感無量

素晴らしいコンサートだった。

「Masahiko Kondo ReSTART 20+21+1×1-2」

感想や喜びなど話しだしたらキリがない。いろいろな思いがこみ上げてきたし、もう関係者席を飛び出してファンの方々の中に入ってサイリウム降りたかったもんな。でも我慢ができなくなってその場で踊ってしまったけど。

マッチさんに久しぶりに挨拶もできて少しお話もできたし!

とにかくステージ最高だった!

95%の曲が歌えたよ 😃

みたいな、楽しかった話。

今夜話そうかな!

“感無量” への14件の返信

  1. 慎くんこんばんは❣️
    今日はマッチさんのコンサートでしたね♬
    ずっと気になってました😃
    関係者席で踊ってる慎くん
    想像しちゃいました😆💕
    楽屋にもご挨拶に行けたんですね☺️

    私はマッチさんの曲で大好きな曲があるんですけど、今日歌ったかなぁ?
    今夜お話聞けるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    沢山の人を幸せにしてくれるLIVEはやっぱり最高ですね😊💖
    私も早く慎くんのLIVEに行きたいです(≧∀≦)💕

  2. 慎くんこんばんわ🌙

    オフィシャル更新有り難う
    御座います♡
    マッチさんのコンサート
    ステージ最高♪で感無量
    だったんですね\(^-^)/
    お気持ち分かる気がします
    私も初めて慎くん生ライブ
    堪能させて貰った時、身体
    が勝手にノリノリ♪で感動
    で横揺れや縦揺れ激しく汗
    かいちゃったし、興奮の余韻
    が暫く冷めなかったから♡
    慎くんが観客側になっても
    同じなんですね~(^o^)
    今夜は沢山お話し聴きたい
    ですね~(*^^*)
    楽しみに夜は
    スマホ触りながら待機して
    ますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  3. こんばんは。

    今日だったんですね😃
    我慢できなくて踊っちゃう笑
    すごく楽しみにされていたんですもの(^^)

    最高なステージ、楽しかった‼️のお話…
    今夜、聞けたらいいなぁ😊
    楽しみにしています。

  4. 慎くん、こんばんは♡

    今日はマッチさんの
    コンサートだったんですね(*´∀`)♪

    私も昔、マッチさんのコンサート
    行った事あります♬︎♡

    慎くんが関係者席で踊ってる姿
    想像しちゃいました(*≧▽≦)

    楽屋にも挨拶に行けて
    良かったですね♡

    最高なステージ
    楽しかったお話
    聞きたいな♡
    楽しみにしてます😆💕

  5. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    オフィシャル更新、ありがとうございます❗🙏🙏。

    近藤マッチさんのコンサートに行ってらしてたんですね➰❗😲😲。

    ステージのほうもすごい最高で,感無量だったそうで➰😲😲。

    お気持ちよ~くわかります😄😄。

    私も慎也さん💕の生ライブ🎵堪能させていただきましたが、もう➰本当に演歌のイベントやコンサートでは味わえないくらいカラダがノリに乗って、思わず興奮してお顔が笑顔になってしまうなど、暫く余韻の状態に陥ってました➰あたし😂😂笑。

    慎也さん💕が観客側になっても同じなんですね😄😄。

    また、慎也さん💕の生ライブ🎵みたいです😍😍。

    昨日から11月に入りましたが、慎也さん💕今月もよろしくお願いいたします🙇🙇。

  6. わぁ〜♡いいないいな♡
    とっても楽しかったんですね( › ·̮ ‹ )♡

    今日は慎くん今頃楽しんでるかなぁ〜
    なんて思いながら一日過ごしてました♡

    踊っちゃう気持ちとっても分かります!!
    だっていつも慎くんのライブで
    我慢出来ないですもん( ‘ω’ و(و “♪(笑)

    慎くんの大興奮トーク聞きたーいヾ(≧︎∇︎≦︎*)/♡
    今夜楽しみに待ってます♡

  7. 行ってきたんですね~😄

    今日 1日仕事しながらずっと気になってました😁
    ノリノリの慎くんを想像してましたよ😁

    慎くんからたくさんお話 聞けるのを楽しみにしてます😉

  8. 慎くん、お疲れ様です。

    マッチさんの素晴らしいコンサートを
    見に行けて良かったですね。

    慎くんの言葉から、
    最高のステージだったのが伝わってきました。

    慎くんが我慢できず踊ってる様子が浮かんできます。😊

    楽しかったお話し、聞かせて下さい
    待ってます!

    (人^^)

  9. 慎kun💕こんばんは!

    今日は、マッチさんのコンサートに
    行かれていたんですね♪
    我慢できなくなって踊ってしまった
    可愛い慎kun💕を見たかったです♡
    私は生まれて○○年、ステージコンサ
    ート的なものは見たことはあるけれど
    ちゃんとしたコンサートというものに
    は一度だけしか行ったことがないんで
    すよねー💦
    しかも私がファンというわけではなく
    姉に誘われて、20年ほど前に行った
    氷川きよしさんのコンサートなんです
    だから、ノリっノリのコンサートや
    ライブはまだ未経験なので、ぜひ生の
    初体験は慎kun♡のライブで味わいた
    いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    今夜はもしかしてアレで、マッチさん
    のコンサートのことが聞けるのかな♪
    どんなお話しが聞けるのか、楽しみに
    待っていますね😊💕
    久しぶりに慎kun💕の声が聞けるのも
    楽しみにしていますね😊💕

  10. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
    こんばんは🦋🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お疲れ様でした✨😊

    待ってました~♥めっちゃ🎶
    楽しかったです😊✨💕
    貴重なお話を聞けたりで
    嬉しかったです♡♥
    ありがとうございます😊✨💕

    また、慎くん💖のやりたい時で
    いいので、待ってま~す(ノ≧ڡ≦)♡

    慎くん💖いつもいつも✨🎶
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  11. マッチさんのコンサートだったのですね。
    ネットのニュースで知りました。
    その場で踊ってしまう程、楽しかったのですね😊
    躍動感と臨場感を感じられる、生のライブが一番ですね!
    マッチさん、カッコイイですよね😊
    カッコイイと言えば、植草さんもですね😊
    最近、注目しているお方です。
    でも、正木さんのライブに
    また足を運びたいと思っている私です。
    私の母も、その気持ちはありますよ。
    2年程前に正木さんのライブを味わって以来、
    あなたのライブを気に入っています。
    歌、演奏、演出と全体的に素敵なので。
    コロナ社会があり、全く行っていない状態ですね。

  12. 近藤真彦さんにとっては
    まっさらな大きな空への離陸で
    正木慎也さんにとっては
    懐かしい想い出の世界への着陸で
    窓から見えた景色はきっと
    どちらも終始目映かったのでは♪

    お二人の心の中では、朝から晩までずっと
    ハートが土砂降りでらっしゃったのでは♪
    漸く止んで
    今頃は壮大な虹が出ている頃でしょうか♪

    2021年11月2日は、お二人にとって
    超スーパーうるとらダイナマイト級の
    『幸せ記念日』になられたのでは✨

    これで決まりさ!
    これで決まりさ!!
    今日が(もう日付が変わってしまいましたが)
    最高ーっ!!!

  13. 昨日ニュースで見て、慎くんはこのライブに行ったのかなー♡って思ってました♪
    コーフンして踊っちゃった慎くん、想像するとニヤニヤしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
    マッチさん、かっこいいですもんねー☆

    昨日はタイミングが合わなくて慎くんのお話聞けなかったので、もー、、、残念でした(´°ω°`)
    また楽しみにしております☆

  14. 慎くんこんにちは😊 私はジャニーズでは初めてマッチさんのファンになりました☺️ マッチさんは一度だけポップジャム(NHK)の公開放送で生でお目にかかったことがあります。モックンがジャニーズをやめてからですが、番組の司会をやられてて、私は当時ファンクラブに入っていたので当選しました☺️
    シブがき隊はデビュー当時からも解隊してからもファンです😊
    当時、モックン目当てがマッチさんとSMAPもゲストで出演されてて徹夜組をやって場所とりをしました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA