犬山の明治村

イベントで行ってきました。
ここに行くのはもう3回目か4回目位だ。
写真を撮ったのでポチっと更新をしていこうと思っておりますです。

SLもバスもパーク内乗り放題だったのに、結局SLには乗らなかったなぁ。

残念無念じゃん🙍‍♂️

ここで誰か写真撮るかな?って思ったんだけどここは誰もいなかったなぁ。残念。

このカレーねー。確かチョコレートカレーなんだよ。食べたら確かにチョコレート。

うん。そうだねうまかったね。

いや、うんうまかった。初めて食べた感覚だったよ。最高サマービーチ!!

教会。日本人だから教会に行く機会はあまりないけれども、こういう所の雰囲気はすごい好きだよ。

中ではオルガンで曲が流れていた。

世代なのかなぁ?

こーゆー画像を見ると「ひょうきん懺悔室」にしか見えてこない。

本当にこのパークでは写真をいっぱい撮ったけれども、見所がたくさんで1日じゃ回りきれないよ。

僕の本日のメイン。小倉クリームパン。これ前日から楽しみでしょうがなかったんだよね。クリームとあんこのコラボとコーラの組み合わせは最高サマービーチ!

夏目漱石の自宅の再現だよ。

また来年に行きたいな!と思った

また写真たくさん撮りに行ってこようかな?

あ、この場を借りてちょっとしたお知らせです。

皆さんお正月のアクセサリーを購入してくれてありがとう。

アクセサリーはかなりの数ができてきているんだけどもまだ誰の手元にも渡っていない状況です。

特典としては直電話やDVDやら色々とあるのだけれども、皆さんにはなるべくアクセサリーと特典をペアで送ってもらえるように僕も頑張るのでもう少しだけ待っていてくださいね。

まずは明後日のライブ皆さん絶対に応援してね。皆さんの応援で僕もさらにもっと気合を入れて頑張れるんだ。みんないつもありがとう😊

“犬山の明治村” への30件の返信

  1. こんばん…
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃♡♡♡
      ┗┛┗┛┗┛
    写真たくさん、ありがとうございますo(_ _∞)oペコ〃☆

    私も行ってみたくなりました❣️

    アクセサリー✨
    ゎ<₍₍ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭ ₎₎ゎ<しながら
    待ってます♥

    ライブも、配信ですが💦
    めちゃくちゃ楽しみです❣️❣️

  2. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    めっちゃ素敵な✨とこですね~
    😊✨🎶💕
    犬山明治村には、3~4回目に
    なるんですね~👍😊✨🎶
    チョコレート🍫のカレー🍛
    なんて珍しいです(*^^*)
    あたしも食べたいです😋www
    最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡の
    サマービーチですね😆www

    お正月のアクセサリー
    昨日、注文させていただき
    ました😊✨🎶💕
    楽しみにしてます✨🎶✨
    そして、明後日のライブ
    めっちゃ楽しみです😊✨🎶✨
    会場にて、慎くん💖を応援(*・ᴗ・*)و
    するので、あたしも気合い入れて
    応援(*・ᴗ・*)و🚩させて
    いただきます٩(๑>∀<๑)۶♥Fight🚩

    慎くん💖寒いから暖かくして
    ゆっくりゆっくりと休んで下さい😊
    いつもいつも✨🎶✨ほんと
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  3. 楽しい写真たくさん見せてくださって
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )✧︎*。

    アクセサリーと特典✧︎*。承知しました!!
    楽しみに待ってます(°´ ˘ `°)✧︎*。

    いよいよ明後日はライブですね♪
    身内のことで今ちょっと元気がないんだけど…
    気合い入れて応援頑張ります(๑و•̀ω•́)و ✧︎*。

  4. 慎くんこんばんは♡
    たくさんのステキなお写真ありがとうございます。

    えっ!!( ˙⌓˙ )
    チョコレートカレー🍛……
    やっぱり甘いのかな?

    教会⛪️の中のステンドグラス♥️
    めっちゃめっちゃキレイ!(*´꒳`*)゚*.・♡
    そして慎くんとねこちゃんのツーショット♥️
    かわいい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    アクセサリー楽しみに待っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  5. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    たくさんのお写真嬉しい~(>∀<)♥
    どれも素敵だけど、教会のお写真が好きです😊
    確かになかなか行く機会がないので~行ってみたくなります😆
    小倉クリームパンも美味しそう😋
    私もクリームとあんこ好きなので、食べてみたい~😁
    猫ちゃんと慎くんは可愛すぎ😍💓
    今日、ちょっと落ち込んでたので~元気もらいました❣️✨
    ありがとうございます♡♡

    そして、アクセサリー購入させて貰いました😆
    慎くんのペースで大丈夫です😊
    届くのを待つのも楽しみの一つなので😁
    いよいよ❣️ライブも明後日になりましたね✨✨
    今回も配信ですが…😭
    慎くんの歌声聴けるのを、めちゃくちゃ楽しみにしてます😆
    体調と喉には気をつけて、慎くんも楽しんで下さいね😊💕
    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    暖かくして~ゆっくり寝て下さい😊
    おやすみなさい😊✨

  6. 🌙慎也さんこんばんは🌙
    イベントの写真📸沢山ありがとうございます💕💕
    どれも素敵な写真ばかり😍💕💕💕

    アクセサリー届くの楽しみにしてます
    ﺶ0💕💕
    もちろんLIVEも楽しみにしてます
    😉👌❤

    慎也さん応援してます🤗❤
    慎也さんブログアップありがとうございます💕💕

    おやすみなさい✨

  7. 慎くんこんばんは🌙😃

    アクセサリーは届くまで楽しみに
    してるので大丈夫です🤗✨✨
    特典も良かったですし💕
    追加したい位です(^ー^)ニタッ
    慎くんの写真カッコイイですね💕
    もうすぐ京都イベント凄く楽しみに
    してます🎵🤗
    今週末のLIVE🎤両配信ですが
    楽しみしてますね🥰
    更新有り難う御座いました❤️

  8. 慎くん、こんばんは♡

    素敵なお写真いっぱい
    ありがとうございます♡

    明治村
    行ったことないので
    行ってみたいな♡

    チョコレートカレーなんて
    あるんですね😊
    食べてみたいです♡

    今日も1日
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい♡

  9. 慎也くん、こんばんは♡
    犬山の明治村って1度行ってみたいです♡
    小倉クリームパン食べたくなってしまいました♡
    夏目漱石ってことは、ネコさん『吾輩は猫である』のネコさんですか?🐱
    ステキなお写真いっぱいありがとうございました💗

  10. 犬山の明治村すてきな場所ですね♡

    小倉クリームパンすごく美味しそう~♪︎

    明後日のライブ
    もちろん気持ちを込めて
    一生懸命応援させていただきます☆
    楽しみにしてます(*^-^)

  11. 慎くんこんばんは😃
    写真沢山見せてくれてありがとうございます💕
    明治村ステキな所ですね!!
    私も行ってみたいなぁ。
    教会の写真すごく綺麗です⛪️✨
    小学生の時に隣に教会があって、聖歌隊で歌ったりしてたので、オルガンの音を聴くとその時のことを思い出します☺️
    と、思い出に浸っていたら…ひょうきん懺悔室🙅‍♂️😂
    めっちゃ懐かしいですね🤣
    小倉クリームパン美味しそう〜!!
    コーラとの組み合わせも最高ですね🏄‍♂️💕
    チョコレートカレーもすごく気になります😃

    カッコいい慎くんの写真も見れてすごく嬉しいです☺️💕

    アクセサリーと特典も楽しみにしてます💖

    土曜日のライブすっごく楽しみです😃
    最近色々大変だったけど、慎くんに会える楽しみのために頑張りました!!
    はい!!いっぱい応援します😊💕

  12. 慎くん こんばんは😊

    明治村とても素敵な建物がいっぱいですね〜✨
    特に教会の写真がスゴく素敵です❤️
    また行けたらいいなぁ〜

    バレンタインライブまであと少し✨
    めっちゃ楽しみです!!ワクワク笑

  13. 慎くん、こんばんは。
    明治村楽しかったですね。
    写真の帝国ホテルの所ハートのオブジェ
    ベンチがあったんですね。
    慎くんの写真を見て気付きました。
    2ショット撮って貰えばよかった残念。

    慎くんの歌声を聞けるライブ。
    アコースティックライブなので
    どのようにアレンジされてるのかなぁ。

    明日(もう今日ですね)東京に向かいます。
    楽しみにしてます。

  14. 小倉クリームパン美味しかった😋
    この日は、た〜くさん歩きましたね。
    写真もたくさん撮ったので、時々 見て思い出してます🙂
    そ!SL🚂乗りたかったぁ…
    次(いつや?笑)、行けるなら その時は乗ってみたいです!

    アクセサリー、大丈夫ですよ(*´ω`*)
    明後日のライブ🎶
    もっちろん!応援します💪
    あ、日にち変わったから 明日や😆
    めっちゃ楽しみにしています(*^^*)
    o(^o^)o ワクワクドキ(*´ェ`*)ドキ💞

  15. 慎くん こんばんは😊

    写真 どれも綺麗で最高サマービーチ!です👍️
    チョコレートカレー🍛も小倉クリームパン🥖とコーラ🥤のセットも美味しそう😋
    そして「ひょうきん懺悔室」に
    🤣🤣🤣

    アクセサリーもライヴも楽しみにしてます😆
    12日のライヴも、そしてこれからもずっと応援します😊

    慎くん おやすみなさい😉

  16. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    今回も、沢山 お写真
    撮られたのですね!

    「ひょうきん懺悔室」
    懐かしーい (笑)

    また、行けるといいですね。

    そして、お知らせ
    大丈夫です

    アクセサリー、特典、ライブ
    楽しみがいっぱい♡

    待つ時も楽しんで

    明後日のライブは、いっぱいいっぱい
    慎くんを、応援します❣️
    \(๑╹◡╹๑)ノ♬

    こちらこそ、いつも
    ありがとうございます。😊

  17. 慎君、こんばんは。
    沢山の明治村の写真、どうもありがとうございます。
    チョコレートカレー気になるので、もし今度、行く機会があったら食べてみたいと思います。 
    アクセサリーにライブに楽しみにしています。

  18. 慎くん、こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

    教会では他に人がいないタイミングで、
    お友達たちと、
    (‘ω’乂)💦 やってました。
    教会といえばアレですよね。
    慎くんも同じ事考えてたんですねw

    明治村は昼間はコートもいらない位の暖かさで、
    のんびりゆったり穏やかな時間が流れてて、
    楽しいことしかない1日を過ごせたことに感謝♡です。

    明治時代の建物は、
    どれも天井が低くて鴨居も低い。
    チビの私でも背が大きい人になった気になれる不思議な建物でした。
    昔の人って小さかったんですね。

    コッペパンも美味しかった(´౿`)♡
    猫も可愛かった♡
    最高の1日を過ごしてチャージ完了♡
    日常を頑張る糧になってます。
    ありがとうございました(≧∇≦)♡

    来年もまた参加出来たらいいな♡

  19. 慎kun、明治村のお写真ありがとう
    ございま~す♡
    明治村は子供の頃行ったことがあった
    けど、どんな感じのところか記憶が
    薄れていたので、お写真見れて嬉しい
    です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    チョコレートカレーがやっぱり、気に
    なっちゃいますね!
    チョコレート🍫とカレー🍛どっちも
    大好物だから…😋

    アクセサリーと特典は、慎kunにあわ
    せてゆっくりでも良いですよ~😄
    楽しみに待っていま~す٩(ˊᗜˋ*)و💕

    慎kun、ライブ頑張って下さいね!

  20. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😊

    明治村は以前に行った事があります😌
    何か落ち着く場所と思い
    帰ってきた覚えがあります😌
    ♡型、今度写真を取って来ます☆彡
    教会かな?
    綺麗ですよね😊
    最後に猫ちゃん😺
    可愛い😊

    癒やされました😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  21. 慎くんおはようございます😊
    写真を有り難うございます☺️
    明治村は前回のDDで行ったきり行けてません😅 でも明治村は何回行ってもいい位に好きです☺️
    これ迄に8回位は行ってます😊 SLは弟が小さい時に明治村に連れて行った時に何回も乗りました😊
    ここでしか体験出来ませんから・・😅
    慎くん体調には気を付けてライブ頑張って下さいm(__)mp(^-^)q

  22. おはようございます☀️

    沢山の写真☆*。
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
    楽しい雰囲気が伝わってきます♡

    またいつか…
    楽しい時間を共有出来たら…
    嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*☆*。

  23. 慎也さん
    更新ありがとうございます☺
    綺麗なお写真たくさん
    行ったことないので
    お写真見れて嬉しいです💕
    お食事もおいしそう🍛
    ネコちゃんも可愛い
    慎也さんのカッコいいお顔も
    見れて嬉しいです💕
    明日はライブですね
    楽しみでわくわくしてます🎤☺
    いつもありがとうございます💕

  24. こんにちは👋😃慎也さん💕。

    たくさんのお写真見せてくださりありがとうございます❗🙏🙏。

    犬山明治村,ほんとにステキなところなんですね➰❓✨😃😃✨。
    私,まだ明治村に行ったことがないので,いつか行ってみたいなぁ➰と思いました😊😊。

    教会⛪のステンドグラスもすんごいきれいでステキです❤❤。

    きゃ~ん❤《ひょうきん懺悔室》🙅😂なつかしい‼😂😂笑。

    あと、チョコレート🍫とカレー🍛が混ざったチョコレートカレーですか・・・⁉😲😲。

    どんな味なんだろう?😋😋あたしも食べてみようかな❓😃😃。

    ねこちゃん😺と慎也さん💕のツーショットめちゃくちゃかわいいです❤❤。

    お正月のアクセサリーは買えなかったんですが、明日は待ちに待ってた慎也さん💕のライブ❗🎵🎵🎵。

    久しぶりに慎也さん💕にお会いできるのを楽しみにしてますね❗💞😍😍💞。

    はい❗もちろん❗👌😆気合いを入れて慎也さん💕の応援頑張ります❗p(^-^)q。

    明日のライブ🎵頑張ってくださいね🍀☺。

    すんごい緊張しますが,よろしくお願いします🙏🙏。

  25. NAOMI 🌞🌞🌞🌈🌙
    RIE🌞🌞🌞🌈🌙
    tomomi🌞🌞🌞🌈🌙

    Sayuri🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙
    かずみ🌞🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌞🌙🌙
    kazumi🌞🌞🌞🌙🌙
    伽緒たん 🌞🌞🌞🌙🌙

    しん🌞🌞🌞

    まきちゃん 🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌞🌞🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌞🌙🌙

    ルーシー🌞🌞

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙🌙
    のり🌞🌈🌙🌙
    エイコ🌞🌈🌙🌙

    みなしぇん🌞🌈🌙
    かおりん。🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈
    ヨッシー🌞🌈
    さなえ🌞🌈
    はる🌞🌈

    Chisako🌞🌙🌙🌙

    みぴ🌞🌙

    さっちん🌞
    まにゅ🌞

    こってぃ🌈🌙🌙🌙🌙
    ひろ🌈🌙🌙🌙🌙
    すもも🌈🌙🌙🌙🌙

    Hitomi🌈🌙🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    shino🌈

    陽子🌙🌙🌙
    しんや🌙🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    新竜一🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    yちゃん🌙
    WHITE🌙
    Nori 🌙
    あいくん🌙
    さと🌙

  26. 慎くんこんにちは😄
    明治村楽しそうですねー✨✨✨
    小倉クリームパンとっても美味しそう😋😋😋
    コーヒー☕️ではなくコーラ🙄🙄🙄
    さすが慎くん😆😆😆
    アクセサリーはゆっくり待ってますね😊

  27. 慎也さん今晩は~
    小倉クリームパン美味しいですよね~
    明日のライブ頑張ってください。

  28. 慎くんお疲れ😊
    インスタライブしてくれてありがとうございました😘
    オッ( ºロº)💕
    SLはなかなかお見受け出来ないから、凄く目を光らせそう🤣🤣

    私だったら迷いも躊躇することなく、速攻ハート型のところで慎くんと写真撮るな😁

    教会はステンドグラスが凄く好きで、色鮮やかで好きなんだ😆
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    慎くんらしいね😂うん😊確かに教会は『ひょうきん懺悔室』を思い出す🤭
    まだ幼い子供だったから、薄ら記憶にあるくらいかな。

    たくさんの写真、ありがとう😘

  29. わー♪
    美味しそうなものがいっぱいです♡
    チョコレートカレーがものすごく気になりました٩(ˊᗜˋ*)و

    そしてひょうきん懺悔室っ!なつかしいですー!
    子どもの頃、写真を撮るたびに弟とあのバツのポーズをしてたこと思い出しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA