10月16日のライブ有難う

とても大切にしていた10月16日のライブがあっという間に終わりました。

いつも来ていただいている皆さん、たまに来ていただいている皆さん。遠いところから足を運んでくださっている皆さん、どうしてもこれず配信で見てくださっている皆さん。本当に本当にありがとう。

本当に太陽のようにまぶしい日。ちょっとでも油断をしてしまうと、前が見えなくなりそうな感情の中でライブはどんどん進んでいったよ。

そんな時間も1時間そして2時間3時間4時間と過ぎて行く。

みんなと僕らで作ったこの時間は、誰にも邪魔されることのない大切な空間。

でも僕は変にこだわったり気合が入っていたりするがゆえに、急に変なこと言っちゃったりしてみんなをびっくりさせることもあって、、ほんの少しだけごめんねと思う。うん本当にそうだ。うん。

でも思った事はすぐに顔に出たり言葉にしてしまうだめな僕の事を沢山の皆はわかってくれていて、しっかりとその答えを数時間後に出してくれて、、心から感謝しています。みんなに支えられているんだなと。ま、俺もみんなを支えていると思うけどな(笑)嘘。

でもその皆のおかげで、又、忘れる事のない最高な1日を一緒に作り出すことが出来たよ。

一緒に作るものって何にしても最高な幸せだよね。

また一緒の時間を過ごそうね。生きてる時間は無限じゃないからね。悔いのない人生を一緒に歩いていこう!!

みんなありがとう。

“10月16日のライブ有難う” への23件の返信

  1. 慎くんおはようございます(*^^*)
    楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまう。
    でも、まだまだ あの最高に楽しかったライブ🎶
    余韻に浸っています😆

    もちろん!これからも慎くんと一緒に
    たくさんの時間を過ごして行きたいから、悔いのないように進みたい。

    私からも…
    慎くん、いつも たくさんの幸せをありがとうございます。

  2. 慎くん、おはようございます😊
    LIVEから2日…
    まだまだ胸の高鳴りが止まりません😆

    慎くんが作り上げるステージ。
    まだ数回しか経験してませんが、
    いつも最高のパフォーマンスで
    素敵なステージです。
    時にはビックリすることもありますが
    最高のステージを見せてくれる
    慎くんの熱量なんだと思ってます。

    これからも慎くんと一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてます。

  3. 慎kun💕おはようございます☀

    楽しい、最高な時間はほんとあっと
    いう間に過ぎていってしまいますね!
    慎kun💕最高のライブをありがとう♡

    私は、慎kun💕に出会うまでは特に
    趣味とか何もなかったけど、慎kun💕
    と出会ってからTwitterや Instagram
    を始めたり慎kun💕から幸せな時間
    をいっぱいもらって、楽しみが
    いっぱい増えて毎日がとっても楽しい
    です!
    生きている時間は無限じゃない!!
    私も悔いのないように、少しでも
    慎kun💕と一緒に過ごせる時間を
    作って行きたいです♡
    これからもよろしくお願いします!

    遅くなっちゃいましたが、昨日の
    長野のイベントのブログのコメント
    さきほど、させていただきました。

  4. 慎也さん💑
    こんにちは💙

    オフィシャルサイトの更新
    ありがとうございます💙
    大切な1日1日が宝物になって良かったです😌💓
    本当にLIVE、お疲れ様でした😊

    次回のLIVE、頑張ってくださいね💓

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  5. こんにちは👋😃

    こちらこそありがとうございました✨

    思った事、すぐに顔に出てしまう?

    そんなところ、可愛いと思ってます。

    今後も、引き続きよろしくお願いいたします。

  6. 慎くん、10/16は素敵なライブをありがとうございました😊💕

    慎くんと、そして皆で作るLIVE♬
    LIVEっていいなぁ!!と改めて感じることができました😃💖

    慎くんの想いもいっぱい伝わりました!!
    これからもずっと慎くんのこと応援したいし、皆んなでいっぱい盛り上がって楽しみたいです❣️
    そんな場所を沢山作ってくれて本当にありがとうございます😊

    私は自分の至らなさで落ち込んでしまうこともありますが、それも慎くんのことが大好きだからこそなのかなと思います。
    これからもずっと慎くんについていきますので、これからもよろしくお願いいたします☺️💕

    今回のアーカイブは2時間OVERの超豪華版!!
    1日が24時間では足りません💦
    時間が許す限りいっぱい観て余韻に浸ろうと思います😍💕

  7. 慎くんこんにちは😊
    ライブはお疲れ様でした☺️
    私は慎くんには支えてもらえていますよ😊 寒くなってきましたが、体調には気を付けて下さいp(^-^)q

  8. 慎君、おはようございます。
    本当に(土)のライブは、忘れる事が出来ない位のすごく、楽しいライブでした。
    楽しい時間は、あっという間に過ぎ去って行ってしまうけど、でも、ずっと心の中に残ってるからこれからも一緒に時を
    進んで行こう。
    本当にいつもどうもありがとうございます。
    慎君には、本当に言葉では、言い表せない位です。

  9. 慎くん、こんにちは(^^)♡
    LIVE楽しかったですね。
    タオルやサイリューム
    初めてのことに(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    配信を見るのが楽しみです。
    きっと会場のサイリューム綺麗だろうなぁ♡

    慎くんの歌って踊っている時と、
    MCの時のギャップの激しさも、
    魅力だと思います(* ॑꒳ ॑*)♡
    MCでの素のトーク。
    吠えながら下がるとか
    可愛すぎですwww

    ここ1年くらいかな?
    当たり前の日常は当たり前じゃない事を痛感していて、
    だから、今を精一杯生きて、
    楽しんで過ごしていきたいと思っています。
    次回も楽しみにしています。

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

  10. 慎くんへ♡

    10月16日のライブは本当に
    最高でしたよ☆☆
    慎くんと超くんの熱いステージは
    忘れる事の無い私にとっても
    かけがえの無い素敵な☆1日
    でした♪有り難う御座いました
    そして、私も慎くんが
    大好きなあまりに落ち込んだり
    喜んだりしてしまいがちですが
    これからも、慎くんとの宝物
    の時間を可能な限り楽しく
    過ごしていきたいです
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪♪☆
    まだまたま至らぬ私ですが
    よろしくお願いします
    (*≧∀≦)♡

  11. 慎くん💖
    こんにちは🦋❁︎*:☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こちらこそ、本当に
    ありがとうございます✨😊
    大切にしていた時間はあっという間
    に過ぎてしまうよね💨💨
    慎くん💖が作り出してるLIVEは
    まだ3回しか見てないけど😅
    3回ともまた違うパフォーマンス
    で見ていて素晴らしい👏👏✨
    と思うよ😊✨💕
    土曜日の慎くん💖がギター弾いてる
    姿を間近で見たのは、初めてだった
    から、めっちゃカッコ良かった♥
    嬉しかったし、楽しかった😆✨💕
    一生の思い出だよ(*^^*)
    これからも、ずっとずっと
    慎くん💖と歩んで行くから
    よろしくね✌(´>ω<`)✌
    また一緒の時間を過ごそう
    ( *˙0˙*)۶オー

    慎くん💖いつもいつも
    こちらこそ、ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  12. 慎くんこんにちは😊
    私も配信ではなく、会場に行けばよかったな…
    来年は、今の状況が続いてもライブ会場に行きます。
    あと、イベントも久しぶりに参加したいです。

  13. 慎くん、こんにちは😊💕
    16日のライブ、本当にお疲れ様でした✨
    私は配信組だったので、配信を見れば見る程…慎くんに会いたかった😭
    慎くんの歌声を生で聞きたかった😭
    不安そうな超くんを優しく微笑んで見守ってる慎くんを目の前で見たかった😭
    慎くんが大切にしている空間に入りたかった😭
    欲を言えばキリがないけど。。。
    でも、配信だったけど…慎くんと同じ時間を過ごせたのは~本当に本当にかけがえのない大切な思い出です(>︿؂<๑)۶

  14. 慎也さんこんばんは。ライブお疲れ様でした。
    次は、観に行きたいです。

  15. 慎くん、こんばんは✨

    16日のライブ
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    配信だったけど
    最高に素敵なライブを観れて
    幸せです💕

    慎くんに2年ぐらい
    会えてないけど😭
    いつも慎くんから元気もらって
    頑張れてます!!

    ありがとうございます♡

    慎くんとの思い出
    まだまだいっぱい作りたいです♡

    また会いに行ける日がきたら
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  16. 慎くんこんばんは😊そして、本当にあっという間のLIVEで、もっと時間が欲しいくらいだったけど、凄くお腹いっぱいになったよ💕
    毎回慎くんの気持ちを見させて貰って、思うんだけど、慎くんの気持ち凄く温かくて、心地いい気持ちになる😌
    何故か慎くんだけだから不思議だよ💕
    慎くんのそういう、自分を否定するようなことは全然気にならないし、そういう部分も知ることが出来て、私は逆に嬉しいかな😁

    ほんとだよ‼️慎くんに出逢えてから、いろんな面で支えられて、形のないものをたくさん貰ってるのに、逆に私が以前のようにたくさん逢えてなくて申し訳なく感じてるくらいだよ😅
    本当に慎くんと過ごす時間だけ、めっちゃ楽しくて幸せで…ってキリがないくらい気持ちが溢れてくる😌
    これからも、慎くんと一緒にたくさん笑いたいし、同じものを共有出来たらいいね😁
    慎くんは私にとって、他の誰よりもスペシャルで大事な人だよ♥
    本当に幸せなLIVEをありがとっ😘

  17. 💝慎也さん💕へ💝。

    こんばんは🌙😃❗。
    改めまして、16日のライブ🎵本当におつかれさまでした☺。

    そして,こちらこそありがとうございます💞😍😍💞。

    私にとってすごく思い出が残ったライブ🎵でした😍😍。

    慎也さん💕に出会う前までは、すごく落ち込んで泣いたり怒ってばかりで、本当に至らない私でしたが、慎也さん💕に出会ってからは、少し元気が出ました☺。

    楽しい時間があっという間に過ぎていくの 本当に早いですね➰😱😱。

    最後に・・・。
    慎也さん💕いつも幸せな一時をくれて本当にありがとう❤❤。

    私も悔いのないよう、慎也さん💕についていきます❗\(^o^)/。

  18. 慎くん、16日のライブ♪お疲れ様でした。

    慎くんのライブに対する 思いや気持ちが
    いっぱい、いっぱい伝わってきて
    読みながら、涙が溢れてきました。💧

    忘れる事のない最高な一日になって
    良かったですね。

    嘘じゃない
    慎くんは、みんなを支えてます❣️

    本当
    一緒に作れるって、最高の幸せです。🍀

    だから、どんなに迷っても、悩んでも
    会場で、一緒の時間を過ごしたいって
    心と体が、動いています。

    また、一緒の時間を過ごさせて下さい。💕
    そして
    悔いのない人生を一緒に歩いて行きましょう!!

    慎くんのコメント、嬉しい。
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    こちらこそ、最高の時を
    ありがとうございます。(^o^)

  19. 本当楽しい時間はあっという間です(>ω<)
    けど、ちゃんと心の中に残っていて
    今も思い出すと幸せな気持ちになります( › ·̮ ‹ )♡

    慎くんが急に変なことを言い出したりするのは
    それだけ仕事や色々なことに対して
    真剣に向き合ってる証拠です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。
    悲しくて涙が止まらないこともあったけど
    今は慣れました(*・∀︎・*)ノ (笑)
    し、それも含めて慎くんだからこれからも変わらず
    慎くんのことが大好きです♡

    悔いのない人生をこれからも慎くんと一緒に
    歩いて行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و

  20. ライブ、お疲れ様でした☕
    何かを制作するのにこだわったり気合が入るという所は
    正木さんの良い所だと思いますよ😉

  21. 慎くん
    ライブからもう2日経ったんですね‥

    激しく胸に焼きついて離れなくて
    何をするにも上の空‥
    重症です。

    懐かしい曲の数々‥
    大好きな大好きな 歌声‥
    蘇る沢山のシーン‥
    色褪せない数々の想い出達

    時折、慎くんに出逢えてなかったら‥?
    って考える事があるけれど、
    確実に こんな幸せ無かったでしょう

    今日もまた

    そして いつの日も想っています

    p.s..
    特典映像も楽しませていただきました!
    慎くんが超くんへ伝えた”言葉”を、
    私も慎くんへ伝えたすぎて悶えつつ、
    失礼いたします ,,^^,,

  22. 正柳LIVE♪
    あの日から何度も何度もアーカイブ♪を
    観まくっています٩(๑^ᴗ^๑)۶

    今回は会場へ足を運べませんでしたが…
    画面越しに慎くんの熱い想いが伝わって
    きて、私も身体中が熱くなりました🔥

    忍者ファンになってよかった!
    慎くんを好きになってよかった!
    改めて再確認できた瞬間でした(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

    これからもずっとずっとず~っと応援
    させて下さぃ♥慎くん大好きです♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA