吉牛

先程のインスタアライブではみなさんどうもありがとう。

僕の食事タイムに付き合わせてしまったね。でもそのおかげでみんなとの楽しい時間を過ごせたからご飯タイムのライブやってよかったな。

久々の吉野家の牛丼だけどもやっぱりおいしいね〜!

ではちゃんとお腹冷やさないように寝てなー!!

“吉牛” への22件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    インスタLIVEありがとうございます💙
    面白くて癒やされました(*^^*)

    体調に気を付けてくださいね😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くん こんばんは😃🌃

    一瞬寝てしまい気づいた時にはインスタライブ終わってました😢⤵️⤵️
    残念😣💦⤵️
    吉野家の牛丼美味しいですよね❗
    明日は、吉野家にしようかな☺️

    今日も、1日お疲れ様でした☺️

  3. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

    ブログ更新ありがとう
    ございます٩(๑>ᴗ<๑)۶✨💕

    先程は、インスタライブ
    ありがとうございます😊✨💕
    めっちゃ楽しかったです😊🎶
    元気沢山もらえたので
    嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

    吉牛は、めっちゃ美味しい
    ですよね~😋💛あたしも
    久々に食べたくなりました😆www
    ご飯タイムのライブやって
    良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    慎くん💖もお腹冷やさないように
    ゆっくりと暖かくして
    休んで下さい😊✨🎶💕
    いつもいつも✨🎶✨ほんと
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. 今日も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    時間短縮の為に、また食べながらの配信してくださいね。

    吉牛は近くにないので、もう10年以上食べてません😭
    めちゃくちゃ食べたいです😋

    大きいパンツですが…
    小さいパンツはけるように、
    頑張ります(笑)

  5. 慎くんこんばんわ🌙
    インスタライブ見ました
    明日、吉野家が大盛況になりますね
    (*≧∀≦)(笑)
    まず私は行ってしまいそうです♪
    めちゃくちゃ美味しいそうに
    食べてる慎くんと
    パ〇〇ネタ続き広がり
    もう少しだけ聞きたかったです
    笑(*≧∀≦)なーんて
    オフィシャル更新有り難う
    御座います♡
    あっ慎くんのお父さんお母さん
    の話も良かったです(^_^)v

  6. 吉牛、めっちゃ美味しそうで久しぶりに食べたくなりました。お肉モリモリでしたね。
    みかん🍊うちも、追加しないとっ!

    今日は見れてよかったァ😊
    はい!既にイン済み😄お腹冷やさないように寝ま〜す。
    慎くんおやすみなさい😪

  7. 慎くん今日もインスタライブありがとうございました☺️
    お風呂に入ってて10分くらい出遅れちゃったけど牛丼食べてる慎くんが見れてよかったです😋💕
    パンツの話も😂
    慎くんも風邪ひかないように気をつけてくださいね😊
    私はそろそろ寝ようと思います💤
    慎くんおやすみなさい😴💕

  8. 一人でご飯するより
    みんなでご飯する方が楽しいですよね♡
    美味しそうにご飯食べてる慎くん見てるだけで
    とっても幸せなので♡
    またご飯ライブしてくださーい( › ·̮ ‹ )♡

    次風邪ひいたら毛糸のパンツの刑だから(笑)
    慎くんに会いに行く時は小さなパンツで♡
    寝る時大きなパンツ履いて寝ます!!

    今夜も早く寝て風邪完全に治します♡
    慎くんおやすみなさい(灬˘╰︎╯︎˘灬)♡。・゚

  9. 慎kun💕さきほどはインスタライブ
    ありがとうございました😊
    慎kun💕の豪快な食べっぷりが見られ
    て、とっても気持ち良かったです😆
    これで私の明日のお昼ごはんは、吉牛
    で決まりで〜す😋
    私もキムチをつけ合わせて、特盛では
    なく普通でいきたいと思いま〜す 笑
    あ〜お腹空いたー!早く食べた〜い♡

    慎kun💕のご家族のお話✨前にラジオ
    でも聞かせてもらったけど、慎kun💕
    のおばあちゃんやお父様のお話がまた
    聞けて嬉しかったです♡
    貴重なお話聞かせてくれて、どうも
    ありがとうございま〜す♪

    慎kun💕はこれからお仕事されるん
    ですよね!頑張って下さいね♡
    私は明日も朝が早いので、そろそろ
    寝ま〜す♪
    ひょっとしたら、慎kun💕が寝床に
    つく頃に私が起きるのかも…笑😅

    あっ!慎kun💕がさっき着ていた
    クリスマス🎄のパーカーとっても
    可愛かったです😊💕
    慎kun💕はほんとに何でもお似合いで
    いつもかっこいいです😊💕
    ではでは、おやすみなさ〜い♡

  10. 慎くん、時間を有効活用で
    インスタライブ、ありがとうございます。
    とても、楽しかったです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    慎くんが、ご飯を食べてるところでも
    いつでも、付き合いますよ❣️

    吉野家の牛丼、美味しいですよね。😋

    はい、小さいパンツでも
    お腹を冷やさないようにして寝ます。

    慎くんも、お仕事が終わってたら
    ゆっくり、休んで下さいね。☆

    おやすみなさい

  11. 慎くん インスタライヴすっごく楽しかったです😊

    吉牛たまに食べるとめっちゃ美味しいですよね😋
    私も今度はキムチと一緒に食べてみよ~😋

    パンツの話も大爆笑しちゃいました🤣
    慎くんが小さいのがお好みでも、最近は大きめですが・・・😅

    この先もインスタライヴ楽しみにしてます。
    深夜タイムもまたお願いします😝

    ではでは、お休みなさい🥱

  12. 慎くん、こんばんは😊💕

    ブログ更新ありがとうございます♡♡
    インスタライブもありがとうございました😆💓
    めちゃくちゃ楽しかったです❣️😆
    慎くんが吉牛を美味しそう~に食べてる姿を見れて、私も幸せ~💓💓な気分になりました😊💕
    あとは…やっぱり、パンツですかね🤣🤣
    たまには、ああいう慎くんを見れるのも嬉しいな~(>∀ω<ฅ)💓💓
    大好きだぁ~😂😂💗
    おやすみなさい😌♥

  13. 豪快に食べる慎くんを見てたら
    お腹が空いてきちゃいました。
    今、すごくみかんが食べたくて仕方ないです。でもこんな時間なので我慢しなきゃ。
    明日、畑に行ってみかん捥いできて
    いっぱい食べようと思います。

    インスタライブありがとうございました。
    今夜もいい夢見れそうです。
    風邪ひかないように
    お腹冷やさないように
    インして寝ます。おやすみなさい。

  14. ♡NAOMI♡ 🌈🌈🌙🌙
    クローバー🌈🌈🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌈🌈🌙🌙

    Sayuri🌈🌈🌙
    tomomi☺︎🌈🌈🌙

    kazumi🌈🌈
    ✰💞伽緒たん💞✰ 🌈🌈
    まきちゃん💕 🌈🌈
    かずみ🌈🌈

    しん🌈🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌈🌙🌙

    ともみ🌈🌙

    なかやんちゃん👸 🌈
    Chisako🌈
    きんごでちゅ♪👶🌈
    博美🌈

    のり🌙🌙🌙🌙
    ラッキー(kumi)🍞🍞🍞🍞🍞🌙🌙🌙🌙

    ひろ🌙🌙🌙
    ルーシー🌙🌙🌙

    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    さなえ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    みなしぇん🌙

  15. みかんを食べてる慎くんのあたりから少しだけ見られましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    今日もかっこよかったです♪
    吉牛いいですね☆
    お腹すいてきちゃいましたっ。
    でもあと4時間ほどで起きて仕事行かなきゃなのでみかんと牛丼の夢を見ながら寝ます♪
    おやすみなさいー☆

  16. うわぁー
    疲れて寝ちゃってたら
    インスタライブ見れなかったぁー💦
    残念です(>︿<。)

    慎くん
    今日も1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おやすみなさい😪💤

  17. おはようございます👋😃☀慎也さん💕。
    朝早くに大変失礼します🙇🙇💦。

    吉牛,いいなぁ➰❤❤もう➰うん十年も吉野家に行ってないし,めっちゃ牛丼食べたいです😋😋。

    昨日はインスタライブ配信,お疲れさまです😌💓。

    慎也さん💕の楽しいひととき,過ごしたかったな➰😢😢。

    慎也さん💕のパ〇ツトーク,めっちゃ聞きたかったです…😢😢。

    残念無念ヽ(;´ω`)ノ。

  18. 慎くんおはようございます😃
    昨夜のインスタライブもとっても楽しかったです
    慎くんのインスタライブを見た日はぐっすりと眠れます😴
    吉牛食べてる慎くんがまたカッコ良かったし、慎くんのご両親のお話し聞けて嬉しかったな❤️
    ホント慎くんて良い人💕💕💕
    これからもインスタライブ楽しみにしていますね💗💗💗

  19. 慎くんこんにちは。
    慎くんにつられて
    今日のお昼は吉牛食べちゃいました。
    お味噌汁とキムチも一緒に。
    慎くんにつられて食べるのが
    すごく楽しいです🎵

    そして食事しながらのライブ配信も
    すごく嬉しいです。

  20. 慎也さんこんにちは。
    牛 丼美味しいですよね。
    私も、昨日牛丼作りました。
    今日は、朝からお部屋のお掃除してます。

  21. 慎君、こんばんわ。
    昨日のインスタライブ、どうもありがとうございました。
    私も吉野家の牛丼は、大好きです。
    美味しいよね。
    実家にいたときは、お昼は、吉野家の牛丼が多かったです。
    近くに吉野家があったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA