“思い出のタコ煎餅🐙しらす煎餅” への29件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    タコ煎餅🐙、しらす煎餅
    めっちゃ美味しいですよね~
    👍😋💛✨🎶
    まだ、LIVEでいただいた
    しらす煎餅は食べてない
    ですけどね(ノ≧ڡ≦)♡テヘwww

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    タコ煎餅としらす煎餅
    美味しそうですね🐙
    タコ大好きです😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  3. お疲れ様です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    思い出のタコ煎餅🐙としらす煎餅
    まだ…戴けず…眺めている状態です。
    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)笑
    そろそろ、美味しく戴こうと思います♡
    (*´ч`*)☆*。

    ありがとう慎くん♡
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

  4. 慎くんこんばんは🌛
    タコ🐙しらす煎餅是非
    食べてみたいです(*^^*)
    私はお土産は明太子の
    めんべいが好きでした😋
    慎くんのオススメは何でも
    試したくなりますし
    試してます(*^^*)♡
    ウエストサイドストーリー
    も見に行く事にしました(笑)
    (*^^*)♪
    私はもうすぐイベント楽しみに
    WAKuWAKu( ゚∀゚)人(゚∀゚ )中♪です
    オフィシャル更新有り難う御座いました

  5. なぜか写真が見られません(・・;)アレ?

    作り立てのタコ煎餅、しらす煎餅
    美味しいですよねლ(´ڡ`ლ)

    江ノ島のイベントで買ってもらったり、
    ライブで頂いたり、思い出いっぱい✧︎*。
    慎くんからもらったお煎餅は格別ですヽ(*´∀︎`)ノ♡

    今、諸事情で実家に帰って来てます。
    東京に戻ったらライブで頂いたお煎餅✧︎*。
    大切に頂きます(о´ω`о)♡

    こちらこそ♡
    慎くんいつもありがとうございます✧︎*。

  6. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    タコ🐙煎餅にしらす煎餅、めっちゃ美味しそう~😋💓
    作りたてはもっとなんでしょうね😆
    食べてみたいです😊
    そういうお煎餅大好き♥なので、やめられない!とまらない!状態になっちゃうかも…ですが😆💦

    慎くんはゆっくり出来てますか?😊
    私は心身共にくたくたです~😱💦
    でも、明日もお仕事頑張ります💪😂
    まだまだ寒いので~暖かくして、風邪ひかないよう気をつけて下さいね😊💕
    おやすみなさい✨✨

  7. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    美味しい タコ煎餅、しらす煎餅
    有り難うございます。

    慎くんからもらえると
    もっと美味しいです。😋

    思い出

  8. 慎くん こんばんは😊

    ライヴで頂いたタコ煎餅🐙としらす煎餅は、大切に一生とっておきます・・・と言いたい所だけど大好物なので食べたくて我慢できません😄
    慎くんの思いがつまっているので、作りたて以上に美味しいはず😋😋😋
    いつ食べようかな~😁

    慎くん たくさん楽しませて頂いていつもありがとう😊

  9. 作りたては香りがいいですよね♡

    タコ煎餅もしらす煎餅も
    もういらないって言うくらい
    食べたくなってしまいました
    《*≧∀≦》

  10. 慎くん こんばんは😊

    ライブで頂いたお煎餅もったいなくてまだ食べられません💦もう少し大事にしまっておいて余韻に浸りたいと思います❤️

    アーカイブを毎日見て楽しんでいますが、出来ることなら1週間前に戻ってもう一度バレンタインデーライブを見に行きたいです✨

  11. メッセージ入りのタコ&しらす煎餅🤩
    まだ–✄–せずです(^^)
    今までに食べた味とは、チョイと違うんだろうなぁ☺️
    慎くんありがとうございました🙂

  12. 慎也さんこんばんは。

    しらす煎餅ありがとうございました。
    まだ食べてません…
    あとでいただきますね

    ブログアップありがとうございました
    (_ _*))
    おやすみなさい☆彡.。

  13. 慎くんこんばんは😃
    今日、大阪はとっても寒い一日でした😨❄️
    タコ煎餅🐙シラス煎餅🍘ぜひぜひ食べてみたいなぁ😋😋😋
    お煎餅大好きです🍘🍵

  14. 慎くん、こんばんわ(^^)♡
    🐙🐟せんべい、
    両方GETできて嬉しかったです。

    勿体ないので、
    まだ食べないで飾ってます。
    食べてもパッケージは捨てません(≧∇≦)
    永久保存します(≧∇≦)w

  15. 慎くんこんばんは😃 
    慎くんのメッセージ入りのお煎餅♡
    いただけてとても嬉しかったです💕
    お部屋に並べて飾ってるお煎餅を見て毎日ニヤニヤしてます(*´꒳`*)
    いつ食べようかな♡
    食べた後、袋は大切にします☺️
    宝物が増えて嬉しいです💖
    慎くんありがとうございます😊💕

  16. 慎くんこんばんは♡
    タコ煎餅🐙にしらす煎餅頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
    しかもメッセージ入りだなんて♡♡♡
    食べるのもったいなくてまだまだ食べれなさそうですが、綺麗に開封して食べたいと思います(*´`*)

  17. ‎┏━━━━━┓ ‎
    🌟      🌟
     こんばんわ
      ∧ ∧ ‎
    🌟 (๑╹ꇴ╹๑) 🌟
    ‎┗━〇━〇━┛

    たこ煎餅も、しらす煎餅も、
    食べたことないかもです💦
    あれ(๑◔‿◔๑)?
    たこ煎餅はあったかな🤔
    遠い記憶だから、また食べたいです😋

  18. 慎くん、こんばんは。
    このお煎餅、ほんとに美味しいですよね。
    いつ食べようか悩んでます。
    もう少しこのまま手元に置いておきたい。
    綺麗に開けていただきます。
    食べたあとも大切な宝物です。

  19. わー♡
    すごい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    メッセージと慎くんのお名前入りのおせんべいなんて貴重ですねー♪
    江の島に行きたくなってきました☆

  20. 慎君、こんばんは。
    慎君から頂いたタコ煎餅は、もったいなくって、まだ、飾ってあります。
    食べるのがもったいない感じです。
    慎君から頂いたたこ煎餅は、普通のは、違う格別な味がするんだろうな。

  21. 慎kunのサイン入りのたこ煎餅と
    しらす煎餅いいなぁ😙
    私は今日、知人から頂いた黒胡椒せん
    を食べました😋

  22. こんばんは。
    絶対おいしいお煎餅ですね。
    でもなかなか食べられないお煎餅。
    貴重ですね!

  23. RIE🌞🌞🌞🌞🌙

    tomomi🌞🌞🌞🌞
    NAOMI🌞🌞🌞🌞

    Sayuri🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    かずみ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi🌞🌞🌞🌈🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌈

    しん🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌞

    ともみ🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌈🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌈

    ルーシー🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    かおりん。🌞🌞🌙

    エイコ🌞🌞

    のり🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    みなしぇん🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌈🌙🌙🌙
    さなえ🌞🌈🌙🌙🌙
    はる🌞🌈🌙🌙🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈

    Chisako🌞🌙🌙🌙🌙

    まにゅ🌞🌙🌙🌙

    みぴ🌞🌙🌙

    さっちん🌞🌙
    こってぃ🌞🌙

    ひろ🌞

    すもも🌈🌙🌙🌙🌙

    Hitomi🌈🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    shino🌈

    しんや🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    尚🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    yちゃん🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙

  24. 慎くんおはよう😘
    (✧д✧)💕
    タコ煎餅、美味しそう(*´﹃`*)
    というより、慎くんのサイン入り欲しい(ㅅ´ ˘ `)♡
    今度江ノ島に行ったら買いに行こうかな。
    その時慎くんに逢えたら、も〜っと幸せだな(*´艸`)ふふっww💕💕

    慎くんに逢える。それだけでもう、テンション上がりまくりだぜぃ😁😂

    慎くん、いつも話す機会を与えてくれて、本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

    慎くんのサイン入り…たまらなく欲し過ぎる😆😆(2回目😂)

    そして何より、慎くんが好きすぎて苦しい(๑♡∀♡๑)💕

  25. 慎也さん
    おはようございます☺
    タコせんべい、しらすせんべい
    ライブでいただいて
    まだもったいなくて
    食べられません🐙
    いつも
    ありがとうございます💕

  26. 慎也くん、こんにちは♡
    タコ煎餅しらす煎餅♡
    小さい頃食べました♡懐かしいなぁ♡
    メッセージ入りのお写真ありがとうございます♡

  27. たびたび失礼します🙇‍♀️
    アクセサリー、夕方前に届きました😆
    めっちゃかわいくて、めっちゃ気に入ったよ😍
    もう、アクセサリー見てはニコニコ(*n´ω`n*)💕
    慎くん♥本当にありがとうございます😘

    つけて慎くんに逢えるの楽しみにしてるよ〜(*´∇`)ノ💕💕
    慎くんにいつ逢えるかな💕ってワクワクしてるよ(๑′ฅฅ′๑)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA