トレーニングジムの契約をしに行ったら

臨時休業だった。
雪の降る中、車で遠回りをしてわざわざ行ったのに。

ちょっと緩んだ体を絞らないとね!

よし今からピーナツチョコレート
🍫🥜たーべよ!

“トレーニングジムの契約をしに行ったら” への26件の返信

  1. ジムが臨時休業だったのですね。あらら💦
    自宅でマイペースに有酸素運動でもいいと思いますよ😉
    ラジオ体操、膝つき腕立て伏せ、スクワットなど、
    簡単に色々と出来ますよ😉

  2. 慎くん、こんばんは♡

    ジムの契約かな?
    雪の降る中、
    臨時休業、残念でしたね💦
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ピーナツチョコレート🍫🥜
    いいですね♡
    私も食べたいな♡

    カッコいいお写真
    見れて嬉しいです💕
    ありがとうございます♡

    寒いので暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね♡

  3. 慎君、こんばんは。
    雪の降る中、行ったら臨時休業だったんですね。
    残念ですね。
    いいなぁー。
    ピーナッツチョコレート🍫美味しそうです。
    慎君、かっこいいお写真をどうもありがとうm(_ _)m

  4. 慎くんこんばんは☆
    久しぶりに元気そうなお顔見れて
    嬉しいです(*´ω`*)

    今日はすごい雪でしたね!!
    せっかく行ったの残念。。(o_ _)o

    私はこんな寒い日でもアイス食べてます🍨✧︎*。
    ピーナッツチョコも大好き!!
    でも食べ過ぎるとニキビが出来るので
    控えめしてます(>ω<)

    体絞るのは明日からってことで…
    今日は美味しく召し上がってください
    (๑╹︎ڡ╹︎๑)🍫🥜

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    あらら💦💦ジムの契約しに
    行ったら、臨時休業中だった
    んですね~😱💦💦
    (ノ´>∀<)
    ピーナッツチョコレート🥜🍫を
    食べて元気モリモリに🤣🤣www
    あたしも食べた~ぃ📢🔊www

    カッコイイ✨💕慎くん💖を
    見れて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  6. こんばん…
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃
      ┗┛┗┛┗┛
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    それは残念でしたね(>_<)

    (OoO;) ドッキーンッ!
    緩みまくりの体、
    どーしましょ😱😱😱

  7. 慎くん、こんばんわ( ´ ꒳ ` )ノ
    私は慎くんの柴犬の子犬のような、
    ムチムチの腕が大好物♡なので、
    慎くんはチョコ食べていいと思いますwww

    つか、お願いします!
    食べてくださーい~~(o´艸`)www

    今日は寒い1日でしたね。
    東京や横浜は雪だったようですが、
    私の住んでいる群馬県東部はそんなに寒くもなく。
    全く降らずでした。
    年始の休みにスタッドレス履いたので、
    ちょっと残念^^;
    魔除みたいなものでスタッドレス履くと、
    雪降らない気がします。

  8. 慎くん、こんばんは。
    関東は凄い雪ですね。
    そんな中せっかく行ったスポーツジムが
    臨時休業だったなんて…

    私も身体を引き締めたくて
    スポーツジムに通おうと思い
    施設を見に行きましたが
    決断出来ずにそれっきりです。

    気を抜くとどんどん膨らんでしまうので
    油断禁物です。

  9. こんばんは😊
    関東は雪だったんですね。

    年末年始食べすぎた私は
    さらにゆるゆるな体に💦
    なかなか絞れない😅

    よし、私もチョコレートたーべよ♪

  10. 慎くんこんばんは😊
    ありゃりゃ💦
    せっかくの機会だったのに、臨時休業はかなすぃ〜ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    今日結局仕事だったけど、帰りは雪のなか、2時間もかけて帰ったよ😂
    地元はかなり積もって、辺り一面雪景色❄⛄

    職場でお客さんと話す時間が何時もよりたくさん時間が出来て、いろんな身の上話を聞かせて貰ったよ🎵
    結婚して60年らしく、凄く面白くて楽しいおばあちゃんなんだよ😊60年も夫婦だなんて凄いよね〜\( ゚д゚)/!!

    慎くんと2人きりで話せたら、も〜っっとたくさんいろんなことが話せるのにな〜😅

    ピーナッツチョコ大好き😋
    千葉に来て、落花生屋さんに行けばいろんな味のピーナッツ、たくさん売ってるよ。

    またお菓子食べたくなっちゃったな〜😋
    最近お菓子をたくさん頂いたり、自分でも買ってあって、食べきれないくらいあるよ。
    ここ先、何十年買わなくていいくらい🤣

    今日も慎くんの顔が見れて幸せ〜😍😍
    明日運転することがあったら、路面凍結に気をつけてね😢

    慎くん、今日もいろいろありがとう😘😘

  11. 慎くんこんばんは😄
    (´•ω•`)アリャリャ
    お休みやったんですね(–;)残念。

    関東は雪降ってるとニュース見てビックリでした。積もったりはしてないんですか?
    関西、私の住んでる辺りは朝、ホコリ?てくらいのが一瞬(笑)でした。
    寒さはまだこれからですもんね。
    慎くん、風邪引いたりしないように気を付けてくださいね。

  12. 慎くんこんばんは😃💕
    今日は思ってた以上に雪が降ってビックリしました⛄️!!
    臨時休業残念でしたね😫
    私は毎年1月から3月にかけてが一番太るので気をつけなくちゃです😱
    と言いながら今ココア飲んでます😋
    ピーナッツチョコレート🥜🍫
    いいなぁ💕
    食べ始めたら止まらなくなりそうですね😋

  13. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    今日は関東も雪降ったんですね😱💦
    ニュース見てビックリしました😂
    運転は大丈夫でしたか?😂😂
    そんな中、お出かけしたのに~臨時休業とは😅
    残念でしたね💦💦

    私も、緩んだ体を絞らなきゃ~😂😂
    お正月で、食べすぎちゃいましたぁ😰
    でも、、私もついついチョコレートたべちゃいますけど🤣🤣💓

    今日は、いつもより寒いと思うので~ほんと暖かくして、ゆっくり寝て下さいね😊💕
    おやすみなさい♡♡

  14. こんばんは☆
    今日は雪がすごかったですね!
    こちらはめずらしく10センチくらい積もってます。。。
    明日の朝が怖いですー。
    雪の中を運転できるの、尊敬します!
    慎くんはいつもたくさん努力しててすごいなと思います。
    今年はわたしも見習ってたくさん運動するぞー☆
    今晩はとっても寒いので、チョコたべて、あたたかくしてくださいー♪

  15. 慎くんこんばんわ🌙
    あっ出遅れました笑(≧▽≦)
    ジムに契約しに行かれたら
    臨時休館だったのですね
    アッチャ!!( ; ロ)゚ ゚
    しかし綺麗なボディー保つのは
    やはり筋トレらしいですね
    私は楽しいリズムダンシング💃🕺
    ばかりでなかなか筋トレできて
    ませんが(^o^;)
    慎くんはいつも自分に厳しく
    見習わないとなとよく思わせ
    られちゃいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    オフィシャル更新有り難う御座います
    (*^^*)♡

  16. 慎くんこんばんは😊
    とっても寒い1日でしたね❄️
    大阪も午前中雪が降りました☃️
    慎くんジムに行くんですね🏃‍♂️
    私は今年こそダイエットしたくて、ここ数日は自宅ジムでトレーニングしてるんですがすごい筋肉痛🤣🤣🤣

  17. 慎kun、こんばんは!
    雪の中❄️せっかく行ったのに、臨時
    休業だったなんてショックですよね😥
    今日は、ピーナッツチョコレート🍫
    食べちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)
    私もお正月太りした身体をなんとか 
    絞りたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    関東は雪☃️がだいぶ積もったみたい
    ですね!こちらは全然ですけど、
    とっても寒いです🥶
    年末年始に雪が積もって、この時も
    寒かったけど今年は、なんだか例年
    よりも寒いですよねー🥶
    明日は路面凍結すると思うので、車の
    運転など気をつけて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
    あたたかくして、おやすみ下さいね♡

  18. NAOMI 🌞🌞🌙🌙

    
クローバー🌞🌞🌙
    
RIE🌞🌞🌙
    Sayuri🌞🌞🌙
    tomomi🌞🌞🌙

    kazumi🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    
伽緒たん 🌞🌈🌙🌙🌙🌙
    かずみ🌞🌈🌙🌙🌙🌙

    まきちゃん 🌞🌈🌙🌙🌙
    しん🌞🌈🌙🌙🌙

    ともみ🌞🌙🌙
    ちえ🌞🌙🌙
    なかやんちゃん 🌞🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌞🌙🌙
    きんごでちゅ🌞🌙🌙

    博美🌞🌙
    ルーシー🌞🌙

    Chisako🌞

    
のり🌈🌙🌙🌙🌙

    さなえ🌈🌙🌙🌙
    ヨッシー🌈🌙🌙🌙

    ひろ🌈🌙🌙
    みなしぇん🌈🌙🌙

    さっちん🌈🌙

    すもも🌈

    エイコ🌙🌙🌙🌙
    かおりん。🌙🌙🌙🌙

    陽子🌙🌙🌙
    はる🌙🌙🌙
    こってぃ🌙🌙🌙
    ちぃ🌙🌙🌙

    菜穂美🌙🌙
    
shino🌙🌙
    みぴ🌙🌙

    ひろみ🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    まにゅ🌙
    Hitomi🌙
    yちゃん🌙

  19. 慎くん、雪が降る中❄お疲れ様でした。
    雪道、大丈夫だったかな 🚗

    トレーニングジム、まだお正月休みなのかな
    次は、契約が出来ると良いですね!
    慎くんを見習って、私も体型維持しないと💦

    慎くんだぁ〜 (。♡‿♡。)
    お顔を見れて嬉しいな💕

    ピーナッツチョコレート🥜🍫
    美味しいですよね!

    オフィシャルサイトの更新に、お写真
    ありがとうございます。

    ゆっくり、休まれてますように・・・☆彡

  20. 夜分遅くにコメント大変失礼いたします🙇🙇💦💦。
    こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    ブログ更新ありがとうございます🙏🙏。

    今日の東京もすごい雪⛄降りました➰😱😱。

    おまけにめちゃくちゃ寒いです…❗😣😣💦💦。

    慎也さん💕今日は雪の中⛄,トレーニングジムの契約に行ったら,臨時休業だったんですね…😔😔。
    それは残念無念…ヽ(;´ω`)ノ。

    このところあたし,全然身体動かしてないし,食べることばっかで,余計お腹がブクブク太ってきてしまい ものすごいショックです…😱⤵⤵。
    ズボンだってはけなくなっちゃうもん…😢😢。

    運動しよう❕と思っているうちに…ピーナッツチョコレート🍫食べたくなってきちゃいそう…😋😂wwww。

    慎也さん💕のお元気そうなお顔見れてとても嬉しかったです😍😍。

    いよいよ冬本番…ヽ(;´ω`)ノ。
    慎也さん💕も風邪など引かないよう,くれぐれもお気をつけくださいね🍀☺。

  21. 慎也さんおはようございます(*^^*)
    車でジムトレ契約しに行ったんですね
    😍❤
    体絞った慎也さんみたいです
    (๑♡ᴗ♡๑)❤
    昨日は雪降りで雪積もりましたが…
    今日はまだ外でてないのでわからないですが
    気をつけて🚗 運転して下さいね😉❤
    私も滑らないように気をつけなきゃ
    😱💦
    慎也さんブログアップありがとうございます💕(๑•̀ᴗ-)💕

  22. 慎也さんおはようございます。
    昨日の雪大丈夫でしたか?
    私は、朝から雪かきしてました。
    雪の中ジムの契約行かれたのに
    臨時休業ってショックすぎる~!

  23. 慎也くん こんにちは♡
    きのうの雪、吹雪きましたね〜!!
    ジム残念でしたね。
    次のお休みの日には、無事に入会出来ますように✩.*˚

  24. 慎也さん💑
    お疲れ様です(*^^*)

    臨時休業でしたか💦
    残念でしたね😭

    お似合いの衣装
    素敵です☆彡

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA