今日はイベントでした!

今日は三島スカイウォークアットホームDD!!

ここにこのような橋がある事は知っていたけど今回が初めて!!

眺めも遠くに富士山が見えて素晴らしいの一言だったよ!

着いたら食事する場所を間違えてしまって、1番奥のカフェでランチセットと僕はクラムチャウダースープをオーダーした!

その後に、やらなかったけれども木の札に願い事を書いて橋の上から投げると言う、アイテムがあったなあ。

そして幸せを呼ぶ鐘というのがあって1人で8連続鳴らしてしまった😱

木の札の発売所!!200円入れて勝手に取るだけだけどね!

展望台から見た富士山。

しかしなんてキレイなんだろう。

この橋は長さが400メートルもある吊り橋なんだ。

帰りにフラワーガーデンみたいな所で、大きな苺大福とソフトクリームを食べました。今日は食べ過ぎだね

1時間ほど移動して、みかんがりへ!

ここは本当に楽しみにしていたから、眺めも最高だったしきもちよかった。

海を見ながらみかんがりできるってあまりないよね!おまけに帰りにはお土産付!

移動して最後は真鶴岬で!潮風と波の音を聞きながら癒された。

日が落ちるか落ちないかのギリギリのところがすごく好きだ!

今日は晴れていて本当によかった

また訪れたいところの1つになったなぁ。

次に行けるのはいつだろう?

日に日に寒くなってきているので皆さん体調には気をつけてくださいね!

参加してくれたみんなどうもありがとう!

“今日はイベントでした!” への16件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    楽しまれたイベント
    本当に良かったですね😌
    充実されたのではないんでしょうか?
    みかんが沢山🍊
    ビタミン等があるので、
    この時期にたべるの美味しいですよね😌

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

    ゆっくり休んでくださいね😴

  2. うわぁー
    またまた素敵なお写真がいっぱい♡

    慎くんもカッコいい💕

    見せてくれて
    ありがとうございます♡

    素敵な景色ですね♡

    私も行ってみたいな♡

    慎くんも
    体調に気をつけてくださいね♡

    おやすみなさい♡

  3. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    先程は、めっちゃ楽しかったです
    😆✨💕💕ありがとう
    ございました😊✨🎶💕

    またまた、ブログ更新ありがとう
    ございます😊✨🎶💕
    三島スカイウォークがあることは
    知ってましたが、まだ行ったこと
    はないので、ゆっくりと行きます
    😊✨🎶💕💕
    めっちゃ✨素敵✨な写真📸
    たくさんありがとうございます
    😊✨🎶💕❀(*´▽`*)❀
    富士山🗻も見えて、めっちゃ
    綺麗✨ですね(*^^*)
    いちご大福🍓もソフトクリーム🍦
    あたしも食べたかったな~😆✨💕
    みかん🍊も、美味しそうです😊✨

    あたしも日が落ちるか落ちないか
    のギリギリのとこが好きです♥
    めっちゃいいですよね✨🎶💕

    慎くん💖も体調には気をつけて
    下さい😊✨💕
    ゆっくりゆっくり休んでね✨🍀✨
    いつもいつもほんと
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. 慎くん、またまた更新ありがとうございます♡♡
    本当素敵な写真がたくさん~😆💓
    富士山🗻めちゃくちゃキレイですね😊
    私は石川県住みなので、富士山🗻を生で見た事は数回しかないので~羨ましいです😆
    吊り橋は少し怖いかも…😅
    高いところがちょっと苦手になってきたので😁💦

    素敵な写真見せてくれてありがとうございます♥♥
    私もいっぱい癒されました~😆😆
    ゆっくり体休めて下さいね😊💓

    慎くん、いつもいつもありがとう~😊♥

  5. 慎くんこんばんわ🌙

    イベント写真、楽しそう
    ですね(*≧∀≦)

    慎くんがみかん🍊食べてから
    寝ると言ってたのと写真見たら
    みかん🍊が無性に食べたく
    なったので明日買いにいきます

    今夜もインスタライブ有り難う
    御座いました♪

    ゆっくりお休みなさ~い☆

  6. 慎くん 今日はお疲れ様でした😊

    揺れる吊り橋も、だんだんと見えてくる綺麗な富士山🗻も、空も、雲も、風が強かった海も、全てが大切な思い出です。

    苺🍓大福は、ゆっくり今日の事を思い出しながら食べたいと思います😋

    また行きたいです💜

  7. 慎くん♡
    今日は一日ありがとうございました😌💕

    吊り橋から見た富士山🗻
    みかん畑から見た海🍊真鶴岬の夕暮れ時の海🌙
    どれも綺麗でしたね😌✨

    ランチのセット🌭アイス🍦みかん🍊と
    とにかくたくさん食べて大満足です🐷💕

    いちご大福🍓とお土産のみかん🍊は
    明日堪能したいと思います😆✨

    帰ってからのインスタライブも
    嬉しかったです🥺💕
    ただ、帰る途中だったので電波が
    悪かったのか、動画は途切れコメントが
    途中のまま送られてしまったり、
    送れなかったり…😣😭😭
    最後のご挨拶が「さようなら」だけになって
    しまったのでどうしようと😱💦
    なのでこちらでお詫びさせて頂きます🙇‍♀️

    まだお仕事中ですか?
    終わったらゆっくり休んでくださいね💕
    来週も楽しみにしてます🤗

    まだドキドキして眠れませんが(笑)
    慎くん♡おやすみなさい😴

  8. 慎くん、お疲れ様でした!

    今回も写真を。沢山撮られたのですね
    綺麗な景色が✨いっぱい。

    空気も、美味しそう〜

    また、行けますように・・・

    ゆっくり、休まれてるかな。

    慎くんも
    体調には、気を付けて下さいね!

  9. 慎くんおはよう😘
    イベントお疲れ様でした‼️
    写真1つ1つが凄くよくて、私からするとどの写真も100点満点💯だよ😂
    やっぱり1番慎くん、凄くカッコいい(*ノωノ)ポッ♥
    たくさんの写真、本当にありがとう😌

    そして昨日はインスタLIVE、ありがとうございました😆
    事故の話を聞いてる時、そういう状況でも、無傷だったのがキセキとしか言いようがないよね😱😱
    私も何回も事故で怪我をたくさん経験しててこの時期、後遺症が痛みます💦
    慎くんもこの先も、事故には気をつけてくださいね🎵
    万が一のことがあったら私、救急救命の講習を受けたことがあるので、心肺蘇生、応急処置etc,慎くんのためならいつでも助けになるし、私にお任せあれ👍
    私は慎くんだけがいつの日も、ずっと変わることなく大好き😘
    これから先も、いつでも慎くんと繋がっていたい♥
    本当に幸せをくれてありがとうございます😘

  10. 慎くんこんにちは😊 沢山の写真を有り難うございます😊
    慎くんのインスタライブですが、私のスマホでは何故かはわかりませんが慎くんのインスタ配信はみられません⤵️😓
    (私のスマホが古いからなのがダメなのかしら~⁉️🤔)
    (日)は超くんと他の方の配信を見ていました😅

  11. 慎くんこんにちは😃
    今回も素敵な写真をありがとうございます☺️
    夕焼けの写真すごく綺麗です😍
    慎くんと夕焼け見れたら幸せですね💕
    暗くなってしまう前のトワイライトタイムを慎くんと一緒に過ごしたいなぁ💕

    みかん狩りも楽しそうー!!🍊
    私は普段はみかんはあまり食べないけれど、沢山食べたら風邪知らずで過ごせそうですね😊💪🏻

    私は今日は服装選び間違えて思ったより朝ひんやりしてたので風邪引かないように気をつけます😊

  12. こんにちは✨😃❗️

    イベント・インスタライブ
    ありがとうございました

  13. 純白をお上品に着こなすべっぴんの富士山も
    橙色の夕日でおめかしした暮れなずむ空も
    魅せてくれるその美しさに
    心を丸ごと持って行かれてしまいますね✨
    びゅーりほー♪

  14. 慎君、昨日のイベントは、本当に最高ーにすごく楽しかったです。
    また、ひとつ、慎君との思い出が増えました。
    みかん狩りもスカイフォークもどれも
    最高でした。
    これからも慎君との思い出をいっぱい
    作りますね。

  15. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    昨日は三島のイベント🎪お疲れさまでした😌💓。

    たくさんのお写真,嬉しいです🎵😍🎵。
    雪化粧した富士山🗻が本当きれいですね➰❤❤。

    あたし,いちご大福もソフトクリーム🍦もめっちゃ好きです😍😍。

    すごい食べたくなってきました➰😋😋。

    みかん狩り🍊もしたんですね😊😊。みかん🍊は風邪予防に最適なのでたくさん食べたくなりますよね☺☺。

    あたしもみかん🍊食べたいなぁ➰😳😳。

    慎也さん💕のカッコいいお姿見れてホッとしました☺☺。

    慎也さん💕いつもありがとうございます🙏🙏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA