久しぶりの韓国

明日は誰とも合わないので、

大量のキムチを食べてしまおう!!

行きたかったお店は満席だったから

お隣さんの空いてるお店へ!

それでもとってもおいしかったぞ!

僕はインドもタイも韓国も、辛いもの大好きなんだ。

みんなは辛いものは食べれますか?

“久しぶりの韓国” への20件の返信

  1. 慎くん!こんばんは😃

    韓国🇰🇷かぁ〜いいなぁ🤤
    私も2、3日前から久しぶりに食べたいなぁって思ってるのに、まだ食べれてないです😅
    週末にでも…🙄😋

    辛過ぎるのはダメですが、味仙の台湾ラーメンなら大丈夫です😊

  2. 慎くん、こんばんは♡

    わぁー
    美味しそう♡

    辛いの大好き♡

    韓国🇰🇷いいですね♡

    食べたいな♡

  3. はい♡
    私も辛いの大大大好き〜ヽ(*´∀︎`)ノ♡

    インドも韓国も中国も♡
    全部大好きです♡

    わぁ♡韓国いいな〜♡
    でもよく考えたら…
    昨日の夜も今日のランチも韓国でした
    ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`笑
    毎日3食韓国でも大丈夫です♡

    そろそろ韓国に旅行に行きたいな♡

  4. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした~♡♡

    韓国いいですね~😆
    タイやインド料理は、実はちゃんと食べた事ないんだけど、韓国料理は好きです😄✨
    キムチも大好き~♥
    美味しいですよね😋💓
    辛い物も…多少なら、大丈夫です😁

    ほんと、めちゃめちゃ美味しそう😆✨
    慎くんと一緒に食べたいなぁ~(ฅωฅ//)♥

    慎くん♡
    いつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  5. 慎くんこんばんわ🌙

    久しぶりのオフィシャルも
    お待ちしてました(^o^)

    韓国料理といえば唐辛子🌶️
    やキムチですよね(^^)d
    辛いの好きです\(^-^)/
    キムチもホントは好きだし
    ニンニク料理も美味しいけど
    控えてるかな(^o^;)\(_ _)
    明日誰とも会わないから
    てのは分かる気がします
    冷麺も美味しそうですね
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )更新有り難う
    御座います♡

  6. 慎kun💕こんばんは!

    あ〜😩私、辛いの苦手なんです〜💦
    ちゃんとした韓国料理は食べたことは
    ないけど、韓国料理って相当辛いんで
    すか〜?
    お写真の韓国料理✨美味しいですね😋
    一度、ちゃんとした韓国料理食べて 
    みたいですね!
    お寿司のわさびの辛いのは、大丈夫な
    んですけど…😅
    キムチは大好物で〜す♡
    偶然さっきまで、慎kun💕のよこはま
    ばし商店街のYouTubeの動画を観て
    いて、キムチが食べたいなぁ〜って、
    思っていたところなんです♪
    明日、スーパーのキムチだけど買って
    食べま〜す♡

    あっ!慎kun💕は明日誰とも会わない
    んですか〜?

  7. 、____
    `\::::::|
     ∥::::| こんばんは!
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    辛いもの…
    全く食べれません💦
    知らずに食べてしまった時は、
    咳が止まらなくなります(+ε+;; ))ゲホ…
    なので、インドもタイも韓国も
    行けません💦💦💦

    あっ、メガネ…(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    慎くんのメガネ姿は大好物です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)フフフ…

  8. わぁ😃美味しそうー😆💕
    韓国料理私も大好きです!!
    すごく辛いのは食べられないけれど、韓国に興味を持って韓国料理をいっぱい食べるようになってから、だいぶ辛いのも食べられるようになりました!!
    韓国料理といえば、ごま油の香りがたまらなく好きです😋💕

  9. 慎くん、お疲れ様です。

    韓国料理、美味しそう〜

    キムチ、いっぱい食べられたんですね
    辛いもの食べれるので
    自宅で、夕食に
    キムチを食べたところです。

    慎くんも、キムチを食べられたって
    嬉しいな。(≧▽≦)

    今度は、行きたかったお店で
    いっぱい食べられるといいですね!

    慎くんのメガネかな
    かけられてるところ、見たかったな
    想像しておきます。♡

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  10. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    久し振りの韓国🇰🇷
    キムチ大好きですw
    ご飯と食べると美味しいですよね😌
    おかず要らずで食べる事があります💦

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  11. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます😊✨🎶💕

    久しぶりの韓国🇰🇷めっちゃ
    美味しそう😋ですね~😊✨🎶
    あたしも韓国料理大好き(*’▽’*)♪
    です😊✨🎶💕食べた~ぃ😆www
    キムチめっちゃ大好き♡
    炒め物にしたり、温かいご飯の
    上にのせて食べたりと色々と
    アレンジしながら、食べます😊
    買い物に行ったら、キムチ
    買おうっと😆www

    慎くん💖いつもいつも✨🎶✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  12. ✰💞伽緒たん💞✰ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    ♡NAOMI♡ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    クローバー🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

    かずみ🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    しん🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    kazumi🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    Sayuri🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    tomomi☺︎🌙🌙🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌙🌙🌙🌙
    Chisako🌙🌙🌙🌙
    ちえ🌙🌙🌙🌙

    のり🌙🌙🌙
    きんごでちゅ♪👶🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ひろ🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    博美🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    ともみ🌙🌙
    さなえ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙

  13. 美味しい物を食べられて良かったですね😊
    私は辛い物が超苦手で食べられないです😫
    そして、その他にも体質的な理由で食べられないのです。

  14. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    ブログ更新,ありがとうございます🙏🙏。

    はい❗私も辛いものが大好きです😍💓💓。
    お写真の韓国料理🔪🍳もめちゃめちゃ美味しそう➰😋😍。

    ごはんの上にキムチをのせたり、ラーメン🍜🍥にキムチをのせたりと色々アレンジしながら食べてます😋😋。

    絶対にキムチ,買おうっと❗😁😁。

    あっ…❗メガネがある❗👓慎也さん💕のメガネ姿大好き💓♥❤。

    いつもいつも,ありがとうございます🍀☺。

  15. お疲れ様です。
    韓国キムチいいですね👍️
    私は今日はタイでした。
    基本辛いの苦手ですが。

  16. おっ、韓国料理いいですねー♡
    わたしは最近、韓国のラーメン鍋をいただいたので、職場に持っていってお昼に韓国ラーメン作って食べたりしてます(*´ㅂ`*)
    この頃寒いので、辛いラーメンで温まりますー☆
    慎くんも辛いもの好きなんですね♪
    わたしも辛いもの大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

  17. 慎君、こんにちは👋😃
    韓国、辛い物、大好きです。
    汗をかいて、食べるのって、いいよね。

  18. 慎也さんこんにちは。
    辛い物あまり食べないですが
    たまに、食べます。

  19. 慎くんは辛いもの大好きなんですね❤️
    私は辛いものはあまり得意じゃないけど、韓国料理は大好きです😋
    私は昨夜チヂミを作りました🤗
    チヂミにキムチ入れると美味しいですよね💕
    納豆にキムチを入れるのも私は大好きです😋

  20. 慎くんこんにちは😊
    韓国キムチは少しならば食べます。どちらかといえば韓流ドラマは好きですね☺️ 好きな芸能人もいます☺️
    タイはナンが好きですね☺️
    インドは物にもよります😅
    私はどちらかといえば、中華料理が一番好きですね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA