなお弁当✧︎*。
    好きなものばかり!!食べたーいლ(´ڡ`ლ)

    私も夜ご飯お弁当でした!!
    まだ実家にいるので家族で仲良く(°´ ˘ `°)

    慎くん気をつけて移動してくださいね!!
    明日もお弁当ブログお待ちしてます( › ·̮ ‹ )♡

  16. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    恒例の新幹線で お弁当
    見せてもらって
    ありがとうございます。
    今日は、京都の弁当ですか
    味噌汁も付けて
    美味しそう〜😋

    良い思い出もできて
    良かったですね。

    名古屋に到着されたら
    ゆっくり、休んで下さい。★

    ・・・・・・

  17. 慎くん、お疲れ様でした。
    おいしそうなお弁当ですね。

    出来立ての湯葉と豆腐。
    大豆の味が濃くて、とってもおいしかったです。

    七味は、どんな味に仕上がっているかなぁ。

  18. 慎くんこんばんは😃
    お弁当を食べるために新幹線😂
    今日のお弁当もめっちゃ美味しそう〜!!
    写真拡大しておかず眺めちゃいました😊
    右上のあんこのお団子?もいいなぁ💕
    私はこれからおやつにシュークリーム食べます😋
    明日も楽しいイベントになるといいですね☺️

  19. こんばんは。
    すごく楽しそうなお弁当ですね♪
    どれも美味しそうです。

    作りたてのお豆腐は本当においしいですよね。
    慎くんの七味はハバネロたくさんで
    辛そうですー。

    お猿さんもいろんな面で面白かったです。
    今日も1日ありがとうございました。

  20. 慎kun、京都のお弁当お疲れ様
    でした♪
    色々なおかずがちょこっとずつの
    お弁当って良いですよね!
    って、私はCMで期間限定でカツ丼が
    390円で食べられるのをみて、食べた
    くなりがっつり食べちゃいました~😄
    私も美味しかったです😋

    もう名古屋には着いたかな?
    明日の名古屋のイベントお天気が
    良くなると良いですね!
    明日も皆さんと楽しんで下さいね😊

  21. こんばんは♪
    お弁当おいしそうです⑅◡̈*
    しじみ70こ分のちから、も気になります!
    楽しい思い出たくさん、いいですね♡
    明日も楽しい1日になりますように♪

  22. 慎也さん
    京都のお弁当おいしそう🍱
    いろいろなおかずを
    ちょこっとずつ食べれて
    どれも京都っぽく
    お上品な感じで
    一つ一つ味わい深い感じで
    それぞれ食べてみたいです☺
    明日も楽しんでください
    今日はゆっくり休んでください

  23. 金曜の朝を迎える頃にはもうどうしても
    近くに慎くんがー‥と勝手にそわそわし
    今日は1日妄想でいっぱいでした
    。>﹏<。)~♡

    もう名古屋到着していますよね
    引き続き素敵な時間をお過ごしください

  24. 慎くんこんばんは💕
    お風呂上がりに見たら、更新されてて嬉しい(≧∇≦)
    ほんとだよね。
    新幹線のなかで食べるお弁当って、何で美味しいんだろう🤔って思うよ。

    私も慎くんのイベントに行ってた時、移動中、やっぱりお弁当食べて帰ったよ😋
    常に違うお弁当を見て買って食べてたな〜😂
    慎くんのお弁当も美味しそうだな〜😋
    少しずつ…っていうのが飽きなくていいよね。

    モンキーって、イタズラするってテレビでよく見るから、安易に近づけないよね😅
    マイ七味、いろんな種類をブレンドするのって楽しいよね🎵
    慎くん厳選の七味、うどんに掛けてみたいな〜😋
    ただあまりにも辛いと、胃に良くないから程々にして調節しているよ😊

    Fan’s、ブログ…と、たくさん慎くんと話せて安心したよ😌💕
    ちなみに私は明日からようやく、仕事復帰するよ😱
    まだお腹に違和感があるけど、少しずつ普通食を食べられて嬉しいよ😆

    慎くんと話せると、本当に夜安心して眠れるんだよ😊
    慎くんもゆっくり休んで、明日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥だよ😁

    おやすみ慎くん♥(っ-ω-(-ω-*)スヤァ..zzz💕💕

  25. 慎くんこんばんは♡
    めちゃくちゃ豪華な幕の内お弁当🍱!!
    あたしも食べたーい♡
    お弁当は新幹線の楽しみの一つですね♪

  26. こんばんは😃🌃

    美味しそうですね。

    新幹線🚅に乗る楽しみ
    いいですね。

    私も、そんな楽しみほしい~

  27. 慎君、こんばんは。
    美味しそうな高級なお弁当🍱ですね。
    本当にモンキーパークと湯葉、お豆腐、七味体験は、普段、出来ない体験が出来て、すごく楽しかったです。
    明日の名古屋も気を付けて、楽しんで、来てくださいね。
    おやすみなさい。

  28. 慎くん今日はお疲れ様でした❤️
    楽しいイベントありがとうございました😊
    お豆腐&七味作り、お猿さん🐒 そして、とにかく美味しかった天ぷらランチ🍤
    全て楽しい思い出になりました✨✨✨
    新幹線🚄でのお弁当🍱すご〜い🤩
    缶のお味噌汁初めてみました😳‼️‼️

  29. 慎くんおはようございます😊
    京都はお疲れ様でしたm(__)m😊
    お弁当は美味しいそうですね😊
    バランスもとれてるかと❗☺️
    湯葉&お豆腐作り、七味作りの体験は貴重になりましたね☺️
    名古屋も寒いのであたたかい服装でお出かけして下さいm(__)m😊

  30. 慎也さんこんにちは~
    ブログ更新有難うございます。
    お弁当美味しそうですね~

  31. 慎くん こんにちは✨😃❗

    お弁当美味しそう‼️豪華なお弁当ですね❗
    なかなか、普段出来ない体験が出来て良かったですね❗

  32. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    土曜日の京都イベント,お疲れさまでした😌💓。

    美味しそうなお弁当➰💓😋🍱🎶。
    すごい高級で京都らしいおばんざい(おかず)がたくさん入ってて私も食べたいです❤❤。

    新幹線🚄の中でいただくお弁当🍱美味しいですよね➰😋💓。

    あたしもそんな楽しみが欲しいです・・・😅😅笑。

    京都イベントもすごい楽しかったそうでほんとによかったですね😊😊。

    湯葉にお豆腐,七味唐辛子作りと貴重な体験も出来て,私も京都へ行きたいです😂😂。

    慎也さん💕ブログ更新ありがとうございます🍀☺。

  33. RIE🌞🌞🌞🌞🌙🌙

    tomomi🌞🌞🌞🌞🌙
    NAOMI🌞🌞🌞🌞🌙

    Sayuri🌞🌞🌞🌞
    かずみ🌞🌞🌞🌞

    kazumi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌈🌙

    しん🌞🌞🌞🌈

    まきちゃん 🌞🌞🌞🌙

    ともみ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌈🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌈🌙

    ルーシー🌞🌞🌈

    かおりん。🌞🌞🌙🌙

    エイコ🌞🌞🌙

    のり🌞🌞
    みなしぇん🌞🌞

    ヨッシー🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    さなえ🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    はる🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙

    博美🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    Chisako🌞🌈

    まにゅ🌞🌙🌙🌙🌙

    みぴ🌞🌙🌙🌙

    さっちん🌞🌙🌙
    こってぃ🌞🌙🌙

    ひろ🌞🌙

    すもも🌞

    Hitomi🌈🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    shino🌈

    しんや🌙🌙🌙🌙
    陽子🌙🌙🌙🌙

    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙🌙
    尚🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    yちゃん🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA