ワルキューレの皆さんと

お好み焼きステーキ食べ放題に行ってきた!

ひさしぶりにたくさん話してたくさん笑った。みんなが楽しめるこんな日が早く訪れれば良いのにな。

“ワルキューレの皆さんと” への12件の返信

  1. 慎くん💖
    こんばんは🦋🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ブログ更新ありがとう
    ございます😊✨💕🎶

    お好み焼き、ステーキの
    食べ放題めっちゃいいですね😊
    ワルキューレの皆さんと食事
    しながら、久しぶりにたくさん
    話してたくさん笑ったんですね😊✨
    笑うことはいい事ですから😊✨💕
    めっちゃ楽しかったんだろうな~と
    想像しちゃいます👍😆✨💕🎶

    慎くん💖の言う通りで、みんなが
    楽しめるこんな日が早く訪れれば
    いいですよね❀(*´▽`*)❀

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. 慎君、こんばんは🌙😃❗
    お好み焼きとステーキの食べ放題
    いいですね。

  3. 慎くん♡こんばんは(°´ ˘ `°)♡

    お好み焼きステーキ食べ放題✧︎*。
    最高の響きです(♥︎∀︎♥︎)✧︎*。

    もしかして次のクリスマスライブの
    打ち合わせも兼ねてですか?♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡

    皆さんと笑いながらお腹いっぱい食べる!!
    とっても幸せな時間になってよかったです♡

    私もみんなが楽しめる日が訪れることを
    願ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

  4. 慎くん、こんばんは♡

    お好み焼きステーキ食べ放題
    いいですね♡

    ホント
    みんなが楽しめる日が
    早く訪れるといいですね♡

  5. 慎くんこんばんわ🌙

    お好み焼きとステーキ🥩の
    食べ放題🍴🆓✨だなんて
    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    羨ましい( 。゚Д゚。)♪
    特にステーキ🥩🥩🥩
    たまりません🤤🤤
    ワーキュレの方々と、、
    配信のミーティングかな?
    ワクワク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    最近は毎晩、慎くんの投稿
    更新や突然のあれに
    色々お楽しみの期待満載で
    携帯が離せないです
    ♡(*≧∀≦)ww♡

  6. 慎kun💕今日も1日お疲れ様でした♪

    わぁ〜いいなぁ♡私、お好み焼き
    大好きなんです♡
    お好み焼きステーキって初めて聞きま
    した💦
    お好み焼きステーキって言う響きの方
    がとっても美味しそうですね!

    そうですね!みんなでワイワイおしゃ
    べりしながらいただく食事って、本当
    に楽しいですよね♪
    私もそういうの大好きです♡
    慎kun💕今日は、皆さんと一緒に楽し
    いお食事ができて良かったですね♪
    ぜひ慎kun💕とご一緒したいです😊

    あっ!慎kun💕のライブ配信の通知が
    きた〜!!嬉し〜い♡😆💕
    と、いうことで今からライブ配信
    見に行きまーす♪

  7. 慎くん、更新 ありがとうございます。

    食事をして、お話しをして
    笑顔がいっぱいの時間を過ごせて
    良かったですね。(^o^)

    笑い声が、聞こえてきそう〜

    みんなが、楽しめる日が
    早く、訪れますように・・・☆ミ
    (^人^)

    お疲れのところ、インスタライブ
    ありがとうございます。

  8. 慎也さん💑
    お好み焼きステーキ、良いですね(*^^*)

    本当にみんなで楽しい毎日が過ごせたいです💘
    その日が待ち遠しいです💙

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  9. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。

    お好み焼きとステーキの食べ放題❗🍴🆓✨いいなぁ➰❗😍😍。私も食べにいきたぁーい❗\(^o^)/。

    ワルキューレの皆さまとお食事しながら笑い話も出来たそうで本当によかったですね😊😊。

    1日も早く,みんなが楽しくおしゃべりしながらお食事いただける日がくるといいですね☺☺。

  10. 慎也さん、こんばんは。
    お忙しい中ブログ、更新有難うございます。
    お好み焼き美味しそうですね。
    ライブ早く観に行きた~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA