Liveリハーサル初日

リハーサルでした。

いつも聴いていた曲が、

ガラッとイメージが変わってなかなか新鮮だよ!

あ、それで今日道端で見つけたお花!

これさぁ子供の時、カリフラワーだと信じてやまなかった事を思い出したよ!

“Liveリハーサル初日” への28件の返信

  1. 慎くんこんばんわ🌙
    リハーサルお疲れ様でした😌🎶
    アコースティック🎤いつもとガラっ
    と変わった感じ楽しみに
    聴きますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
    ホントだぁ~(*≧∀≦)
    カリフラワーですよね(笑)
    オフィシャル更新も楽しみに
    お待ちしてました🤗💕

  2. 慎也さん
    こんばんは☺
    Liveリハーサルお疲れ様でした🎤
    イメージが変わって新鮮な曲
    どんな感じなのかな
    慎也さんの素敵な声も生で聴けて
    本当にLiveが楽しみです💕
    道端のお花
    私も子供のとき
    カリフラワーだと思ってましたww
    慎也さん
    更新ありがとうございます💕
    寒いので体調気をつけてください☺

  3. 慎君、ライブリハーサルお疲れ様でした。
    カリフラワー(笑)
    久しぶりに見ました。
    子供の頃、よく見かけてたのに
    懐かしいです。

  4. リハーサル
    *∧🎀∧
    (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
    ███████ ═╮
    ███████ .. ▏ ∥✧*。
    ███████ ═╯
    ◥█████◤
    *:.㋔*㋡*㋕*㋹*
    さまでした♥

    ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
    美味しそうなカリフラワー😋
    初めて見ました💦

  5. 慎くん、こんばんわ(^^)
    リハーサルお疲れ様でした。

    アコースティックライブ、
    慎くんもギター弾くのかな?
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    カリフラワーみたいな
    ソレの名前は葉牡丹だったかな?
    あちこちで見かけるけれど
    ちょっと自信ない^^;です。

    食べられないことは解るエッヘン✨

  6. 慎くん、こんばんは😊💕
    リハーサルお疲れ様でした~♡♡

    いつもとはガラッとイメージが変わった新鮮な曲、楽しみです😆
    どの曲だろ~🎶と毎日ドキドキ✨しながら、色んな曲を聴いてます😊
    本当、昔からずっと変わらないけど~慎くんの歌声はやっぱり大好き♥
    癒されるし、でも…切なくて泣いちゃいそうになったり、胸がぎゅっとなったり😂💓
    今回も、長男の受験の為…行けませんが😭😭
    配信で楽しませてもらいます😂💓
    今から楽しみです❣️✨

    私もカリフラワーだと思ってました🤣🤣
    もしくは、色がついてひらいたキャベツ🤣🤣
    普通にお花だったんですね😁💦

    毎日お忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいね😊💕
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

  7. 慎くんこんばんは♥️♥️♥️
    ライブリハお疲れ様です😊
    アコースティックライブ、楽しみです♪🎵🎤
    いつもとイメージが変わるのですね✨✨✨
    お写真はとっても大きな葉牡丹ですね💖💖💖
    キレイなお写真ありがとうございます💕💕💕

  8. 慎くん、こんばんは♡

    LIVEリハーサル
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    イメージが変わって新鮮な曲
    どんな感じかな……

    道端で見つけたお花
    私も子供の頃
    カリフラワーと
    思ってました(笑)

  9. ライブのリハーサル
    お疲れ様でした (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆*。

    楽しみ満載です
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

    カリフラワーに見えますねっ
    (๑′ฅฅ‵๑)♡

  10. リハーサルお疲れ様です。
    そのお花はお正月の寄せ植えで
    よく見かける気がします。
    道端に咲いてるのですね。

    えっ、まぁまぁデカいですよね😆

  11. 慎くん、Live リハーサル初日
    お疲れ様でした。

    ガラッとイメージが変わる曲
    慎くんとバンドの皆さんで
    どんな感じにアレンジされたのか
    どの曲か、楽しみ 〜♫ o((*^▽^*))o

    道端に‥
    葉ぼたん、カリフラワーに似てるかも
    くしゃくしゃっとなった葉が
    かわいい〜☆

    道端のお花、見せてくれて
    ありがとうございます。

  12. 慎くん こんばんは😊
    ライブリハーサルお疲れ様でした。

    アコースティックライブの日も段々近づいてきて、今からすごく楽しみです❤️

    葉牡丹ですね〜私も子供の頃食べられると思っていました笑

  13. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    ライブリハーサル
    お疲れ様でした😌

    私も小さい頃
    カリフラワーのお花だと思わなかったです💦
    凄く良い色ですよね♬

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  14. お疲れさまです♡

    どんなイメージになってるんでしょ♪︎
    すっごく楽しみです(*´-`)

    カリフラワー似のお花。。
    紫色がとーってもキレイですね♡
    たしかに食べれそうです!
    我が家にも咲いているので
    どんな味がするのか
    ちょっと食べてみようかな~( ≧∀≦)

  15. 慎くん こんばんは😊

    今日はリハーサルだったんですね~🎤
    お疲れ様でした。

    最近はこのお花見かけないけど、確かにカリフラワーみたいです😄
    慎くんが撮った写真のお花は美味しそうです😋

    アコースティックライヴ🎶すっごく楽しみにしてます😊

  16. 私もカリフラワーだと思ってました(*•ᗜ•ฅ*)笑

    今日は初日リハーサルだったんですね♪
    いつも聴いてた曲がどう変わるんだろう( › ·̮ ‹ )?

    めちゃめちゃ楽しみにしてます٩(*´ ꒳ `*)۶♪︎

  17. 慎くんこんばんは😃
    今日はリハーサルだったんですね♬
    アコースティックバージョンになるとどんな風に変わるのかすっごく楽しみです☺️💕
    この前インスタライブで教えてくれた曲♪
    改めて聴いてみました!!
    やっぱりいい曲ですね😊
    早くライブで聴きたいなぁ💕
    楽しみにしてます☺️
    他に何の曲が聴けるのかワクワクです😃💖
    この写真のお花、私も野菜かと思ってました〜😆

  18. 慎kun、こんばんは!
    ライブリハーサルお疲れ様でした♪
    私、このお花見たことないかも…
    本当にカリフラワーにみえますね!
    慎kun、体調はいかがですか?
    体調には気をつけてお過ごし下さいね!

  19. NAOMI 🌞🌞🌞🌙
    RIE🌞🌞🌞🌙
    Sayuri🌞🌞🌞🌙
    tomomi🌞🌞🌞🌙

    かずみ🌞🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    クローバー🌞🌞🌈🌙🌙🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌈🌙🌙
    kazumi🌞🌞🌈🌙🌙

    しん🌞🌞🌈🌙

    まきちゃん 🌞🌞🌈

    ともみ🌞🌞

    ちえ🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    ラッキー(kumi)🌞🌈🌙🌙🌙
    ルーシー🌞🌈🌙🌙🌙

    きんごでちゅ🌞🌈
    博美🌞🌈

    なかやんちゃん 🌞🌙🌙🌙🌙
    のり🌞🌙🌙🌙🌙
    みなしぇん🌞🌙🌙🌙🌙
    エイコ🌞🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌞🌙🌙🌙
    かおりん。🌞🌙🌙🌙
    ヨッシー🌞🌙🌙🌙

    Chisako🌞🌙🌙

    はる🌞🌙

    さっちん🌈🌙🌙🌙
    ひろ🌈🌙🌙🌙
    みぴ🌈🌙🌙🌙
    こってぃ🌈🌙🌙🌙

    すもも🌈🌙🌙
    まにゅ🌈🌙🌙

    ちぃ🌈🌙

    Hitomi🌈

    shino🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    しんや🌙🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙🌙

    ひろみ🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    yちゃん🌙
    新竜一🌙
    WHITE🌙

  20. 慎くん、こんばんは。
    LIVEリハーサルお疲れ様でした。

    葉牡丹ですね。我が家にもあります。
    ほんとカリフラワーに見えますね。
    私も子供の頃は食べれると思ってました。

    LIVEまで2週間ちょっと。
    楽しみにしてます。

  21. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    Liveリハ初日お疲れ様
    でした✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございますm(_ _)m

    アコースティックライブ
    めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
    いつも聴いていた曲🎶が
    どんな感じに変わってるのか
    めちゃめちゃ楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    あたしもこの花を見ると
    カリフラワーに見えて
    しまいます😆www

    慎くん💖まだまだ寒い日が
    続きますが、風邪引かない
    ように✨暖かくして
    ゆっくりゆっくりと休んで
    下さい(*^^*)
    いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  22. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    ライブリハーサル🎶🎶お疲れさまです😆🎵🎵。

    アコーステックライブ🎶いつも聴いていた曲🎵がどんな感じに変わってるのか,めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`)♪。

    もちろん❗✨😃慎也さん💕のステキな生の歌声も聴きたいです❤❤。

    ちなみにこのお花🌹🌺確かにカリフラワーに似てますよね➰😂😂wwww。

    このお花🌹🌺どっかで,見かけたことあるかな❓😳😳。
    記憶にないなぁ…😳😳。

    慎也さん💕体調のほうはいかがですか❓😳😳。

    コロナやオミクロン株の感染が拡大しているので大変です😱😱。
    慎也さん💕くれぐれも体調崩さないよう気をつけてくださいね🍀☺。

  23. リハ、お疲れ様でした😊
    綺麗なお花ですね✨
    確かにカリフラワーにも見えますよね😊

  24. 慎くんこんばんは😆
    リハ、お疲れ様です‼️
    わ〜(✧д✧)どんな感じなのか、めちゃくちゃ気になるぅ〜(*/ω\*)💕

    エッΣ(゚д゚;)💦
    コレってカリフラワーじゃないの??
    危なく食べたいな〜😋なんて一瞬、思っちゃいました😂_(-“-)_ セーフ!!!
    見たことありますが、めちゃくちゃ綺麗ですよね。

    ちなみに私は明日、3回目のワクチン打ってきます💉😱
    帰りに買い物しなきゃいけないので、副反応が出ないか不安です。

    慎くんに無性に逢いたくてたまらない😍😍

  25. こんばんは☆
    リハーサルおつかれさまでした♪

    このお花、わたしは小さいころキャベツの仲間だと思っていて、庭にあったので「いつかマヨネーズつけて食べてみよう。」って思ってたことを思い出しました٩(ˊᗜˋ*)و
    そして実行に移そうとしたときに、母に止められましたー!
    食べなくてよかったです⑅◡̈*
    でも確かに、カリフラワーの方が似てますね٩(ˊᗜˋ*)و

  26. 慎くんおはようございます(^^)
    ( ˙ỏ˙ )wao!!‪
    ガラッと変わった新鮮な曲🎶
    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ…早く聴きたいです😀
    楽しみにしています(●︎´▽︎`●︎)

  27. 慎也さんこんばんは~
    ライブリハーサルお疲れ様でした。
    私もずっとカリフラワーだと思ってました(笑い)

  28. 慎也くん、こんばんは♡
    ライブリハーサルお疲れさまでした🍀
    このお写真は、葉牡丹ですよね?!
    小さい頃は、美味しそうなカリフラワーのお仲間だと思ってました💦
    今日もお疲れさまでした☕
    早めですが、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💗🐑💤💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA