二日間どうもありがとう

1月の後半ぐらいからずっと緊張してたよ。

毎回毎回なぜかアコースティックライブは少し緊張するんだけれども今回はアレンジをかなり変えて、自分の中では追求した方であるライブだったから、わりかしいつもより緊張の度合いが深かったよ。

でもその分とてもアットホームで音にもこだわった構成にもこだわった素敵なライブになった。バンドメンバーのおかげ、そしてライブを見てくれたみんな!そして何よりも僕のおかげで最高のライブになりました(笑) いつもの冗談なアホな奴だと思って聞き流してください。

ひとまず一息つきます。ありがとう。

翌日はイベントで都内のお台場に行ってきたよ。フジテレビを見たり、大きな観覧車に乗ったりと、雨が降る中とても寒かったけれども、ライブの翌日にほっと一息のんびりできた1日でした。

参加してくれたみんなありがとう!!!

そしてたくさんのチョコレートもライブ会場やイベントの時にいただいたよ。

目標は1ヵ月後3キロ増です!がんばります!みんなのおかげで太ります!

こんな年齢になっても本命?義理?チョコをいただけるなんて嬉しい限りだよ〜。
大切に少しずついただきますね。

まだまだ寒い日がずっと続きます体調に気をつけてこの冬を乗り切りましょう!

“二日間どうもありがとう” への33件の返信

  1. 慎くんおはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ライブ、そしてイベントお疲れ様でした(^^)
    慎くんのおかげで(笑)楽しいライブ(^^♪
    勿論!そうですね😄
    最高でした‼️
    昨日は雨降りで寒かったけどイベントも楽しかったです🙂
    慎くん喉痛くなったりしてませんか?
    慎くんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。
    2日間、たくさんの楽しい時間を過ごせて良かったぁ😌
    ありがとうございました😄

  2. 慎くん、おはようございます。
    ありきたりな言葉しか思い浮かびませんが
    本当に楽しいライブ、イベントでした。
    今の状況の中、開催してくださった事
    そして参加できた事に感謝です。
    ありがとうございました。

  3. 最初登場した時はアコースティックライブなのに
    その姿!?ってビックリしました(笑)
    けど、そのお陰で私の緊張もほぐれて
    アットホームな雰囲気の中
    ゆったりと楽しむことが出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪

    この曲がアコースティックバージョンになると
    こうなるんだ!!素敵〜(ღˇᴗˇ)。o✧︎*。
    の連発で、もっともっと聴いていたかったです!!

    今回の配信は観るというより、素敵な演奏と
    大好きな慎くんの歌声をじっくり聴きたいと
    思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    もちろん本命チョコです(*•ᗜ•ฅ*)♡
    美味しいコーヒーと甘いチョコでひと息ついて
    くださいね✧︎*。

    素敵な一日をありがとうございました✧︎*。

  4. 慎也さん
    おはようございます☺
    ライブお話も楽しかった
    そして特に『百年の愛』
    うるうるしちゃいました
    すごくよかったです☺
    いつもと違って心にしみました💕
    『秘・美・子』も
    全然違った歌に聴こえました💕
    心に残る歌
    慎也さんの歌声
    忘れられません
    素敵な時間をありがとうございました💕
    そして昨日のお台場、観覧車
    雨で寒かったけど
    すごく楽しかった☺💕
    慎也さん、ご一緒した皆さん
    ありがとうございました💕

  5. 慎くん、こんにちはヽ(^0^)ノ
    ライブとイベント、
    2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

    今回のライブでは、
    オープニングから驚きの連続。
    曲と衣装を合わせる演出って楽しいですね♡
    MCでの「板重い」発言には爆笑(o´艸`)♡
    カッコイイのに面白いって最強です♡

    イベントは冷たい雨に降られてしまいましたが、
    皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
    ガチャピン、ムックと一緒に写真撮れたり
    サザエさんのお家の縁側で写真撮れたり、
    楽しい時間を思い返して(*´ω`*)ウキウキ。

    ライブは勿論、イベントも、
    また参加できる日を楽しみにしています。

  6. あまりにも俺の誤字脱字が多かったので、いろいろと修正したよ。
    全部音声入力した時は気をつけて確認しないとだね。まぁ昔から言っているけど。

  7. 慎くん、こんにちは😊💕
    ライブとイベントお疲れ様でした~♡♡

    聴きたかった懐かしい曲もあって、本当めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓
    うるうるしちゃいました~(><)💓
    お話も面白くて~ほんと最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました😊
    ありがとうございます♡♡
    まじで、慎くんの歌声最高❣️❣️です😊💕
    ギリギリまで、い~っぱい観ますね😊
    5月のライブは、慎くんと約束したので…絶対❣️行けるよう頑張ります😊✌️

    慎くんも緊張するんですね😁
    あんまりそういう事はないのかと思ってました~😁
    お疲れだと思うので、少し体を休めて下さいね😄
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    慎くんパワー✨で、午後のお仕事も頑張ります😁✌️

  8. 慎君おはようございます。
    2日間、お疲れ様でした。
    ライブに雨の中のイベントでしたが大好きな慎君と一緒に過ごせて、とっても忘れられない楽しい2日間になりました。
    どうもありがとうございました💕

  9. 慎くんおはようございます💕
    2日間お疲れさまでした❣️
    慎くんのおかげで😊素敵なLIVEの時間を過ごすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    本当にありがとうございました☺️
    ライブ中は「慎くんすごいなぁ」と思うことの連続でした!!
    2コーラス目の歌詞まで全部頭に入れるのも大変だと思うし、しかも、6人で歌っていた歌を1人で歌うのってすごく難しいんじゃないかなと思う曲もバッチリと聴かせてくれて、とってもカッコよかったです😃💕
    そして慎くんの切ない歌声がすごく心に響いて、その時の気持ちはこれからもずっと忘れることができないと思います😌
    会場で慎くんの歌を聴くことができてとても幸せでした🥺💕
    感謝の気持ちでいっぱいです!!
    アーカイブを観てると素敵なアレンジの新たな発見ができたり、とても観応えがありますね☺️そして、慎くんの歌を何度も聴くことができてすごく嬉しいです💕
    今日は有休取ってて正解でした😊
    今からまたいっぱい観ようと思います♬
    慎くんも今日はゆっくり過ごしてくださいね☺️🍫💕

  10. 慎也さんこんにちは😊✨
    仕事で今休憩入りました💕💕

    先週土曜日はバレンタインLIVEお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕💕

    会場でみれて嬉しかったです♥
    うっとりきいたり、ノリノリ( ‘ω’ و(و”♪
    なったりしていた私でした😉💕💕

    今年入って初めてのLIVE、いい思い出がまず1つできました💗
    沢山思い出作りたいですﺶ0💕💕

    慎也さんLIVEとイベントもお疲れ様でした🤗❤
    そしてありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕💕
    後半も仕事がんばります(ง •̀_•́)ง

  11. 慎くん☆*。
    本当にいつも思い出に残る時間を
    ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
    これからも…
    大切な瞬間を刻ませて下さい♡

  12. 慎くん💖
    こんにちは☁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    アコースティックLIVE
    会場で見れたので、めっちゃ
    楽しかったです😊✨🎶💕
    慎くん💖の歌声🎼.•*¨*•.¸¸🎶
    に癒されました👍😊✨🎶💕
    右肩痛(上腕部)の痛みがあった
    のですが、痛みもなく
    慎くん💖をいっぱいいっぱい
    応援(*・ᴗ・*)وできたので
    嬉しかったです(ノ≧ڡ≦)♡テヘwww

    2日間のLIVEとイベント
    ほんとお疲れ様でした😊
    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    好き♡♥

    ゆっくりと暖かくして
    過ごして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  13. 2日間、お疲れ様でした m(uωu`*m)

    バレンタインライブでは、絶対に歌ってくれるかなと予想していた曲が、まさかの‼😱
    2部のMCで判明して、爆笑ꉂꉂ”(๑˃ꇴ˂๑) でした❣️

    答えのハラショ!がなかなか出てこなかった時は、スマホに向かって突っこんでました(笑)

    今回も、慎くんの(≖ᴗ≖ )ニタァって笑った顔が何回も見れて興奮しました❣️
    そのせいか、その夜、また鼻血(* ̄ii ̄)が(笑)

    いつもより可愛い慎くんがいっぱい見れた気がします❣️❣️

    楽しい時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    慎くんのお陰です(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

    お台場は昔、働いてた時期があったので、
    懐かしいです。

    ライブ終わって、少しはのんびりできるのかな?
    休むことも大切ですよ。
    ゆっくりしてくださいね♥

  14. 慎くん こんにちは😊

    最高のライヴに参加できた事 本当に幸せです。
    もちろん、慎くんのおかげです😆
    慎くんのライヴは毎日でも観たいです😊

    イベントは、雨の中 寒かったけど、暖かい雰囲気の1日を過ごせました😁
    慎くんは観覧車にずっと乗りっぱなしだったので、すごく寒い思いをしたと思います。

    一息ついて心身共にゆっくりして下さいね。

    2日間慎くんと過ごせて、たくさん笑って本当に楽しかったです✨✨✨

    慎くん 2日間お疲れ様でした。
    そして、ありがとう😊

  15. あぁ‥やっぱり好き
    好きだ (˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    もう あらためて言うまでもないけれど

    なんで慎くんの歌声はこんなに
    胸を震わすんだろう‥

    最高の歌声‥

    素敵な演奏やアレンジに彩られた
    名曲の数々

    耳が反応してしまう
    忘れることのない その!裏旋律‥
    今、それをさらりと歌い上げる慎くんを
    目に耳にできる”究極”の幸せ

    とても書ききれないですが、
    ガツンと、心揺さぶられっぱなしの‥
    珠玉の時間でした

    何より何よりも幸せな時間でした

    ありがとうございました

  16. 慎くん2日間お疲れ様*´ㅅ`)”でした。
    豪華なアコースティックライブ…♪*゚
    いろいろなアレンジも加わり
    楽しみも倍増♡
    とってもステキなライブありがとうございました。
    今日からは配信でまた楽しみたいと思います♡

    イベント!(*´`*)
    あいにくの雨でしたけど室内が多かったし
    めっちゃめっちゃ笑いぱなしの楽しい一日でした。
    (*´꒳`*)゚*.・♡また想いでの1ページに♡

    慎くん2日間ありがとうございました😊

  17. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    LIVEとイベント、
    無事に終わって良かったですね(*^^*)

    一安心しました😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. 慎くん、こんにちは♡

    ライブ&イベント
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    配信だったけど
    慎くんの歌声聴いて
    癒されました♡
    ありがとうございます♡

    今日は
    ゆっくり過ごしてください♡

  19. 慎くんこんにちは🎀
    素敵な歌声アコースティックライブ
    有り難う御座いました🤗
    昨日も配信視聴していました🎵🎤
    ホードを抱えて歌ってくれていた
    アイディア最高でしたね🤗
    今回もさまざまな慎くんを見れて
    😎💕めちゃくちゃ満足です
    バレンタインエピソードも聞かせて
    頂き良かったです🤗
    好みとしましては、忍者の曲の
    アコースティックバージョン二曲
    と大好きな曲のアコースティック
    バージョン❤️がとても良かったな🎵
    🤗慎くんが緊張されたライブ
    でしたが次回ももっと楽しみに
    しています🥰🎤
    最近益々カッコイイ💕イケテル
    慎くんに週末お会いできるのを
    超楽しみにしてますので
    ツーショット写真撮影を
    沢山撮っておきたいな
    と思ってます(笑)🤗❤️❤️❤️
    宜しくお願い致します
    バースデーLIVEは約束どーり
    是非会場参戦させて貰いますね
    🤗🎵🎤🎀
    オフィシャル更新有り難う
    御座いました🤗

  20. 慎kun、こんにちは!
    バレンタインライブと、イベントの
    2日間大変お疲れ様でした♪
    慎kunは、皆さんにいっぱい幸せを
    届けてくれてる…😊
    慎kunも同じく幸せですよね!?
    そんな今が、いつまでもずっと続くと
    良いですね!

    ゆっくり体を休めて下さいね!
    ありがとうございました😊

  21. RIE🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    tomomi🌞🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    NAOMI 🌞🌞🌞🌈🌙🌙

    Sayuri🌞🌞🌞🌈🌙
    かずみ🌞🌞🌞🌈🌙

    kazumi🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌞🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌈🌙

    ちえ🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌞🌞🌙

    エイコ🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    のり🌞🌈🌙🌙🌙
    みなしぇん🌞🌈🌙🌙🌙
    かおりん。🌞🌈🌙🌙🌙

    ヨッシー🌞🌈🌙🌙
    さなえ🌞🌈🌙🌙

    はる🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈

    Chisako🌞🌙🌙🌙🌙

    みぴ🌞🌙🌙

    さっちん🌞🌙
    まにゅ🌞🌙

    ひろ🌞

    こってぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌈🌙🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    Hitomi🌈
    shino🌈

    陽子🌙🌙🌙
    しんや🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙
    尚🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    yちゃん🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙

  22. 慎くんの歌声♡さまざまな楽器の音色
    曲に合わせた照明☆耳に瞳に心に響き
    かっこよくて。かわいくて。
    セクシーな♡いろいろな慎くんで
    楽しませてくれて♪︎今までにない形の
    ライブものすごく心に残ってます。

    頭痛は大丈夫ですか?

    チョコ食べてゆっくりお休みください
    ♡♡♡

  23. 慎くんライブお疲れ様でした😊
    今回配信で観させていただきましたが、本当に感動しました💕💕💕
    あんな風にアレンジすると、同じ歌でもまた全く違う感じになって良いですねー✨✨✨
    昨夜もずっと配信観てました😍😍😍
    今日は慎くんの歌声がぐるぐる回っています🎵🎵🎵
    また今からかっこいい慎くんの歌う姿を観ようと
    思っています💖💖💖
    次はバースデーライブですね✨✨✨
    楽しみに待っていますね❤️❤️❤️
    おつかれでしょうから、チョコレート🍫いっぱい食べてぜひ太ってくださいね😋😋😋

  24. 慎也くん、こんばんは♡
    アコースティックライブとイベント♡
    2日間お疲れさまでした𖠚໊♡
    ゆっくりお休みしてご自愛くださいませ♡

  25. 慎くん こんばんは😊

    本当に充実した2日間を過ごして最高に幸せでした✨ありがとうございました❤️

  26. 慎くんこんばんは😊
    同じ業界の人ではないから、慎くんがどれだけ緊張感のある作品なのか、感覚は分からないんだけども、例えが『そんな緊張感じゃね〜よ!』って、慎くんから突っ込まれそうだけど、
    例えば、慎くんがずっと好きで好きでたまらない人に逢えて、食事すらほとんど喉が通らず、ド緊張のままその人とお喋りしたり1日を過ごした…
    そんな感覚に近いのかな🤔

    その緊張だったら言葉にならないくらい、表現しづらい…こういうことを伝えたいんだけど、どう言っていいか分からない💦って気持ちになるよね。

    本当に今回行けなかったことが、残念という言葉で片付けたくないくらい、凄く心にポカン…と穴が空いたようだよ…
    Fan’sで話した通り、またすぐに慎くんとは逢える‼️その心(気持ち)を胸に次回は絶対に体調万全で参加させて欲しいかな😁

    イベント、凄く寒くて冷たい雨のなか、本当にお疲れ様でした😌💕
    風邪は大丈夫?慎くんのことだから大丈夫だよね👍
    よく『水も滴(したた)るいい男』って言うし、そんな姿の慎くん、見たかったな〜(๑♡ᴗ♡๑)なんて😂(冗談ですよ😂)

    お台場は母を連れて、2、3回かな🤔
    お台場のイベントに行った思い出があるよ😊
    パレットタウン、凄く綺麗だよね🎵
    最近は海のほうは、デートスポットとしてカップルで賑わうよね💕
    楽しめたようで良かった😌💕

    慎くん痩せてるから、少し増えても分からないよ👍
    私、慎くんと体重変わらないくらい増えちゃったから😂
    慎くんと一緒で嬉しい(*´罒`*)♡
    慎くんと一緒って、誰よりも幸せに感じるよ😁
    ほんとだよね😱
    今月いっぱいは寒いから、来月に期待だね👍
    ちなみに私は病院に行って来て『間接性胃腸炎』と診断されたよ。
    1週間くらいかかりそうだけど、治るものだから一安心したよ😊
    コロナ検査は相変わらず陰性だった😂
    いつも長くてごめんね💦
    ブログ更新ありがとう😘
    慎くんの言葉は凄く好き。温かくて優しくて😌💕
    慎くんも体調に気をつけてね😘
    (人のこと言える立場ではないけど😂)

  27. ふたたび失礼します🙇‍♀️
    慎くんがたとえ、誤字脱字してしまったとしても、私は慎くんの言葉一つ一つが愛おしいし、自分のなかで解釈すればいいのだから、全然気にしないで更新してくださいね😊
    そう訂正してまで時間を割いてくれる、その慎くんの気持ちが凄く嬉しいよ。

    慎くん♥本当にありがとう😘

  28. 慎くん、二日間 お疲れ様でした。

    アコースティックライブを
    会場へ見に行くことができて
    本当に良かった。
    慎くんのおかげで 慎くんのおかげで
    最高の時間を過ごせました
    ありがとうございます。( ꈍᴗꈍ)♡

    チョコレート、大切に食べてもらえたら
    嬉しいです。💕

    慎くん、ゆっくりされてるかな‥

    慎くんも、体調に気を付けて
    寒い冬を乗り切って下さいね!

    コメント、見てもらえたかな🌙

  29. こんにちは☆今晩は★
    LIVEお疲れ様です☆
    またお仕事や体調でLIVE&イベントに参加する事ができませんでしたが(苦笑)
    配信を見て楽しみたいと思います♪

  30. 慎くん、ライブとイベントお疲れ様でした⑅◡̈*
    ライブ、配信で観させていただいてます♡
    なんか、もったいなくてゆっくり観たくて毎日ちょっとずつニヤニヤしながら観てます♪

    慎くんのライブは最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    あの空間にいられたら、ぜったい、もっと最高ですよねー♡

  31. こんばんは😃🌃。
    慎也さん💕2日間本当にお疲れさまでした😌💓。

    先週土曜日のバレンタインライブ🎵本当に楽しめることが出来ました😊😊。

    アコーステックverのアレンジを変えると全く違った感じの歌になるんですねー❗😆😆。

    すごい・・・❗😲😲としか言葉が見つかりませんが・・・😅😅。

    当時,6人で歌った忍者の曲が慎也さん💕お一人で歌うと難しいんじゃないかな?と心配もしたんですけど,それを見事に歌いきる慎也さん💕素晴らしい❗✨👏👏✨。

    トークもめちゃめちゃ面白かったです😂😂。

    バラード曲《約束と微笑みの中で》を聴いたとたんに思わず涙が出そうになるステキな曲で,慎也さん💕の歌声が何とも言えないほど癒されます😌💓。

    今年に入って、久しぶりの慎也さん💕のアコーステックライブ🎵観に行けて本当に正解でした✨😆😆✨。

    1日のライブ🎵があっという間に過ぎていくのはほんと早いですね➰❗😱😱。

    もう少し慎也さん💕の生歌聴きたかったです❤❤。

    改めて❗慎也さん💕,バンドメンバーの皆さん,スタッフの皆さんに感謝です(^人^)。

    翌日のイベントはお台場に行ったんですね➰❗😍😍。

    数年前に私もお台場に行った事あるんです❗😂😂。

    今は亡き両親とホテルにも泊まったり,フジテレビを見てきたりと色々な思い出がたくさん残ってるステキな場所です🍀☺。

    またお台場に行きたいですね❤❤。

    文章が長くなってしまいましたが、慎也さん💕ブログ更新ありがとうございます🍀☺。

    お疲れでしょうからゆっくりコーヒー☕を飲みながらチョコを召し上がってくださいね🍀☺。

  32. 慎也さんこんにちは。
    ライブ、イベントお疲れ様でした。
    そして、ブログ更新有難うございます。
    コロナ渦で、今は外出控えてますが
    コロナが収まったらライブやイベント参加を
    したいと考えてます。
    私は今ダイエット中で4㌔減しました(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA