明日のライブへお越し下さる皆様

こんにちは正木です!
明日は皆さんライブに足を運んでくれる皆。
そして自宅で配信を見てくださる皆。

明日は無理だけどアーカイブと考えているみんな。

いつもありがとう。

このような状況の中ですが、
明日は感染対策をしっかりとって行いたいと思います。

ライブハウスさんの規定の検温等にご協力いただければと思っております。

そして明日は、いつもよりも若干、隣の方との席の間を広くとる予定ですので、席は動かさずそのままでお願いします。

来る途中、帰る途中。そして終わってから皆さん食事をすることと思いますが、感染対策を実施しながら楽しみましょう。

僕もアコースティックで、音の雰囲気やアレンジを変えまくって、オリジナルと全然違うのでめちゃくちゃ怖い部分もあったりもしますが、最高な1日を皆さんと過ごし、良いものをお届けできるように、楽しみますね。

僕にとってもみんなにとっても、ライブを行う1日は二度と戻ることはできない、記憶に残る記念日だからね。

それでは皆さんよろしくね。