見てきたよ!

「ウェストサイドストーリー」

初日に見たかったんだけれど、ちょっと用事やなんだかんだで今日になってしまったけど、IMAXで迫力のある映像と音を楽しんで来た。

僕が小さい時にジャニーズに入って、1番初めに良いから見てごらんと言って見せてもらった映画がこれだったよ。

もちろん現在のウェストサイドストーリーと、当時見せてもらった「ウェストサイドストーリー」とはかなり違っているんだけれども、そもそものルーツはここから来ているんだなぁとつくづく思ったよ。

ミュージカルや歌が好きな人はこの映画を見てもとても良い映画だなと感じると思うよ。
僕はどちらかと言えば昔バージョンの方が好きだな〜

ちなみに僕はこの映画のトニーと言う役を、昔やらせてもらったことがある。もちろん劇中劇の中でね。

“見てきたよ!” への25件の返信

  1. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    ワンステップ トゥ ミュージカル
    懐かしいです❣️
    今もよくビデオで観てます♥

  2. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    「ウェストサイドストーリー」見て来たんですね😊
    私は見た事なかったんですけど、迫力のある映像と音を体感してみたくなりました😊
    慎くんが好きな昔バージョンも気になります😌
    見てみよう~❣️😆
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    暖かくして、ゆっくり寝て下さいね😊💕
    おやすみなさい💓✨

  3. 慎くん、こんばんわ☽・:*
    ワンステップ懐かしいですね。

    私もビデオをDVDに焼いてあって、
    今でも見てます。
    早口言葉言えちゃうのも凄かった(≧∇≦)

    ウエストサイドストーリー。
    最初から最後まで見てみたいです。
    今、映画上映中なのかな?
    調べてみます(^^)♡

  4. 慎くんこんばんは♡
    ウエストサイドストーリーIMAXで観てきたんですね!いいなぁ♡
    私も観たいと思っていて近いうちに行ってきたいと思います⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

  5. 「ウェストサイドストーリー」
    とても気になってました♪︎
    慎くんのお薦めならば
    見に行ってきます♡

    トニーにちょっと注目して
    見てきますね☆

  6. 慎くんこんばんは🌙
    ウエストサイドストーリー
    φ(・ω・*)フムフム…
    ミュージカルも歌も踊りも
    好きだから慎くんのオススメ
    見ようかな(^o^)
    オフィシャルサイト有り難う
    御座いました🤗

  7. 慎くんこんばんは😃
    今日はウエストサイドストーリーを観てきたんですね!!
    迫力のある映像と音♬
    私も観たくなっちゃいました!!
    そして、慎くんが歌うTonightも聴きたいなぁ💕
    さっきまでアーカイブ観てて、慎くんの歌に感動してました☺️
    慎くんおやすみなさい💕

  8. 慎くんこんばんは😊
    🎬ウエストサイドストーリー🎬観て来られたんですね👏
    スっごく私も気になってたんです😃
    近々慎くんにお会いできた時にぜひお話ししたいと思っていました💕💕💕
    ウエストサイドストーリーは私もなんだか思い出深いんです❤️❤️❤️
    映画館いってこよかなぁ💖✨✨

  9. 慎くん
    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ウエストサイドストーリー
    観てきたんですね♡

    私も観たいな♡

    さっきまで
    慎くんのライブ観てて
    慎くんの歌声に癒されてました♡

    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい♡

  10. 慎くん こんばんは😊

    普段 映画はあまり見ないけど「ウエストサイドストーリー」ちょっぴり気になってました。
    ミュージカルも歌も大好きなので、久々に映画を見に行ってみようかな~😎🤟

    トニー懐かしいです🥺
    夜中にごそごそパンフレット探して見ちゃいました😄

    慎くん お休みなさい🥱

  11. 慎くん、お疲れ様です!

    「ウエストサイドストーリー」
    忙しい中、見に行けて良かったですね。

    慎くんが、小さい頃に見て
    慎くんが、トニー役で出演して
    そして、
    現在のウエストサイドストーリーを見て
    色んな観点から見れて、楽しそう〜
    o((*^▽^*))o

    私も‥見てみたい

    ゆっくり、休まれてますように ☆ミ

  12. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ウェストサイドストーリー
    見てきたんですね~😊✨🎶
    知ってはいるんですけど😅
    見たことはないので、あたしも
    見に行こうかな~と👍😊✨🎶💕
    ミュージカルや歌は大好き♡♡
    だから😊行こう~(๑•̀ㅂ•́)و✧www

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    ゆっくりゆっくりと暖かくして
    休んで下さい😊✨🎶💕
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

  13. 慎くん こんばんは😊

    ウエストサイドストーリー見てきたんですね✨
    記憶は曖昧ですが遠い昔に映画を見たような気がします💦

    新しいウエストサイドストーリーはどんな感じか気になります。機会があったら見に行きたいです😆

  14. 2月16日 12:36へいただきましたコメントも加算しています

    RIE🌞🌞🌞🌞

    tomomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    NAOMI🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    Sayuri🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    かずみ🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    kazumi🌞🌞🌞🌈🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌈🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌈🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌈

    ラッキー(kumi)🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌙🌙🌙

    エイコ🌞🌞
    かおりん。🌞🌞

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    のり🌞🌈🌙🌙🌙
    みなしぇん🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌈🌙🌙
    さなえ🌞🌈🌙🌙
    はる🌞🌈🌙🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈

    Chisako🌞🌙🌙🌙🌙

    みぴ🌞🌙🌙
    まにゅ🌞🌙🌙

    さっちん🌞🌙

    ひろ🌞
    こってぃ🌞

    すもも🌈🌙🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙
    Hitomi🌈🌙

    shino🌈

    しんや🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    尚🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    yちゃん🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙

  15. こんばんは☆
    ちょうど今日、友だちがウエストサイドストーリーを観てきて、とってもよかった!と言っていたので気になってました٩(ˊᗜˋ*)و

    ミュージカル好きなので、私も見てみようと思います⑅◡̈*
    慎くんオススメの、昔バージョンのほうも調べて見てみまーす♡

  16. 慎也くん、こんばんは♡
    更新ありがとうございます♡
    ウエストサイドストーリー♡めっさ気になってます♡
    昔のは、観ました♡
    あっ!!劇中劇のトニーも♡
    熱下がりませんが、ただの熱風邪です。
    寝すぎて眠っては目覚めての繰り返ししています。
    また雪降るかもですので、ご自愛くださいませ♡
    おやすみなさい♡

  17. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    ウエスト・サイド・ストーリー
    観に行かれたんですね😊
    楽しんでみるのが1番ですね(*^^*)

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. おはようございます☀️

    WSは1度観て頂きたい!ミュージカル!!

    誰もが耳にしたこのある楽曲
    圧巻なダンス
    悲しいまでのストーリー

    映画も素晴らしいのだろうなぁ♡

  19. 慎くんおはよう😆
    ウエストサイドストーリー、凄く有名な作品だよね💕作品自体はまだ見たことがなくて、過去によくミュージカルを見に行ってたから、見に行けたら行こうかな🎵

    慎くんが出てたのは私、覚えてないです…😢
    慎くん主演のウエストサイドストーリー、見たかったな〜💕

    たしかに、ジャニーズの後輩・先輩の方々も出演されてますね😊
    過去に見たような記憶があったけど、調べたら違う作品と勘違いしていたみたいです💦ƪ(‾ε‾“)ʃ

    ちなみによく見に行った劇場は青劇こと『青山劇場』でした。

    慎くんと話せてよかった😁
    昨日は体調がまだ戻ってないせいか、炭酸飲料を飲んだせいなのか、お腹が痛くて寝ちゃいましたσ)>ω<*)

    慎くん♥話す機会を与えてくれて、いつもありがとうね( *´³(´꒳` *)チュ~ッ︎︎💕

  20. 「ウエストサイドストーリー」
    観られたんですね
    慎也さんのお勧め
    私も観ようと思います⭐
    ブログ更新
    ありがとうございます☺💕

  21. 映画やってたんですね。
    まだしばらく落ち着かないけど
    時間作って
    今度観に行ってみます。

  22. 慎君、こんにちは。
    ウエストサイドストーリー。
    見たことがないので、慎君のお勧めの映画なので、見てみたいと思います。

  23. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    ブログ更新ありがとうございます(*^ー^)ノ♪。

    慎也さん💕ウエストサイドストーリーという映画を観てきたんですね➰⁉😲😲。
    その作品の題名は知ってるんですけど、まだ実際,見てないんですよ😅😅。

    《ウエストサイドストーリー》私も観てみたいです😊✨✨😊。

    今日も慎也さん💕と話せてほんとに嬉しい‼( ´∀`)。

    最近,色々な事情で,ご機嫌ななめな状態が続き,気持ちが上手く話せず,壁にぶち当たって,大声で泣き叫んでしまったりと,思い通りにいかないことが多かったな・・・😢😢。

    でも,こうやってファンを大事にする慎也さん💕とお話しできて本当に嬉しいし,カッコいい慎也さん💕のお顔見れて思わず笑顔になったよ😍😍。

    慎也さん💕いつもありがとう😆💕✨。
    今日も1日お疲れさまでした😌💓。

  24. IMAXで見てきました。
    エンドロールで思いがけず
    「DISNEY」発見(^_^;)
    その絡みでドキュメンタリーの
    配信があるのも知ったので
    それも見てみまーす(笑)
    気分転換のきっかけになり
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA