“大阪に来た” への15件の返信

  1. きゃ〜♡
    その角度から見る慎くんもカッコいい(≧︎▽︎≦︎)♡
    最近好きな角度のひとつです♡

    無事に大阪着いてよかったです♡
    あちこちでイルミネーション始まりましたね♪
    職場のディスプレイもクリスマス仕様に
    変わりました🎄✧︎*。
    テンション上がっちゃいます( › ·̮ ‹ )♪

    今夜はゆっくり寝て
    明日思いっきり楽しんできてくださいね♡

  2. 移動、お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    風邪ひかないように、気をつけてくださいね❢

  3. 慎くんこんばんわ🌙
    移動🚅お疲れ様です&
    有り難う御座います(^^)d
    難波のイルミネーション
    毎年綺麗です(*≧∀≦)
    明日も私にとって待ちに待った
    お楽しみの大切な時間がきます
    (^.^)
    慎くんどうか色々よろしく
    お願い致します♡
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪♪

  4. 大阪に到着😆慎くんこんばんは。
    なんばのイルミネーション✨綺麗でしょうね。
    私、見たことあるんかな?笑
    なんばまであまり行かないから記憶が😅
    近いうちに見に行こうかな。

    明日の朝は冷えるみたいです。
    お部屋暖かくして寝て下さいね。

    慎くんおやすみなさい。

  5. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    難波に到着したんですね😊✨💕
    イルミネーションめっちゃ
    きれいですね~(人゚∀゚*)♡
    イルミネーションもきれい✨
    ですけど……横顔の慎くん💖
    めっちゃカッコイイ(⑉• •⑉)♡♥
    です~(*˘︶˘*)♡

    寒いので、風邪引かないように
    して下さい(*^^*)
    明日、明後日のイベント
    楽しんでね👍😊✨🎶💕

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  6. 慎くんお疲れさまです😃
    イルミネーション綺麗〜💖
    そろそろ本格的に冬支度始めなくちゃかなぁ🧣🧦🧥
    おそば良いですね!!
    大阪の夜を満喫してくださいね😊💕
    明日は綺麗な紅葉🍁が見れるといいですね☺️✨

  7. イルミネーションが綺麗ですね✨
    私は本日、神戸に行きました。
    久々に色々と行けました😊

  8. 慎くん、こんばんは♡

    無事に大阪に着いて
    良かったです♡

    カッコいい💕

    イルミネーション
    綺麗ですね✨

    風邪ひかないように
    気をつけてください♡

    ゆっくり休んでくださいね♡

    おやすみなさい♡

  9. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    大阪に無事到着されてて、良かったです。

    慎くんの横顔〜 (≧▽≦)♡

    なんばのイルミネーション✨綺麗〜
    おそばも、いいですね!

    慎くん、温かくして
    ゆっくり、休んで下さいね。★

    オフィシャルサイトの更新
    そして、お写真
    ありがとうございます。

  10. もう点灯していますか?
    どんな色に輝いていますか?
    YOUの胸の中のイルミネーションは✨

  11. 慎くん、こんばんは😊💕
    お疲れ様でした♡♡

    イルミネーション、めちゃくちゃキレイですね😆💓
    寒いのは苦手だけど、この時期は大好きです😄✨
    どこにいってもイルミネーションやクリスマスツリー🎄を見れるから、嬉しい~(>∀<)♡

    慎くんのその角度、ヤバい(//∇//)♥
    キュンキュン♡♡しちゃいます😆
    カッコよすぎ~😍💕
    今日も慎くん見れて嬉しいです♥
    いつもありがとう~♡♡
    イベント楽しんで来て下さいね😊✨

  12. 慎kun💕大阪に着いたんですね!
    難波でお蕎麦を食べたんですね😋
    難波に最後に行ったのは8年ぐらい前
    かなぁ〜😊
    その時もイルミネーションがとっても 
    綺麗でした😉✨
    イルミネーションがない時期でも、
    難波ってネオンがとっても綺麗です
    よね✨あー難波に行きたい!!

    慎kun💕のお写真のその角度、とって
    もイケてます😍すっごくかっこいい😍
    そんな慎kun💕を見つめながら、今日
    は眠りにつきたいと思います♪

    慎kun💕明日のイベント楽しんできて
    下さいね!
    またお写真やお話を聞けるのを楽しみ
    にしていますね!
    ではでは、おやすみなさ〜い♡

  13. おはようございます👋😃☀。

    慎也さん💕無事大阪に着いてよかったです😊😊。

    難波のイルミネーション,本当きれいですね➰😍😍。

    私,寒い((⛄))のは苦手なんですけど、あちこちでイルミネーション点灯されてて,もう➰時期かぁ➰とつくづく思いました😄😄。

    あと,温かいおそばも食べたそうで❗\(^o^)/。

    横顔の慎也さん💕カッコいい❗😍😍。

    慎也さん💕今日と明日のイベント🎪ファミリーのみなさんと楽しんできてくださいね☺🙋🙋☺。

  14. 愼也さん💑
    こんにちは💙

    大阪までの移動、
    お疲れ様でした😌

    イルミネーション綺麗ですよね✨
    貴重なお写真ありがとうございます😌

    愼也さん💑
    何時もありがと💘

  15. 慎也さん、こんにちは。
    イルミネーション綺麗ですね。
    何時も有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA