インドに来た

ここのインド屋さん。

異国情緒溢れていて、とても良い!

装飾品や食器が高級だったなぁ。

そしてラッシーが日本一美味しいらしい。

ダージリンティーもおいしかったよ。

“インドに来た” への19件の返信

  1. 慎くん、こんばんは♡

    インド料理
    いいですね♡

    久しぶりに
    食べに行きたいな♡

    お写真
    ありがとうございます♡

  2. 恋さんとのツーショットと言えば、
    スタチャを思い出します(๑¯◡¯๑)
    あの頃は楽しかったな〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o

  3. ✨慎也さんこんばんは✨
    インド料理食べたことないですね…
    私が住んでる近所にあるのに…😅

    今度家族で近所のインド料理食べに行ってみようかな❤

    慎也さん写真ありがとうございます😊❤

    たまに長文なっちゃうので今日は短めに👌
    慎也さん読むの大変だと思うのでこれにて失礼致しますね
    ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
    ⭐おやすみなさい⭐

  4. こんばんは(*^▽^*)ノ

    インド🍛美味しかったですか?
    辛いのかな?
    食べてみたい😋
    ラッシーってゆうのも飲んだことないです😅

    近いうちにインド行ってみようかな…🙂

  5. 慎くんこんばんわ🌙
    ファンズコメント書いてたら
    こちらにも(*≧∀≦)ww
    はっけーん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    楽しいLIVE打ち合わせ食事
    て感じですね(*^^*)
    私は慎くんのダンスもみたーい
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪♪
    インドカレー🍛いいですね
    ナン大好きです(^^)d
    オフィシャル更新も有り難う
    御座います\(_ _)

  6. 慎くん、こんばんは~😊💕
    ブログも更新ありがとうございます♡♡

    インド料理いいですね😆
    美味しそう~😋💓
    ダージリンティーも飲みたい~😆✨

    慎くん、写真見せてくれてありがとう♥
    今日は、かなり疲れていたので~慎くんの笑顔を見れて元気出ました٩(๑^o^๑)۶💓
    Fans’の方でも、メッセージありがとうございます😂💓
    慎くんとこうして繋がっていられる事に、本当感謝😭🙏✨✨です❣️
    慎くん♡
    いつもいつもありがとう~(ฅ>ω<ฅ)💓💓

  7. 慎くんこんばんは♡
    めっちゃカッコいい😍
    インド屋さんいいですね!!
    後ろの装飾品もすごく気になっちゃいました😆
    異国情緒溢れるお店私も大好きです😊
    ラッシーいいなぁ💕
    飲みたーい🍍🍌
    ちなみに私は今日はキーマカレー食べました😋
    めっちゃ美味しかったです😊
    慎くんの更新にドキドキです💖

  8. 慎くん、お疲れ様です。

    インド屋さん、
    とても良いところなんですね。

    装飾品や食器が高級!
    行ってみたいな。

    ラッシーが、日本一美味しいらしいって
    飲まれてないんですか。

    ラッシーに、ダージリンティー
    気になります。

    慎くんだぁ〜 ♡(≧∇≦)
    お写真に、オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます。

  9. 慎くんこんばんは♡

    わぁ〜!恋さんだ!!
    慎くんと恋さんの絡み面白くって大好き( › ·̮ ‹ )♡
    12/25もみられるかな?楽しみしてます♡

    インド料理いいですね!!
    日本一美味しいラッシーですか!?
    めっちゃ気になります!!飲んでみたいな♡

    🌙の集計見ました😌✧︎*。
    集計始めた日から後から書いた分も
    入れてくれるって言っていたと思うんですが、
    私と何人かの方が🌙が一つ加算されてないと
    思うんです( ; ; )
    (名古屋飯のブログの分かな?)
    昨日のインスタライブ途切れてしまっていて
    よく聞こえなかったので
    私の解釈が違っていたらすみませんm(_ _)m
    確認して頂けると嬉しいです🥺

  10. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    ブログ更新ありがとう
    ございます😊✨💕

    インドに来たんですね~😆✨💕
    めっちゃいいです~♡♥
    オシャレ✨なインド料理屋さん🍲
    ラッシーが日本一美味しいん
    ですね~😊✨🎶💕あたしも
    飲んでみたいで~す~😆✨💕
    ダージリンティーもいいな~
    (ノ≧ڡ≦)♥テヘwww

    慎くん💖ほんといつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  11. 慎kun💕こんばんは!

    今日はインド料理屋さんに食べに行か
    れたんですね♪
    私、いまだかつてインド料理屋さんに
    行ったことがないんですよね〜💦
    慎kun💕ラッシーって何ですか〜?
    私、初めて聞きました😅
    有名だったら、お恥ずかしいです💦
    私はラッシーと聞いて、アニメ
    「ハイスクール奇面組」の一堂零くん
    の飼い犬の名前を最初に思い浮かんじ
    ゃいました😅
    慎kun💕も知っていますか〜?
    あとでラッシー調べますね!

    インド料理は辛いの苦手な私でも
    大丈夫ですか?
    ダージリンティー🫖美味しかったん
    ですね♪
    私も飲んでみたいです♡
    一度はインド料理食べてみたいです♪

    慎kun💕の笑顔が今日も見れて、
    とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

  12. インド料理、いいですね♪
    食器が豪華なお店って、ちょっとテンション上がっちゃいますね⭐︎
    わたし、昔インド料理屋さんで働いていて、ラッシー作ってました⑅◡̈* そこのお店では、ちょっぴりバラのエキスを入れてていい香りのラッシーでした♡ まだ作れるかなー♪

  13. 慎くん こんばんは😊

    日本一美味しいラッシー飲んでみたいな~🧋
    昔「プラッシー」っていうのがあったの思い出したけど知ってますかぁ❓️😅

    かなり前だけど、ラジオで言ってた「藤沢のインド🇮🇳屋さん」に行った時 お休みだったので、また近々行ってみようかな😋

  14. ✰💞伽緒たん💞✰ 🌙🌙🌙🌙🌙
    まきちゃん💕 🌙🌙🌙🌙🌙
    ♡NAOMI♡ 🌙🌙🌙🌙🌙
    クローバー🌙🌙🌙🌙🌙
    ⭐RIE⭐ 🌙🌙🌙🌙🌙

    かずみ🌙🌙🌙🌙
    しん🌙🌙🌙🌙
    kazumi🌙🌙🌙🌙
    Sayuri🌙🌙🌙🌙
    tomomi☺︎🌙🌙🌙🌙

    なかやんちゃん👸 🌙🌙🌙
    ちえ🌙🌙🌙
    Chisako🌙🌙🌙
    のり🌙🌙🌙

    ルーシー🌙🌙
    ひろ🌙🌙
    ヨッシー🌙🌙
    すもも🌙🌙
    きんごでちゅ♪👶🌙🌙
    博美🌙🌙
    菜穂美🌙🌙
    ともみ🌙🌙

    さっちん(笑)🌙
    ひろみ🌙
    shino🌙
    陽子🌙
    ake☆ミ🌙
    尚🌙
    さなえ🌙

  15. 夜分遅くにコメント,大変失礼します🙇🙇。
    こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    インド屋さんに来てたんですね➰❗😲😲。
    私,インド料理1度も食べたことないんですよね➰😔😔。

    時間が空いたら インド料理食べに行ってみようかな❓😊😊。

    今日もカッコいい慎也さん💕と恋さんとの2ショット写真もバッチリです❗👌😆。

    慎也さん💕のステキな笑顔見れたから 少しは元気出ました😆👍☀。

    慎也さん💕ブログ更新、いつもありがとうございます🍀☺。

  16. 素敵なツーショットですね😊
    ラッシーもダージリンティーも最高ですね😊

  17. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    インド料理良いですね😌
    楽しんだようで良かったですね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  18. 慎くんインド料理って事は、インドカレー🍛🇮🇳とナン食べたのかなぁ🤔
    私はナン🫓が大好きです😋
    ラッシーも美味しいですよね🥤
    我が家の近くのインド料理屋さんのラッシーはいろいろな種類があるんです😊

  19. 慎君、こんにちは👋😃
    インド料理
    まだ、人生一度も食べたことがないです。
    いつか大好きな慎君と一緒にインド料理を食べに行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA