めちゃくちゃきれいな夕焼けだね

この涼しさとこの夕焼けなかなかたまらないものがあるよ。

そして今日も手に映り込む安定のiPhone。

夕日の反対側には半月が!

“めちゃくちゃきれいな夕焼けだね” への13件の返信

  1. 慎也さん💑
    こんばんは💙

    本当に綺麗な夕日🌇
    海から見た夕日は最高です💘
    半月も綺麗ですよね🌓

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

  2. 慎くん再び又々こんばんは🌇
    ☆(*^^*)☆こちらもコメント
    失礼しちゃいます(^_^;)

    今日は沢山の江ノ島映像や
    写真👀📷️✨ホントに有り難う
    御座いました(*ゝω・)ノ♡

    江ノ島夕日🌇綺麗で良かった
    ですね~(^o^)♪

    ファン思いの慎くん☆☆
    私は江ノ島にまだ行ったことが
    無いから、いつか私もご一緒に
    江ノ島見れる時がきたら
    嬉しいなぁ♪と想う
    今日この頃ですぅ(o^-‘)b ♡

    慎くんの手に映り込むiPhone
    の写真がいつ見ても神秘的☆☆
    ですよね~(^o^;)w

    明日の神日LIVEに備え慎くんは
    お仕事適度に(・・?ゆっくりも
    なさって下さいね~(^^)d
    投稿更新いつも
    有り難う御座います(=^ェ^=)

  3. 慎くん💖
    こんばんは🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    めっちゃ綺麗✨な江ノ島から
    見る、夕日🌇と半月🌗だね😊✨💕
    最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*♡だよね😁
    今日はたくさんの写真📱
    ありがとう😊✨💕
    めっちゃ✨癒されたよ(*^^*)♥
    明日のライブ🎶楽しみに
    してるよ✌️😁✌️.•*¨*•.¸¸🎶

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  4. 今日は動画と
    お写真に癒されました♡

    綺麗な夕焼けを見せてくれて
    ありがとうございます♡

    慎くんの手にドキドキ💕

  5. 涼しさのなかで見る夕焼け
    みてみたい。

    慎くんの手に映ったiPhoneの
    カメラのレンズ
    夕焼けが、反射してですか
    慎くんほんと、写真撮るのが
    プロみたいです。(◠‿◕)

    夕日と半月が見れる時間の
    沢山の動画と写真
    ありがとうございます。

  6. 今日は慎kun💕にいっぱい返信する
    ことができて幸せでした♪
    今日は朝から色々と忙しく、さっき
    やっと落ち着いて、今こうして
    慎kun💕に返信しているこの時間が
    私の幸せな時間でもあるよ♡

    手に映り込む安定のiPhone📱
    私も今度やってみますね!

    私は江の島に行ったことがないので
    慎kun💕と一緒に行くことができたら
    幸せなんだろうなぁ〜♡
    その前に、今度慎kun💕と一緒に
    高層ビルからの夜景を見られるのを
    楽しみにしていますね♪

    慎kun💕も明日に備えてゆっくり
    休んでも下さいね♪

  7. 慎くん、こんばんわ(^^)
    綺麗な夕やけですね。

    写真を見ていたら、
    ハイジとペーターが、
    山遊びから帰る時に、
    歌っていた歌を思い出しました(^^)

    明日はLIVE♬︎
    今夜は早めに休んで下さいね。

  8. 手に映り込むiPhoneの写真に
    興味津々( ✧︎Д✧︎) ✧︎*。
    今度撮り方教えてください┌︎○︎ペコリ ♡

    慎くんの写真から情景が目に浮かびます✧︎*。
    で、一緒に見てる妄想も…(o≖︎‿≖︎)ニタァ♡

    いけない!妄想はほどほどに(笑)
    今夜は早めに寝ますヾ(´〇`)

    慎くん♡おやすみなさい♡
    また明日です( ´ ▽︎ ` )ノ

  9. 慎也さん💕ステキな夕焼け🌆ときれいな半月🌑のお写真見せていただきありがとうございます🙏🙏。

    私は江の島に行ったことがないので、いつかまた慎也さん💕と江の島に行けたら良いなぁ➰と思ってます😍😍。

    明日はライブ🎵本番❗🔥👊💨。

    ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね❗(^○^)。

  10. 慎くんからの
    涼しさと綺麗な夕焼けを感じられる幸せな夜に‥

    いよいよ!正柳ですね
    両部とも配信で楽しませていただきます
    わくわく胸が高鳴ってます♡ᐝ

  11. そして、
    ふと見上げた 今日のお月様
    本当に綺麗だったので、
    私も偶然写真に収めていました

    慎くんと同じ月を見てたって知り、
    また夢心地‥

    と‥なんやかんやライブを目前に
    興奮で眠れない今です \♡/ ^^;
    それでは‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA