1日目のイベント

今回は大阪から城崎温泉〜城崎マリンパークに行ってきた。

城崎温泉の駅の近くにある飲食店が立ち並んでいるところで海鮮料理を食べたんだけれども温泉街ってどこにあったんだろうなぁと思う今日この頃。

海鮮ものはやっぱり日本海近港でとれただけあっておいしかったよ。

たくさん時間を作ってもう一度行きたい場所だな。

停めたパーキングの前に何やら有名な列車が止まっていたから写真を撮った。

撮り鉄も何人かいましたよ。

まさか熊がお客さんでいると思わなかったよ。

早速移動した水族館で、初っ端からびっくりするぐらい大きなサンショウウオ

縦に長い大きな水槽。

エビやイカは見ていると普通に可愛いのだけれどもこれを普段塩や醤油をかけて食べているんだなと、つくづく人間はすげえ生き物なんだなぁと思う今日この頃、

ムツゴロウさん

くらちゃん

ちんあなご

ゴマちゃん

名前を忘れたけどもサメ2匹。海水浴とかで遭遇したら指の一本や2本食いちぎられそうだね。

目の上に何かできちゃったね。目が重たそう早く治ると良いね。

とても神秘的。

僕ズワイ

タカアシガニと多分僕は毛ガニの友達。

私はもしかしたらタラバガニよ!違ったらごめんよ。

鮫肌の擦りあい

よく見りゃたこ

ゴラァ、早く飯ださんかぃ!

手乗りがに。

手乗りヒトデ。

手乗りうに

ご飯食って満足だがや。

亀に乗って竜宮城へ

ここでイルカとトドのショーを見たよ

セクシーなトドだ。しかしイルカのジャンプは見事だね

おなじみ腹筋  トドはみんなできるのかな?

そして最後に日和山海岸の景色は最高だった。

必ずまたもう1回は行きたい場所の一つになったよ。 

翌日名古屋のイベントでは、たくさんの着替えに夢中で写真は多くはないけれども後日更新しようと思ってるよ

“1日目のイベント” への17件の返信

  1. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(*_ _)m
    こんばんは🦋🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大阪からの城崎温泉♨️~城崎
    マリンパークに行ってきたんだ
    ね👍😊✨🎶💕
    電車🚃の中にクマさん🐻がいるww
    めっちゃ可愛い♡♥
    マリンパークは、神秘的な感じから
    カニ🦀、エビ🦐、たこ🐙
    くらちゃん、ムツゴロウさん
    チンアナゴ∈’^’∋どれも素敵✨な
    写真📸だね😊✨💕🎶
    イルカ🐬ショーはやっぱりいいね♡
    ジャンプすごいよね😀✨
    セクシーなトドちゃん💕🤣🤣www
    必ず1回は、行きたい場所に
    なったね(*^^*)あたしもゆっくりと
    行きたい場所だね(ノ≧ڡ≦)

    慎くん💖いつもいつも✨🍀✨
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖
    ゆっくりゆっくり休んでね🍀

  2. わぁ!!写真いっぱい!!
    慎くんの写真見てるだけで行った気分に
    なれちゃいますね(*´ω`*)♡

    鮫肌の擦りあい(笑)とか
    慎くんのコメントがちょいちょい面白くて
    爆笑してますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`www
    手乗りシリーズもツボです(笑)

    たくさんの写真見せてくれて
    ありがとうございます✧︎*。

    名古屋の更新も楽しみにしてます♡

  3. 慎くん、こんばんは♡

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    城崎温泉♨️
    私も1度、行ったことありますが
    いいですよね♡

    マリンパークは時間がなくて
    行けなかったので
    いつか行けるといいな♡

    慎くん
    今日も沢山のお写真
    ありがとうございます♡

  4. 慎kun💕さっそく大阪でのイベント
    のお写真をみせてくれてありがとう♡
    城崎温泉って有名ですよね!
    だけど、温泉街が見当たらなかった
    なんてなんだか面白いですね😆

    慎kun💕が食べた海鮮料理のお写真も
    見たかったな☆
    だけど私、海鮮料理は苦手なんですよ
    ね(笑)ってことを、名古屋のイベン
    トの車の中で慎kun💕にお話しした事
    覚えてくれてるかな?
    だけど、海鮮料理が好きな方には、
    日本海近海でとれた海鮮料理は、また 
    より格別に美味しいんですよね!
    お〜!亀さんだー🐢これって本物の
    亀さんですよね⁉︎こんな大きな亀さん
    見た事ないですぅー♪
    本当にこの亀さん🐢にのって、竜宮城
    へ行けそうですね!

    慎kun💕の撮影したお写真から、本当
    に素敵な良いところだってことが、
    すごく伝わってきます♪
    楽しかったこともね😉

    名古屋のイベントのお写真も楽しみに
    していますね♡
    今日も慎kun💕にコメントができて
    嬉しいです♡
    これからもいっぱいコメントするので
    慎kun💕もできる範囲で色々な場所で
    どんどん更新していって下さいね!
    いつも楽しみにしています♡

    ではでは、慎kun💕もゆっくり休んで
    ね!おやすみなさ〜い♡

  5. 慎くんの撮るアングル📸大好きです!

    鮫肌🦈めちゃウケました🤣🤣🤣笑笑

    見れて嬉しぃです!
    慎くん♡ありがとぅございます☺️

  6. 慎くんに久しぶりに会えて、カニも美味しくて、とても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます♡
    シーランドのショーは、ほのぼので癒しでした🐬
    セクシーポーズの大きい子はトドではなくてセイウチのような…🙄
    今度はアジ釣り🎣もしたいし、温泉街にも行きたいので、またいつか企画して下さい😊

    お疲れは出ていませんか??
    おやすみなさい😴

  7. こんばんは🌙😃❗慎也さん💕。
    夜分遅くに失礼します🙇🙇。

    先日のイベント🎪で大阪から城崎温泉♨から城崎マリンパークまで行ってきたんですね➰❗✨😆😆✨。

    電車の中にかわいいクマ🐻ちゃんが椅子に座っていて めっちゃかわいい➰😍😍。

    マリンパークの水族館に数えきれないほどの生き物がたくさんいますね➰❗😱😱。

    私が小学校🎒の移動教室で,神奈川の三浦市にあった京急油壺マリンパークに訪れた時の事を思い出しました😃😃。
    しかしコロナ禍の影響なのか?残念ながら先月をもって京急油壺マリンパークが閉店となってしまいとても寂しいです😢😢。

    やっぱりマリンパークでのイルカ🐬ちゃんのジャンプは本当にすごいですよね❗😱😱。

    腹筋してるトドちゃん、ちょ~ちょ~かわいいッッッ❗www😂😂❤❤www。

    慎也さん💕が撮っているお写真のアングルが最高です❗✨👏👏✨。

    こんなにたくさんのお写真見せてくれてありがとうございます❗🙏🙏。

    また、名古屋でのお写真も楽しみにしてます👋😄。

  8. 慎くん♡こんばんわ🌙

    23日の大阪イベント☆
    城崎温泉街や日和山海岸竜宮城
    城崎マリンワールドのお写真
    沢山アップしてくださり
    有り難う御座います(^o^)

    写真には無かったですが
    城崎温泉地で慎くん♡と
    皆さんでワイワイ食べた
    蟹🦀の天婦羅や丼物は格別に
    美味しかったです(*≧∀≦)
    色んなお話し聞かせてくださり
    有り難う御座いました♪

    城崎マリンワールドで沢山の
    可愛いお魚や生き物見れて
    私は、恐る恐る触れた
    手のり蟹🦀と(*≧∀≦)w
    ヒトデとウニが印象的でした
    エサを待ってる動物達の姿も
    可愛かったですよね~♪
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    イルカのショーも楽しかった
    です^o^)♪w

    竜宮城と大きな亀を背景に
    慎くん♡との色んなポーズ
    ツーショット写真が沢山撮れて
    又慎くん♡が色々愉快に楽しませて
    下さって私の中で忘れられない
    日和山海岸の記念写真と記念日
    なりましたよ☆
    慎くん♡有り難う御座います
    ♡(*^^*)♡

    慎くん♡のイベントDDに参加
    させて貰って数を重ねていく
    毎につれ、勿論毎回、全てが
    私の記憶のアルバムに入って
    いってる貴重な体験です☆
    (*≧∀≦)♪
    慎くん♡もそうだと嬉しいな
    (^o^)

    今回訪れた場所確かにゆっくり
    又行ってみたいとこでしたf(^_^)
    竜宮城、雨にあたらず綺麗に
    見れて良かったですし☆

    今回も沢山、席で色々お話し
    させて貰えて
    私は本当に幸せな1日でした☆
    有り難う御座いました(=^ェ^=)

    又これからも色んな所に
    連れていって貰いたいです♪
    どうぞよろしく
    お願いいたします♡
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  9. 慎くん、お疲れ様です。(^^)/

    写真がいっぱーい!

    海の生き物達と沢山触れられて
    楽しそう〜

    最高の景色も見れて
    またもう一度、行けるといいですね。

    (*^^*)

  10. 慎也さん💑
    おはようございます💙

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます💘

    大阪でのイベントのお写真が
    沢山あって楽しまれたんだと伝わりました😊
    どのお写真を見ても可愛いのですが、
    最後のドドちゃんが何とも言えない愛苦しさを感じます😊

    沢山の思い出を宝物になりましたね💙
    ゆっくり休める時は休んで下さいね😊

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  11. おはよう☀️🙋‍♀️❗️ございます✨

    大阪でのイベントのお写真たくさんありがとうございます

    私も、久しぶりに水族館🐧に行った気分になりました。

    名古屋のイベントの写真📷️も期待して待ってますね😃

    今日も、良い一日を~🐧

  12. 慎くんおはようございます😃
    わぁ💕かわいい写真がいっぱい!!
    見せてくれてありがとうございます😊💕

    このイベントの告知を見た時、竜宮城=亀さん🐢って思ったので、本当に亀さんがいてビックリ❣️
    この亀さん本物ですか?

    写真と同じくらい、それ以上に慎くんの文章が可愛くて(≧∀≦)💕

    「早く飯出さんかい!」からの、ご飯食べて満足なペンギンさん🐧
    私もお腹が空いてるとき、こんな感じです😆

    目の上の出来物心配してあげたり、カニさんの名前が違ったらごめんよ。って、優しい慎くんにドキドキ🙈❤️

    私は最近ちょっと気持ちが沈んでたけど、慎くんのおかげで元気出ました☺️💕

    名古屋の写真も楽しみにしてます😃💖

    あと、ホームページのリニューアルも楽しみです💕
    今のホームページができたのはちょうど3年前の今頃だったなぁ。とこの前ふと考えてました☺️
    カッコいい慎くんの写真いっぱい見れるのかな😍ドキドキ💕

  13. 慎也さん、こんにちは。
    イベントお疲れ様でした。
    写真いっぱい、見られて嬉しいです。

  14. 列車の中のベアーが可愛いですね😊
    生き物達には癒されますよね😊
    水族館には10年以上、行っていない私です。

  15. こんにちは。
    やっとコメントできる時間が🙂

    笑笑
    水族館入ってすぐにいたサンショウウオ(笑)
    でかかった😂
    写真はこの子からスタート。
    私も色々 撮ったけど、その中でもめっちゃ頑張って撮ったのが 赤いエビさん😄
    すごく綺麗な色してたので 「この辺りきてくれないかな?」なんて思いながら📷✨
    粘って、粘って 撮れた😆

    慎くん撮影の中には私が撮っていない生き物もたくさん!
    こうして見れて嬉しい😄

    いつか温泉♨️にも行ってみたいなぁ。
    浴衣着てカランコロン…温泉街を歩いてみたい☺️

  16. 慎くんこんばんは😊
    沢山の写真と解説(コメント)をどうも有り難うございます☺️
    慎くんの写真のコメントには面白くて(笑)🤣も有りますね😅
    写真をみていて楽しさと愉快さが伝わってきました☺️
    オオサンショウゴですが、私は赤目の滝に行った時に初めて巨大化をみました。
    赤目の滝は5回行ってもまた行きたいと思っています☺️

  17. 水族館楽しそうですねー♪
    慎くんのお魚紹介を見て、参加できたみたいな気持ちになれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ありがとうございます♪
    ご飯を待ってるペンギンさんのところとか笑っちゃいましたー☆
    ホントに、慎くんって最高です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA