ライブ翌日のイベント

程良い体の疲れを残し、最高においしい空気を吸いに長野は松本へ。

松本城の裏手にある老舗そば屋さんでめちゃくちゃうまい蕎麦を食べたよ。

松本城最高に美しい!

いろいろなところにも行ったけれども、とりあえずカフェタイム

そして最後は諏訪湖に!真っ暗闇で撮ったのにこんなに明るく撮れてラッキー!

ライブで盛り上がって、今日はおいしい空気や蕎麦を食べれたし、かなりリフレッシュできた!

さぁ明日から次のライブに向けて再始動だ!

“ライブ翌日のイベント” への10件の返信

  1. 慎くん💖
    夜分遅くに失礼しますm(*_ _)m
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イベントお疲れ様でした✨😊

    長野は、めっちゃ空気がいいからね😊
    松本城🏯最高に美しい✨ね😊✨💕
    お天気☀て良かったね👍😊✨🎶
    神奈川は寒い雨☔降りだったよ😱
    お蕎麦美味しそう😋🍴💛
    あたしも食べたいな~😆www
    ゆっくり長野を堪能しに行こう🎶
    諏訪湖だー😆✨🎶💕
    ほんと疲れがとれて、癒されるよね👍

    次のLIVEに向けて💨💨
    慎くん💖٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥🚩

    慎くん💖素敵✨な写真&いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  2. こんばんは😃🌃慎也さん💕。

    夜分遅くにすみません🙏💦。

    ライブ後🎵の信州・松本のイベント🎪本当におつかれさまでした😊😊。

    信州のお蕎麦は本当に美味しいですよね➰❗私もお蕎麦大好きです(^○^)。

    わぁー❗松本城だー❗😍😍。

    当時、両親と姉と私四人で信州へ車で旅行に行き、松本城に何回も行った思い出の場所です☺。

    懐かしいなぁ➰😍😍また,松本城へ今度は慎也さん💕と行きたいです😍😍笑。

    慎也さん💕リフレッシュ出来て本当によかったですね🍀☺。

    次のライブに向けてまた明日から頑張ってくださいね🔥👊💨。

    髪が短くなった慎也さん💕とてもカッコいいです😍😍。

    ステキなお写真見せていただきありがとうございます🙏🙏。

    それでは,おやすみなさいませ😌🌃💤。

  3. 発表があった時から嬉しくて
    楽しみにしていた長野AHDDヽ(*´∀︎`)ノ♡

    松本は実家から少し離れているけど
    美味しい空気と見慣れた風景✧︎*。
    子供頃慎くんに会いに行った
    思い出の場所を車内から見たりと、
    コロナの影響で2年以上帰れていないので
    地元を感じることが出来て本当に嬉しかったです
    (。>﹏<。)♡

    そして松本城でみた慎くんの優しさに…
    益々惚れちゃいました( › ·̮ ‹ )キュン♡
    あんなおじいちゃんとおばあちゃん
    素敵ですね✧︎*。

    お天気よかったらさらに素敵な星空広がります✧︎*。
    またいつか長野でイベントしてくださいね!!

    そして♡
    次のライブ楽しみにしてますヾ(*´▽︎`*)ノ♡

    寒かったので暖かくしてくださいね♡
    慎くんおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 慎くんこんばんは😃

    1枚目の写真から慎くんカッコよくてドキドキしちゃいました😍

    松本はまだ一度も行ったことがないので、とても興味深いです!!
    素敵な写真を見せてくれてありがとうございます☺️

    諏訪湖の写真、真っ暗闇とは思えないです!!
    すごく綺麗ですね😍

    松本城も本当に慎くんの撮る写真は素晴らしいです💕

    2日間お疲れ様でした♡
    今日は冷えるのでお腹冷やさないように気をつけてくださいね😊

    私は家族が寝静まったので、そろそろリビングに移動して大きなテレビでミラーリングしてアーカイブ観ようと思います☺️💖
    明日までお休みなのでいっぱい楽しもうと思います!!

    慎くん、今日もいっぱいありがとうございます😊
    慎くんのおかげで今日も幸せです💕

  5. 慎くん、二日間お疲れ様でした。

    リフレッシュ 出来て良かったですね。

    次のライブに向けて再始動の前に
    時間の許す限り
    身体を、休めて下さいね。

  6. 慎くん
    おはようございます♡

    カッコいい💕

    リフレッシュできて
    良かったですね♡

    長野は行った事ないので
    行ってみたいな♡

    素敵なお写真見せてくれて
    ありがとうございます♡

    今日からまた次のライブにむけて
    頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  7. 慎くん、こんにちは‪♡
    松本イベントお疲れ様でした。

    1週間前に所用で長野県内に行っていたのですが、
    先週の日曜日の夕方の東京方面への高速は大渋滞だったので、
    大渋滞に巻かれてないか心配でした^^;

    諏訪湖も先週行ったばかりだったので、
    おぉぉ──(〃’艸’〃)───♡

    ガラスミュージアムでアクアリウムキャンドルを作って来ました(o^^o)

    諏訪湖は富栄養化が進んでるのかな?
    昼間に見ると水が藻で緑でビックリしますよ〜〜^^;

    11月のイベントには参加したいな(*’∇’*)ワクワク

  8. 慎kun💕イベントお疲れ様でした♪

    東京から松本市って遠いですよね!?
    ライブの次の日で慎kun💕運転、
    大丈夫でしたか?慎kun💕は安全運転
    だから、安心してゆったりと乗って
    いられるので、乗せてもらっている側
    は乗り心地最高ですけどね!

    私は長野県といえば、若い頃、会社の
    同僚たちと飯田市のリンゴ狩りに行っ
    た一度だけです!その時の信州そばが
    とっても美味しかったこともよ〜く
    覚えています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    松本城と諏訪湖とっても綺麗ですね!
    真っ暗闇に撮ったとはとても思えて
    ないほどとても綺麗に鮮明に撮れて
    いますね!さすが慎kun💕😙

    私は、今週末の名古屋のイベントが 
    すごくすっごく楽しみで、待ってい
    る間もすごく幸せな時間です♡
    だけど、当日久しぶりに慎kun💕を
    見たら、慎kun💕のお顔恥ずかしく
    てあまり見られないかも知れません💦

    いや、そんなことないです💦
    ずっと慎kun💕を見ていますね♪
    よろしくお願いしますね♡

  9. イベント、本当にお疲れ様でした‼️
    さすが慎くんだね😁地元とは正反対の晴天でのイベントだったんだね🎵
    地元はめっちゃ寒くて、冬物着て過ごしたくらい雨降りの1日だった💦
    最初の写真で慎くんが見れて『カッコいい♥』の一言から見始めたよ😁
    お蕎麦、めちゃくちゃ美味しそう😋私もたま〜にお蕎麦を買って食べてる。
    ほんと、とても真っ暗とは思えないくらい、鮮明に撮れてて凄いよね🤩
    慎くんの撮る角度がまた、私のベストポジション📸
    私はLIVE当日で筋肉痛は治って、洗濯物をたくさん干したよ💦
    慎くんのお顔がまた、私には癒しでもあり『もっと逢いたい♥』気持ちになる‼️
    本当はもっと慎くんと一緒にいられたら…って、しょっちゅう思ってるんだけど、現実はなかなか厳しいのが難点かな😅😂
    たくさん写真を共有してくれて、幸せを分けてくれて、本当にありがとう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA