“ただいまお食事中です” への16件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    オフィシャルサイト更新
    ありがとうございます💙

    激ウマとんかつ良いですね😌
    お腹いっぱい食べてくださいね💘

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くん今夜はトンカツなんですね😋😋😋
    インスタライブ、待ってま〜す🤗💕💕

  3. 慎くん こんばんは(*^^*)

    とんかつ🤤
    少しお腹空いたから私も何か食べたい!
    お菓子を買ってきたらよかった😓

    後で15分٩(๑>ᴗ<๑)۶
    楽しみにしています😀

  4. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様です✨😊

    お食事中で激うまとんかつを
    食べてるんですね~😊🎶💕
    いいな~😆✨💕

    後で帰ってから15分と言うことはw
    めっちゃ楽しみにしてま~す~♥

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. 慎くん、こんばんは♡

    とんかつ
    いいですね♡

    わぁーい
    楽しみに待ってます♡

  6. 慎くんこんばんわ🌙

    お疲れ様です(^o^;)
    豚カツいいですね( 。゚Д゚。)
    しかも激ウマですか(^.^)
    後で15分位なんですね
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
    今日は私は1つショック受けて
    落ち込んでたことがあったから
    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    後で慎くんを見れたらちょっと
    は元気になれるかな~?(^o^;)
    携帯📱眺めてスタンバイ
    して待ってます(*^^*)♡

  7. 慎くん、こんばんは😊💕
    今日もお疲れ様でした♡♡

    激うまトンカツいいですね~😆💓
    お腹いっぱいになりましたか?😊
    気をつけて帰って下さいね♥♥

    後で15分位…とは、もしかして(๑>ᴗω<ฅ)💓💓

  8. 慎くん、お疲れ様です。

    激うまとんかつ、いいな。
    おいしいとんかつ食べたい。😋

    帰ってから15分…
    ありがとうございます。

    格好いい♡
    慎くんに会えて、声が聴けて
    元気が出てきました。ᕙ( • ‿ • )ᕗ

    ゆっくり、休んで下さいね。☪

  9. 慎kun💕さっきこのブログに気づいて、
    急いでインスタを覗いたら、まだ間に
    あって良かったです😊
    しかも私の大好きな曲
    「clown only for you」が流れていて
    すごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    15分ぐらいだったけど今日もとっても
    かっこいい慎kun💕を見ることができ
    て良かったです♡

    毎日ではないけれどこんなに慎kun💕
    のお顔とお話が聞けるようになって
    いつも慎kun💕と会っているんじゃ
    ないかって、錯覚してしまうほどです
    とっても幸せな毎日です😊

    あと、今日はとってもとっても
    嬉しい事がありました
    それがあるまでは沈みがちな私だった
    けど、そのとっても嬉しかった出来事
    のおかけで、今は逆に幸せな気持ちに
    なっています😊💕

    あっ!激うまトンカツ私も食べたい
    です♡私は、トンカツに赤味噌をか
    けるいわゆる「味噌カツ」が一番
    大好きです♡
    慎kun💕はトンカツの上には何を
    かけますかー?

    慎kun💕明日のイベント楽しんで
    きて下さいね!
    またお話聞かせて下さいね!
    ではでは、おやすみなさ〜い😊

  10. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    夜分遅くの更新,大変失礼します🙇🙇。

    わぁー❗激ウマとんかつ召し上がってたんですね➰❗😍😍。

    あ~,私もとんかつ大好きで,思わずよだれが出そうです😋😋笑。

    インスタライブみたいけど、スマホ持ってないから見れない…😢😢。

    今夜はゆっくり休んでくださいね😊😊。

  11. 慎くん♡
    今日もインスタライブ♡楽しかったです♡

    お腹は大丈夫ですか?
    明日みかん🍊いっぱい食べるためにも
    今夜はお腹冷やさないように暖かくして
    寝てくださいね( ・ㅂ・)و

    明日も楽しい一日になりますように♡

    慎くん♡おやすみなさい( ´ ᵕ ` )♡

  12. 慎くんこんばんは😊
    激うまには反応します(笑)😅
    私は(土)にショッピングセンターで激うま海鮮丼&天ぷら定食を食べました☺️
    お刺身がぷりぷりだったのとシソ天ぷらが美味しかったので少しだけ幸せに感じました😅 子どもは激ウマステーキを 食べていました☺️
    子どもは 9日~13日の間にお笑いライブとサンリオと東京見物に行くからもっと浮かれています😅

  13. おはようございます

    豚カツ食べたんですね✨

    15分…残念でした

    私は、この1時間前にもう、寝てました👩‍💼

    次回は、参加出来る事願っています~🤗

    では、今日もよい一日をー💖

  14. 慎くんおはようございます

    再びこちらに失礼します🙇⤵️
    昨夜はお疲れの所、私達への
    インスタライブ有り難う
    御座いました♡ 拝見
    はしておりました(=^ェ^=)
    昨夜私はショック😣受けてた
    ことがあったにも関わらず
    慎くんのお顔見れたのと
    一夜悩んで又前向きに気持ち
    復活しました( 。゚Д゚。)♡
    慎くんを好きだからこそでの
    浮き沈みはあったりは自分の
    未熟さ甘さを通観したので
    これからは動じない芯を持って
    過ごしたいと思います(*^^*)♪
    いつも有り難うございます
    今日も1日イベント頑張って
    楽しんできてくださいね☆
    私は土曜日のイベントを
    楽しみにしてます\(^-^)/

  15. 慎君、おはようございます。
    その日は、睡眠薬とかを飲んで、寝ちゃっていました。
    起きたあと、うちの子がインスタの音声だけを録音しててくれてて。トホホ😢⤵️⤵️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA