あーお腹減ったから

幕の内弁当を買いました!
こんなたくさんのおかずが食べれて嬉しいね!
子供の頃は幕内のどこが良いのかと思っていたけれども、今や幕内ファンです

“あーお腹減ったから” への25件の返信

  1. こんばん…
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃♡♡♡
      ┗┛┗┛┗┛
    移動お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵🍡

    幕の内…いまだに苦手です💦
    嫌いなもの多すぎて…
    どうにかしないとです💦💦💦

  2. 慎くん、こんばんわ(o^^o)
    色んなものを少しづつ食べられる。
    幕の内弁当、好きです♡

    明日と明後日、
    寒くなりそうですが、
    楽しい日になりますように♪。.:*・゜♪。.:*・゜

  3. 慎くんこんばんわ🌙
    寒いナカ移動お疲れ様です😌💓
    白のセーター似合ってて
    超カッコいい♡(*^^*)♡です
    慎くんが🚅新幹線から更新
    下さるといつもテンション上がります
    基本ポジティブ思考な為
    凹んでも、すぐテンション上がって
    しまいます(^o^)
    幕の内弁当、、(^o^)/
    私も慎くんliveで東京行った帰り
    🚅乗ると買ってしまいました☆
    オフシャル更新有り難う御座います♡

  4. 慎くん こんばんは😊

    幕の内弁当いいですよね✨🍱✨
    新幹線🚅に乗るといつもお弁当が楽しみです😋

    関西でのイベント楽しんできてくださいね😉
    写真も楽しみにしてます😊
    お気を付けて🖐️

  5. 慎くん、お疲れ様です (^^)/
    今 移動中なんですね。

    幕の内弁当、美味しそう〜😋
    色んなおかずが、少しずつ食べられて
    嬉しいですよね。

    慎くんのお顔も見れて、嬉しいな。
    ( ꈍᴗꈍ)💕

    更新、ありがとうございます。

    無事、到着されたら
    暖かくして
    ゆっくり、休んで下さいね。★

  6. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    幕の内弁当いいな♡

    私も食べたいな♡

    慎くんのお顔が見れて
    嬉しいです💕

    ありがとうございます♡

    大阪まで
    気をつけて来てください♡

  7. 慎也さん
    お疲れ様です☺
    お弁当おいしそうですね🍱
    幕の内弁当は
    いろんなおかずが入ってて
    今は好きですがやっぱり
    子供のときは苦手でした
    でも大人になると食べれるものも
    変わってきますよね☺
    食後には別腹で
    甘いものですか?🧁🍰
    寒いのでお気をつけてください💕

  8. 幕の内弁当🍱
    久しぶりに食べたくなりました(笑)
    (*´ч`*)♡

    大阪まで☆*。
    気をつけて行ってきてくださいねっ♡

  9. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    幕の内弁当美味しそうですね😊
    お写真ありがとうございます❣️✨
    寒いので、暖かくして気をつけて行ってきて下さいね😊

  10. 私は子供の頃から幕内ファンです( ´ ▽︎ ` )ノ
    田舎育ちなので煮物とか大好きで✧︎*。
    幕の内弁当に日本茶!!
    最高の組み合わせですね( › ·̮ ‹ )b

    夜ご飯スープだけだったので
    めちゃめちゃお腹空いてきました(笑)

    気をつけて移動してくださいね*ˊᵕˋ)੭

  11. 慎くん、こんばんは。
    新幹線で食べるお弁当って美味しいですよね。さっき夕ごはん食べたばかりなのに、お腹すいてきちゃいました。

  12. 慎kun、こんばんは!
    幕の内弁当🍱はあまり食べないけれど 
    私もけっこう好きですよ〜😋
    精進料理は大人になってから、美味し
    さが分かるようになりました😅

    大阪と名古屋のイベント、皆さんと
    楽しんできて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  13. 慎也くん、こんばんは♡
    幕の内弁当は、おかずがいっぱいあるから見ているだけでも楽しいですよね♡食べるのは、もちろん大好きです♡
    今帰宅して遅めの晩ご飯に お蕎麦食べます♡
    今日も1日お疲れさまでした( *´꒳`* )♡

  14. 慎くんこんばんは😃
    幕の内弁当🍱
    美味しそう(о´∀`о)💕
    たしかに、子供の頃はあまり魅力を感じなかったけど、今はめっちゃテンションあがっちゃいます😆!!
    私は今日も遅くなっちゃってこれからご飯です😂
    私も幕の内弁当が食べたいなぁ😋
    今日もカッコいい慎くんが見れて嬉しいです☺️💕
    大阪まで気をつけて移動してくださいね😊

  15. 美味しそうなお弁当🤤
    幕の内弁当は食べた事ない…
    次、このお弁当🍱食べてみよ😋✨

    慎くん移動中ですね?
    気をつけて移動して下さいね。

  16. 慎くん こんばんは😊

    もう大阪に着きましたか?冷え込んでいるので温かくして休んでくださいね。

    幕の内弁当美味しそうですね😆新幹線で食べる駅弁って格別ですよね✨どれも美味しそうで買うときにいつも悩みます笑

  17. 慎くんこんばんは😄
    わかります😆子供の頃は🙄🙄🙄って思ってたものが大人になり美味しく感じるんですよね😋
    特に和食がそうかも😋😋😋
    新幹線でお弁当🍱って旅気分味わえますよね🚄
    大阪に慎くんが来てくれる事が私はとっても嬉しいです💖💖💖

  18. 慎君、こんばんは。
    幕の内弁当いいね。
    新幹線の中で、食べるお弁当って、美味しいから大好きです。
    でも新幹線に乗ることって、全然、ないんですよね。

  19. NAOMI 🌞🌞🌈🌙
    
RIE🌞🌞🌈🌙
    Sayuri🌞🌞🌈🌙
    tomomi🌞🌞🌈🌙

    クローバー🌞🌞🌈

    かずみ🌞🌞🌙🌙🌙🌙

    伽緒たん 🌞🌞🌙🌙🌙
    kazumi🌞🌞🌙🌙🌙

    しん🌞🌞🌙🌙

    
まきちゃん 🌞🌞🌙

    ともみ🌞🌈🌙

    ちえ🌞🌈
    ラッキー(kumi)🌞🌈
    ルーシー🌞🌈

    きんごでちゅ🌞🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん 🌞🌙🌙🌙

    博美🌞🌙🌙

    Chisako🌞🌙
    
のり🌞🌙
    さなえ🌞🌙

    みなしぇん🌈🌈

    エイコ🌈🌙🌙🌙🌙
    かおりん。🌈🌙🌙🌙🌙
    ヨッシー🌈🌙🌙🌙🌙

    さっちん🌈🌙🌙🌙

    ひろ🌈🌙🌙
    はる🌈🌙🌙

    ちぃ🌈🌙
    すもも🌈🌙

    みぴ🌈

    こってぃ🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    
shino🌙🌙🌙
    まにゅ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    Hitomi🌙🌙

    ひろみ🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    yちゃん🌙
    しんや🌙
    ヨシザウルスムンチャクッパス🌙

  20. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    移動お疲れさまです😌💓。

    わぁー❗幕の内弁当🍱美味しそう➰😋😋。

    いろんなおかずが入ってて好きです❤❤。

    新幹線🚅に乗りながらいただくお弁当,私も好きです❤❤。

    けど,新幹線🚄に乗ることってあまりないんですよね➰😥😥。

    白いセーター着てる慎也さん💕めちゃめちゃかっこいいです😍😍。

    慎也さん💕のお元気そうなお顔見れて嬉しいです🎵😍🎵。

    コロナやオミクロン株の感染も増えてきているので,くれぐれも慎也さん💕気をつけてくださいね🍀☺。

    明日の大阪と名古屋のイベント🎪皆さんと楽しんできてくださいね❤❤。

  21. 慎くん💖
    朝早くに失礼しますm(_ _)m
    おはようございます🌞٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    幕の内弁当大好き♡です😊✨🎶
    いっぱい色んなおかずが
    入っていてめっちゃ嬉しい
    ですよね~👍😊✨🎶💕

    新幹線🚄移動お疲れ様
    でした😊
    今日と明日のイベント
    楽しんで下さい(*^^*)✨🎶

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    寒いから、暖かくして
    下さい(* 'ᵕ' )♡♡

  22. マクノウチ子さんに
    ほんのりとヂェラシ~を覚えてしまいそうな
    今日この頃でございます😆💔

  23. 慎也さんこんにちは~
    ブログ更新有難うございます。
    幕の内弁当美味しいですよね。
    私も、幕の内弁当好きです。
    イベント楽しんで来て下さい

  24. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます(*^^*)

    幕の内弁当
    美味しそうです😌
    大人になってから
    分かる事が沢山ありますよね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA