異国情緒たっぷりでした。

この店が近所にあったらしょっちゅう行っちゃうのに!って言う感じのお店でした。

紅茶もおいしかったし、いちごラッシーも濃厚!

プレートやナイフフォークがすごく俺が好きな感じ。

インド料理はびっくりする位色々なところで食べてるからおいしいところはまだ他にたくさんあるけどね。

また機会があったら行きたい場所だ。

“異国情緒たっぷりでした。” への20件の返信

  1. なんかすごい!ナンカスゴイ!!
    店内自体が薄暗い感じ?でらっしゃるのか
    ちょっぴり怪しげな雰囲気も漂っていて😳
    インドっぽい音楽なども
    流れていたりするのでしょうかねぇ🇮🇳

  2. 慎くんこんにちは😃
    昨日は慎くん何味のラッシーを飲んだのかなって気になってました!!
    いちごラッシーだったんですね🍓
    めっちゃ美味しそうー😍
    ここのお店本当に素敵ですね💖
    こういう食器で食べたらテンションあがっちゃいます(*´꒳`*)
    壁がピンクなのも可愛いー💕
    インド屋さんまた紹介してほしいです😊
    今日は良いお天気ですね☀️
    私は今日から4連休です🍀
    慎くんも良い午後を過ごしてくださいね☺️

  3. 慎くん💖
    こんにちは☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます😊✨💕

    うわ~すごい✨素敵✨✨
    ですね~♡♥😊✨🎶💕
    本格的なインド料理のお店
    で、あたしも行って見たいです
    (ノ≧ڡ≦)♡テヘ💕
    いちご🍓ラッシーめっちゃ
    美味しそう😋♥飲みたいです😆

    ほんと異国情緒たっぷり
    でめっちゃいいですね😊✨🎶💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ほんとありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. わぁ〜♡
    本当に素敵なお店ですね(´ ▽︎`)♡
    私もそういう食器好きです♡

    濃厚ないちごラッシーですか!?
    飲みたーいლ(´ڡ`ლ)♡

    こんな素敵なお店慎くんと行けたら幸せだな♡

  5. 慎くんこんにちわ♡

    いちごラッシー気になります
    異国情緒のインド料理屋さん
    行ってみたいな~(*≧∀≦)
    私は今日は紅葉🍁見にきて
    います(*^^*)
    慎くんオフィシャルもバッチリ
    チェック( ゚∀゚)人(゚∀゚ )笑

  6. 慎くんこんにちは☀️

    すごーぃ!
    スプーンやフォークの柄が持ち手部分だけじゃなく全体に入ってる😱
    こんな素敵な感じ見たことないです。

    いちごラッシー…
    色んな味ラッシーがあるんですかぁ?
    興味しんしん😀

  7. ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ウワァ~
    いちごラッシーめちゃめちゃ美味しそう😋
    インド屋さんに行ったことがないので、飲んだことないから、飲んでみたいです。

  8. 慎くん、  (^^)/

    異国情緒たっぷりのインド料理屋さん

    プレートに、フォークとスプーンも
    素敵ですね。
    お店の雰囲気も、写真から伝わってきました。

    いちごラッシーのお写真かな
    そうだったら、めっちゃ美味しそう〜😋

    インド料理、どんなメニューがあるのかな
    慎くんは、何を食べられたのかな
    食べに行ってみたいです。

    オフィシャルサイトの更新に、
    お店の写真、ありがとうございます。

    後半戦、頑張って来ます!

  9. 慎也さんこんにちは😊お疲れ様です✨
    おしゃれなお店ですね❤

    こういうお店で1度食べてみたいなぁ~
    ❤❤
    緊急事態宣言もあけていろんな飲食店行けて慎也さんよかったですね(๑•̀ᴗ- )~♡

    今日も1日素敵な日を過ごして下さいね😉💕
    長文は慎也さん読むの大変だと思うのでこの辺で失礼致しますね❤

  10. 慎くん、こんにちは😊💕
    今日もブログ更新ありがとうございます♡♡

    めっちゃオシャレなお店ですね😆✨
    いちごラッシーもめちゃくちゃ気になります😆
    美味しそう~♥
    そういう本格的なお店に行ってみたいな~😌💓

    写真見せてくれてありがとうございます😆✨
    慎くん♡
    いつもいつもありがとう(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  11. 慎kun💕こんにちは!

    わぁ〜♡ホント異国情緒たっぷりの
    ところですね!
    本当のインドのお店に来ているみたい
    ですね!
    インドは行ったことないですけど…笑

    昨日、早速ラッシー調べました♪
    インド料理の飲み物だったんですね♪
    いちご味🍓のラッシー美味しそ〜う
    私もラッシー飲んでみたいです♡
    お写真の撮り方なのかなぁ〜?
    フォークとスプーン🥄がとっても
    大っきいですね♪
    本当におしゃれで素敵なお店ですね♡

    今日はとってもお天気も良くて、お外
    もあったかかったので、午前中ウォー
    キングに行ってきました😊
    とっても気持ちが良かったです♪
    慎kun💕は今日もお仕事ですか?
    午後からは、慎kun💕を見習って自分
    の愛車を洗車しようかと思っていたん
    ですが、お昼ご飯を食べたらなんだか
    眠たくなっちゃって…💦
    ウォーキングしたからなのかなぁ〜😅
    だめ!いけませんね!!
    これから愛車の洗車してきま〜す♪

    慎kun💕もこのあとも楽しい1日を
    過ごしてね♪

  12. 慎くん、こんにちは♡

    わぁー
    素敵なお店ですね♡

    いちごラッシー
    美味しそう♡
    飲んでみたいな♡

    お写真ありがとうございます♡

  13. こんにちは👋😃慎也さん💕。

    わぁー❗😲😲異国情緒溢れた,本当にステキなところなんですね➰❗✨😍❤❤😍✨。

    しかも,スプーンとフォークがめっちゃ大きくてびっくりぽん❗👀👀。

    イチゴ味🍓のラッシー、私も大好きだし😍💓💓飲んでみたいです😍😍。

    インド料理店、思わず私も行きたくなりました‼✨😆😆✨。

    慎也さん💕ステキなお写真ありがとうございます🍀☺。

    あっ❗今朝がた、地震があって少し揺れたから本当に怖かったです😖😖。

    慎也さん💕とこは大丈夫でしょうか❓😔😔。
    くれぐれも気をつけてくださいね😔😔。

  14. プレートやナイフ、フォーク、スプーンが素敵ですね😊
    そして、いい感じな雰囲気ですね😊

  15. ✰💞伽緒たん💞✰ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    ♡NAOMI♡ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    クローバー🌙🌙🌙🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌙🌙🌙🌙🌙🌙

    かずみ🌙🌙🌙🌙🌙
    しん🌙🌙🌙🌙🌙
    kazumi🌙🌙🌙🌙🌙
    Sayuri🌙🌙🌙🌙🌙
    tomomi☺︎🌙🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌙🌙🌙🌙
    Chisako🌙🌙🌙🌙

    ちえ🌙🌙🌙
    のり🌙🌙🌙
    きんごでちゅ♪👶🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ひろ🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    博美🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    ともみ🌙🌙
    さなえ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙

  16. 慎也さん💑
    最高級なインド料理
    とても素敵です😌💘

    お写真をありがとうございます😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  17. 慎くん こんばんは😃🌃
    素敵なお店ですね❗
    私も行ってみたいな~☺️

  18. わぁ✨✨✨
    すごい素敵なお店ですね💖💖💖
    紅茶も美味しいんですねー😋
    いちご🍓ラッシーは初めて聞きました🍓
    ぜひ、飲んでみたいなぁ😊😊😊

  19. 慎君、こんにちは👋😃
    なんか素敵なお店ですね。
    紅茶と🍓ラッシーいいなー。
    私も慎君と一緒に行ってみたいです。

  20. 慎くんこんばんは😊
    素敵なお店ですね☺️
    日本にいながら海外旅行しているみたいな気分の雰囲気がいいですね☺️
    慎くんがご近所ならしょっちゅう行きたくなるようなお店だから美味しかったんですね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA