日曜日の名古屋イベント

愛知県の犬山にあるリトルワールドに行ってきました。

とても良い天気でした。

カラッと晴れて汗ばむ陽気☀️

空がハートだ。

バスが止まっていて運転手さんがスフィンクス!いつかエジプトにも行ってみたいんだよな。でもご飯が最強にやばいって昔植草君が言っていた。

韓国の王宮の王様になってみてた、髪の毛を中にしまわないと、らしくならないね。

朝鮮では朝鮮王朝(李朝)の中期で、日本では室町時代末期の戦国時代位の農村の家かなぁー。興味津々だな。チャングムの誓い全部見たからな。

だんだん紅葉してきたね。

所々でハロウィンのイベントが始まっていたよ!

このかぼちゃの前でみんなとツーショット撮影もしました。

僕は自撮りもしたんだけどドンダケ笑顔なんだって顔してました 笑

時間と言うものは本当にあっという間で、最後の時間はスカイプロムナードできれいな夜景を見て過ごしました。

今回は色々な国の民族衣装に着替えたりして楽しみました。何回か着替えたけども、まだまだたくさんの衣装も着てみたい感じたよ。またそれは次回に取っておくとしましょう!

アデランス!!

あ、違った。

アディオス!!

“日曜日の名古屋イベント” への17件の返信

  1. 慎くん、名古屋楽しそうですね👏👏👏
    素敵なお写真たくさんありがとうございました❤️❤️❤️
    次は絶対私も参加します💕💕💕

  2. こんばんは🌙😃❗️

    お疲れ様です

    名古屋のイベントお天気もよくて良かったですね☀️

    雲☁️が、ハート♥️…
    心がほっこりしました。

    写真📷️見てると私も、行きたくなりました。
    ありがとう😆💕✨ございます

  3. 慎くん、お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    リトルワールド
    素敵なところですね♡

    私も行ってみたいです♡

    素敵なお写真
    ありがとうございます♡

  4. 慎くん💖
    こんばんは🦋🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    インスタ&ブログ更新ありがとう
    ございます👍😊✨💕
    愛知県犬山市にあるリトルワールド
    に行ったんだね😊✨🎶
    めっちゃお天気☀がよくて
    良かったね♡♥
    慎くん💖めっちゃカッコイイ✨💕
    王様👑姿も、最後の衣装姿も
    カッコイイ~♡♥😆🎶
    夜景🏙も素敵✨だね😊✨🎶💕

    アデランスって🤣🤣www
    アディオスだね😁www
    慎くん💖最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡

    慎くん💖いつもいつも✨🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. 慎くん、こんばんは😊💕
    インスタとブログ更新ありがとうございます♡♡
    本当ステキな場所ですね(*˘ᗜ˘*)♡
    行ってみたくなりました♥
    ハート♡の空の写真を撮れるなんて、さすが慎くん(,,> <,,)♡

    慎くんの楽しそうな笑顔に癒されました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
    いつもありがとう~♡♡

  6. さすが慎くん(゚∀゚ノノ゙☆
    どの衣装着ても超カッコいい!!
    ドキドキが止まりませんでした(/∀︎\*)♡

    これだけは絶対着る!!と決めていた韓服♡
    最初はチマチョゴリの予定が
    着せつけの方のご好意で王妃様の衣装を✧︎*。
    慎くん王様の王妃になれて最高に
    幸せでした( › ·̮ ‹ )♡

    そして最後の写真の帽子!!
    ツバが広くて慎くんが近くに来るたびに
    帽子が当たって爆笑でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`www

    まだまだ着てみたかったものがたくさん!!
    また慎くんと一緒に行きたい場所の
    ひとつになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

    チョロスじゃなくてチュロス(笑)と
    超カッコいいウェイターさんが
    切ってくれたピザも美味しかったな( *^艸^)♡

    最後に見た夜景もとっても綺麗でした✧︎*。

    心地よいお天気の中たくさん歩いたけど
    みんなでワイワイ♪
    めちゃめちゃ楽しい一日でした(°´ ˘ `°)♡

  7. わぁー( ・∇・)慎くんの自撮り写真もいっぱい😆
    どの民族衣装を着ても慎くん カッコ良かったです🥰
    お着替え終わって出て来る度に(⑉• •⑉)♡ポ〜ってなってた私(笑)

    ポカポカ陽気でお外でイタリアン🍕🍝😋
    夜景🏙

    最高でした‼️

  8. 慎くん、お疲れ様です。 (^^)/

    名古屋でも、写真をいっぱい
    撮られたんですね。

    綺麗な景色に✨
    慎くんのお写真♡(≧▽≦)

    髪の毛を中にしまった
    慎くん王様の写真、見たかったな。

    次回、民族衣装を着られたら
    慎くんのお写真、また見せて下さいね❣️

    ありがとうございます。

  9. わぁ😍
    綺麗な空と紅葉と夜景💖
    すっごく癒されました☺️
    リトルワールドめっちゃ楽しそう❣️
    カッコいい慎くんの写真もいっぱい見れて嬉しいな😍

    韓国の王様👑めっちゃ似合ってます😍
    私も韓国の衣装着てみたいなぁ。
    尚宮(サングン)さまの髪型に一度してみたいです😆

    黒い帽子被ってる慎くんもめっちゃタイプでドキドキです😍

    写真沢山見れて楽しかったです!!
    ありがとうございました☺️💕

  10. 慎kun💕名古屋のイベントのお写真
    待ってましたー!!
    慎kun💕は本当にお写真撮るのが上手
    ですね!私も昨日インスタに名古屋の
    イベントのお写真をアップしたけど、
    全然慎kun💕みたいに上手く撮れて
    いなくて…😅だけど、、楽しかった
    ことをどうしても書きたくて…(๑˃̵ᴗ˂̵)

    民族衣装体験✨楽しかったですね♪
    慎kun💕はどの衣装を着ても、なん
    とも言えないオーラがあって、とって
    もかっこ良かったです♡
    ずっと釘付けになっちゃってました♡

    夜は名古屋ミッドランドスクエアの
    展望台からの夜景は、本当にとっても
    綺麗でそんな景色を慎kun💕と一緒に
    見ている時間は、ほんと夢のような
    時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    あっという間の幸せな1日でした♪
    またそんな時間を慎kun💕と過ごした
    いです♡

    チュロスのことを、チョロスやチェロ
    スってずっと言っていた慎kun💕って
    本当にとってもかわいかったです♡
    そんなお茶目な慎kun💕も大好きです

    慎kun💕とっても楽しかった幸せな
    時間をどうもありがとう♡

  11. 慎也さん💕夜分遅くに失礼します🙇🙇。

    先日の名古屋でのお写真📷いっぱい撮れてますね➰✨👏😃👏✨。

    ハートのお空…❤
    なんだか癒されます…😊😊。

    慎也さん💕はどのお衣装着てもカッコいいですね👍😉。

    きゃ~ん(/▽\)♪アデランス😂😂wwwちょ~受けた❤❤www。

    お写真📷見てるうちに行きたくなりました➰😍😍。

    慎也さん💕ステキなお写真📷本当にありがとうございます❗🙏🙏。

  12. 慎くん♡おはよう御座います

    韓国の王様の慎くんや
    イベント慎くんの写真
    なども載せてくれてて見れて
    嬉しいですf(^_^)

    色々な民族衣装の着せ替えが
    めちゃくちゃ興味あったから
    参加したかったな~いいな♪
    世間はハロウィン🎃モード
    になってきましたね(*^^*)

    アディオスがアデランスとか
    何気にウケちゃいました(笑)

    昨夜のインスタライブでの
    ガウン姿の慎くん♡も
    良かったです(*≧∀≦)w
    最後のスマホ📱画面消した
    のに消して無く独り言話す
    慎くんに私は前回から
    壺り中です(*≧∀≦)ww
    慎くん♡の笑顔見ると私も
    元気になっちゃいます(^.^)

    日々楽しく笑いが一番ですね(^o^)
    いつも有り難う御座います

  13. 慎君、おはようございます。
    名古屋でのイベントのたくさんのお写真をどうもありがとうございます。
    慎君の民族衣装のお写真には、釘付けに
    なります。
    やっぱり慎君は、何を着てもすごく
    似合うし、かっこいいです。
    昨日のインスタライブでのガウン姿も
    素敵でした。
    いつも慎君、どうもありがとうございます💞

  14. いいお天気の中でのイベント、とっても楽しそうですねー٩(ˊᗜˋ*)و
    わー、民族衣装が色々着られるところなんですね!
    韓国の王様でもメキシコ?のお洋服でも、慎くんはさすがなんでも着こなしちゃうんですね♪ すごい☆
    夜景もきれいですー♪
    行かれなかったみんなにも見せてくれる慎くんの優しさが本当にうれしいなぁと思いました(*´ㅂ`*)♥

  15. 空のハートも景色も綺麗ですね😊
    王様姿の正木さん、カッコイイですよ😊
    この風景を見ると、チャングムを思い出しますよね。
    私もチャングムの誓いにハマって観ましたし、
    DVDや本を買う程、大好きです😊
    秋やハロウィンの風景も今、一番楽しめますよね。
    夜景も良い雰囲気が出ますね✨

  16. 慎くんこんばんは😊
    写真を有り難うございます☺️ わたしの自宅から犬山のリトルワールドとミッドランドはすぐ近くに有ります😊
    でもそこには行かず、通りかかるだけですが・・😅
    どちらかと言えば成田山には行ってます😅 これからは紅葉が綺麗な時期ですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA