久しぶりのメンバー

今日は、「奇跡のシンガー」の舞台で共演した数人と、早めの夕方から食事会をしましたー!

久しぶりにいろいろな話をして楽しかったなぁ!

5時間があっという間でした!

とりあえず絶賛筋肉痛中だ。

“久しぶりのメンバー” への29件の返信

  1. わぁ〜!5時間も!!
    久しぶりの皆さんとどんなお話したんだろう?
    楽しい時間はあっという間ですね( ´ ᵕ ` )♪

    絶賛筋肉痛!!
    いい感じに効いてる証拠ですね(*・∀︎-)b
    私は今日、道で転けて絶賛膝が痛いです(*+_+)ノイタタ

  2. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    今日はお食事会だったんですね😊
    久しぶりだと会話も弾みますよね💓
    楽しいと5時間なんて、あっという間ですもん❣️😆
    慎くんが楽しい時間を過ごせたのなら良かったです♥
    それだけで私も嬉しくなっちゃいます😊

    今日はもうゆっくり出来るのかな❓✨
    筋肉痛もまだ治ってないようなので…暖かくしてゆっくり休んで下さいね😊💕
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

  3.    +  ⊂⊃  +
          ∧〟∧
      。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
      :○○○・ ・ ・○○○:
      ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
      🌟・。。*オツカレサマՇ”ਭ˒*。。・🌟
      : ∧ .∧ .∧ ∧ :
      :(。・ω・。)(。・ω・。):
      † (__ )V(__ ) †

    食事会いいですね❢

    筋肉痛
       ∧ ∧
       (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    . ∧_∧ ∪∪ ) モミモミ
    ( • 。• ๑)⌒⌒⊃
    || ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄||
    させてくださいませ(„ಡωಡ„)ニヤリ

  4. 慎くんこんばんは(*^^*)
    楽しいお食事会されてたんですね😀
    普通に食事だけはするけれど コロナ出てからは長丁場の会はしてないなぁ…
    久しぶりに盛り上がりたいです🍻
    (笑)筋肉痛、いつとれますかね?(^^)

  5. 慎くん、こんばんは。
    色んなお話をして5時間の食事会、
    楽しかったようですね。
    楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。
    イベントやLIVE、楽しくて
    時間よ止まれ‼️って思っちゃいます。

  6. お帰りなさいませ♡慎くん♡
    楽しい時間はホントにあっという間ですよね(*´-`)
    慎くんの笑顔が目に浮かびます♪

    筋肉痛、、
    明日には良くなっていますように☆

  7. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    久しぶりのメンバーと
    食事会🍽だったですね(*^^*)
    楽しい🎶時間ってあっという間
    ですよね~😊✨🎶

    絶賛筋肉痛、早く良くなると
    いいですね~👍
    あたしの右肩痛(上腕部)は
    長引きそうです😱www

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  8. 慎くんこんばんわ🌙

    絶賛筋肉痛の中~お食事会
    だったのですね
    ( ゚∋゚)♪イイナ
    そんなにも筋肉痛どんな
    トレーニングをされたのだろ
    明日はマシになると良いですね
    オフィシャル有り難う御座います
    🤗💕

  9. 慎くんこんばんは。
    楽しいメンバーとだと、
    5時間なんてあっとゆう間ですよね😆
    私も毎日があっとゆう間にすぎて
    びっくりしています😀
    筋肉痛もところにより
    気持ちいいですよね😊

  10. 慎kun、こんばんは!
    わぁ〜!久しぶりのメンバーでお食事
    会✨それはとっても楽しいひととき
    を過ごすことができて、良かったです
    ね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    コロナがなかったら、全然普通にでき
    てた外食中でのおしゃべりも、今じゃ
    当たり前のことができなくなって、
    私は寂しい限りです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    早く以前のような生活に、戻りたい
    ですね!!
    慎kun、絶賛筋肉中~😆
    私も、絶賛肩こり中で~す😁
    今日も、ホットアイマスクをして寝た
    いと思いま~すლ(╹◡╹ლ)
    慎kun、おやすみなさ~い🥱😴

  11. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    わぁー
    久しぶりのメンバーと
    お食事会だったんですね♡

    楽しい時間は
    ホントあっという間ですね♡

    筋肉痛
    明日は良くなってると
    いいですね♡

  12. 慎くん、お疲れ様です!

    久しぶりのメンバーで、お食事会
    慎くんと、たくさんお話をして
    いいなぁー 楽しそう。😋
    楽しい時間は、あっという間ですね!

    絶賛筋肉痛! 運動して
    美味しいものを食べて
    ゆっくり、休めて下さいね。
    (◠‿◕)

    更新、ありがとうございます。

    おやすみなさい ☪

  13. 慎くんこんばんは😃
    今日は奇跡のシンガーの共演者の方々とお食事会だったんですね!!
    ご縁っていいですね☺️
    楽しい時間は本当にあっという間ですよね💖
    絶賛筋肉痛中なんですねー😂
    昨日の成果もバッチリですね😊👍🏻
    私は明日はお休みなので、まずは腹筋から始めようかなと思います!!

  14. こんばんは☆
    お食事会、いいですねー♪
    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    おいしいものも食べましたかー♪
    筋肉痛、早く治るといいですね⑅◡̈*
    わたしは昨日、ジャングルジムから滑り落ちまして、昨日はなんともなかったのに、今日あちこち痛いですー。。。

  15. 慎くん こんばんは😊

    食事会だったんですね~。
    皆とご飯食べるのは、やっぱり美味しいし楽しいです😆

    私も、筋肉痛になるくらい運動しなきゃなと思う今日この頃・・・😅
    でも、今日も何もせずに寝ちゃいます😅
    お休みなさい🥱

  16. 慎くん こんばんは😊

    お食事会楽しそうですね〜✨楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますよね。

    全身筋肉痛💦辛いですね😅
    お風呂にゆっくり浸かってお大事にしてください🍀

  17. 夜分遅くコメント大変失礼します🙇🙇💦💦。

    こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    久しぶりに舞台で競演したみなさんと食事会だったんですね➰✨❤😃。

    五時間あっという間に過ぎてゆくのもほんと早いですね➰😄😄。

    コロナが無かったら、みんなとお話しながら楽しくお食事🍴いただくのも美味しいですよね😊😊。

    コロナが流行り出してからはなかなか外食しながら楽しいお話することが出来なくなって、本当に悲しいし,余計に寂しいです・・・😭😭。

    慎也さん💕絶賛筋肉痛,大丈夫ですか❓😱😱。

    早く痛みが治りますように・・・🙏🙏。

    お風呂でよく暖まって ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)♪。

    ブログ更新,ありがとうございます🍀☺。

  18. 慎也さん夜分遅く失礼致します
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    🌙こんばんは🌙

    舞台で共演した方数人とお食事会やったんですね💕💕
    5時間も話したんですね☺️
    久しぶりに沢山話せてよかったですね
    ♥ﺶ0♥

    慎也さんブログアップありがとうございます💕💕

    ✨おやすみなさい✨

  19. NAOMI 🌞🌞🌞🌙🌙
    RIE🌞🌞🌞🌙🌙
    Sayuri🌞🌞🌞🌙🌙
    tomomi🌞🌞🌞🌙🌙

    かずみ🌞🌞🌞

    クローバー🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌈🌙🌙🌙
    kazumi🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌈🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌈🌙

    ともみ🌞🌞🌙

    ちえ🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ルーシー🌞🌈🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌈🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈
    のり🌞🌈

    みなしぇん🌞🌙🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌙🌙🌙
    かおりん。🌞🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌙🌙
    はる🌞🌙🌙

    こってぃ🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌈🌙🌙🌙
    ひろ🌈🌙🌙🌙
    みぴ🌈🌙🌙🌙
    まにゅ🌈🌙🌙🌙

    すもも🌈🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    Hitomi🌈

    shino🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    しんや🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    yちゃん🌙
    新竜一🌙
    WHITE🌙

  20. 慎也くん!!おはようございます♡
    お久しぶりに会ったお仲間とのお食事会は楽しいですよね♡5時間なんてあっという間ですよね♡
    ステキ時間でしたね♡
    筋肉痛、負けないで〜!!
    もう少し眠りますZzz…

  21. 慎くんおはようございます😊
    昨夜は楽しいお食事会だったんですね😉✨✨
    楽しい時間ってほんとあっという間ですよね❤️
    私もお友達とのランチ会は喋りまくって、大笑いして😆あっという間に帰る時間になっちゃいます😄😄😄
    仲間って大切ですよね💕💕💕
    筋肉痛になるほどのトレーニングは素晴らしいですね✨✨✨

  22. おはようございます☀️

    久しぶりのメンバーとの食事会
    良いですね♡
    あっという間に時間が経つのが分かります♡
    有意義な時間は大切ですねっ♡

  23. 慎也さん、おはようございます☺
    昨日は昔の舞台のメンバーと
    5時間盛り上がったんですね☺
    楽しい貴重な時を過ごされて
    よかったですね💕
    絶賛筋肉痛も(笑)

  24. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    久しぶりにメンバーと😌
    LIVE頑張ってくださいね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  25. 慎くんこんにちは😊
    皆さんと楽しまれて何よりでしたね☺️
    私は介護の時に介護人を支えたら腰を痛めてしまいました😔
    少しは良くなってはいますがまだ動くと痛みはあります・・😅
    慎くんも筋肉痛が良くなるといいですね☺️

  26. 久しぶりの方々との会話は弾みますよね😊
    筋肉痛、お大事になさって下さいね。

  27. 慎くんこんばんは😊
    その舞台はYouTubeで知りました。
    数人で食事か〜…🤔
    飲み会で記憶に残ってるのは浦安にいた時かな。会社の方たちとたくさん飲んでめちゃくちゃ楽しかったよ😂
    会わなくなると全然連絡しない私だから、それっきりだけどね😅

    いいねぇ〜d(>_・ )
    当時の話で華が咲きそうだね。
    過去の知り合いに誘われても行かない人だから、何年経ってもそうやって会えるって私にとっては凄いと思います。

    筋肉痛って、なかなか治らない事ってあるよね。
    私も年齢のせいか、違うワクチンを打ったせいか、3回目なのか分からないけど、ワクチンの副反応の治りが遅いです(p_q*)シクシク…
    何だか慎くんと同じ気持ちな感じがしてちょっぴり嬉しいような🤭(あくまでも私個人的な勝手な感情なだけなので、気にしないでくださいね💦)

    ブログ更新、ありがとうございます‼️
    ちなみに私はこれから汗を流しに行ってきます。

  28. 慎君、お疲れ様です。
    いいなぁー食事会、楽しそうですね。
    楽しい時間って、本当にあっという間ですよね。
    筋肉痛、辛いですねっ。
    早く治りますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA