実のある稽古終了!

今日はダンスの振り付け。汗びちょびちょになったよ。久しぶりにこんなに汗をかいた。

だからお腹も減る減る。

今から名古屋に向かいます。名古屋について食べようと思ったけど、もう我慢の限界セガサターンなので弁当2個も買ってしまったよ!!良くて!

“実のある稽古終了!” への26件の返信

  1. 慎くんお疲れ様です❤️❤️❤️
    名古屋入りですねー🚅
    蟹🦀の棒寿司美味しそう😋😋😋
    いっぱい食べて体力回復して下さいね🤗
    名古屋楽しんできてくださいね💕💕💕

  2. 慎くん、お疲れ様です。
    名古屋に移動中なんですね😆
    お弁当2個も。わんぱくですね〜😊
    明日は、超地元のなばなの里
    めちゃくちゃ楽しみです。
    ワクワクとドキドキで眠れないも。
    ちゃんと寝れるといいな。

  3. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    ダンスの振り付けもお疲れ様でした😆
    汗びちょびちょになるくらいハードだったんですね😂
    ライブが楽しみです~❣️😆

    慎くんは今から名古屋に向かうんですね😊✨
    お弁当美味しそう~😍
    お腹いっぱい食べて下さいね😁💓

    ブログ更新ありがとうございます😂
    慎くんのお顔見れて嬉しい~😆
    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  4. こんばんは😃🌃

    お疲れ様です

    汗💦びちょびちょにかいたんですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

    新幹線🚄移動ですね。
    明日明後日良き日になりますように~\(^_^)/

    私も来年は、色々と参加出来ますように~🤗

  5. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    ダンスの振り付けでしたか😌
    汗を掻く事はいい事です♡

    美味しそうな駅弁良いですね🍱
    名古屋まで気を付けて来てくださいね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  6. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます٩(๑>ᴗ<๑)۶✨💕

    ダンスの振り付けで汗びちょびちょ
    になったんですね💦💦
    お腹も空きますよね~😆✨🎶💕
    今から名古屋に向かう新幹線🚄の
    中ですね~😊我慢のセガサターン
    🤣🤣wwwお弁当2個も買ったんで
    すね😁✨🎶良くてよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ゆっくりと食べて下さい(*^^*)

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  7. お疲れ様です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    美味しそうなお弁当
    私も食べたいです(笑)
    気を付けて
    名古屋までお出かけください。。。

  8. こんばんは🙂
    慎くんお疲れ様です。
    ずわい蟹🤩に目が!!
    美味しいやろうなぁ🤤
    今から会社の飲み会。蟹あったら食べようと思います😬
    名古屋まで気をつけて移動して下さいね🚅

  9. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    美味しそうなお弁当
    私も食べたいな♡

    慎くんのお顔も見れて
    嬉しいな♡

    名古屋まで気をつけて
    移動してください♡

  10. 慎くんこんばんわ🌙

    実のあるダンス振り付け稽古💃
    で汗がびしょびしょ
    なる迄お疲れ様でした(*^^*)
    そしてその足で名古屋に~
    お腹ペコペコセガサターン
    なんですね( ゚∋゚)(笑)
    よく運動したら2個ペロリ
    なりますね(^o^)
    私も今日は夜にダンス💃レッスン
    てすが普通に食べるからなかなか
    痩せれません(/_;)/~~
    明日から頑張ります(笑)
    オフィシャル投稿有り難う
    御座います♡(^o^)

  11. 🌙慎也さんこんばんは🌙
    久しぶりにコメントします。
    ダンス振り付け確認お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    🚄中でお弁当ゆっくり食べて下さい☺️
    明日明後日のイベント楽しんできて下さいね😉👋

    写真ありがとうございました✨

  12. 慎くん こんばんは😃🌃
    ダンスの稽古 お疲れ様でした☺️
    名古屋のイベント楽しんでください😃

  13. 慎くんお疲れさまでした☺️
    実りのある稽古✨✨
    素晴らしいです😃💕
    12/25のライブがますます楽しみです💖
    お弁当2つ🍱🍱
    どっちもすごく美味しそう😍
    私もお腹ぺこぺこなのでめっちゃ食べたいです😃
    新幹線の時間も満喫できるといいですね😊
    行ってらっしゃいです☺️💕

  14. 慎くん、ダンスの振り付け
    お疲れ様でした!

    汗をいっぱいかいたら
    お腹も減りますよね。💦

    お弁当2個!良くてよ!
    しっかり食べて
    気を付けて移動されて

    無事、名古屋に到着されたら
    ゆっくり、休んで下さいね。

    慎くんのお写真 (*^^*)♡
    ありがとうございます。

  15. 稽古お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)_☕”
    慎くんのダンス、楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜

    駅弁は、量が少ないから、2個あっても٩(๑❛ڡ❛๑)۶ペロリと食べちゃいますよ(笑)

    名古屋と言えば❢
    コンパルのエビサンド
    めちゃめちゃ食べたいなー😋

  16. 慎君、お稽古、お疲れ様です。
    いいな。駅弁2個、美味しそうです。
    慎君、名古屋、気をつけて、出発を
    してくださいね。
    今日も慎君のかっこいい写真をどうもありがとうございます。

  17. 汗びちょびちょの後のお弁当2個は、きっと美味しいだろうな~😋
    良き👍️👍️👍️です😄

    名古屋まで気を付けて🖐️
    写真も楽しみにしてます😊

  18. 2つとも美味しそーう♡
    運動した後のご飯は最高ですよね(๑╹︎ڡ╹︎๑)♡
    美味しかったですか?♡

    汗いっぱいかいたので体冷やさないように
    気をつけて移動してくださいね♡

    私は腰が痛くて限界セガサターンなので
    今から整体に行ってきます(ノ_ _)ノ

  19. 慎kun💕こんばんは😄

    ダンスの振り付けのお稽古✨
    大変お疲れ様でした♪
    汗をびちょびちょにかいた後のお弁当
    は、より一層美味しく頂けますね😋

    今、名古屋に向かう新幹線の中ですね
    名古屋に着いたら、ゆっくり休んで
    下さいね♡
    明日のクリスマスイベント🎄
    とってもとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    慎kun💕にやっと会える〜😊
    明日は思いっきり楽しみたいです😄

  20. たらちゃんもずわいちゃんも
    ぜぇーんぶたいらげた人ぉー( 」’Д’)」
    あまいモノも食べちゃおっかなぁ~ン
    と、迷っている人ぉー( 」゚Д゚)」
    さぁ♪お手々をあげましょーぅ(^_^)/

  21. 慎くんこんばんは😊
    汗かくって気持ちいいですよね🎵

    私は仕事が休みだったので、独身女性なので、やることもないし、ゆっくり部屋で過ごしてました‼️

    ズワイガニは1度北海道のカニを頂いたことがあって、ボイルしたものを食べてたら拒否反応を起こしたので、
    料理のなかに入ってれば食べれるけど、ボイルや弁当のなかに入ってたら避けるか、先ず買わないくらい苦手です😅(アレルギーではないんだけどね😅)

    今ずっと、警察番組を見てました😂警察24時みたいな番組は凄く好きなので、つい見てしまいます😂

    朝晩寒いから、服装選びに気をつけてくださいね😉💕
    また今年も慎くんのその、セーターが見れて嬉しいよ😘

    気をつけて行ってらっしゃい(。>△<)//~バイバイ💕💕

  22. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    今日はダンスの振り付けのお稽古,お疲れさまです😆🎵🎵。

    すごい汗もびしょびしょになって、そりゃ➰お腹も空きますよねぇ➰😂😂。

    12月25日(土)のクリスマスライブ🎵とっても楽しみにしてます😍😍。

    わっ❗お弁当も美味しそうですね➰❗😍😍。

    あたしも食べたいなぁ➰😋😋。

    今,名古屋に向かってるところなんですね➰❗😲😲。

    名古屋へ着いたらホテルでゆっくりお休みくださいね🍀☺。

    明日,名古屋でのイベント🎪楽しんできてください(*^^*)。

  23. ♡NAOMI♡ 🌈🌈🌈
    
クローバー🌈🌈🌈
    
⭐RIE⭐ 🌈🌈🌈

    Sayuri🌈🌈🌙🌙🌙🌙

    tomomi☺︎🌈🌈🌙🌙🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌙🌙🌙
    
✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌈🌙🌙🌙

    かずみ🌈🌈🌙🌙🌙

    まきちゃん💕 🌈🌈
🌙🌙
    しん🌈🌈🌙🌙

    ともみ🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌈🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌈
🌙🌙

    Chisako🌈🌙
    きんごでちゅ♪👶🌈
🌙
    博美🌈🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌈🌙

    
のり🌈
    ルーシー🌈

    ひろ🌙🌙🌙🌙


    ヨッシー🌙🌙🌙
    
さなえ🌙🌙🌙
    みなしぇん🌙🌙🌙

    すもも🌙🌙

    菜穂美🌙🌙

    さっちん(笑)🌙🌙
    陽子🌙🌙

    ひろみ🌙
    
shino🌙
    

ake☆ミ🌙
    
尚🌙


  24. しっかりとダンス振り付けをなさっているからこそ、
    お腹も空きますよね😊
    動いた後はしっかりと食べて下さい😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA