本日の仕事終了

お疲れ様でした!

今日も掘り起こしと振り付けでした。

本当だったらこんな時間に終わって、さぁ軽く焼肉でも食べに行こうなんて言っていた日が懐かしい。

“本日の仕事終了” への14件の返信

  1. .
       ☆…┓
       ┃き┝…┓ ♡✧*。
       ┗…┥ょ┝…┓
    ┏…┓  ┗…┥う …・┓ ♡✧*。
    ☆お┝…┓  ┗…┥ も .
    ┗…┥つ┝…┓  ┗…・☆
      ┗…☆か┝…┓
     ∧∞∧┗…┥れ┝…┓ ♡✧*。
    (。・ω・。) ┗…┥様☆
      ( ❤ ) * * * ┗…┛
    *・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥*
    でした♥

  2. 慎くん、こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

    予防接種完了率が60パーセントを超えて、
    今はコロナが落ち着いてきてる。

    夜中に焼き肉。
    きっと、行けるようになると信じたいですね(o^^o)

    今日も1日お疲れ様でした。

    、、、
    私、今日もお風呂から書き込みしてます^^;^^;^^;

  3. 慎くん♡
    遅くまでお仕事お疲れ様です(°´ ˘ `°)♡
    私はライブにどのタオル持って行こう♪って
    色々選んでました♡

    仕事終わってこの時間に焼肉!!
    最高ですよね(*´艸`)♡
    言われてみれば仕事の後にご飯
    しばらく行ってません!!
    懐かしいです( ˘ω˘ )

    今日は先輩にお誘い頂いて
    仕事中に焼肉ランチ食べてきました♡
    中々ダイエットが進みません(^^;;笑

    そろそろバンドリハーサルも
    始まる頃ですか?♡

    神日まで後10日!!
    カウントダウン始めまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡

  4. ♡慎くん♡

    今日は、振り付け掘り起こし
    お疲れ様でしたぁ☆☆
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    やっ焼き肉~~(((^^;)
    聞いただけで今想像でヨダレ🤤
    が、、、🤤🥩
    プチ禁断症状が出ちゃいます
    だけど慎くん♡も食べて無いん
    ですよね~ニタッ(*^^*)

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  5. 慎くん遅くまでお疲れ様でした😃💕
    正柳LIVEではどんなダンスが観れるのかすっごく楽しみです😍
    セトリもいっぱい妄想してます😊♬

    最近はiPhoneの中の写真を見ていると、「この写真はコロナ前」「この写真はコロナ後」と無意識に頭の中で分ける癖がついてしまい、なんだか切ないです💧

    でも、切なくなってばかりもいられないので、できる対策をしっかりして、ライブいっぱい楽しみたいと思いますo(^-^)o💖

    早く慎くんに会いたいな(*´꒳`*)💕

  6. 慎くん、本日の仕事
    お疲れ様でした! (^^)/

    掘り起こしと振り付けで、お腹が空いて
    食べたいですよね、焼き肉…

    仕事終わりでも、お腹いっぱい焼き肉を
    食べられる日が、早く来ますように・・・
    (^人^)

    暖かくして、
    ゆっくり休んで下さいね。☪

    おやすみなさい

  7. 慎kun♡
    今日も1日お疲れ様でした♪
    私も焼肉食べた〜い!!
    もうずっと焼肉屋で食べてませ〜ん
    お家ではたまにするけど、やっぱり
    どこか物足りなくて…
    私も思いっきり焼肉食べたいです♡

  8. 慎くん💖
    朝早くに失礼しますm(*_ _)m
    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は、掘り起こしと振り付け
    お疲れ様でした✨😊

    焼肉食べたいよね♡
    仕事帰りの焼肉めっちゃ
    美味しいよね♥あたしゎ
    焼肉全然食べに行ってない
    から、食べに行きたい😆www
    焼肉が食べられる日が
    来ますように✨🍀✨

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  9. 慎くんお疲れ様でしたm(__)m
    焼きは好きです😊
    私は10月からは(火)も仕事を休みにしてもらいました。お昼は焼き肉ランチを食べたかっのでお店迄行ってきましたが、人手不足なのか待ち時間がながすぎてリタイア🤔😓 代わりにお寿司🍣のランチを食べに行ってきました☺️
    はやく焼き肉もたべに行けるといいですねm(__)m😊

  10. 慎くん
    おはようございます♡

    昨日は
    お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私も焼肉
    食べに行きたいです!!

    仕事終わりに
    早く焼肉を食べに行ける日が
    くるといいですね♡

  11. 慎君、おはようございます。
    そして、昨日は、🌃✨夜、遅くまで、
    掘り起こし、振り付け、お疲れ様でした。
    いいね。焼き肉、私もおもいっきり
    焼き肉を食べてみたいです。
    いつか、慎君も焼き肉を食べに行ける時が来るよ。それまでの楽しみに。

  12. こんにちは👋😃慎也さん💕。

    昨日は遅くまで振り付けと掘り起こしのお仕事おつかれさまでした😌💓。

    やっ…焼き肉❗😍😍想像しただけでよだれが出ちゃいますぅ~🍗😋。

    最近、焼き肉食べに行ってないなぁ…😔😔。

    お仕事終わったあとの焼き肉、めちゃめちゃ最高ですよね❗😃⤴⤴。

    わたしもお腹いっぱい焼き肉食べたいです❗😍😍。

  13. 慎也さん💑
    昨日はリハーサルお疲れ様でした😌

    本番が無事に終わったら
    焼肉を沢山食べてくださいね💙

    自分へのご褒美です💙

    慎也さん💑
    何時もありがと💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA