雨上がりの中華街

今日は中華街で広東料理を食べて帰ってきました。

たまには若干薄味に感じる広東料理も良い

しかし雨上がりの中華街。歩いている人も足早に家路に向かってる。

ヤバい!寒くて鼻出てきた!😱

“雨上がりの中華街” への20件の返信

  1. こんばん…
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃
      ┗┛┗┛┗┛
    大丈夫ですか?
    風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

  2. 慎くんこんばんは。
    お腹い〜っぱいなりましたか?

    え〜😱鼻水…
    昨日も少し雨に濡れたって言ってましたよね
    ヤバイ。
    酷くならないようにお風呂であったまって下さいね。

  3. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日も1日お疲れ様でした~♡♡

    広東料理いいですね😆
    何を食べたんですか❓😊
    私も慎くんと一緒に食べたい~❣️😆

    本当、寒いですよね😭💦
    あったかいお風呂にゆっくりつかって~ポカポカになって下さいね😄
    風邪引かないように~😊💕

    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  4. 慎くんこんばんわ🌙
    オフィシャル久しぶりの気が
    します(*^^*)
    お疲れ様です♡
    中華街で広東料理イイですね
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
    寒くて鼻水!!( ; ロ)゚ ゚アワアワ
    風邪じゃなければヨシですね
    温かくして休んで下さいね
    週末慎くんに会えるのが
    楽しみです(*≧∀≦)♡
    おやすみなさい?(。-ω-)zzz

  5. 慎くん こんばんは😃

    今日は雨の1日でしたね☔️
    昼間はあまり寒くなかったけど、やっぱり夜は冷えます🥶
    慎くん 風邪ひかないように・・・🥺

    今日もお疲れ様でした😊
    イベント楽しみにしてます😊

  6. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    広東料理、何を食べられたのかな。

    雨上がりの中華街、
    静かな雰囲気ですね。

    慎くん、大丈夫かな😟
    風邪を引かないよう
    お風呂で温まって下さいね。🛁

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  7. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    寒くて鼻がヤバい😱

    大丈夫ですか?

    風邪ひかないように😷

    お風呂に入って
    温まってください♡

  8. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます٩(๑>ᴗ<๑)۶✨💕

    今日は、寒い雨☔でしたね😱
    雨上がりの中華街めっちゃ
    素敵✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    広東料理を食べたんですね~😊✨
    あたしも食べた~ぃ(ノ≧ڡ≦)♡

    寒いから暖かくして
    ゆっくりと休んで下さい(*^^*)
    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  9. 慎くんお疲れさまです☺️
    今日は一日中雨でしたね☔️
    やっと上がったのかなぁ?
    広東料理ちょっと薄かったんですか?
    でもたまにはいいですよね〜。
    この写真ノスタルジックな感じですごく好きです☺️
    慎くん風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね😌💕

  10. 慎くんこんばんは♡

    薄味の広東料理いいですね♡
    母が薄味好きでその味で育ったので
    濃い味はあんまり得意じゃなくて(^_^;)
    だからそのお店めちゃめちゃ気になります!!

    写真見てるだけで寒そーう(。>﹏<。)
    お家に着いたら温かいコーヒー☕️飲んで
    お風呂でゆっくり温まってくださいね♡

  11. 薄味のお料理もいいですね😊
    温かくしてゆっくりとなさって下さいねヾ(・ω・*)

  12. 夜の中華街、いいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    この写真、なんだかとってもいい感じですー♪
    ほー♡ 広東料理は薄味なんですね☆
    やさしい感じ♪
    今日は寒かったですねー!
    あったかくして、おやすみください⑅◡̈*

  13. ♡NAOMI♡ 🌈🌈🌙🌙🌙
    クローバー🌈🌈🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌈🌈🌙🌙🌙

    Sayuri🌈🌈🌙🌙
    tomomi☺︎🌈🌈🌙🌙

    kazumi🌈🌈🌙
    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌈🌙
    かずみ🌈🌈🌙

    まきちゃん💕 🌈🌈
    しん🌈🌈

    ちえ🌈🌙🌙
    ともみ🌈🌙🌙

    Chisako🌈🌙

    なかやんちゃん👸 🌈
    きんごでちゅ♪👶🌈
    博美🌈
    のり🌈

    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌙🌙🌙🌙

    ひろ🌙🌙🌙
    ルーシー🌙🌙🌙

    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    さなえ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    みなしぇん🌙

  14. 慎くんおはようございます。
    素敵な写真ですね📸

    そして関東方面は雨だったのですね。
    関西方面は全然降ってないでーす。

  15. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    中華街に行かれたんですね😌
    沢山食べられましたか?
    雨上がりは寒いですよね^^;
    風邪を引かれませんように😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  16. 慎くんおはようございます😃
    中華街に、行かれたのですね💕
    広東料理いいなぁ😃私も食べた〜い😋
    風邪ひかないように、気をつけてくださいね🤗

  17. 慎君おはようございます。
    雨上がりは、さむいですよね。
    大丈夫かな?
    風邪引かないようにね。
    いいな。
    中華街の広東料理、すごく美味しそう。
    もう何年も中華街には、行ってないです。
    私は、今から休日出勤です。
    あと、2日したら神戸。
    不安だらけだけど、それまで、体調管理します。

  18. 慎kun💕おはようございます😄

    昨日は広東料理を召し上がったんです
    ね!風邪🤧ひかれませんように…😊
    今日はこちらは久しぶりに朝から良い
    お天気ですが、慎kun💕のところは
    どうですか?
    週末も天気は良いみたいなので、良か
    ったです♪

  19. 慎也さんこんにちは。
    中華料理良いですよね。
    最近、寒くなって来たので風邪ひかない様に
    気おつけてくださいね。

  20. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    わぁー❗昨日は横浜中華街で広東料理を召し上がったんですね➰❗😍😍。

    良いなぁ➰私も広東料理大好きです😍💓💓。

    ちなみに何を召し上がったんですか❓😄😄気になります😅😅。

    慎也さん💕風邪😷大丈夫ですか❓😣😣。

    今夜も冷え込むので、くれぐれも風邪など召しませぬよう,気をつけてくださいね🍀☺。

    このあとも良い1日をお過ごしください(*^^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA