自宅でサムギョプサル

今日は忙しかった。

あ、今日も忙しかった。

と言うことで自宅で焼肉とサムギョプサル。

もうはち切れそう。

中落ちカルビと、焼肉用豚バラ。

サシのたっぷり入った高級焼肉は、

もう食べると気持ち悪くなってしまうお年頃だよよよー!

“自宅でサムギョプサル” への10件の返信

  1. ・ 。  ★彡
    ☆彡。∴。。 ☆彡 ・
     ・゚*。・ 。*・゚
    (\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
    (。- .•) <こんばんゎ✩””””””””
    o_(“)(“)

    久しぶりに焼肉食べたいです😋

    食べて気持ち悪くなる…
    私はまだっていうか、今まで胃もたれとかしたことないです。
    胃だけは若いようです(笑)

    最近、寝不足が続いてます(笑)
    何でだろう🤔(笑)

  2. 慎くん♡
    今日もお疲れ様です♡

    わぁ♡
    美味しそうなお肉〜ლ(´ڡ`ლ)♡

    まさに今日新大久保に
    サムギョプサル食べに行って来ました!!
    慎くんと一緒で嬉しいな♡

    私はお肉に塩の入ったごま油つけて
    コチュジャンのせて、キムチと白髪ネギのせて
    サンチュで包んでパクリっ♡
    この食べ方が大好きです( *^艸^)♡

    ニンニクたっぷり♡いいですね!!
    慎くんの作るサムギョプサル
    食べてみたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

  3. カルビや豚バラと、最高の一時ですね😋
    私は自宅でならば、お肉をいっぱい食べる派です。
    外食だと、少し食べただけで
    お腹がいっぱいになりますけど。

  4. 慎くん
    今日も1日
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    わぁー
    めちゃめちゃ美味しそう♡

    私も食べたいな♡

  5. 慎くん、忙しい一日 お疲れ様です。

    自宅で、焼肉とサムギョプサル いいですね。
    中落ちカルビ、美味しそう〜😋
    サンチュに、キムチもいいですね。
    タレは、
    慎くんの手作りですか?
    私は、昨日スペアリブを焼いて食べました。
    タレは、手作りです!

    今度、自宅で焼き肉しようかな。

    今日は、インスタライブ
    ありがとうございます。

    疲れが飛んでいきました。
    o((*^▽^*))o

    オフィシャルサイトの更新も
    ありがとうございます。

    ゆっくり、休んで下さいね。★

    さて
    慎くんの動画、見てこようかな…💕

  6. 慎くんこんばんわ🌙

    今日も1日お疲れ様でした♡
    サムギョプサル🥩🥩🥩
    お肉美味しそうですね(^.^)
    私サムギョプサルはイメージ
    で豚肉だけなのかと思って
    ました(*”*)
    カルビを巻いてもとても
    美味しそうですね🥩🥩🥩
    🤤🤤🤤
    スタミナ沢山つきますね
    先程のインスタライブも
    楽しかったです
    🍍パインマイク🍍
    (*≧∀≦)www

  7. 慎kun💕こんばんは!

    いいなぁ〜😙焼肉だー😋
    お家で焼肉もいいですよね!
    だけど、後片付けが大変だから結局、
    焼肉はいつもお外で食べていまーす♪
    私、豚バラが一番好きです♡
    あと、お野菜の玉ねぎ、茄子も大好き
    です♡
    慎kun💕はどこが一番好きですか?
    私はもともと、胃が弱いので脂っこい
    ものをたくさん食べると、若い時から
    すぐに気持ち悪くなっちゃいます 笑
    本当はビールが飲めたらいいんだけど、
    私はアルコールは一切飲めないので、
    焼肉のときはいつもコーラを飲んで
    いまーす♪
    慎kun💕は焼肉の時は、いつも何を
    飲んでいますか?

    今日は久しぶりに慎kun💕のインスタ
    ライブも見れて、とっても楽しかった
    です♡
    慎kun💕の今日のジャケット、すごく
    かっこよかったです♡

    では、今日も一日お疲れ様でした♪
    慎kun💕おやすみなさ〜い♡

  8. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    わぁー❗焼き肉➰❗😍😍私も焼き肉大好きです😍😍。

    お家で焼き肉やったこと無いなぁ➰😳😳。

    お写真見てるうちに焼き肉食べたくなってきてしまいました➰😂😂。

  9. 愼也さん💑
    こんばんは💙

    自宅で焼肉は最高です😌
    食べすぎると気持ち悪くなるのは分かります💧
    でも自分のご褒美ですよ😌

    愼也さん💑
    何時もありがと💘

  10. 慎くん💖
    おはようございます☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ今気づきました(๑>؂•̀๑)テヘ💖
    自宅でサムギョプサル🥓
    いいですね~😆✨💕
    あたしも食べたかったな~😆✨💕
    久しぶりに焼肉🥓が食べたく
    なりました👍😊✨🎶💕
    キムチ最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡
    ニンニク🧄は、お腹にきてしまう
    ので😅www少なめにして
    食べたいです😅www

    慎くん💖いつもいつも✨🎶🍀
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA