“最近2日に1回は” への27件の返信

  1. こんばん…
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃
      ┗┛┗┛┗┛
    お肉🤩
    いいですね❢

    ライブ前だから、たくさん食べて、
    スタミナつけてください❢

  2. 慎くん、こんばんは♡

    お肉いいですね♡

    たくさん食べてください♡

    カッコいい♡

    お顔が見れて嬉しいです♡

    ありがとうございます♡

  3. 慎くん😃こんばんは。
    (・∀・)肉!私も食べた〜い!!
    外を歩いていると いつも「焼肉」の看板が目に入っちゃうんです(笑)
    その度、肉食べたい🤤なってます😁

    2日に1回のお肉🥩
    肉パワー💪での、クリスマスライブ🎶が楽しみです😆

  4. 慎くん こんばんは😃🌃
    今日の慎くんもカッコいい💕
    お肉食べてスタミナたくさん取ってください☺️

  5. 慎くん、こんばんは。
    2日に1回お肉いいですねぇ。
    お肉大好きで3日連続で食べた事ありますが、胃もたれで大変な思いをした事を思い出しました😅

    Christmasライブ
    楽しみにしてますね。

  6. 慎くん こんばんは😊

    最近 お肉食べてないな~。
    ライヴ後に、家の近くでステーキ🥩食べに行こうかなって今日 考えてました😋

    今日の写真 目力が・・・😄
    ライヴ楽しみにしてます✨🎤✨

  7. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした♡♡

    お肉いいですね~😆
    ライブ前だからスタミナつけなきゃいけないし、たくさん食べてパワー✨満タンにして下さい😁
    今日の慎くんもカッコいい~😍💓
    お顔見れて嬉しいです(>∀ω<ฅ)💓💓
    おやすみなさい😌✨

  8. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    お肉🍖❗私もすっごく大好きです😍💓💓。

    お肉お肉・・・って言ってるうちに思わずヨダレが出そうになってきました😋😂笑。

    慎也さん💕お肉🍖食べて しっかりスタミナつけてくださいp(^-^)q。

    25日(土)のクリスマスライブ🎵楽しみにしてます🍀☺。

  9. 慎くんこんばんわ🌙

    ( 〃▽〃)キャっお肉ですか~🥩🥩
    イイな~\(^-^)/♡美味しかった
    ですか~?
    ステーキ大好物🥩🥩🥩
    カッコイイ慎くんも♡
    (笑)♡(*^^*)♡
    スタミナ大事ですよね(^o^)
    そういや、よく肉🥩を食べると
    肉食系になるって聞いた事が、
    ホントなのかなぁ⁉️
    久しぶりのオフィシャル更新も
    有り難う御座います♪(^o^)

  10. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    肉🥩食べた~ぃです😆✨
    今日、鶏肉を食べました😋
    でも、ステーキ🥩が食べたい
    です(ノ≧ڡ≦)♡テヘwww

    キャー(≧∇≦)めっちゃ
    カッコイイ😆✨💕慎くん💖
    素敵✨です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    忙しい中、ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  11. お肉(^^)はパワーの源です♡
    私は野菜ばかりだと、
    元気出ないです^^;

    今週末はライブですね(^^)

    慎くん(●’д’)bファイト♡

  12. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    2日に1回は、お肉ですか
    スタミナがつきそうですね!

    焼き肉、ステーキ、ハンバーグなど
    色々楽しめるので
    美味しくていいですよね。😋

    慎くんだぁ〜 ( ꈍᴗꈍ)♡
    カメラ目線、素敵〜❣️

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  13. 2日に一回お肉🥩いいですねー😆😆😆
    身体が欲してる物を食べるのが一番ですね👏
    ライブがあるし、お肉いっぱい食べて、頑張ってくださいね💕💕💕

  14. 🌙慎也さんこんばんわ🌙
    お肉🥩✨
    LIVE前のパワーチャージ👍💗
    いいと思います🙆

    🎄LIVE🎄まであと4日❤
    会場でみるのが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ❤❤

    慎也さん、写真ありがとうございます😊✨おやすみなさい✨

  15. ✋ごおー
    ✌️にー
    ✋✌️✌️くー
    YOU!たぁぁぁんと食べちゃいなよ😆♪

  16. 慎くんこんばんは😃
    お肉🥩いいですね!!
    私も今日はステーキ食べました😋
    ちょっと硬かったけど噛む運動になりました😂
    いっぱい食べてスタミナつけてくださいね😊💕
    ライブのこと考えると毎日ドキドキしちゃってます💓

  17. 慎kunこんばんは!

    いいなぁ〜お肉😙
    私は豚肉が大好きです😋

  18. こんばんは☆
    おにくー!!!
    いいですね⑅◡̈*
    やっぱりお肉は元気出ますよね♪
    そして、今日の慎くんもカッコよくてニヤニヤしましたー♡

  19. 慎君、おはようございます。
    いいね。
    お肉。
    ライブまで、もう少しなので、いっぱいスタミナを付けて下さいね。
    ライブ楽しみにしています💞

  20. こんにちは☀️

    お肉(*´ч`*)♡
    食べたいです♡

    LIVEへの活力に☆*。
    良き良きです (*´ ˘ `*)♡

  21. 慎也さん
    こんにちは☺
    お肉をいっぱい食べて
    ライブに向けて
    スタミナつけてください🥩
    ライブ楽しみにしています🎤
    慎也さんいつもカッコいいです💕

  22. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ブログ更新
    ありがとうございます😉

    お肉良いですね🥩
    今日は私ん家焼肉です(´~`)モグモグ

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  23. 慎くんこんばんは。

    お肉いいですね〜。私も食べたいです笑
    ライブまでにたくさんスタミナつけてくださいね〜。

    クリスマスライブまであと4日!!
    めっちゃ楽しみにしています❤️

  24. 慎也さんこんばんは。
    お忙しい中オフィシャルブログ更新
    有難うございます。
    今日夕食、生姜焼きにしました。

  25. NAOMI 🌈🌈🌈🌙🌙🌙
    
クローバー🌈🌈🌈🌙🌙🌙
    
RIE🌈🌈🌈🌙🌙🌙

    Sayuri🌈🌈🌈🌙🌙
    tomomi🌈🌈🌈🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌈🌙
    
伽緒たん 🌈🌈🌈🌙

    かずみ🌈🌈🌈
    まきちゃん 🌈🌈
🌈
    しん🌈🌈🌈

    ともみ🌈🌈🌙

    ちえ🌈🌈

    なかやんちゃん 🌈
🌙🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🌈🌙🌙🌙🌙

    博美🌈🌙🌙🌙
    きんごでちゅ🌈
🌙🌙🌙
    ルーシー🌈🌙🌙🌙

    Chisako🌈🌙🌙

    
のり🌈🌙
    さなえ🌈🌙

    ひろ🌈
    みなしぇん🌈
    ヨッシー🌈

    さっちん🌙🌙🌙
    すもも🌙🌙🌙


    菜穂美🌙🌙

    陽子🌙🌙
    エイコ🌙🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙
    かおりん。🌙
    はる🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA